PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!体重朝一はかりっこ

170419_8244.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は食欲出てきたアタシのお話、聞いてくれてありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ
ペットシアありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんのごはん、食べられちゃったでしゅよお!

170419_8246.jpg

今日はGaviTibiおひげの先生いってきまぁす!

その前にね、朝一体重はかりっこ!
Gaviちゃん90gアップ、3.77kg!
TibiTibiはなびちゃん動き回って・・・
なんとなぁく3.85kgでしゅよお!

昨日はごはんめんどくさくなっちゃったけど・・・
骨ほね以外も食べられるようになったからね・・・
おにいちゃん、おねえちゃんたち気にかけてくれてり、元気玉送ってくれたおかげなのにゃあ!
心配してくれてありがと!

みんにゃの今日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
すみこぉし増量GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170419_8237.jpg
朝断食。
Gaviちゃん、1/3食べ。TibiTibiはなびちゃん完食。

| つれづれ | 08:56 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい!
気をつけて〜!

| やらいちょう | 2017/04/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

愛情もたくさん食べてv-271

二人とも、大きく肥えなよ!v-284

| ゲンタくんのパパ | 2017/04/20 08:15 | URL | ≫ EDIT

お髭先生のとこに行ってきたのね!
お疲れさま(*^^*)/

食欲も戻ってきてるみたいだし
お髭先生に褒めてもらってきたかな〜♪

| nonokikichai | 2017/04/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん食欲でてきて良かったね。
Gaviちゃん見て目よりしっかり体重あるんですね。
きっと筋肉質なのよね。
はなびちゃんもっと体重あっていいんじゃないかしら?

おヒゲの先生頑張って診察してきてね~

| ニノかーちゃん | 2017/04/20 07:37 | URL | ≫ EDIT

あら、Gaviちゃん、結構重いじゃないですか~^^!

行ってらっしゃ~い。

| まめはなのクー | 2017/04/20 01:04 | URL | ≫ EDIT

お髭の先生、お疲れ様です♪
Gaviちゃん、体重増えてる~\(^_^)/
これから気候が安定してきたら
もっと増えるかも❤゛

| ☆とまみさ★ | 2017/04/20 00:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、食欲が出てきて良かった!!!
慌てずゆっくりでも、しっかり食べようね(^^)

| CAT. | 2017/04/20 00:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、体重アップ良かったですね~。
今日はふたりでおひげの先生なんですね。
ドキドキ、いってらっしゃ~~い。

| なっつばー | 2017/04/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

オオッ!Σ(@@*)
体重増えて良かったぞー!
その調子♪
今日も特大元気玉~~~!

| ニャーヨ | 2017/04/19 22:22 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ、無事に終わったかな?^^
Gaviちゃん、体重ちょっとだけアップ、よかった♪
はなびちゃんのご飯も食べちゃった?
食欲、これからも徐々に戻ってきてくれるといいね^^

| alpenkatze | 2017/04/19 22:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日は風が強かったねー。
おひげの先生ついでに!?お花見できたかな。
お話楽しみにしてるねー

| 矢羽 | 2017/04/19 21:36 | URL | ≫ EDIT

うんうん、よい感じ!
その調子でいってね。

| ツブシオ | 2017/04/19 20:50 | URL | ≫ EDIT

おヒゲ先生のところに行ってきたのね〜
Gaviちゃん、体重増えててよかったね!
食欲も順調そうでホッとするね。
はなびちゃん、体重計の上でソワソワしちゃった?(笑)

| mogu07 | 2017/04/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
今日も時々風が強かったね~
春の暖かい空気は欲しいけれど
ホコリも一緒に入って来ちゃうと困るね~
みんな食欲も回復して来たようで良かったネ。
おねえさんの努力はまたまた花丸だー
今日も検査結果も花丸だといいねー☆

| まりまお | 2017/04/19 18:42 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生、頑張ったかな^^
Gaviちゃん、ゆーすけとおんなじくらいだね!
ゆーすけも食欲戻ってるよ~!

| レイナ | 2017/04/19 17:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
Gaviちゃん 食欲がもどってきてよかったよかったですv-344
今朝は90gもアップですか~シュゴ~~イ☆^^
おねえちゃんもほっとなさいましたね
これから 春気分を満喫なさってくださいね=*^-^*=

猫と一緒に暮らしていて、いろいろうれしいことありますけど^^
順調に食べてくれた時の嬉しさ 
私も間違いなく至福のひとときです*^-^*
今日は温かい一日になって、
お髭の先生の所へも 明るい気分で出掛けられましたねm(^^)m

| れぃん | 2017/04/19 16:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの体重増えたね^^
いい感じ~♪
うちも体重測定しよう!

| ぴなた | 2017/04/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

食欲も出て来たし、先生に言いご報告が出来るね!
行ってらっしゃい~(^^)/

| Anne | 2017/04/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、食欲出て体重も増加傾向^^¥
良かったですね。
この調子でドンドン元気になってネ(^_-)-☆
私は薬はできるだけ使いたくない方針なんですが、
やっぱり必要に応じて抗生剤など、使わないとダメなんですね。

昨夜は実に久しぶりに、カツオのたたきを買って来て食べました。太平洋産はなるべく食べたくないんですがね。
昨日のは鮮度が良くて最高に美味しかったです。
トラちゃんも大喜びでした(=^・^=)

| ロッド | 2017/04/19 12:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ちょうどゆまちんと一緒の重さなのね。
大きさも同じくらいかもです。ゆまちん、毛が長い分大きく見えますが。

今日はお天気なので、外出にもちょうど良いですね。
おヒゲの先生に元気にご挨拶しましょうね。
いってらっしゃい☆

| ゆめた | 2017/04/19 12:23 | URL | ≫ EDIT

ウチの贅肉あげるですw(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【食欲】。.:+*:・'☆。、:+*:.
同じおんにゃのこだけど、エルと1kgも違う! ヽ(゚∀゚)ノアヒャッ
おヒゲの先生のとこ、気を付けていってらっしゃいませ〜♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/19 10:00 | URL | ≫ EDIT

ウンウン、食欲戻ってきたし体重も増えてきた(≧∇≦)
先生に診てもらって花マルもらってきてねー!
気をつけていってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

| ふ〜みんまま | 2017/04/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

おヒゲの先生頑張ってねー(^◇^)
うちもこの前健康診断行って来たけど
あのトロトロおやつのせいか、0.4増量
しとりました(^-^;

| しゅりっち | 2017/04/19 09:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2747-991ea89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT