PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!GaviTibiっとお昼寝にゃ

170404_7742.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ 実はTibiはなグリズリーちゃんだった、TibiTibiはなびちゃんの木登りのお話、
聞いてくれてありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!
TibiTibiはなびちゃん、熊さん登りだったでしゅか!(*゚Q゚*)ビックリリン
TiibTibiね、お手々がすごくぶっとくって器用、毛に隠れてるけど、意外と手足長くてね・・・
熊さん木登り動画みたいに、木を抱え込んで登るから
(シャンプーの時はおにいとおねえ羽交い絞めされてるにゃ)
あんよの負担が少なくて、歩くような軽い足取りで木登りできちゃうと思うのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン 

170404_7745.jpg

今週になって暖かくなってきて・・・
アタシもTibiTibiはなびちゃんも、にゃん日和お昼寝一段と快適になってきたにゃ。

170404_7744.jpg

・・・ということでね、今日はおひげの先生にゃ!
いってきまぁす!

桜もいつのまにかあちこちで満開!
みんにゃの一日がぽかぽかりんのほっこりりん、素敵な一日になりますように!\(⌒∇⌒*)
大丈夫だと思うけどしばらく地震を含む自然災害、気をつけてみてにゃあ!

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひげの先生のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170404_7741.jpg
170404_7749.jpg
朝: フオルツァ10BIO Gaviちゃん30g+鶏手手羽中 +α
TibiTibiはなびちゃん いつもの鶏ごはんにフォルツァ10gトッピング
フォルツァ以前はよかったのだけど、2,3年前の変更でお肉ごちゃ混ぜになってから不評。
Gaviちゃん手羽中1本とフォルツァ少し食べ、TibiTibi 1/3残し。

夜: Gaviちゃん ルーミート 30g+豚レバー10g+フォルツァ残り
TibiTibiはなびちゃん ルーミート 60g+豚レバー15g+ウズラの卵、フォルツァ少し
+海草Ca、クリルオイル、アシュワガンダ
TibiTibiはなびちゃん、トータルで一口残し+ヤギミルク 20cc
Gaviちゃん、お気に召さずにわんこそば状態で缶かん、とっかえひっかえ・・・魚缶2缶、あまり気乗りせず。
以前は、缶かんごはんは滅多に食べられずにもの珍しく、珍しいもの好きのGaviちゃん、出せば完食だったのが
最近は缶かんでも残すことが多いです・・・
佐山さんが、みーちゃんの晩年、猫缶の造形を作られてたの思います・・・

| つれづれ | 05:55 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お髭の先生、お疲れ様です(^o^)/
Gaviちゃんとはなびちゃん、まるで天使のような
寝顔で可愛過ぎる~♪
春は眠いですよね(-´ω`-)

| ☆とまみさ★ | 2017/04/06 00:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
春眠よね。
あったかくて気持ちのいい季節になったわ~。
瞬眠であっという間に寝ちゃうわ。
GaviTibitibiはなびちゃんもそうなのかしら?

| うに子 | 2017/04/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生どうだったかな^^
内も昼間はエアコン切るようになったよー。
晩だけは冷えると誰かが吐くので点けるけど^^;
ポカポカリンの窓際で日焼けを気にせずお昼寝してみたいなぁ(´・ω・`)

| レイナ | 2017/04/05 22:43 | URL | ≫ EDIT

日向ぼっこの気持ちいい季節ですね。
Gaviちゃんは正統派枕の使い方。
はなびちゃんは頭とオチリにも使ってる?
ちょっと贅沢お昼寝タイムですね~。

| なっつばー | 2017/04/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

季節もよくなったから
お髭の先生へのお出かけも
楽になったかな?

| ツブシオ | 2017/04/05 21:06 | URL | ≫ EDIT

そちらも満開になったのね!
こっちはまたちょっと肌寒くなってきたよ~。
おひげの先生のところ、もう無事に終わったかな?

| alpenkatze | 2017/04/05 20:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
ご無沙汰でした。
ようやく本当に暖かくなって来たね。
寒い中でもGaviちゃん達は
いっぱいキャンプ楽しんだのね~
今度はみんなでお花見かしら。
また素敵なお話聞かせてネ!

| まりまお | 2017/04/05 18:30 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんもぐっすりだ〜
気持ちよさそうな寝顔!

おヒゲ先生のところ、行ってらっしゃい〜

| mogu07 | 2017/04/05 18:23 | URL | ≫ EDIT

あったかかったよね〜

Gaviちゃんもはなびちゃんも気持ちよさそうにネンネだね!
ハータンもご機嫌な1日だったみたい(*^o^*)

おひげの先生、どうでしたか?

| まめはなのクー | 2017/04/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

やっと暖かくなって
日向ぼっこしながらのお昼寝も
気持ちよくなってきたね~♪

今日はおひげの先生なのね。
気を付けて行ってらっしゃい~。

| あんずミャミャ | 2017/04/05 16:15 | URL | ≫ EDIT

おヒゲの先生なんだ~今日
もう戻ってきてるころかな?
2ニャンとも気持ち良さそうにお昼寝してるねー
はなびちゃんのお手手はクネってなってる^m^

| もちゅみ | 2017/04/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん こんにちわ 
今日は お髭の先生の所だったんですね
お二人ちゃん 一緒にだったんですか?^^
温かい時の外出は気分が明るくなっていいですね*^-^*
 
ポカポカりんのお天気で こちらの桜も開きはじめてきてます^^
もう寒いこと戻らないといいですね♪
お姉ちゃんも お疲れ様でした~ 
みなさんでごゆっくりな夕べをお過ごしくださいねm(^^)m

| れぃん | 2017/04/05 15:58 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
気をつけて〜
ぽかぽかりんだけど
桜はまだまだだあ。
早くお花見したいな^^

| つきみぃ | 2017/04/05 14:48 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんの木登りを、ずっと下から見上げていたいなあ。
わんこそば状態、うちは出せば誰かが食べるから、次々違うの出すとみんな大喜び^^;
そしてそれが毎日続くと思ってしまう能天気さんの集まりですよ。
猫って物事を自分に都合のいいように解釈するねー(笑)

| 海月 | 2017/04/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

寝方が春仕様になってきましたね^^
うちは寝床が夏ベッドと布団を行き来してます♪
病院行ってらっしゃい~

| ぴなた | 2017/04/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、こんにちは~。。
今日はお髭の先生の所なのね。。
街中の桜を愛でながら、気を付けていってらっしゃ~い^-^

↓Tibitibiはなびちゃんは、猫とグリズリーのミックス三毛ちゃんなのかも~^o^
手先がとっても器用なのね♪
今度ははなびちゃんの木登り動画を見てみたいです~☆

| のん福レオのお母さん | 2017/04/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

今日はとってもいいお天気ですよ~
気を付けて先生のところへ行ってきてくださいね

↓木登りはなびちゃん、めっちゃカッコイイですね
うちの珊瑚に昔木登りをさせたことがあるのですが、
運動神経ゼロの珊瑚、木にしがみついてるのがやっとでした(笑)

| hana | 2017/04/05 12:50 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生、いってらっしゃーい(*^^*)

今日はポカポカいいお天気ですね(❁´ω`❁)

| あーにゃん | 2017/04/05 12:40 | URL | ≫ EDIT

おヒゲ先生、行ってらっしゃぁい♡
今日はこっちもポカポカだよー
ニャンもだけど私も少し調子狂ってて、プチ断食をしようかと思っています。食べ過ぎって噂もあるにゃんだけど(笑)
そろそろ洗いたいなぁと思いつつ、やっぱまだサムサムでね。
↓楽しいお知らせですが、ロリたんも熊登りだー(大笑)
美人でオテンバちゃんは熊登りっと!!

| Yomogi | 2017/04/05 12:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよう!
今日は、おヒゲの先生のところなのですね。
行ってらっしゃい~☆

Gaviちゃん、鶏手羽中骨ごといけちゃうのね。
骨がどうかな~と思って、こそいだり蒸したりして肉だけあげていました。
今度そのままあげてみます。
いつも参考になります。ありがとうございます(^^)

| ゆめた | 2017/04/05 09:12 | URL | ≫ EDIT

お髭の先生、行ってらっしゃい(´▽`)ノ

桜は今日か明日にお花見が良いみたいだねえ!
週末からは雨みたいだし(^◇^;)

| Anne | 2017/04/05 09:01 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ〜い(*´ェ`*)ノ”
元気にシャァして来てくださいねー♪
Gaviちゃんしっかり枕使っておねんね可愛いです(*´-`*)
はなびちゃんはおちり枕もw (o´艸`)クスクス

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/05 09:00 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃい!
気をつけてね〜!

| やらいちょう | 2017/04/05 08:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん
いっぱい光合成できたかにゃ〜(*^^*)?
お髭先生のとこいってらっしゃーい!!

| nonokikichai | 2017/04/05 08:35 | URL | ≫ EDIT

人科も猫科も、てかみんな光合成
チョ~大事~☆ お髭の先生いってらっしゃ~い♪

| しゅりっち | 2017/04/05 07:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
ほんとほんと光合成!
桜はこちらはまだ3分かな。

猫缶の造形、おもしろいねー
アルモネイチャの小さい缶3個パック、早く入ってほしー(どこも品切れっぽいのよ)

| 矢羽 | 2017/04/05 07:22 | URL | ≫ EDIT

これから光合成の季節ですね!!! e-266

| ゲンタくんのパパ | 2017/04/05 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2732-65d090ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT