PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibiキャンプにいってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

161018_1565.jpg
               キャンプとお散歩行くでしゅよお!( ・`ω・´)キリッ

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はフシギおひげの先生のお話、キャンプいってらっしゃあい、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
おにいがちよっと前脚立踏み外して小指骨折したりあんよちくちく縫ってもらったり・・・
久しぶりのちょっと長めキャンプご準備ばたばたりん・・・
TibiTibiはなびちゃんにお祝いメッセージいただいているのに・・・
スーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノごめんにゃ。

161018_1598.jpg

おねえも・・・協会の方の課題、キャンプ場まで持ってって・・・
何はともあれ、GaviTibiキャンプに行ってきまぁす!
(¬_¬)チラッ このお家は・・・骨折、お風邪、おケガ、お仕事、課題・・・<キャンプだったりしちゃいますからねぇ=3ハァッ

ほぼ半年ぶりの戸隠、名残桜さん見られるかなぁ・・・ (゚-゚*)

161018_0850.jpg

戸隠、キャンプ場の辺り、アンテナもほとんどたたなくて、ネットに繋がらなくて・・・
更新はもしかしたらキャンプ中、何回かできるかもしれないけど・・・
みんにゃのお家遊びに行かれないと思うのにゃ(´・ω・`)ショボーン
にほんブログ村さん、最近みんにやがせっかく応援してくれてるのにほとんど反映されないしね・・・
コメント覧はあけさせてもらうけど・・・ランキングもはずしてくので・・・
みんにゃもGaviちゃんち遊びにきてくれたり、コメント、応援気にしないでにゃ。

それでは・・・GaviTibiっとキャンプに行ってきまぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ
行ってきますでしゅよお! (((o(*゚▽゚*)o))))


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりんな一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!

| Nyaウトドア | 00:11 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エエエーッ!?Σ(゚Д゚;)
おにいさん、大丈夫ですか?
キャンプでゆっくり休めると良いけど。
みんなで楽しんでくださいね(^^)

| ニャーヨ | 2017/05/18 23:22 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん、お尻尾がまるでリスさんだニャ〜♪
キャンプでは木登り楽しんでネ〜(*^o^*)/

おにいちゃん、足痛めていて運転大丈夫かなぁ〜?
くれぐれも無理されないよう、気をつけてくださいね〜
戸隠では今、水芭蕉がいっぱい咲いてるよ〜\(^o^)/
道端には今でも雪の山!!
今年はとくに凄い (°◇°;)

| ロッド | 2017/05/18 21:43 | URL | ≫ EDIT

ギャロップ、ギャロップ~~な感じのはなびちゃん、とっても楽しそうですね。
みんなでキャンプ、イッパイ楽しんで来てください。
でも、おにいさんは小指骨折!?
おねえさんに優しくしてもらって下さいね。
気をつけていってらっしゃ~~い!!ヽ(^。^)ノ

| なっつばー | 2017/05/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

骨折???うわー大変そう。
なんかちょうど他人事ではない(私は
階段から落っこちて、骨折ではないけど
左の薬指...足...をちょっと痛め中です)
です。お大事に。

そして、キャンプ楽しんでくださいね!
あまり足は動かせないのかもだけど、
ゆっくりできますように。

gaviちゃんとちびちびちゃんのぷりけつ
おかりしますねー。麝香のにおいかあ。
くんくんしてみたいけど、gaviちゃんに怒られそうです。

| めんまねえちゃん | 2017/05/18 19:47 | URL | ≫ EDIT

キャンプいってらっしゃい!
いっぱいたのしいことがありますように〜
気をつけてね(^^)/~~~

| つきみぃ | 2017/05/18 19:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/18 18:27 | | ≫ EDIT

おにいちゃん小指骨折で縫ってもらったり
したんだ
お大事にしてくださいね~
キャンプでおねえちゃんもおにいちゃんもゆっくり
楽しんできてねー
もちろん2ニャンも

| もちゅみ | 2017/05/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、長毛猫さんですね。
洋猫入ってそう・・・
ふさふさ・・・

キャンプ行ってらっしゃーい。

| モモmama | 2017/05/18 16:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
お兄ちゃんの足の痛み、早くなくなりますように~ 
足の小さい指の骨折などめさめさ痛いですね('▽`;;
お姉ちゃんもお忙しいことでしょうけど気分転換なさりながら 
きっとよりよく進みますね*^-^*

心ゆくまでリフレッシュなさって
高原のキャンプをたのしんできてくださいね♦♫♦・*

| れぃん | 2017/05/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

キャンプ楽しんできてくださいにゃ。

おにいさんは足の指骨折しちゃったんだ。
痛そう。
お大事にしてください。

| harry | 2017/05/18 13:45 | URL | ≫ EDIT

キャンプ行ってらっしゃい~
キャンプ行けるってことはおにいさん足の方はもういいのかな?
こちらは週末ずっと晴れ~の予報。
お天気いいといいですね。

| マー母さん | 2017/05/18 13:27 | URL | ≫ EDIT

安全に楽しいキャンプを!

こんばんは。
足の小指骨折では、大地を踏みしめるのにも痛みが伴うことでしょう?!
お大事に!
楽しいキャンプになりますように!

| yokoblueplanet | 2017/05/18 13:22 | URL | ≫ EDIT

骨折に縫った><
痛いの飛んでけ~
お姉さんの忙しいのサクッとできますように。
キャンプいっぱい楽しめますように♪

| ぴなた | 2017/05/18 12:36 | URL | ≫ EDIT

おくれましたが、TibiTibiはなびちゃん、2歳のお誕生日おめでとう。
ふたりしてジャコウネコになっちゃうなんて、すごいなあ。
腰パンしてると開いてくる、コーモンノウのにおいとは違うのかな?^^;
キャンプ、楽しんできてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 海月 | 2017/05/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

ご機嫌な尻尾だ♪
戸隠は春真っ盛りだろうね。
旬のうまうまと爽やかな空気を堪能してきてね〜

| ANKO | 2017/05/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

(゜ロ゜;)エェッ!?骨折?
なんだか本当にバタバタですね(;´∀`)
キャンプでのんびりまったりしてきて下さい〜♪
お気を付けて★

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/18 09:27 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い(^-^)/

って、おにいちゃん、骨折に縫合って…結構な重症じゃない?
足の指の骨折ってちっこい骨のくせに痛くて不便だよね…私も経験あるからわかるよ。気をつけて楽しんできてね〜(^-^)/

| まめはなのクー | 2017/05/18 09:18 | URL | ≫ EDIT

今回は戸隠なんですね♪

名残の桜、見られるといいね~(^^
いっぱいお散歩して
楽しんできてね~(^^*)

| あんずミャミャ | 2017/05/18 09:00 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃい!
週末はいい天気のようで。
楽しんでね〜!

| やらいちょう | 2017/05/18 08:55 | URL | ≫ EDIT

今回は戸隠!
お兄ちゃんの小指の骨折は痛くないのかな?
戸隠は朝晩は冷えそうだから、お風邪に注意して伸び伸び楽しんでね(*´ω`*)

| Anne | 2017/05/18 08:48 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのふっさふっさ尻尾、いいですね~。
落ち葉の上のGaviちゃんと、はなびちゃんも岩に乗っているGaviちゃんも周りに溶け込んでて「Gaviちゃんとはなびちゃんを探せ」ができそうな場所です。
あ、でも今の時期はムリでしょうね(^^;)

おにいちゃん、骨折お大事にしてください。
キャンプ、楽しんできてくださいね~。

| ゆめた | 2017/05/18 08:39 | URL | ≫ EDIT

( ̄▽ ̄)えーーー!
Gaviちゃん、サラッと書いてるけど
おにいちゃん骨折してチクチクしてたの治ったかな〜??
どうか気をつけて楽しんできてね!
いってらっしゃ〜い!!

| ふ~みんまま | 2017/05/18 08:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/18 08:25 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
この週末に長いキャンプはアタリかもー。
気温丁度よさげだし(朝晩は冷えると思うけど)散策日和になりそう。
探検いっぱい、いたずらいっぱいして遊んできてね。
いってらっしゃーい!

おにいさん、お大事に。忘れ物しないようにキャンプ行ってきてください~

| 矢羽 | 2017/05/18 07:58 | URL | ≫ EDIT

えぇ!骨折!!!
おにいちゃん、お大事にです_(_^_)_
おねえちゃんのお仕事
家でやるよりキャンプ場でのほうが
はかどるかな〜(*^^*)

Gaviちゃんもはなびちゃんも
いっぱい楽しんで来てにゃ〜o(>▽<)o

| nonokikichai | 2017/05/18 07:57 | URL | ≫ EDIT

おねえ!!!!!

酒浸りになるのは協会の宿題を終えてからだからな!
 
v-31v-31v-31

| ゲンタくんのパパ | 2017/05/18 06:15 | URL | ≫ EDIT

こちらも初夏のような好天が続いています。
キャンプ楽しんできてね。

TibiTibiはなびちゃん、お誕生日おめでとう。
ご無沙汰している間に美しいレディに成長されててビックリでした。
はなざわにもお祝いコメントありがとうございました。
みんニャが穏やかで健やかに一年をすごせますように。

| おかか | 2017/05/18 06:03 | URL | ≫ EDIT

おにいさん、骨折、大変ですね(>_<)
おねえちゃんもやることたくさん・・・。
でもキャンプしながらだと楽しく作業、そして怪我の治りも早くなるのかな^^
たくさん楽しんできてね~!

| alpenkatze | 2017/05/18 04:34 | URL | ≫ EDIT

キャンプに良い季節になりましたものね!
楽しんで来てね~♪

| CAT. | 2017/05/18 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2766-bde04bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT