PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、2歳だよ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

170512_9442.jpg
                  2歳直前12日のお散歩のTibiTibiはなびちゃん
こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は12日のお薬師さんのお散歩のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
そうなのにゃあ!Gaviちゃんは関節リハビリ、おねえは3トンないない・・・
ただいまお散歩強化月間だったりしちゃうのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

150829_4560z.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
今日5月15日は・・・なんとTibiTibiはなびちゃん2回目のお誕生日だったりしちゃうのにゃあ!
TibiTibiはなびちゃん2歳でしゅよお!
(((o(*゚▽゚*)o))))
3ケ月半でお家に来て2日目にキャットポール天井制覇!
お転婆やんちゃの大型新にゃんさん!

151220_9312a.jpg

初めてのクリスマスも・・・

160501_4381.jpg

よその人がすごく苦手・・・お散歩できるか心配だった暴れん坊びびりぃちゃんの力持ちちゃんも
去年の今ごろ、キャンプサイト以外の人がいないところはすこぉしづつお散歩できるようになって・・・

161011_0248.jpg

去年の冬、大胆ねこ団子?してみたり・・・

170329_7453.jpg

木登り・・・

170509_9107.jpg

 TibiTibiぃっ、おいで!メエェェェェッ!

170509_9109.jpg

おねえちゃん、メエェェェェッ!って呼んだでしゅねー!

・・・なぜかニャア!じゃなくてメェェェ!だけどね(* ̄m ̄)ウフッ
おしゃべりTibiTibiはなびちゃん。

170425_8491m.jpg

一緒に岩飛びっこしてみたり・・・

1703_6131.jpg

なかよく?お昼寝してみたり・・・
去年のクリスマスから春にかけては急性腎不全?から慢性腎不全に移行で大騒ぎ・・・
(前回の検査でCREは高めですが、おかげさまで完全に正常値に戻せました^^ 
院長先生からはCREはまだ基準値以上だった先月に慢性腎不全からほぼ正常に移行とのお墨付き頂いています。
今後食事療法(高蛋白・生食)で体重・筋肉量を増やし、年内くらいめどに安心できる数値までいけるようがんばります。
検査結果などは後日。いつも気にかけて下さったり、心配してくださりありがとうございます。)
生き急がなくていいからね・・・

170511_9247.jpg

TibiTibiはなびちゃんの2歳が元気いっぱい、いいこといっぱい、
楽しくて安心して暮らせる1年になりますように!

いつも気にかけてくれてありがとう!
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりんな一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
あのね・・・いつもポチッと応援していただいているのだけど・・・土曜くらいからみんにゃが応援してくれてるの・・・
にほんブログ村だけ、なぜかほとんど反映されなくなってるみたいなのにゃあ。
せっかく応援してくれてるのにごめんにゃ・・・ |ω・`) ショボーーン


ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 

人気ブログランキング 

FC2 Blog Ranking
2歳でしゅよお!・・・のTibiTibiはなびちゃんを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170514_9491.jpg
170514_9492.jpg

170514_9508.jpg
夜・・・Gaviちゃんがキッチンカウンターから食べかけごはんのお茶碗を下に落として・・・
とりあえずすぐ解凍できるお肉だけで作り直しました^^;
ばたばたしてたので食後写真はなしですが・・・いい感じの食べ方でした。
TibiTibiはなびちゃん、毛だまを先月吐いたので、体重増加も考え、ギーを少し入れています。
(ごはんに入れないときはおやつとして・・・)

| つれづれ | 05:55 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん Happy Happy Birthday !
あれからもう2年も経つのね・・・
素敵なお嬢さんに育って、毎日Gaviちゃんと仲良く暮らしているようですね。
ナッツ家からのはなびちゃん、これからもみんなに素敵な笑顔を見せてくださいね。
おねえちゃんやおにいちゃんと一緒に暮らし、素晴らしい家族と共にたくさんの楽しいことや嬉しいことを経験してほしいと願っています。

おねえちゃん、はなびちゃんの身体が心配ですね。でもおねえちゃんがいたら大丈夫な気がします。
大変だとは思いますが、これからもはなびちゃんをお願いしますね♪

| ぷにゅママン | 2017/05/16 19:26 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます
2歳といわず20歳でもどんと来い
必要以上に元気でいてほしいですね

| ななあに | 2017/05/16 06:43 | URL | ≫ EDIT

ボクと同い年、同期のラブリーTibiTibiはなびちゃん♡
お誕生日おめでとうニャ!!ジンゾーくんも元気回復何よりニャ!
いつまでも元気ハツラツKYモードで
Gaviちゃんのことも元気ハツラツ刺激してあげるにゃ!
はなびちゃん、お散歩とか木登りとかできて羨ましい・・・
ボクの分まで足腰鍛えて、楽しい2歳の1年を過ごすにゃ〜〜〜ฅ(≚ᄌ≚)

| ニャンキー楽ち | 2017/05/16 04:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、誕生日おめでとう!!
2歳ですかー。来年は七五三か...と
着物姿やあめをぶらさげてるすがたを妄想中。
そうですよ、急がずに、幸せで元気な一年でありますように。
お散歩中のGaviちゃんも美人だなーとしみじみ
見たけれど、はなびちゃんもとっても美人に成長しましたね。
どっちも元がよかったのもあるし、
育ちながらとても幸せな気持ちで、それが顔に出てるのもあるのね。きっと。
顔って、めんまの出身地の子たちもそうだけど、
最初すごくきれいな顔でも、あまり幸せじゃないと、
表情とかに出てくるものなんだなーって思ったことがあるのです。
それでいうと、はなびちゃんも、Gaviちゃんもとても愛されて、幸せなのが
よくわかります。

| めんまねえちゃん | 2017/05/16 01:03 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃんのお誕生日おめでとう!!
体調も回復で良かったです(^^)
まだまだ2歳、ますます元気にパワフルに、楽しく大活躍してね!

| CAT. | 2017/05/16 00:41 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛

この前、Gaviちゃんちに来たような気がしてたけど
もう2歳になるんだね~♪
すっかり長毛の綺麗なお姉さん猫になって・・・
腎臓の事はビックリしたけれど
おねぇさんのお陰で良くなってきて良かったね☆彡
これからもGaviちゃんと仲良く元気いっぱいで
一緒にキャンプにもお出掛け出来ますように(*´ー`*)

| ☆とまみさ★ | 2017/05/15 23:26 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんは素敵なお家にお迎えされて幸せいっぱい。
たくさん、たくさん、幸せって感じて欲しいから、う~~んと欲張りして長生きして下さいね。
そして、そんな姿を見て幸せって思ってるオバチャンも、長~~く幸せイッパイな気持ちにさせて下さいね。
はなびちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。

| なっつばー | 2017/05/15 23:24 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お誕生日おめでとう~!

 もう2歳?ウヒャ~早いもんだね^^
最近じゃ、結構風格も出てきて、迫力満点のお嬢さんになりましたね~

 Gaviちゃんと仲良くまた一年元気に過ごしてね~


 今日は、沖縄復帰の日だよ。
いろんな思いが湧いてきます…もうひと踏ん張りお仕事頑張りま~す^^!

| まめはなのクー | 2017/05/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2歳のお誕生日
おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))
どんどん美猫さんになってますね~☆
年末にとってもびっくりしたけれど
調子がよくなってきて何よりです。
これからますます元気にGaviちゃん、おねえちゃん、
おにいちゃんと仲良く楽しく過ごしてね♪

| ヒカリ | 2017/05/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん2歳お誕生日おめでとう!
もう2歳ですか~
まだ1歳になったくらいかと・・

腎臓もよくなって来たみたいでよかったよかった。
ほんとに生き急いじゃだめですよぉ~
にゃんこも20年生きる時代ですからね、元気でうんと長生きしてね。

| マー母さん | 2017/05/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお誕生日おめでとう!
元気に楽しくステキなことがいっぱいな1年になりますように!

| ししゅうねこ | 2017/05/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん2歳のお誕生日おめでとう~♪
・:゚*:・。゚(★´∀`)从(´∀`●)・:゚*:・。゚
もう2歳ですかぁ~!
早いですね~(゚∀゚人)
大好きなGaviちゃんと 数センチでも近く 数分でも長く
猫団子できる毎日でありますように♪
猫団子よ猫団子! 猫座布団にしちゃダメだからねww

| nekobell | 2017/05/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
存在感がたっぷりだから、まだまだ2歳ってのが信じられないくらい^^
お散歩姿もすっかり板についちゃってるし♪
2歳ってまだまだ若くて遊び盛り、はなびちゃん、これからもお散歩が楽しみだね~^^
Gaviちゃんからもたくさんいろんなこと学んでるんだろうなあ♪
これからもはなびちゃんが元気いっぱいに過ごせますように!
2歳の年も楽しい一年にしようね^^

| alpenkatze | 2017/05/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお誕生日おめでとう~✨
元気になってよかったね。ほんとよかった♪
Gaviちゃんと一緒にこれからも元気に楽しく暮らしてね。
お散歩してるから足腰強い子丈夫な子♪(^-^)

| うに子 | 2017/05/15 20:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お誕生日おめでとう!
立派に美しくなったね〜
お外のはなびちゃんはキリッとかっこいい〜〜

また1年、Gaviちゃんとみんなで一緒に楽しく過ごせますように!

| mogu07 | 2017/05/15 19:45 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、お誕生日(^◇^)
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* ございます〜
この2年間いろいろありましたね〜
最初のときは行き倒れになりそうなところを助けられたそうですね。
それで、Gaviちゃんたちのお家に来て安泰かと思いきや、病気などで本当に大変で、皆さんとても心配したし、心労が多いおねえちゃん、本当に寿命が縮む思いだったと思います。
でも、今はすっかり元気になって、本当に良かったですね〜
\(^o^)/

Gaviちゃんと仲良くなれたみたいだし、これからもイタズラたくさんして毎日楽しくネ〜♪
今はTibiTibiかもしれないけど、将来は巨大大トラみたいに大きく成長して、すごく立派になるんだニャ〜(;゜ロ゜)エェ??(爆)

お勉強もしっかりしないといけませんよ〜
じゃないとニャンコ小学校に入学できませんよ〜(≧m≦)ぷぷ

| ロッド | 2017/05/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お誕生日おめでとう~!!
「大きなこねこ」だったらしいけど・・・、
今見ると、やっぱりちっちゃくてカワイイねえ。(*^艸^)
ステキなレディに成長中のはなびちゃん。
血はつながっていないはずなのに、Gaviちゃんに似て、美猫さんに育ってきました。
おねえさんもおにいさんも、美猫姉妹はとっても自慢だと思います。
あとは、体調がしっかり整いますように!!
腎臓の数値が安定してきたそうで、安心しました。
ほんとによかったね~。
2歳はどうか、元気で楽しい毎日を過ごせますように。

| 夕霧 | 2017/05/15 19:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/15 19:12 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんにゃ。
はなびちゃん、お誕生日おめでとう!
あのね、まだ2歳だっけ?って思っちゃった。
もうずっと前からもっとながーく知っているような気がして。(^m^)
私にはそれだけいっぱい成長しているように感じるからかな。
これからもずっと元気なおしゃべりさんでいてね。
Gaviちゃんと一緒にたくさんの思い出を作ってネ☆

| まりまお | 2017/05/15 18:54 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん♡
2歳のHappy Birthdayヽ(=´▽`=)ノ
Gaviちゃんと一緒に楽しくて美味しくて
ごっきげんな1年にしてね!!

腎臓の数値もよくなってきて安定してきて
ほんとに良かったヽ(=´▽`=)ノ

| レイナ | 2017/05/15 18:30 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん 
2歳のお誕生日おめでとうございますv-254
今もとっても若々しくてフレッシュなTibiTibiはなびちゃんですけど
2年間のお写真見せていただくと 
幼い時の可愛さをまた思い出しています!(^^)!

検査の数値も正常値に戻ってお墨付きをいただいて 
よかったですね、おめでとうございます
これからも楽しいこと、
笑顔になれることがいっぱいでありますように~
お姉ちゃんと一緒に祈っています♦♫♦・*

 

| れぃん | 2017/05/15 17:20 | URL | ≫ EDIT

Tibitibiはなびちゃん
2歳のお誕生日おめでとうございますv-315
もうTibitibiではないような気もするのですが、お転婆ぶりはTibitibiのままかな?(笑)
大きな病気で心配したけど、優しいおねえさんが守ってくれるから、ゼッタイ大丈夫と思っています。
Gaviちゃんもいいお姉ちゃんになりましたよね(*^^)v
これからも、仲良く元気にキャンプやお散歩楽しめますように!

| きらちろママ | 2017/05/15 16:52 | URL | ≫ EDIT

はなびっちょん、2歳のお誕生日おめでとう~
3歳に向けての日々も楽しいが一杯でありますように^^
はなびっちょん、おねえさんが付いてるからだいじょうぶっ!
元気モリモリのお転婆さんで、木登りも、岩とびも、いっぱいいっぱい、
Gavi姉ちゃんを見習って楽しんじゃおうね♪

| ほんなあほな。 | 2017/05/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

おめでとうなのにゃ

はなびちゃんお誕生日おめでとうなのにゃあ。
2さいになったんだね。
おちっぽがふさふさゴージャスねぇ♪

これからも元気に楽しく
Gaviちゃんと仲良くね♪

| harry | 2017/05/15 16:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/15 15:49 | | ≫ EDIT

はなびちゃん~2歳おめでとうー!
これからも元気でGaviちゃんと楽しく過ごしてね
そっかー2歳か~
こんな小さい時にきて
今ではすっかりGaviちゃんと同じくらいの大きさで
仲良し姉妹って感じになってきたねー
腎臓が心配な時もあったけど
今はもう正常値で安定してるということで
よかった~

| もちゅみ | 2017/05/15 15:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/15 15:02 | | ≫ EDIT

TibiTibiハナビちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございますv-308
本当に、ゆっくりゆっ~くり歳を重ねていってくださいね~v-353

| サポーターいっち | 2017/05/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お誕生日おめでとうございます!
数値も、基準値内にもどってよかった!
一安心ですね~。

元気で楽しい一年を過ごしてくださいね。
美味しいごはん、いっぱい食べて、体重ももどりますね、きっと。


消化酵素のお話し、ありがとうございました。
いろんな情報が飛び交っていて、悩みますが
必要に応じて、使っていこうと思っています。
消化酵素は、「第9の栄養素」と言われ始めているようですけど
これからどう研究が進むのでしょうね。

| 大地&空河ママ | 2017/05/15 14:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/15 14:20 | | ≫ EDIT

はなびちゃん、お誕生日おめでとう♪
すぐに高いとこ制覇しちゃったもんね~(*´∇`*)
冬にGaviちゃんとくっついてぬっくぬくは
めちゃくちゃうれしかったよ~!!
今年もいっぱい見せてね♪
数値安定も嬉しい\(^o^)/

| ぴなた | 2017/05/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
はなびちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます★
そうそう!生き急いじゃダメですよ( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ
みんにゃでのーんびりゆっくり、
ゆっく〜り亀さんのペースで進んでいこうにゃー٩( ᐛ )و
はなびちゃんが家族になってからGaviちゃんのカミカミ
ざっぺろもなくなったみたいですし、
はなびちゃんもその調子で腎不全なんてやっつけちゃって、
一緒にみんにゃでご長寿目指しましょうね♪
素敵な一年になりますように★(*´-`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/15 13:21 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
やんちゃさんだったのが、今はすっかり美人さんになりましたね~
GAVIちゃんとも仲良くなったし、腎臓の数値も安定して、
今年も楽しいことがいっぱいいっぱいありますように☆
木登りにお散歩姿、惚れ惚れしちゃいます

| hana | 2017/05/15 12:49 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~

TibiTibiはなびちゃん(ゴブリンちゃん)
2才おめでとう~♪
ポールダンサーさんにも、猛獣ちゃんにもなっちゃう、はなびちゃん。
この一年も、楽しいことたくさん!うまうまたくさん!病気もあっちいけーで早く完全復活して、元気に過ごしてくださいね♪

| さとごろう | 2017/05/15 12:45 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
私の誕生日とめちゃくちゃ近いし親近感感じるわあ!
腎臓の数値も安定したし、これからも元気一杯お散歩やキャンプを楽しんでね(*´ω`*)

| Anne | 2017/05/15 10:50 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2歳おめでとう〜〜v-315v-384
すっかりロン毛の美猫なお姉さんになったねv-218
Gaviちゃんと仲良く、楽しい1年にしてね♪

| kyoko | 2017/05/15 10:43 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2歳の誕生日おめでとう~。
みんにゃのマイフェアレディ。
この一年もGaviちゃんとお散歩したり、岩飛びっこしたり、お昼寝したりと仲良く楽しく過ごせますように。

夢ちん、ウズラ肉フリカケやら玉伝トッピングでごまかして食べてもらいました。

| ゆめた | 2017/05/15 10:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/15 09:24 | | ≫ EDIT

はなびちゃん
お誕生日おめでと〜〜!!v-300
これまでも色々楽しいことあったけど
これからも嬉しいことがいっぱいあるよ!
Gaviねーちゃんと楽しんでね!

| ふ〜みんまま | 2017/05/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
お誕生日おめでとう!
すっかり美ネコさんになりましたね(*´ω`)
それでもまだまだお転婆さん♪
そんなはなびちゃんが大好きよ♡

この一年もお転婆いっぱい元気いっぱい
楽しく過ごしてね♪

| あんずミャミャ | 2017/05/15 08:55 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
お誕生日おめでとう。o@(^-^)@o。
チビッコだったはなびちゃん
ふさふさもふもふで
とっても美猫さんになったね!!
これから楽しいこといっぱい体験して
Gaviちゃんみたいに可愛くてカッチョイイ
にゃんこになってくのかな〜♪
たのしみ、たのしみ〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2017/05/15 08:29 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!
2歳だからもう大人ですね。
木登りしていっぱい遊んで、
健康な一年となりますように・・・。

| やらいちょう | 2017/05/15 08:23 | URL | ≫ EDIT

若い!

こんにちは。
これからが楽しみな2歳ですね!
外で木登りする勇姿はお転婆さん。でも猫族は皆、外ではかなり勇猛ですね。
昨日は友人の2匹の兄弟猫のお兄さん猫が鼠を捕まえてきました!
食べちゃうんです。
14歳とお歳ですが、まったく衰えておらず、毎日探検に出かけています。

これからもたくさんのお祝いができますように!

| yokoblueplanet | 2017/05/15 08:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっはよ!
お手手ぶっといグリズリーな、毛皮ふさすさはなびちゃん、2歳おめでとう!
受け入れて乙女修行してくれてるGaviちゃんがいてこその2年だよね。
キャンプいっぱい、お散歩いっぱい、猫だんごいっぱいの、楽しい1年になりますように。

腎臓数値の安定化おめでとう!
おねえさん、一安心だね。

| 矢羽 | 2017/05/15 07:16 | URL | ≫ EDIT

たった2歳・・・・・・・・・v-12

かわいそうに・・・・・・・・v-393

おいちゃんの歳、分けてあげようか? v-411

| ゲンタくんのパパ | 2017/05/15 07:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお誕生日おめでとう。
小さかったはなびちゃんもすっかり大きく成長して、立派なレディになりましたね、腎臓もちょっと心配ですが、おねえさんがついてるから、きっともっと良くなるね。
今年もお散歩沢山できる年になるよう祈ってますよ。
Gaviちゃんともっと仲良くなれますように。

| ニノかーちゃん | 2017/05/15 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2763-1cb87adb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT