PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイ在住のお茶屋さん?びっくりりんな女子力高ぁいプレゼント!o(≧∇≦)o

1702_5889.jpg

あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
今日ふたぁつめのお話はTibiTibiはなびちゃんがご担当するでしゅよお!(*・д・)エコマーク
(¬д¬。)チラッ おねえちゃんがでしゅねー、ぐずくずりんでこちらも大寒の頃のお話なんでしゅよ!
昨日はお家、冷房除湿入れてたでしゅけどね、こちらは大寒まだ寒い頃、
カプちん、モンちゃん、スモちゃん、ビリちゃんちのまかないおねえちゃんがしてくれたでしゅ!
TibiTibiはなびちゃん、お会いしたことがあるでしゅけどね、
とっても美人でやさしいおねえちゃんだったでしゅよ(*゚ー゚*)キュン
(¬д¬。)チラッ お家のおねえちゃん、女子力低いでしゅからね・・・
おねえちゃんにももったいないでしゅけどね・・・
タイはNARAYAさんの女子に人気リボンバッグに、繭玉スクラブ、ツバメの巣&真珠ソープ(*゚Q゚*)ビックリリン
まつげないないおねえちゃんでも増量できちやうスーパーマスカラ!
女子力アップキュンキュンセット!

1702_5891.jpg

=-д-)くんくん いいにおいにおいしいにおいがするでしゅねぇ・・・
象さんたちのタイのローズお香セット(*・○・)
トムヤンセットにカレーペースト!
高級かっぱえびせんさん!・・・
珍しいものいっぱいでしゅよお! (*゚Q゚*)ビックリリン

・・・おにいちゃんおねえちゃんたちぃ・・・
まかないおねえちゃん・・・タイのおねえちゃんだと思うでしゅよねぇ・・・(¬д¬。)チラッ
でも日本でも珍しいかっぱえびせんもあるでしゅよぉ・・・(?`・ω・´)ナゾのおねえちゃんでしゅか・・・

1702_5894.jpg

それがでしゅね・・・これで終わりじゃなくて・・・
なんとお茶がいっぱい!(*゚Q゚*)ビックリリン
おねえちゃんが好きなインドのTulsiにヒマラヤローズソルト!、yogiティがたくさんでしゅよお!
σ(゚Д゚*)えーとでしゅねぇ・・・
きっとタイのインド人のお茶屋さんのおねえちゃんだと思うでしゅよお! (*・д・)b
(おねえ注:
タイのお茶屋さんではなくて、アメリカ在住日本人のおねえちゃんです。)

モンちゃん、カプちん、スモちゃん、ビリちゃん、まかないおねえちゃん、
珍しくって女子力高い素敵プレゼントありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おねえちゃんぐずぐずりんでお話遅くなってごめんなさいでしゅ!

ただいま去年登場、イケニャンカプちんの出会いの物語、ただいま開催中でしゅよお!
お話見にいっちゃうでしゅよ!

おにいちゃん、おねえちゃんたちの一日がいいこといっぱい、穏やかな素敵な春の一日になりますように!(*゚ー゚*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
女子力高いキュンのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 06:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~色んないいものが沢山!
ツバメの巣?
そしてお香セットはなんだか豪華セットだし
お茶の量もすっごいですね
うれしい頂き物ですねー^m^

| もちゅみ | 2017/04/17 20:48 | URL | ≫ EDIT

体の内側からも外側からも、輝きが増しそうな品々です~☆
まかないおねえさん、外猫さんのお世話をして下さっている優しい方なのですね。
プレゼントもそんな優しさが見えるような。

↑Gaviちゃん、骨付き肉以外も食べてくれるようになったのですね。
ちょっとづつでも、量が増えてくれますように( ̄▽ ̄)
ドライフードの匂い・・・。
そういえば、夢はチュールにも初乳にも興味を示しません。
でもササミには反応が良いのです。
後、カツブシや乾燥小魚でしょうか。
塩分を過剰摂取ではマズイでしょうが、パラパラッと少しフリカケたりできるものがあると良いですよね。
ウチはササミには反応が良いので、ほんの少しだけフリカケてあげようかなと考えています。

| ゆめた | 2017/04/17 15:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2744-f82cb6eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT