PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こちらやっぱし寒かったにゃあ( ̄Д ̄;;あっ

170329_7214.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はいってらっしゃぁい、いっぱい、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
みんにゃのお家の方暖かかったぁ?
あのね、予報では昨日は17℃くらい、久しぶりのキャンプにゃん日和の予定がね・・・
分っかるう? 先週の雪がまだ少し残ってるところがあったり・・・

170330_7362.jpg

170330_7360.jpg

今朝はこんな感じ!
遠くのお山は一昨日また雪?
夜は0℃、まだまだ朝は霜ばしらんだったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

昨日は午後地面や空気が暖まって、風が静かになった頃、小1時間お散歩できたのにゃ。
Gaviちゃん、お外だと歩くねーっておねえ喜んでたにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
アタシはちょびっとずるっこ、木に肩から移りの木登りっこだったけどね・・・

170329_7308.jpg

お気に入りの木をみつけて・・・力持ちのTibiTibiはなびちゃん、いつものように歩くように木登りして喜んでたよ。
今回は平日キャンプ、春休みで少し子供連れキャンパーはいたけど・・・
それでもいつもよりは空いていて・・・
TibiTibiはなびちゃんも、だいぶお外長くいられるようになってきたにゃ。
(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibiね、お散歩してると段々色ぉんなことが頭の中にたまってちょっとおかしくなってきて
んにゃんにゃ独り言いいながら、ゴロゴロご機嫌喉鳴らし、
それとなぜだか( ・`ω・´)う゛ぅぅぅ~っ!の (・Д・=シャア!
にぎやかりんなお散歩でね・・・
おシッポ水平になってきたら要注意の撤収だったりしちゃうのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ

170330_7348.jpg

そんな今朝、朝撮れ一番アタシたち・・・

170330_7366.jpg

今日は昨日より暖かくなるみたいですからね・・・
お散歩だけじゃなくて放牧も平気なぽかぽかりんのにゃん日和になるといいなぁ・・・

170330_7358.jpg

ケーン!っておっきいチュンくんの声したでしゅよお!

GaviTibi引き続きキャンプ中!

みんにゃの一日がぽかぽかりんのほっこりりん、素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)
新月直後、地震何日か前から止まってるから、しばらく地震を含む自然災害、気をつけてみてにゃあ!

キャンプ中ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達ぱっかになっちゃうけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日は放牧できるかなぁ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170329_7191.jpg

170329_7345.jpg
170329_7346.jpg
Gaviちゃん、最近鼻が詰まって食欲戻りません。
おひげの先生にお聞きしたところ 冷え 腎↓→ 肺 咳・鼻
とにかく仙骨辺りを温めるといいそうで、キャンプ中もホッカイロと無煙灸をしています。

備忘: 無煙灸2回(1本)
印堂・山根、上皇・印堂・山根、迎香、鼻通、
肺ゆ、壇中、列けつ、合谷

| Nyaウトドア | 08:03 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このキャンプは、毎日がGaviちゃんのお誕生日パーティー?
寒そうだけど、山の朝の冷たい空気って、ピ~ンと冴え冴えとした感じが気持ちがいいのよね。

 ハータンは、春眠暁を覚えず…ウトウト…です。

| まめはなのクー | 2017/03/31 09:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりまだ寒いんだなぁ〜。
明日からまた冷え込むみたいだし。
これで最後の寒波にしてほしい・・・。

| やらいちょう | 2017/03/31 08:57 | URL | ≫ EDIT

そっか!
まだ雪が残ってるのね!!
4枚目のはなびちゃんの写真
眼力バッチリでカッチョイイのにゃ♪
昨日は東京は暖かかったけど
少しは気温あがったかな??
Gaviちゃんの鼻詰まり治るとよいね!

| nonokikichai | 2017/03/31 07:35 | URL | ≫ EDIT

無理矢理に冷凍庫へ連れてかれてv-276

雪の中に投げられるなんて・・・ v-15

(あっ! おねえが一人で酒んでる!v-41

| ゲンタくんのパパ | 2017/03/31 06:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/31 03:25 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん&TibiTibiちゃん、お散歩したり木登りしたり、楽しいキャンプライフを満喫してね(^^)y

| CAT. | 2017/03/31 00:50 | URL | ≫ EDIT

おおー寒そう!でもGaviちゃん果敢に歩いていますね。
TibiTibiはなびちゃんはしっぽが水平で撤収か^^;
ごきげんだと垂直だものね。
ケーンはキジかな?獲物にはおっきすぎるね(笑)

| 海月 | 2017/03/30 23:11 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場、思ったより寒かったのね。
でもお散歩は楽しめたみたいでよかった^^
風邪引かないように気をつけてね~。

| alpenkatze | 2017/03/30 22:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日は昼間はぽかぽかだったね。
朝晩はすごく冷え込むけど、きりっとしてて気持ちいい~
お外満喫、たまご連れキャンプよかった!
引き続き楽しんでね!
[undefined:CCCCCC]銀耳、肺を潤すよね。色々あって…思うところもあり…結局弾丸で4月中旬に台北いく!いろいろ買ってくるー(≧∀≦)[/undefined]

| 矢羽 | 2017/03/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

寒そうだけど、楽しそう~~♪
お転婆はなびちゃんの撤収ボディランゲージの観察もバッチリですね。
流石です~~。
温かくなってたくさんお散歩楽しめるとイイですね。

| なっつばー | 2017/03/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

雪がこんな風に残って
そっかー寒かったんですね
今日はどうかな?
こっちは昼間は外は気温上がって
暖かくなってました
そっちもポカポカで外で過ごすのが
気持ちいい日だったらいいな~

| もちゅみ | 2017/03/30 19:49 | URL | ≫ EDIT

うわ〜寒そう!
こっちはお日様ぽかぽかで
春本番だったよぉ
お風邪ひかないように
気をつけて過ごしてね!
たくさん他のシンDね〜☆

| つきみぃ | 2017/03/30 19:21 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、楽しそうだったのに、
Gaviちゃん鼻づまりで食欲ないんですか?
暖かくして早くよくなってにゃ(^^♪

| きらちろママ | 2017/03/30 18:24 | URL | ≫ EDIT

まだ冬っぽいね〜
でも自然をゆっくり楽しめたようで良かったね!
Gaviちゃんもはなびちゃんもワクワクするかしら?
暖かい日になって、ポカポカも楽しめますように〜

| mogu07 | 2017/03/30 18:04 | URL | ≫ EDIT

えーーー、雪の名残が?!
そちらはまだまだ寒いんですね。
そしてまた明日辺りから気温が下がるとか(>_<)

Gaviちゃん、お外だったらいい感じでお歩きしてるのね^^
ちびちびちゃんのシャアまでの・・笑っちゃったわ。

お鼻が通って食欲出ますように(≧人≦)

| レイナ | 2017/03/30 17:44 | URL | ≫ EDIT

そーだよねー、Gaviちゃんのお誕生週間だもんねー、
キャンプいっぱい連れてってもらわないとねー。(^艸^)
今日はあったかかったから、放牧してもらって
たくさん楽しめたかちらー?( ´▽`)
こっちは年度末でばたばたばただよー。(;´Д`)

↓オイルのこと、ありがとうっておねえに伝えてね。
ニンゲン用のって、逆に余計なものが入ってる場合があったり
それが他のとバッティングしたり過剰になったり...ってことなのかー。
ニンゲン用だからって安心してたらダメなんだね。難しい。(´・ω・`)

| ぱんとら | 2017/03/30 17:42 | URL | ≫ EDIT

お誕生日キャンプ、楽しんでますかー♪
こっちも朝は寒いですよー。
あーにゃるほどですね。うちも温めないと。
最近最低ラインで食べています。デトが足りないような?
綺麗な朝日のお写真!春分の後から太陽が
パワーアップしたらしいよ~
暖かくしてたくさん遊んで帰ってきてねー

| Yomogi | 2017/03/30 15:01 | URL | ≫ EDIT

まだまだ寒いですね。
Gaviちゃんのお鼻がすーっとしますように。
うちも風邪っぽい症状があって
なかなか疲れが取れません><

| ぴなた | 2017/03/30 13:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、そっちはまだまだ、霜が降りる寒さなんですねΣ(゚ロ゚;)
でも、木登りしたり、水平しっぽでお散歩したりと楽しそうですね(´▽`*)
まだまだ、楽しんできてくださいね(*≧∀≦*)

| あーにゃん | 2017/03/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

キャンプ楽しんでますか~♪
霜柱、寒いのですねぇ。
今日はぽかぽかお日様出るとよいですね~♪
グリムスさん、かわいい木になりましたね。

| さとごろう | 2017/03/30 12:56 | URL | ≫ EDIT

わっ 霜柱が!
やっぱり朝晩はまだ寒いんですね
でも、今日はお天気バッチリで、気温も上がりそうです
GAVIちゃんはなびちゃん、お散歩いっぱい出来るといいね

| hana | 2017/03/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

キャンピングカーのなか
イースターモードで
とってもかわいい(*´ω`*)

こちらもお日様は暖かいんだけど
吹く風はまだまだ冷たかったよ~!
今日はかなり気温が上がるみたいだけど
そちらはどうかしら?

| あんずミャミャ | 2017/03/30 12:34 | URL | ≫ EDIT

山の近くはまだ寒いのですね。
でも富士山のご来光きれいです。
空気もリンとしている感じが伝わります。

今日はGaviちゃんもはなびちゃんも、たくさんお散歩できたでしょうか。
東京は暖かですよ。
そちらもポカポカな一日でありますように(^^)
鼻詰まり、治りますように☆

| ゆめた | 2017/03/30 12:05 | URL | ≫ EDIT

ヮ(゚д゚)ォ!まだ雪残ってるですか〜
ニュースでもやってましたが、まだ山は雪いっぱいですもんね。
はなびちゃんシャァしながらのお散歩だったですか、
まだ寒かったかにゃ〜もっとぽかぽかになったら、
のんびり出来るですかね(*´-`*)♪
富士山の真上に太陽が〜ダイヤモンド富士見れましたかにゃ?
    ☀
⊂⊃,,,, /‾‾\ ⊂⊃

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/30 11:00 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでるみたいで良かったー(^◇^)
夜は0度、、、まだまだ極寒ですね…風邪
気を付けて楽しんで来て下っださ~いい(^o^)丿

| しゅりっち | 2017/03/30 09:55 | URL | ≫ EDIT

朝霧を舐めちゃだめよ!
高校の時、上の方からバスで通学の女子は
下の街からの通学の女子と同じ市に住んでいると思えない服装の差があったもの( ´艸`)

冬は毎日が長靴だったし!
暖かくして楽しんでね(´▽`)ノ

| Anne | 2017/03/30 08:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2728-61ad9fed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT