PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝いメッセージありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 今日はおひげの先生にゃ!

170511_9264.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は2歳になったTibiTibiはなびちゃんにお祝いメッセージいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃんしあわせものにゃんこちゃんでしゅよお!

TibiTibiはなびちゃん、2歳も元気いっぱい木登り、岩飛びっこ
たのしんじゃうでしゅよお!v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

・・・ということでね、今日はおひげの先生にゃ!

みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりんな一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
あのね・・・いつもポチッと応援していただいているのだけど・・・土曜くらいからみんにゃが応援してくれてるの・・・
にほんブログ村だけ、なぜかほとんど反映されなくなってるみたいなのにゃあ。
せっかく応援してくれてるのにごめんにゃ・・・ |ω・`) ショボーーン


ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びにいかれないお友達でちゃったらごめんにゃ。
お家もコメントや遊びにきてくれたり、気にしないでにゃ!
クリスマス、去年・・・色々いただきものしてるのにお話、遅くなっててごめんにゃ!

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村 

人気ブログランキング 

FC2 Blog Ranking
今日はおひげの先生にゃ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170515_9510.jpg
170515_9511.jpg

170515_9513.jpg
170515_9514.jpg
食欲戻ってきたかな・・・
食欲出ているようなので夜は量1,2割増しにしています。
お誕生日なのでTibiTibiはなびちゃん、カニさんトッピング。

| つれづれ | 05:55 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

花火ちゃん・・・v-339

エランビタール満載だなぁ~v-314

| ゲンタくんのパパ | 2017/05/17 05:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/17 00:26 | | ≫ EDIT

ちょっと遅くなっちゃったけれど、はなびちゃん、お誕生日おめでとー。
お散歩もキャンプもどんどん上手になってスーパーにゃんこアイドルに
なるのよっ!

ふわふわなコートが素敵です。ツヤツヤで若いわ〜
楽しく元気な一年を過ごせますように。

| サミュエル | 2017/05/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

1日遅くなったけど
はなびちゃん、お誕生日おめでとう~!
はなびちゃんの猫生はまだまだ始まったばかり。
これからもGaviちゃんと一緒に元気に長生きするんだよ(^^)

| ニャーヨ | 2017/05/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

今日はおひげの先生のところなのね。
もう終わったかな?
大きくシャーのご挨拶はできたかしら~^^

| alpenkatze | 2017/05/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

遅れちゃったけど
はなびちゃん2歳のお誕生日おめでとう!
Gaviちゃんと一緒に この一年も元気いっぱい過ごせますように
お髭の先生のところでも頑張ってきてね

| ぽち | 2017/05/16 21:27 | URL | ≫ EDIT

おヒゲの先生の日なのね。
気をつけて行ってらっしゃ〜い!

| mogu07 | 2017/05/16 19:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、お誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
おねえちゃんの健康管理の元でこれからも元気にわんぱくしてね~

楽しいこといっぱいの一年でありますように-☆
みけみけコンビ、これからも楽しみにしてるからね~♪

| komomo姉 | 2017/05/16 17:28 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃってごめんね〜
TibiTibiはなびちゃん2歳おめでとう!
o<^・O・^>oオo<^・o・^>oメo<^・_・^>oデo<^・o・^>oトo<^・O・^>o
ずっとずっと元気で仲良くしあわせにね〜☆
おひげの先生頑張って(^^)v

もう、TibiTibiじゃあなくなっちゃったねえ・・・(笑)

| つきみぃ | 2017/05/16 17:26 | URL | ≫ EDIT

遅くなってごめんね~
はなびちゃん、2歳のお誕生日
おめでとう~♪
これからもたくさんキャンプ行ったり
Gaviおねえちゃんともいーっぱいあそんでね~

おひげの先生にシャーのご挨拶
忘れないでよ~o(^▽^)o

| しも1 | 2017/05/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/16 16:38 | | ≫ EDIT

あにゃあ

おひげの先生のところに行ってくるんだね。
いってらっしゃいなのにゃ。

| harry | 2017/05/16 14:20 | URL | ≫ EDIT

いい食べっぷり(*´∀`*)
気持ちがいいよね!
おひげの先生、いってらっしゃ~い!!

| レイナ | 2017/05/16 14:00 | URL | ≫ EDIT

今日はおひげの先生なんですね
気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

| hana | 2017/05/16 13:30 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい^^

| ぴなた | 2017/05/16 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
はなびちゃん、自分の分を残してGaviちゃんの食べちゃったのね~♪
お気をつけて、いってらっしゃいです。

| さとごろう | 2017/05/16 12:18 | URL | ≫ EDIT

お髭の先生、いってらっしゃい(´▽`)ノ

| Anne | 2017/05/16 11:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、おヒゲ先生の所へいってらっしゃいヽ(*>∇<)ノ
気をつけてね(´▽`*)
そして、ご挨拶もしっかりね(o´艸`)

| あーにゃん | 2017/05/16 10:56 | URL | ≫ EDIT

あらら〜
おヒゲの先生のお髭一本くらい抜いて来ちゃえw
(o´艸`)クスクス
いってらっしゃいませ~★

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/16 10:35 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
2歳も元気いっぱいに過ごせるように
おひげの先生
頑張ってきてね~!

| あんずミャミャ | 2017/05/16 09:08 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい!
先生によろしくww

| やらいちょう | 2017/05/16 08:43 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん
おはにゃ〜o(>▽<)o

カニさんトッピンごはん おいしそう!!
食欲戻ってきたんだね!
お髭先生のところで褒められちゃうかもね〜♪

| nonokikichai | 2017/05/16 07:54 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
はなびちゃん、カニトッピン( ´艸`)
何を食べたのかなあって思ってたの。
よかったねー。
ヒマラヤは寒いよ~
おひげ…(=ω=メ)いってらっしゃーい

| 矢羽 | 2017/05/16 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2764-57f4c4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT