PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン TibiTibi、Tibiはなグリズリーさんだったのにゃあ!

161112_2651.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお休みしちゃってごめんにゃあ!(´・ω・`)
省エネごめんなさいでしゅよお!
おねえちゃん、さぼりんだったでしゅよお。(*・○・)=3ハアッ

161112_2636.jpg

昨日はTibiTibiはなびちゃんのスポルトくんの中でもアホTibiダンクシュートごっこ見てくれてありがと!
あのね(* ̄m ̄)ウフッ おねえね、7歳位までのにゃんこっておバカかアホかのどっちかなんだって。
TibiTibiはなびちゃったら、アホにゃんこちゃんらしいのにゃあ!(((*≧艸≦)ププ…ッ
省エネ(*`・з・´)ムッ Gaviちゃんは超おバカにゃんこちゃんだったらしいでしゅよお!
(*≧u≦) ププッ お顔も恥ずかしいでしゅよぉ!

161112_2637.jpg

(¬_¬)チラッ デカデカのちびっこのアホTibiにゃんこちゃんがなんだか言ってるみたいですけどねー・・・
あのね、この前ね、TibiTibiはなびちゃんの木登り、グリズリーさんみたい(イメージ)って聞いてもらって・・・
あのね、ホントに熊さん登りなのか、Gaviちゃん春休み自由研究しちゃったのにゃ。

161112_2638.jpg

えとね・・・このお写真も分かりにくいけどね・・・
↑一番上のお写真から・・・TibiTibiはなびちゃん、助走もつけずに、その位置からジャンプもしないで、
通りがかりに木を見上げて、ぶっといお手々でワッシして、あんよは歩いてるみたいに右、左、
のしのし歩くように登ってる感じ分かるぅ?


Gaviちゃん、熊さんの木登り映像見つけちゃったのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃんの木登りこんな感じなのにゃあ!

161112_2642.jpg

それでね・・・時にはね・・・

161112_2643.jpg

こぉんな風に・・・

161112_2644.jpg

ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーン の、よっこいちょっ・・・ってね・・・
これもね・・・


やっぱしTibiTibi、
Tibiはなグリズリーさんだったのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!

161112_2648.jpg

ねっ、Tibiはなグリズリーさんでしょ?(((*≧艸≦)ププ…ッ
ちなみにね、もうひとつ自由研究、豹さんの木登り調べてみたら・・・

27秒くらいからだよ!

上の方、枝やとっかりりがあるとこに行くとお手々の力も使えるから歩き登りだけど、最初はほぉら!
Gaviちゃんのぴょんぴょん登りだったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
Gaviちゃんちゃあんとにゃんこ登りだったのにゃあ!

腕力の違いなのかなぁ?
動物によって木登り違うのなんだかおもしろかったのにゃあ!

今日も寒くなりそうだけど・・・
みんにゃの一日がぽかぽかりんのほっこりりん、素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)
新月直後、地震少し動き出したね。
大丈夫だと思うけどしばらく地震を含む自然災害、気をつけてみてにゃあ!


昨日聞いてもらった銃剣を使うものが中学の必修科目の武道に追加で入れられるのコチラ コチラ
やっぱりなんかおかしいよね・・・
おねえキョーボーだから合気道や、アーチェリー、エアライフルなんか好きでやってたことあるけど・・・
銃剣って・・・時代錯誤だし、戦時中の日本を想像させるもの、どうなってるんだろう・・・
知らない間にどんどんコワイ方向に進みそうで心配だよ・・・

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
Tibiはなグリズリーさんに豹Gaviviを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

一昨日、昨日のGaviTibiごはん
170402_7733.jpg
170402_7734.jpg
4月2日 朝: 鶏、夜: ラパン
Gaviちゃん、半分残し、TibiTibiはなびちゃんやや残し


170403_7735.jpg
170403_7738.jpg
朝: 鶏 GaviTibiさも不評
夜: おにいの缶かんごはんアルモネイチャービオターキー
Gaviちゃん 70g+ネックミンチ 45g
TibiTibiはなびちゃん 30g+ネックミンチ 50g + 手羽先
完食、Gaviちゃんお代わり。

Gavi、少し鼻が詰まっていて、食欲が減っているので、しばらく缶を少し混ぜます・・・

| Nyaウトドア | 09:38 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/04/08 00:02 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんの妹さん、ニャンコかと思ってたけど…おサルさんとか、クマさんだったの?^^;
 なかなかパワフルよね~

 14歳ハータン、意外に可愛いことしてるでしょ~^^

 今の政府って、世論操作も簡単にやってのけそうだよね。
とにかく疑ってみること!疑問を持って物事を見なくては、本質を見失ってしまいますね。

 
 

| まめはなのクー | 2017/04/05 01:47 | URL | ≫ EDIT

わたしは関西人だから、アホのほうが愛着湧くなぁ^^;
でもおバカも「お」がつくとなんだか可愛いよね^^
おバカは言うけど、おアホは言わないのどうしてだろ(笑)
あーでも、どアホは言うけど、どバカは言わないね(* ̄m ̄)

| レイナ | 2017/04/05 01:36 | URL | ≫ EDIT

熊の木登り、ヒョウの木登り、とても面白かったです。
はなびちゃんも木登り名人ですね(^_-)-☆
猛獣だけど、動物はみんな可愛いネ〜(*^o^*)/

熊さんの木登りが猫さんと似ているのは、爪が発達しているからでしょうね。
爪で木の幹をワシづかみにして登って行くから、滑らなくて自由自在です^^¥

「銃剣って・・・時代錯誤だし、戦時中の日本を想像させるもの」
空襲に来たB29相手に竹ヤリで戦いを挑むような話ですねぇ(苦笑)
これが日本人の精神教育のつもりでしょうか?
おバカな政治家たちには呆れ果てます。
だいたい、こんなものを教える事ができる体育教師がいるのでしょうか?大学でそんなもの習ってないぞ〜 (^_^;)

| ロッド | 2017/04/05 01:19 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃんがグリズリー登りで、Gaviちゃんがヒョウ登り!!
どっちも格好良いですね♪
春休みにすごい自由研究ができちゃいましたね(^^)y

| CAT. | 2017/04/05 00:19 | URL | ≫ EDIT

7歳位までのニャンコって、バカかアホって(笑)
Gaviちゃんったら~なっ君を見てるとそう思う!!

Gaviちゃんはネコ科だけどはなびちゃんは
イヌ科?いや、クマ科に属してるのね?w( ̄▽ ̄;)w
豹の赤ちゃん可愛い~♪
こんなカワイイ動物を狩るような(連想させる)
授業はいらないよね~。

| ☆とまみさ★ | 2017/04/04 23:54 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんはグリズリーさん木登りで
Gaviちゃんは豹さん木登りなのね。

猫さんの木登りのしかたは
他にもあるのかなぁ?

うちの子たちも検証してみたいけどなぁ。
木登りしたことないんだよね。

| harry | 2017/04/04 22:52 | URL | ≫ EDIT

クマさんの木登り、逞しいよね~。
そうかぁ、はなびちゃんはにゃんこだと思ってたけどクマさんだったんだね!?( *´艸`)
たくさん木登りを楽しんで来てね。
自然の中で遊ぶと元気充電100%だね~~!

| なっつばー | 2017/04/04 22:46 | URL | ≫ EDIT

改めてヒョウさんや熊さんの木登り
見たらなんかちょっと感動☆
わざわざ探して見るなんてなかったから
はなびちゃん一緒や~ってちょっと
テンション上がってしまったあ(^◇^)

| しゅりっち | 2017/04/04 22:33 | URL | ≫ EDIT

木登りスタイル、違うんだね!
はなびちゃんはクマさんスタイルかあ^^;
太郎はどうだったかなーと昔の動画見たら、うん、Gaviちゃんみたいに
にゃんこのスタイルだったよー(笑)。
でもはなびちゃんみたいに他の木というか棒にひねり飛びしてる動画もあって
うーん、太郎はクマとにゃんこの中間みたい^^;

| alpenkatze | 2017/04/04 21:59 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、グリズリーさん、こんばんわ!
お手手がぶっといねー。びっくり@@!
これならわしわし登れるね!
みみはGaviちゃんと同じネコ族の正統派?な豹のぼりです。

携帯がついについに壊れた・・・ううう

みみもここ数日食欲落ちてるよ。
お魚が不漁みたいでいいのがなくて鶏肉続きなのが不満らしい。

| 矢羽 | 2017/04/04 21:37 | URL | ≫ EDIT

うちの猫たちは全員バカかな?
とにかく我を押し通そうとするから
こちらもついつい切れてしまうわ。

はなびちゃん、手で登っていくのね。
後足はバランスととっているのかな?

| ツブシオ | 2017/04/04 21:00 | URL | ≫ EDIT

動画の比較、面白いですね〜豹さんの木登りもカワイイですね。
いわれてみれば、キャットタワーをステップで上る子と柱を上る子が
いますね、柱を上る子は木登りも出来るのかも!
Gaviちゃん鼻づまりですか、缶は食いつきが良いのが多いのでたくさん
食べて体調整えて、おねえさんのヘルシーごはんが美味しく食べられる
ようになるといいですね。うちはウサギドライフードを見つけたので
試してみたのですが食いつきがいいのに大粒過ぎてリバースも多め(--;)
砕いてみようかと思ってます。

| サミュエル | 2017/04/04 20:17 | URL | ≫ EDIT

本当だ、クマだ(笑)
はなびちゃん、ノシノシ登ってすごいな〜
腕の筋肉ががっちりしてるんだろうね。
駆け上がるより正確そう。

| mogu07 | 2017/04/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すごーいヾ(*´∀`*)ノ
グリズリーさんみたいに登るんですね(*´艸`*)
カッコイイ~(*≧∀≦*)
Gaviちゃんはヒョウさんみたいなんですね(*^^*)
うちの3にゃんは何だか登るのが苦手そうです(;´∀`)

| あーにゃん | 2017/04/04 17:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、すごいよ、自由研究!!(^艸^)
TibiTibiはなびちゃんがグリズリー登りってのもよくわかったし、
Gaviちゃんは豹さん登りってのもよくわかった。(^艸^)
ちなみにうちのオバカでアホな楽ちのちっちゃい時の登り方は、
Gaviちゃんといっしょの登り方だったよ、でも家のキャットタワーの柱だけど。
それにしても、クマさんの木登り動画をみていて、
クマさん木登りも速いし走るのも速いでしょう、
クマに襲われたら逃げようがないなーってそんなこと思ったわ。(llФwФ`)
TibiTibiは襲わないよね?(^艸^)

| ぱんとら | 2017/04/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、力持ちなんだね〜
腕の筋肉すごいんだぁ!
カッコいいね。

7歳まではバカかアホ(._.)φ
なんか深いわ〜( ̄▽ ̄)

| つきみぃ | 2017/04/04 16:40 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、かっちょいいー( ̄▽ ̄)
チャンスがあったらぜひ動画での撮影をお願いしたいです。

しかしクマさんの木登り、すばやいですね。
こんな風に登ってこられたら、もう逃げようがないです。
腕力が半端ないのでしょうね。

時代を逆行しているような、銃剣道の取り入れ…。
嫌な感じがします。

| ゆめた | 2017/04/04 15:03 | URL | ≫ EDIT

体型がにゃんこぽくないよね〜
ほんと、グリズリーさんだ〜(=^ェ^=)
ムキムキのお手手やおちりがかわいいね♪
うちのにゃんずはまだアホかバカだにゃ〜
うんうん、そんな感じ〜( ̄▽ ̄)

| komomo姉 | 2017/04/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ほんとだグリズリーさんだ(≧▽≦)
でも上手に登ってるし、一枚目なんてすっごく得意げ♪
楽しいお散歩よかったねー!!

| utsubokazula | 2017/04/04 13:50 | URL | ≫ EDIT

いろんなのぼり方ありますね♪
こんな風に見たことなかったので、
じっくり観察しちゃいました^^

| ぴなた | 2017/04/04 13:36 | URL | ≫ EDIT

熊さんとヒョウさんとでは
登り方が違うのね~!
はなびちゃん、すっかりキャンプと大自然を
満喫できるようになったのね(*´ω`*)

たしかに7歳を過ぎてから
うちの子も聞き分けのある子になったかも(*^^*)

| あんずミャミャ | 2017/04/04 12:32 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんはお転婆ニャンコねー!
凄いなあ(゜◇゜)
バカとかアホとか、どちらも嫌よねえ(^◇^;)
力強い木登りだわあ( ´艸`)

| Anne | 2017/04/04 11:23 | URL | ≫ EDIT

んふふwおちりもグリズリーさんでしたか♪ (・∀・) ニヤニヤ
下からぽふぽふしたいですw(←下心(///▽///)www)
おねぇちゃんの自然災害警戒情報よく当たるので
毎回ピシッ(`・ω・´)ゞとします!情報ありがとうございニャす!
それと、最近下僕の顔の肌が荒れてたので
頂いたウィラードウォーター使ってたら良くなってきました♪
ありがとうございます(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/04 10:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2731-1aeeb1e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT