PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はGaviちゃん、獣医さん

170426_8516.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は岩飛び今昔のお話、聞いてくれてありがとお! o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おにいちゃんおねえちゃんたちから、色んなお話していただいて・・・
もうちょびっとお話したいこともあるんだけどね・・・
今日はGaviちゃん獣医さん。
抗生剤の経過で今後どうするか確認でね・・・
(¬_¬)チラッ Gaviちゃん、もうお鼻ぐしゅぐしゅしないから獣医さん行きたくないんだけどねー・・・
しゃーない獣医さんにいってきまぁす!

みんにゃの今日が穏やかで、安心して過ごせるほっこりりんな一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
オメガ3系オイルのこと、消化酵素のこと、ご質問いただいたおねえちゃんたち、ちょっと待っててにゃあ!

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はひとぉりだけ獣医さんのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
あとでまとめて

| つれづれ | 08:06 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通院お疲れ様です。
今日も天気はイマイチかなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2017/04/27 08:24 | URL | ≫ EDIT

抗生物質が効いて
お鼻ぐしゅぐしゅが良くなったのね!!
よくなると、行きたくなくなっちゃうけど
よくなった姿を獣医さんに自慢しなきゃね〜♪

Gaviちゃん
獣医さん、いってらっしゃーいo(>▽<)o

| nonokikichai | 2017/04/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

タバコとテレビとお酒と病院と電話が苦手なおいちゃんです・・・v-393

| ゲンタくんのパパ | 2017/04/27 05:16 | URL | ≫ EDIT

病院どうだったかな?

 お天気が下り坂で、なんだか気分も体調もドヨヨ~ンになりそうだわ~><

| まめはなのクー | 2017/04/27 02:06 | URL | ≫ EDIT

今日は病院、お疲れ様。
一生懸命にご挨拶もしてきたのかな。
お目目、お鼻、スッキリするといいですね。

前日の岩飛びは楽しそうでしたね。
はなびちゃん、GAVIちゃんから沢山楽しいこと教えられたのね。
ご家族で一緒にお遊びに出かけられるのっていいなぁ。

はなびちゃんと我が家のピッピは同じ位の
年齢かな?
ホント、まだまだワイルドが止まりませんねー!
最近、猫プロレスがハードになって
人間のストップはどこでかけたらいいか悩んでいます(-_-;)

| ホワイティ | 2017/04/27 00:39 | URL | ≫ EDIT

獣医さん、お疲れ様でした~♪
今日は風が強かったけど
飛ばされなかったかな~?(;´Д`)

| ☆とまみさ★ | 2017/04/27 00:29 | URL | ≫ EDIT

楽しい事の後には、楽しくないこともあるよね~。
Gaviちゃん、病院頑張っていってきてくださいね。

| なっつばー | 2017/04/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪Givaちゃん、心配ですね(>_<)頑張って治そうね。
私の心配もありがとうございます♪

| みるくるみ | 2017/04/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
獣医さんお疲れ様!
色々悩ましいけどねー・・・
おねえさんも前に言ってたけど、麻酔するなら今かなあとも思うので
私だったら抜糸して、できる範囲で他の検査するかなあ。
抗生剤ある程度の期間服用するより、術後に短期に服用したほうが内臓に負担ないかな、とも思う。
それに関節のお注射やドライフードの期間限定利用についても苦渋の決断ではあるものの、いままでのケアの積み重ねでデトックスしやすい身体になってるだろうし、注射や抗生剤、ドライフードを体に入れても腎臓肝臓ケア、おうちでできる、って部分があるから踏み切れるってわかってますです(*-∀-)ノ゙私もまったくそうだから。(じゃなきゃ、あんなものを手配しませんー)

| 矢羽 | 2017/04/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

今日は獣医さんの日なのね。
もう終わったかな?
そちらは寒いのかなあ。
こっちは今日はまた雪が降ってるよ~。

| alpenkatze | 2017/04/26 21:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/04/26 20:51 | | ≫ EDIT

獣医さんは嫌だよね〜
でも念の為に診てもらって安心しよう!
気をつけて行ってらっしゃし!

| mogu07 | 2017/04/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
今日は獣医先生の所だったんですね 
お疲れ様でした~  
そうですね 私飼い主もどんどんメンドクサクなってきてます(*’-’*)”
気なることがあると、さらっと寛容に見てられなくて
悪いことも引っ張り出して無駄に考えたり・・・
もっと落ち着いて物事をとらえるように
私は日々人間修業もさせられております笑)

結果も良好でだったことと思います 
Gaviちゃん 
またお外でキラキラりんお目目で楽しく遊びましょうねm(^^)m 

| れぃん | 2017/04/26 17:10 | URL | ≫ EDIT

今日の神戸は雨模様で肌寒いよぉ。
Gaviちゃん、獣医さん頑張ってね!
うちも明日かりんの通院でーす。

| レイナ | 2017/04/26 16:22 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今日も獣医さんで、がんばったかな?(^ω^;)
久しぶりのコメントだわ。記事はずっと読んでて、コメントも拝読してて、
いろいろと参考になること思うことがありすぎて まとめきれないまま、今日に至る。(^艸^)
岩登りGaviちゃん、今も年齢やら関節が普通ではないとは思えない動きだよ。
おねえのケア、奏功してるねー。( ´▽`)
にゃんこはいつも「今」だけだから・・・ 闘病中はいつもそのこと考えてたな。
猫には「死」の概念がないから、苦しくても辛くても「今を生きる」という
思いしかないから、言い換えれば余計な死の恐怖もないと。
ニンゲンも同じなんだけどね。やっぱり見習うのは猫だわ。(^艸^)

| ぱんとら | 2017/04/26 16:19 | URL | ≫ EDIT

少ぉし肌寒く感じたりします。
あったかくして、行ってらっしゃい。
Gaviちゃん、お鼻さんぐしゅぐしゅナイナイですね(´・∀・`)

| ゆめた | 2017/04/26 12:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
今日はちょっと肌寒いので、気をつけてね(*^^*)

| あーにゃん | 2017/04/26 11:54 | URL | ≫ EDIT

獣医さん、いってらっしゃい~^^

| ぴなた | 2017/04/26 11:53 | URL | ≫ EDIT

昨日の動画は家に帰ってから見たよ!
その時々楽しみ方があるよね!

動物たちは今だけ!
マッコールさんの本にも書かれてたよね(*^▽^*)
イチローも私たちも未来が見えていないのは一緒!
先の心配よりも今をちゃんと楽しむのが大切だよね(≧∇≦)b

獣医さん、行ってらっしゃい(´▽`)ノ

| Anne | 2017/04/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

大阪地方は朝から雨だよ。
獣医さん気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

| つきみぃ | 2017/04/26 09:54 | URL | ≫ EDIT

今日は天気下り坂ですからね〜
天気悪いと鼻の調子も悪くなりますからね・・・
雨降る前にいってらっしゃいませなのです (´・ω・`)ノ
カリカリセットがオシャレにゃすね♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/04/26 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2754-d224b475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT