PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30本目のおとにゃの樹はぐるぐる風車さんだったのにゃあ!

170330_7279.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は珍しお窓でお外観察のアタシたちのお話、聞いてくれてありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ
植木ありがとでしゅよお!
結局ね・・・午後から晴れの予定が、雨長引いて・・・
ふたぁりお散歩、桜さんのお花見ないないだったのにゃあ! |ω・`) ショボーーン
今週もお天気あんましよくないみたいだけど・・・お花見お散歩行かれるといいにゃあ・・・

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
桜さんお花見、まだ出来ないアタシたちだけどね・・・この前gremzさんがね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

1704_gremz.jpg

30本目のおとにゃの樹!
桜さん従えたお花見、春の風車さんの樹にしてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

筍さんにつくしんぼさん、ツバチュンもいるでしゅよお!(*゚Q゚*)

今まで育てたあたしの樹はこんな感じ
それに・・・26本目のアタシの樹に・・・

1701_gremz.jpg

27本目、28本目・・・そして、なんだかおめでたい29本目!

1701_gremz29.jpg

この3本はTibiTibiはなびちゃんの樹でね・・・
実際に植えていただいたのは、22本目まで・・・
あと8本は他の16,648本の樹と一緒に植林待ちだったりしちゃうのにゃあ!
どこに植えてもらえちゃうか楽しみだよ! → gremzさんの植林活動について

170330_0302.jpg

(¬_¬)チラッ TibTibiぃ・・・この前の3本はTibiTibiはなびちゃんの樹だったからね・・・
今度の春の風車さんの樹、Gaviちゃんの樹にしてもいいにゃあ?(´・ω・`)
次、31本目はTibiTibiはなびちゃんが育てるにゃ!(`・ω・´)シャキーン

世界中に植えてもらったアタシたちの樹・・・
にゃんこが自由に安心して、自分の樹、世界中に登りに行かれる世の中がいつまでも続きますように。

また1週間がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
30本目のおとにゃの樹o(≧∇≦)oウワアイのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170409_7826.jpg

170409_7827.jpg
170409_7829.jpg
鶏。
TibiTibiはなびちゃん食欲ほぼOK。
Gaviちゃん缶かんも飽きてきたけど・・・いつものごはんも・・・

| エコ | 05:55 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回のはぐるぐる風車さんだったんやね^^
毎回どんな形になるか楽しみやけど、
わたし的にはアスレチックなステップトントンが結構ツボ^^

今日はすごい風やね(>_<)
せっかく満開になった桜が散らなければいいけど…

| レイナ | 2017/04/11 09:08 | URL | ≫ EDIT

グリムスさん、カワイイ大人の木に育って
嬉しいですね~♪
私のグリムスさん・・・後、もう少しで~

桜っぽい大人の木になってくれるのが夢(^o^)/
木登りしてるGaviちゃん、はなびちゃん
カッコイイね~!

| ☆とまみさ★ | 2017/04/11 00:30 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、木登り姿が格好良いですね(^^)b

| CAT. | 2017/04/11 00:13 | URL | ≫ EDIT

 お花見、まだ行かれてないの?私、チョビットだけ見に行ってきましたよ。でも、今年の桜は、満開のタイミングがいつなのか?ちょっと難しかったよね。

 たくさんの木を育てて、誰かの役に立ってもらえたらうれしいよね。できること見つけていくって大事な気がします。


 ハータンのお誕生日に、お祝いのコメントありがとうございました。
Gaviちゃんとハータンは同じ年だもんね。一緒にいつまでも元気でいられるように頑張ろうね~。
もう立派なおばあちゃん…なんだろうけど、ハータン自身「まだまだ~!」と頑張ってるようだし、健康に留意して、また一年元気に過ごしてもらおうと思っています。

 ハータンが元気でも、世の中がこんなに恐ろしい状況になってしまうと、心配だよね…
 何とかしないと、このままではあの時代の再来だね。

| まめはなのクー | 2017/04/11 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
グルグル風車の木ってネーミングがとってもいいね。(^-^)
これはただ育てているだけじゃないのね、植林活動だったのね。
いま、はじめて知りました。(^^;

| うに子 | 2017/04/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐる風車の木かわいいね〜♪
30本も植樹できたってすごい!
はなびちゃんの木もこれからどんどん増えていくね!

| ぽち | 2017/04/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの木も30本目かぁ・・・
スゴイね(≧▽≦)
”グルグル風車の木”
そのままグルグル回ってどこかに飛んで行きそうね( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2017/04/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

グリムスさんの風車の木、可愛らしい。
春なのでつくしにタケノコもあしらってくれるなんて
心憎いわ。

雨にたたられるお花見も風情があるけど
Gaviちゃんたちには風情もあったもんじゃないわよね。

| ツブシオ | 2017/04/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

面白い形の木になりましたね!
30本も育ったなんてすごいな(@_@)
私もやってみたいけど
あまり更新しないから枯れちゃいそう・・・

木登りGaviちゃんとはなびちゃんカッコいいよ(^O^)/

| NEccoSun | 2017/04/10 21:47 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐる風車さんの木かっこいい!
Gaviちゃんの木なのねん^^
次はどんな起臥できるのか楽しみだね^^

今日は風が冷たかったよ。
今週も頑張ろうね(≧ω≦)ノ

| つきみぃ | 2017/04/10 17:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
風車のグリムスさん 春の風届けてくれそうですね=*^-^*=
1本だけでも大人の木になるのが大変なのに
30本も~☆ 素晴らしいですね、頭が下がります

今年は桜の時季の雨が多いですね・・
今日の日中はだいぶお日様が覗きましたね^^ 
Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん 
おしゃんぽ ゆっくりたのしめたですかぁ♬✿

| れぃん | 2017/04/10 15:59 | URL | ≫ EDIT

グリムスの木は一本ごとに全部違うんですね。
背景も凝ってます。
30本目おめでとうございます☆

Gaviちゃんもはなびちゃんもカッチョいい。
猫が木の上に乗ると、トラやヒョウ、チーターと同じ種なんだなと改めて感じちゃいます。

| ゆめた | 2017/04/10 15:39 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんもはなびちゃんも、木の上でのポーズがカッコイイですね~
惚れ惚れしちゃいます

珊瑚のごはん情報、ありがとうございます
まずはうずらの卵からチャレンジしてみますね
お肉は…以前鶏のささみのゆでたのを与えたら食べなかったんです
安心して与えられる生肉は、近所では手に入りそうもないし…
でも、おねえさんのレシピを見て、勉強しようと思います

| hana | 2017/04/10 13:22 | URL | ≫ EDIT

わぁ( *´艸`)
グルグルの木が30本目なんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いです(❁´ω`❁)

世界中にGaviちゃんの木がたくさんになりますね(o´艸`)♥

| あーにゃん | 2017/04/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

グルグルの木、かっちょいい♪
すごーい30本目なのですね!
桜、Gaviちゃんちのお花見までもつとよいですね~。
こちら地方は、開花はもう少し、グリムスさんは、全然まだまだ。。。
ほのぼのお花見、自由に木登り、そんな世の中が、ず~っと続きますように。

| さとごろう | 2017/04/10 12:30 | URL | ≫ EDIT

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ウチもGaviちゃん見習ってgremzさんやってみました!
エルの木さんちゃんと育ってくれるかドキドキですw
ハゲちゃったらどうしましょ(*;´艸`;;)
Gaviちゃんはなびちゃんの木とっても立派で凄いですね♪
ふたりに木登りしてもらえるように頑張ります(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/10 11:28 | URL | ≫ EDIT

ワア!
凄いねえ(≧∇≦*)
満開の桜やつくしに筍!
春で一杯だあ(゜◇゜)
土日はお花見日和じゃ無かったもんね…

| Anne | 2017/04/10 11:05 | URL | ≫ EDIT

木の上のGaviちゃんはなびちゃん
めちゃくちゃかっこいいです(≧∇≦)
グルグルの木にもこんな風に乗れたらいいね♪
Gaviちゃんの木に乗ってみたい(^^)

| ぴなた | 2017/04/10 10:53 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ぐるぐる風車さんの樹になったんだね。
かっこいい。

どこに植林されるのかしら?
それはわからないんだよね?

| harry | 2017/04/10 09:15 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのグリムスさんは
いつもいろんなお友達が遊びに来てくれたり
かわいらしい形の木に成長したり
育つのが楽しみよね♪

風車のグリムスさん
私には梅のお花みたいに見えちゃった♪

| あんずミャミャ | 2017/04/10 08:58 | URL | ≫ EDIT

本当だ!
木が風車!
木を植えることは
未来に種をまくことですよね。

| やらいちょう | 2017/04/10 08:36 | URL | ≫ EDIT

ぐるぐる風車のグリムスさん
元気な形だにゃ〜(*^^*)
Gaviちゃんの木
元気にすくすく育ちますように〜♪

| nonokikichai | 2017/04/10 07:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
お花見まだまだ大丈夫だよ!桜って特別だよね。
今日は体調崩して仕事はお休み。これからお布団に戻りまーす。
風車の木、終わりも始まりもない、ずーっとのぐるぐるが素敵。

| 矢羽 | 2017/04/10 06:59 | URL | ≫ EDIT

また今朝も早出によりです
木の上のはなびちゃん凛々しい~☆
グリムスさんもすっかり春だ(#^^#)

| しゅりっち | 2017/04/10 06:42 | URL | ≫ EDIT

は、花火ちゃん・・・v-314

実は風車の弥七だったのか・・・v-405

| ゲンタくんのパパ | 2017/04/10 06:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2737-7d3f226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT