PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、透明にゃんこワザマスターにゃ!

170505_8598a.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はいっぱい「お帰りなさい!」、
それにギマイおねえちゃん、おとーとおにいちゃんに優しい言葉ありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
お空の上で、16歳目前に去年お空にお引越ししたパピちゃんと遊んでるといいなぁ。
お家の人、お友達、色んな人とのお別れがあるけど・・・
アタシたちわんにゃんとの別れもどっちが先かは分からないけど必ずくるからね・・・
その時に「もっと出来たのに」って思わないように出来るといいなぁ・・・っておねえ。
今まで散々「あぁしとけばよかった」があったからねー(* ̄m ̄)ウフッ

170505_8620.jpg

「メェェェ」で飛んでくるTibiTibiはなびちゃん、おっもしろいよねー。
お家、急ぎの時はにゃんこ語でね・・・
アタシを呼ぶときは「んにゃぁぁぁおぅぅぅっ!」「GrrrrNyaowww」
TibiTibiはなびちゃんはにゃんこ語が少し違ってね・・・(おひげの先生曰く広東にゃんこ語)
「メェェェ」「nGah!」なのにゃあ!
アタシたちを呼んでるとこによその人が来るとおねえ・・・ってしてるのにゃあ!

170505_8622.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
連休はね、前半はそんな感じでばたばたりん・・・
後半は・・・お留守番隊長さんに隊員さん、アタシたちがんばっちゃったもんっ!(* ̄ー ̄)エヘン 
がんばっちゃったでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン
お散歩たくさん連れてってもらえたのにゃあ。
連休でも人があんましこなくって、ふたぁり一緒にお散歩できて、アタシも運動量が多くなる・・・
岩飛びっこにゃんこコースがある総合公園の裏山だよ!

170505_8623.jpg
低く見えるけど・・・Gaviちゃんが1m~1.5mくらい、TibiTibiはなびちゃんは2.5m?3m?くらいのところにいます

コロリン体型に見えるけど、そこはグリズリーさんTibiTibiはなびちゃん、(でもオチリは重そうですが(笑))
バビューン にゃんこコースは高いとこにゃあ!
アタシはまったりりんしながらね、時々ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンの岩飛びっこ。

70507_8809.jpg

高いとこはなんだか(* ̄ー ̄)エヘン な気分だよ!
そうそう、よその人が苦手で大変だったTibiTibiはなびちゃん・・・(1年半前はこんな感じ
Gaviちゃん「にゃんこ透明ワザ」教えてあげてたのマスターしてね・・・

170505_8674.jpg

まだまだちょこっとお顔が見えちゃってるけどね(* ̄m ̄)ウフッ
にゃんこミ(ノ;_ _)ノペッタン 透明ワザで、時々人とすれ違っても平気になってきたのにゃあ!
にゃん生楽しいことはいっぱいいっぱいありますからね、
うんとうんと楽しんじゃうにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 

ずっとお休みしてたのに、心配してくれたり、昨日もたくさん遊びにきてくれたりコメント・・・
Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、とってもしあわせものだと思うのにゃあ!
いつもありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 

みんにゃの今日が穏やかで、安心して過ごせるほっこりりんな一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
オメガ3系オイルのこと、消化酵素のこと、ご質問いただいたおねえちゃんたち、ちょっと待っててにゃあ!

ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
透明にゃんこなGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170508_8851.jpg
170508_8852.jpg
Gaviちゃん、また缶かん混ぜ・・・
鼻を近づけてにおいをかいでいるので・・・やはり鼻が悪くなってるんだろうなぁ・・・
つまってる風な感じはないのですが・・・
(鼻が通るマッサージや経穴を触ると以前副鼻腔炎だった頃は鼻が通って鼻水が出たのですが、今回はない)
みみちゃん、家の場合は、シンプル目だけど必要最小限(お魚の時はCa、VB)を入れたもの(Caを入れるので水分も)と
ある程度口をつけたらごほうび&お代わりにお魚だけ、お肉だけのものも別皿で上げてるの。(焼き・生・パッククッキング)
今は「だけ」のも2,3口どまりなの・・・(唯一喜んで食べる骨は「形」や「歯ざわり」でモチベーションがわくんだと思う)
お鼻なんだと思う・・・(それが歯で治るのかどうか・・・)
12歳くらいまでは、季節の変わり目いったん食が細くなることはあっても、他は問題なく食べてたからね。
まだ東洋医学協会の方や自然療法ので試せそうのはいくつか残ってるから・・・

| Nyaウトドア | 07:20 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おねえちゃん、Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おはよう~。。
おねえちゃん、ブログが書けるようになって良かったです^-^
でも、無理はしないでね。。
お留守番のご褒美にお散歩に連れて行ってもらって良かったね♪
Tibitibiはなびちゃん、がむしゃらジャンプが可愛い~^o^
透明ニャンの技もマスターしちゃってすごいぞ!!
Gaviちゃん、またお鼻の調子が悪いのね・・・。。
季節が落ち着いて、早く良くなりますように☆

| のん福レオのお母さん | 2017/05/10 04:50 | URL | ≫ EDIT

この岩場はにゃんこにはとっても楽しそう!
いいねぇ、ジャンプして遊べるんだね^^
はなびちゃん、透明にゃんこになる技をGaviちゃんから伝授してもらったのね!
すごい、すごい!
横通ってる人、はなびちゃんに気づかずそのまま進んでるっぽいねー(笑)。
これだとはなびちゃんもお散歩がますます楽しくなるね^^

| alpenkatze | 2017/05/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

オォッ!Σ( ̄∀ ̄*)
ついにはなびちゃんも『にゃんこ透明ワザ』をマスターしたのね。
これでもう怖いものナシだね~

”明日は必ず来る” ってモノじゃないんだよね。
だから”今”を大切にしないといけないんだよね・・・

| ニャーヨ | 2017/05/09 22:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、こんばんはー。
今日はちょびっと気持ちのヘタる日だったけど、GAviちゃんのキリッとしたお顔でまた持ち直しそうです。

ニャン生もジン生も、いろいろですよね(^◇^*)

| ゆめた | 2017/05/09 22:37 | URL | ≫ EDIT

たくさん、たくさん小さな家族のことを考えて、いっぱいっぱい大切にした人ほど、まだ足りなかったって思っちゃうものかもね。
透明にゃんこ技身に付けたはなびちゃんは最強だねぇ。
Gaviちゃんと一緒に、冒険イッパイして楽しんでくださいね!

| なっつばー | 2017/05/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
お帰りなさい。
おねえさんお疲れですよね。無理しないで下さいね。
お誕生日コメントありがとうございました♪
太った猫でも「にゃんこ透明ワザ」マスターできるようになる?
Gaviちゃん教えて。(^^;

| うに子 | 2017/05/09 22:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
水芭蕉とGaviちゃん、素敵!
6月って感じがするー

おねえさんの心配をよそに、だけど…こうしてお写真拝見する限り
Gaviちゃんはイタチでカモシカで、バクさんのお手手、みっしり体型のこっくり毛色で、とってもかわいいよ!
歯(もしくは副鼻腔)かもだけど、そこを治療されるのもひとつかなとは思います。

みみはねー、今日8匹200円のマイワシ。
1匹半をたたきにして、黒ゴマ、木耳、里芋、パセリ、ブロッコリ、少量のカツオブシとともにまぜまぜ。
サプリはアシュワガンダとプロザイム。
久しぶりの鰯が美味しかったようで、普段はあまり好きではないあぶらがのった大きな鰯だったけど完食しました。
デザートはするめいかのあぶり。
Gaviちゃんが100gくらいまで食べられるようになるよう、みみととかげののろいかけておくね!

| 矢羽 | 2017/05/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

↓の動画、今見ました。
鳥さんが囀っていますね〜♪
とても良い声ですが、こちらでは聞いた事のない声です。
どんな鳥さんなのでしょう?

Gaviちゃんたち、とても楽しいお散歩ですね〜♪
いきなり、お留守番だったもんね〜
今度はいっぱい可愛がってもらってね〜(*^o^*)/
岩山の登山訓練も、面白そう!
透明ニャンコちゃん、うちのトラちゃんには、まだできません(~_~;)
パニック!爆発!!になってしまいます(≧ω≦*)

| ロッド | 2017/05/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

お散歩、たくさん出来たのね~♪
ふたりで一緒に楽しそう!
はなびちゃんは透明ワザも身につけて
快適にお散歩出来ますね~!!
Gaviちゃん、佇む姿がかっこいいにゃ♪

| ヒカリ | 2017/05/09 20:44 | URL | ≫ EDIT

わぁ~2ニャンいいねー
こんなところを上がって
そしてはなびちゃんは透明ニャンになれるように
なってきた?
人とすれ違ってもだいじょうぶになってきたのねー

| もちゅみ | 2017/05/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

顔を赤くして猫語を話している
お姉さん、かわいい!

ちびちゃんは、運動神経抜群なんだね。
その運動神経からすれば
透明の術のマスターはすぐかな?

| ツブシオ | 2017/05/09 18:48 | URL | ≫ EDIT

崖登りはなびちゃんの瞬間、すごい!
かっこいいな〜
Gaviちゃんは優しく見守りながら指導してそう(笑)
はなびちゃんも透明にゃんこの技を取得したのね!
おばちゃんにも見えないよ〜

| mogu07 | 2017/05/09 18:42 | URL | ≫ EDIT

お散歩で楽しそうな
2ニャンがみられてうれしいにゃ〜
よかったね!
お休みが終わっちゃってちょっと残念だけど
次の楽しみにむかってまたニンゲンも頑張るね(ΦωΦ)ノシ

| つきみぃ | 2017/05/09 18:33 | URL | ≫ EDIT

いいお顔してるね^^
お外の空気、気持ちよさそう。
ちびちびちゃん、透明おにゃんこの技、習得したのね!!
ふふふ、ぺったんこなってる(≧∇≦)
うん、見えない見えない、なんにも見えないぞぉ(笑)

| レイナ | 2017/05/09 16:21 | URL | ≫ EDIT

高いところにいるGaviちゃんもはなびちゃんも
とっても楽しそう(^^*
ガムシャラジャンプ、いいなぁ!(≧▽≦)
はなびちゃん透明にゃんこワザマスターすごいね〜
うんうん、透明になってるよ〜(^m^)

| utsubokazula | 2017/05/09 16:00 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんTibiTibiはなびちゃん、
おさんぽたくさん行けてよかったねー。(^艸^)
TibiTibiは透明にゃんこワザもマスターしつつあるし、
がむしゃらジャンプもすごいすごい。(^ω^;)
ますますおさんぽ楽しくなるねー。
Gaviちゃんの凜としたポートレートもステキにゃ。
そう、今をしっかり生きようね。( ´▽`)

| ぱんとら | 2017/05/09 13:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ヒョイヒョイッと♪
あっという間ですね^^v
透明になるの上手いです!!
おれはこそ~っと動くので、
すぐにばれちゃいます^^;

| ぴなた | 2017/05/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんも透明にゃんこワザマスターしたんだ。
じゃあもっとお外が楽しめるね。

| harry | 2017/05/09 13:19 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも岩登り、カッコイイですヽ(*>∇<)ノ
ペタンコ透明忍術も通りかかってる人にバレてないから、完璧ですね(*`∀´*)

Gaviちゃんが美味しくご飯が食べられますように・・・。
いつでも元気玉、食欲玉を送ってます!

| あーにゃん | 2017/05/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
崖のぼり楽しそうね〜。野生の血がさわぐだろうなあ。
高いとこでドヤ顔のGaviちゃん、かっこいい!
垂直にかけあがるTibiTibiはなびちゃんも、身軽でかもしかのようだわ。
透明に…うん、なれてるなれてる(笑)

| 海月 | 2017/05/09 11:59 | URL | ≫ EDIT

圭佑もお散歩で音の出る靴、ハイヒールみたいな…だとはなびちゃんみたいにペタッと未だになっちゃう(^◇^;)
運動靴とかならちょっと避ける位かな( ´艸`)

| Anne | 2017/05/09 10:51 | URL | ≫ EDIT

かくれんぼかと思ったら〜
透明にゃんこマスターしたんですね!
凄いです (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
にゃん生もわん生も人生も楽しんで過ごさなきゃ♪٩( ᐛ )و

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/09 10:31 | URL | ≫ EDIT

連休中も散歩できたんですね。
そうそう、猫生はいいことばかり。
前向きに楽しむことですよ〜。
もちろん人間も・・・。

| やらいちょう | 2017/05/09 07:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2757-4b004095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT