PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプね・・・お天気さんにエイプリルフールされちゃったのにゃあ!

170401_7703.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお休みしちゃってごめんにゃあ!(´・ω・`)
カーボンオフセットごめんなさいでしゅよお!
あのでしゅねー、エイプリルフールされちゃったでしゅよお(*・○・)=3ハアッ
そうなのにゃあ!
分かるぅ?
金曜にお家に帰るつもりでお片づけもして・・・そしたら雨が早めに降り出して・・・
調べたらお家の方もずっと雨。
深夜に少し雪は降るけど、翌日土曜日はおんなしくらいの温度11℃くらいで終日曇り。
それなら、もう1泊すればお家に帰ってからも楽だし、土曜お散歩できるかなぁ・・・ってね、
1泊追加、昨日もキャンプしてたのにゃ。

170331_7691.jpg

朝、起っきしたら、まだ雪降ってて・・・
ちょこっと積もっててね・・・
お天気さんにエイプリルフール!されちゃったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
(*゚Q゚*)ビックリリンでしゅよお!
スポルトくんの中はガスボンベ積んでるから・・・今回電気のないサイトだけど、ガスヒーターで20℃ぐらい。
どこでもソーラー発電は金曜からお天気いまいちだったから、電気はあまり使えないけど・・・
とりあえずのんびり帰ればいいねー・・・のはずが・・・

なんと、まさかのガス切れ!
|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
|||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||

(*゚Q゚*)ガーンでしゅよお
(*゚Q゚*)ガーンでしゅよお
とりあえず、ゲットしてあっていつか試そうと思ってたカセットガスを使う方法でヒーターは使えて・・・
(¬_¬)チラッ コストもお高いしね・・・なんだか大変だったのにゃあ。

170401_7675.jpg
困った時のとりあえず落ち着けー・・・のどこでも温灸セット!(笑)

そんなこんなで結局、土曜までキャンプだったけど、お散歩はないない。ナイ( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ナイ
アタシはパワスポのんののお昼寝に、簡単温灸でどこでも温灸(´ー`* )))ホッコリリンのなごみますねぇ

一方、TibiTibiはなびちゃんは・・・

170401_7709.jpg

今回、発明した新しいTibiTibiダンクシュート(またの名をアホTibiダンクシュート)ごっこでね・・・
バビューン と、お忙しかったみたいなのにゃあ。

※BGMとバビューンが入ってるよ(34秒)
おねえ注: 
トレーラーの中とお家の中、ジャンプで降りるところはアイリスオーヤマさんに頂いた18mmマットが敷いてあります

暖かくなって、またキャンプに行かれるといいなぁ。
毎日が楽しいこといっぱい素敵な1日の連続で、ずっとずっと続きますように。

今日も寒くなりそうだけど・・・
みんにゃの一日がぽかぽかりんのほっこりりん、素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)
新月直後、地震少し動き出したね。
大丈夫だと思うけどしばらく地震を含む自然災害、気をつけてみてにゃあ!


今日ニュースチェックしてたら・・・3月31日に、戦前軍事教練で使われてた銃剣道・・・
中学の必修科目の武道に追加で入れられるだってね・・・→ コチラ コチラ
どこへ向かおうとしてるのかなぁ・・・アタシたち戦争や徴兵制は大反対だよ・・・

キャンプ中ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達ぱっかになっちゃうけどごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お天気さんにエイプリルフールされて・・・ちょっと残念キャンプだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170401_7728.jpg

170401_7731.jpg
どちらも不評

| Nyaウトドア | 07:53 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/04/04 00:55 | | ≫ EDIT

お帰りなさい~(^-^)♪
キャンプ場も寒かったですね~(^_^;)
それなのにガスが無くなるなんて!!
Gaviちゃん温灸気持ち良さそう♪
私もやって欲しいな(笑)
はなびちゃん、狭い場所でも楽しんだね(≧m≦)

| ☆とまみさ★ | 2017/04/04 00:21 | URL | ≫ EDIT

週末もすっごく寒かったものね
でも、今週は少し暖かくなるみたいだし
これから いいキャンプシーズンになるかしら
お花見もできるね♪
はなびちゃん 素早い〜〜〜(≧∀≦)

| ぽち | 2017/04/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
いつまでも寒いわよね。
キャンプ楽しそう♪
はなびちゃんやるじゃない。(^-^)
わ子のイタチ走りなんてもんじゃないわ、イタチダンクだわ。
早い早いビックリです。(゚д゚)

| うに子 | 2017/04/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんすごかったね
キャンプ行ってても
こんな風に車の中で楽しく遊べればいいね~
Gaviちゃんもいい具合に気持ちいいこと
してもらってたねー^m^

| もちゅみ | 2017/04/03 18:10 | URL | ≫ EDIT

新しいTibiTibiダンクシュートごっこ、すっごーい!!!
TibiTibiはなびちゃん、やっぱり身軽だし運動神経いいね〜(^艸^)
うちの楽ちは、すんごくどんくさいんよ。
うちもこーゆーアホ楽ダンクシュート作ってあげようかなぁ・・・
って場所がないんだよなぁ・・ (´・ω・`)

銃剣道。日本古来のならば、長刀だろ。銃剣道とは完全に日本会議仕様。
教育勅語も教えていいんだそうだ。
もうめちゃくちゃ。これでいいのか?国民!!!

| ぱんとら | 2017/04/03 18:05 | URL | ≫ EDIT

忙しくてエイプリルフール忘れてた(笑)
色々大変だったのね💦
まだ雪だなんてね(>_<)
しかもガス欠とは@@
おねえちゃんたちのバタバタをよそに
Gaviちゃんはぬくぬく、ちびちびちゃんはちゅどーんだったのね^^

| レイナ | 2017/04/03 15:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
一日延長してみたのに、、 
お天気のエイプリルフール、ジャンネンでしたね 
でも お姉ちゃんとお兄ちゃんの準備の良さで 
ちゃんとガス暖房できたんですね~=*^-^*=
ヌクヌクっとあったかいスポルトくんで 団欒楽しそうです

きょうは また春に戻ったようですね
お姉ちゃんも今日は、 お仕事オイトイテ^^
ゆっくりなさってくださいね♬✿

| れぃん | 2017/04/03 14:43 | URL | ≫ EDIT

寒い週末でしたね~
でも、GAVIちゃんはぬくぬくねんね
幸せそうな寝顔に癒されました~
はなびちゃん、すごいトンネルセットを設置してもらったのね
これは楽しそう!!
うちにもキューブトンネルだけあります
トンネルをくっつけてあげたら喜ぶかなぁ

| hana | 2017/04/03 13:44 | URL | ≫ EDIT

あらら荒れ模様のお天気に翻弄されちゃったね~!
こちらも突然雨が降ったりとお花見バーベキューわちゃわちゃでしたw
これから先のキャンプはあったか日和になりそうですね♪
はなびちゃんのトンネルダンクシュートw
すっごい早業でびっくりよ~笑

| 未来ママ | 2017/04/03 13:37 | URL | ≫ EDIT

トンネルダンク、すごーい♡
元気が一番、食欲二番?
ご機嫌ネンネは見てて私もご機嫌になりますにゃあ。
桜の、2枚重ねるとグッとオサレだねー。
そういう使い方もできるんだ!
にゃんこご飯にも気を抜かないテーブルセッティングで
おねーちゃんさすがです♡

| Yomogi | 2017/04/03 12:56 | URL | ≫ EDIT

エイプリルフールの存在自体忘れてました(´・∀・`)あはw
温灸気持ち良さそうですね〜♪
はなびちゃんの動きがカワウソちゃんに見えて
(* ゚∀゚*)キュンキュン!しますたw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

4月になったのに寒いよね!
私も通勤時間は寒いから春の装いなんか無理だもの(´-ω-`)
我が家も非常時にカセットコンロのストーブあるけどコストを考えたら高いしね!

でもGWに近づくと初夏のように暖かくなるから、キャンプが楽しみな季節到来だねえ(≧∇≦)b

| Anne | 2017/04/03 11:03 | URL | ≫ EDIT

雪が残ってるところでキャンプって凄いね。
何だか寒そうだけど・・・
でもはなびちゃん、しっかり車内の
トンネルで遊んでもらって楽しそうね~
ニャンコ用のいろんな遊び道具があるのね~

| モモmama | 2017/04/03 10:14 | URL | ≫ EDIT

寒かったものね~(><)
起きて雪が積もっていたなんてびっくりだったね~。

温灸、気持ちよさそう♪
春先って意外と冷えるから
温灸のぬくもりは体にいいでしょうね。

| あんずミャミャ | 2017/04/03 09:00 | URL | ≫ EDIT

雪が降ったんだ!!
こっちも数日は寒かったかも(゜゜)(。。)
次回のキャンプは暖かくなってるよ良いね♪

はなびちゃんのトンネルダンク
超〜カッコイイo(>▽<)o

| nonokikichai | 2017/04/03 08:03 | URL | ≫ EDIT

組長! もしかして!v-263

ガス欠でも般若湯だけはたっぷりあったんじゃないですか?v-272

(おねえ、矯正キャンプで再教育が必要かも! v-31

| ゲンタくんのパパ | 2017/04/03 04:51 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

雪降ったんだ~。
さむさむだったねぇ。

ガス切れはびっくりするね。

温灸気持ち良さそうだなぁ。

はなびちゃんすっごい楽しそうだね。
元気いっぱいにゃ。

| harry | 2017/04/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

あらら、お天気に翻弄されちゃいましたね(^^;)
はやくすっきり安定の暖かさになって欲しいですね!

| CAT. | 2017/04/03 00:28 | URL | ≫ EDIT

雪が降ったの!?
寒かったんだねぇ・・・。
こっちは週末もポカポカ日和で20度、山歩きもしてきたよー。
スポルトくんの中では暖かく楽しく過ごせてそうでよかった^^
また暖かい日にキャンプに行かれるといいね^^

| alpenkatze | 2017/04/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは気持ち良さそうに寝てますね~
はなびちゃんは・・・元気だ( ̄▽ ̄;)
やっぱ若さかしらね。

| ニャーヨ | 2017/04/02 22:23 | URL | ≫ EDIT

お外が白くって寒そうです!
凍っちゃわなくって良かったねぇ。
ホッコリ温灸。
獲物を追っかけてドタバタリン。
どっちも暖かくなりますね~~。
銃剣道、初めて聞きました。
何で決まってから問題になるのかな?
決める前に何もアクションが無いのかな?
そんなに勝手に決めちゃってイイことなのかなぁ。(。´・ω・)?

| なっつばー | 2017/04/02 22:16 | URL | ≫ EDIT

雪! 寒かったですね~;
けどまた今度はあたたかくなってから楽しめるかな♪
Gaviちゃん、パワスポでとっても気持ちよさそうなお顔~!
はなびちゃんの元気な様子も嬉しいな♪

| ヒカリ | 2017/04/02 22:07 | URL | ≫ EDIT

キャンプでの天気、大変でしたね。
でもキャンプエキスパートだから、
色々コストは高くともなんらかのいろいろな
アイテムがあって、Gaviちゃんやちびちびちゃんが
寒くないというのは(もちろんおにいさん、おねえさんもですが)よかったですねえ。
私なんてキャンプとかぜんぜんわかってないから
ぶるぶる震えるだけになりそうです。(汗)
でも車の中が快適なら、天気が悪いキャンプも
それはそれでいいのかなあとか。
もちろん天気がいいのが一番ですが。
次のキャンプは天気がいいことをお祈りしますー。

| めんまねえちゃん | 2017/04/02 21:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
さっむいねー。
キャンプ、お散歩できなかったかもしれないけど、Gaviちゃんの気持ちよさそうな寝顔見たらエイプリールフール1泊の甲斐あったよね。
はなびちゃんは豪快!ほんとに楽しそう。

| 矢羽 | 2017/04/02 18:30 | URL | ≫ EDIT

>なんと、まさかのガス切れ!
びっくりですね。まだまだ寒いのに大変でしたね。

>TibiTibiダンクシュート
見ました、凄く動きが素早くて、そこに居たら、
一緒に遊んでいたと思います。何度も笑ってしまいました。

コメントありがとうございました。
お返事、書けました。またお時間がある時に、お寄りください。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
いつも応援ありがとうございます
応援して帰ります、ポチ全部

| 雫 | 2017/04/02 18:12 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの寝顔かわいいです〜
白いおひげの生えた口元あたりがとくに。(*^_^*)

寒いのにガスが終わってしまって、ヒヤヒヤものでしたね。
私の所は氷点下6度でしたよ!

ダンクシュートって言うから何かな?
と思って見たら、はなびちゃんがボールの代わりになっちゃってるんですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい遊び道具を買ってもらって、良いですね〜♪

| ロッド | 2017/04/02 17:56 | URL | ≫ EDIT

追加キャンプしてたんだ!
雪が降ってたら寒かったでしょうに....
でもスポルト君の中では温かく、楽しく過ごせて良かったね〜
はなびちゃんは軽やかに遊ぶね〜

| mogu07 | 2017/04/02 17:48 | URL | ≫ EDIT

寒さむなキャンプだったんですね><
Gaviちゃん、とっても気持ちよさそう♪
はなびちゃん、新しい遊び見つけちゃったね^^v

| ぴなた | 2017/04/02 16:58 | URL | ≫ EDIT

ガス切れはショックでしたね('A`;)
でもちゃんと予備を備えているあたり、さすがです。

Gaviちゃん温灸マッサージ、気持ち良さげです。
いつでもどこでもマッサージをしてもらえて、いいな~。
はなびちゃん、素早い!
トレーラーの中でもこんなに運動できちゃうなら、お散歩ないないでも筋肉つきそうです。

Gaviちゃん、はなびちゃんごはん、どちらも美味しそうなのに。
不評だとガックリしますね。
ウチは夢ちんが最近食いつきが悪く(食べたがるのに出すと食べない)、私の方がちょっとまいってきちゃう時あります。

| ゆめた | 2017/04/02 15:19 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、お天気さんにエイプリルフールされちゃったのね(≧▽≦)
無事におうちに帰れたかな?
Gaviちゃん暖かそうで気持ちよさそう♪
はなびちゃんも元気元気〜!
ダンクシュートかっこいいよ!!(≧▽≦)b

| utsubokazula | 2017/04/02 13:28 | URL | ≫ EDIT

今日はお日さまも出てくれて、春っぽい日になったけど、昨日までは寒かったよね。

はなびちゃんはお散歩しないと元気が有り余っちゃってるのかもね〜ハータンはGaviちゃん同様のんびり過ごしてたよ。

銃剣道の導入、私も金曜日に新聞で見つけたよ。自衛隊がパブコメで必死にねじこんだらしいね。今日の夜の記事にちょびっと書きました。
おかしな方向に進みつつあるとこの国を憂います。
内閣府の調査では66%が暮らしやすいと答えているという結果が出てたけど、思想言論統制、忖度という名の権力への擦り寄り、物価の高騰…挙句が福祉切り捨ての保険料値上げと年金の減額…どこの誰が「暮らしやすい」と思ってるんだろうね。

近隣諸国の危険性を煽って防衛費だけは年々増額されてるよ。

言い換えれば44%は「暮らしにくい」と感じている…ということ。44%の声政府に歯止めをかけて行かなくていけないよね。

| まめはなのクー | 2017/04/02 12:45 | URL | ≫ EDIT

寒くても防寒対策ばっちりね。
温灸、気持ち良さそう。
この動画、早回しじゃないよね?
動体視力を試されるような素早い動き。

| 海月 | 2017/04/02 10:40 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃりゃー
寒かったねー 大変だったねー(T ^ T)
それでも はなびちゃんのトンネルダンクシュートv-405
目にも留まらぬ早業!!
元気でよかった〜〜(≧∇≦)

| ふ〜みんまま | 2017/04/02 10:38 | URL | ≫ EDIT

あいたた大変でしたね(-_-;)
でもお陰でもう一泊♪
それにしてもキャンピングカーの中
でもこれだけ遊べる環境だなんて
本当Gaviちゃんはなびちゃんって
凄いにゃんこちゃんやなぁって思いますわ!(^^)!
めっちゃ羨ましい~♪

| しゅりっち | 2017/04/02 10:01 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい♡
寒かったよね〜(T_T)
まさかのガス切れ…
でも、カセットあってよかった(≧ω≦)
TibiTibiはなびちゃんすっご〜い♪元気いっぱい。
今週は暖かくなるって予報。
もう、エイプリルフール終わったから…
きっと大丈夫だよね?
ゆっくりやすんでくださいね〜

| つきみぃ | 2017/04/02 08:50 | URL | ≫ EDIT

寒波も多分これで終わり。
今日からは気温も上がるようで。
キャンプシーズンの幕開けだ〜!ww

| やらいちょう | 2017/04/02 08:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2730-471cfd06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT