PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は放牧、TibiTibi木登り歩きだよ (* ̄m ̄)ウフッ

170330_7600.jpg
今日は富士山、下のあんよがおでかけにゃ

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は雪が残ってたり、霜ばしらん、意外と寒い春のお誕生キャンプのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
(¬д¬。)チラッ TibiTibiはなびちゃん、お散歩のってくると
「ヤバイ」って撤収されちゃうでしゅよお(*・○・)=3ハアッ

170330_7378.jpg

昨日は風がなければ暖かくてね、朝もアタシは放牧、TibiTibiはなびちゃんはキャンプサイトちょこっとお散歩、
午後のぽかぽかりんお散歩の前にも楽しめちゃったのにゃ。

お写真うまく撮れなかったけどね・・・

170330_7429.jpg

170330_7428.jpg

170330_7430.jpg

(6 ̄  ̄)ポリポリ やっぱしこれじゃあわかんないよねー・・・
あのね、お肩が悪くて、木登りは助走をつけて飛びつき木登り→コチラ
飛びついて、うんしょうんしょって両足ジャンプで登ってくのがGavivi流木登りなんだけどね・・・
腕力強くて力持ちのTibiTibiはなびちゃん・・・
木登るでしゅかねぇ・・・(・ー☆キラーンって思うとね・・・
お手々をかけて、歩くみたいにあんよは右、左・・・ってね・・・交互にのしのし歩いて登ってったりしちゃうのにゃ!
(* ̄m ̄)ウフッ TibiTibi熊さん登りのTibiはなグリズリーさんだと思うのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
おねえ注: グリズリーさんがそういう木登りのしかたをするかは定かではありません(笑)イメージということで。

土曜もお天気よければもう1日キャンプできるんだけどにゃあ・・・ (´・ω・`)
明日から寒波、寒いみたいで・・・
キャンプは今日で終了にゃ・・・

みんにゃの一日がぽかぽかりんのほっこりりん、素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)
新月直後、地震何日か前から止まってるから、しばらく地震を含む自然災害、気をつけてみてにゃあ!

キャンプ中ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達ぱっかになっちゃうけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日は雨も遅くって・・・雨フル前にお散歩できるといいなぁ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170330_7390.jpg
新月直後、リセットで1食断食。

170330_7392.jpg

| Nyaウトドア | 09:15 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/04/02 07:33 | | ≫ EDIT

うわぁ、楽しそう~!
木登りちびちゃんかっこいいですねぇ!!
体ががっしりしてますもんね、クマさんだったのね(^^)
春らしいごはんも素敵です。
キャンプ楽しんでね~!!

| まいにゃんこ | 2017/04/02 06:47 | URL | ≫ EDIT

懐かしい~あのバビュンでガリガリ木登り日記♪
本当アクティブとゆーかスーパーにゃんこさん
ですよねGaviちゃんって!(^^)!
最後のお誕生日なテーブルの上が素敵だったな~♡
桜のテーブルクロスが季節感あってとっても花丸🌸

| しゅりっち | 2017/04/02 00:51 | URL | ≫ EDIT

朝一番の放牧気持ちよさそうだけど
寒いかも。やっぱ全国的に寒いんだなあ~
今年は春が遅い感じ。
あーGAVIちゃん肩気をつけてね~。中4日くらい
空けなきゃだよー。

| イノッチ | 2017/04/01 16:47 | URL | ≫ EDIT

あー、やっぱりお姉ちゃん一家の猫さんとキャンプカーでキャンプっていう生活はいいなぁ。いつかワタシもそういうのできたらいいな。

Gaviちゃん気持ちよさそう。
花火ちゃんは楽しそうだねー。
お姉ちゃんのごはん、おいしそー。

| まかない | 2017/04/01 10:43 | URL | ≫ EDIT

少々激務により~です
またゆっくり見ますね♪
応援してくよGaviちゃんはなびちゃーん!(^^)!

| しゅりっち | 2017/04/01 09:13 | URL | ≫ EDIT

今シーズン最後の寒波かな?
雪も降ってるようですね。
桜も足踏みか・・・?

| やらいちょう | 2017/04/01 08:59 | URL | ≫ EDIT

あんまり高く登り過ぎるとv-19

おねえが酒び声を上げるよぉ~v-305

| ゲンタくんのパパ | 2017/04/01 06:26 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
Gaviちゃんの14歳のお誕生週間が今年もやって来たのね~♪
Gaviちゃん、おめでとう~^o^
お祝いキャンプ、楽しかったかな♪
Gaviちゃん、助走付き木登りで楽しんだのね。。
あはは、はなびちゃんはクマちゃん風なのね(笑)
ニャンズも人間も春のメニューでお祝いをしたのね♪
美味しそうです~^-^

| のん福レオのお母さん | 2017/04/01 04:51 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すてきなおイスで気持ち良さそうですね(^^)
木登りTibiTibiちゃんも格好良いですね(^^)y

| CAT. | 2017/04/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

放牧してもらえて良かったね~♪
こちらはもう雨が降ってて寒い~(^_^;)
もっと、キャンプ楽しみたかったよね。
グリズリーなはなびちゃん、逞しいね(*^m^*)
お誕生日週間のゴハンとっても綺麗で
美味しそう~おねぇさんスゴイですね♪

| ☆とまみさ★ | 2017/03/31 23:56 | URL | ≫ EDIT

放牧中のGaviちゃん、気持ちよさそうね~^^
はなびちゃんは木登りもこんなに楽しめるまでになったのね。
たくさん楽しめてるようでよかった♪
まだまだキャンプ場なのね。
いいお天気が続きますように!

| alpenkatze | 2017/03/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
やっと年度末終了~(≧∀≦)ノ
今日は一転、寒かったね。

はなびちゃん、のしのし木登りはなびザウルス( ´艸`)
上から見下ろすって楽しいよね!
みみは木のねもとから上をじーっと見上げて、びゃーんって助走なしでジャンプしてそこから登るよ。
Gaviちゃんもお外満喫よかったー

| 矢羽 | 2017/03/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

いいね~~。
自然いっぱいなキャンプ場でイッパイ楽しんで来てくださいね。
Gaviちゃん流木登り、はなびちゃん流木登りも、どっちも楽しそうです。
私も小学校までは木登り得意だったけどね! (*^^)v

| なっつばー | 2017/03/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木登り、何度見てもカワイイよね〜

はなびちゃんは力技でワッシワッシ…パワフルだわ(^◇^;)

お天気がイマイチで、ちょっと残念だったね〜

| まめはなのクー | 2017/03/31 21:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはまったり日向ぼっこして過ごしたのね〜
良い時間だね〜
はなびちゃん、日本画に出てきそう。
木登りかっこいいな。

| mogu07 | 2017/03/31 19:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ぬっくぬくだね(≧∇≦)
はなびちゃん、お手手の力でグイッとな♪

| ぴなた | 2017/03/31 18:02 | URL | ≫ EDIT

キャンプでも豪華なご飯ですね(*^-^*)おねえちゃん、お料理上手ですよね。パスタの味付けが何なのか気になります~!

| 虎太朗ママ | 2017/03/31 17:32 | URL | ≫ EDIT

二人ともぽかぽかの中
木登り楽しんだんだね!
よかったね。
今日は大阪はすっごく寒いよ〜
気をつけて過ごしてね^^

| つきみぃ | 2017/03/31 17:01 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
と~ってもたのしそう(≧▽≦)
そっかぁ、明日はもっと寒いみたいだものね。
残念だけどこれからいっぱい楽しめるものね♪

なんだかはなびちゃんを探せ
できそうだね~(^^

| あんずミャミャ | 2017/03/31 16:27 | URL | ≫ EDIT

昨日はぽかぽかりんのキャンプ日和でよかったね~♪
はなびちゃん木登り名人さんなのねw
今日はしとしとぴっちゃん寒波戻っちゃったね!
春ごはん、Gaviちゃん達のもお姉ちゃん達のも美味しそう♪

| 未来ママ | 2017/03/31 15:27 | URL | ≫ EDIT

木登り格好いいにゃあ(=^_^=)

お誕生日週間のご飯も美味しそうにゃあ(=^x^=)

| Anne | 2017/03/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん木に上がってるね~
はなびちゃんそんな風にあがっていくんだ
今日は戻ってくるのかな?
明日までかな
ちょっと今日はこちらは雨が降ってきました
そちらも雨に気をつけて
標高高いと雪になっちゃうかもって

| もちゅみ | 2017/03/31 14:10 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、腕力強そうですものね。
ノッシノッシのイメージそのまんまです(笑)

ごはんが春してますね。
猫さん用も人さん用もステキー(”^^”)
見た目でも味わえるって、大事ですね。

| ゆめた | 2017/03/31 13:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/03/31 13:06 | | ≫ EDIT

こんにちは~。

TibiTibiはなびちゃん、ポールダンサーだけじゃなく、
木登りも名人さんだったのね♪
春のおいしさ満載のごちそうに、おもわずヨダレが。。。

| さとごろう | 2017/03/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはクマさんだったんですね〜 (o´艸`)クスクス
はちみつ好きそうですもんね♪
木登り上手です〜(*´-`*)
料理も春っぽくて美味しそうです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/03/31 10:42 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)お〜
日向でまったりしたり木登りも楽しめたみたいでよかったね♪
明日は寒波が来るってテレビで言ってるから防寒しっかりして
風邪ひかないように楽しんでね〜
キャンプ先でも美味しそうな春のメニュー、羨ましいな〜〜v-372v-272

| ふ〜みんまま | 2017/03/31 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2729-8bb53279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT