PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちよこっと通信 昨日はGaviTibiお客様!

170519_9818.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は雪が残ってびっくりりんなキャンプのお話、(¬_¬)チラッ 昼酒おねえのお話、
聞いてくれていっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170519_9771.jpg

あのお蕎麦屋さんね、お蕎麦屋さんの大将、若女将もお酒好き(((*≧艸≦)ププ…ッ
お酒、普段は1合販売のところ・・・
1合で2種類!ちょびっとづつたくさんお味見したいおねえののん兵衛乙女おっさん心
よぉく分かって、お店にとってはメンドクサイこと提案してくれたりしちゃったみたいなのにゃあ。
前、お邪魔したときはお花の酵母のお酒教えてくれて・・・
(¬_¬)チラッ それは1合づつ全制覇しちゃったみたいなんですけどねー
とってものん兵衛に優しいお店みたいなのにゃあ。

170519_9878.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
昨日はアタシたち午前中に木道ぽくぽく道お散歩でね・・・
午後は・・・

170519_9938a.jpg

GaviTibiお客様!
トラちゃんちのロッドおにいちゃんが遊びにきてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
お天気よくてお散歩から帰ってずっと放牧中のアタシ・・・
ロッドおにいちゃんになでなでしてもらってご機嫌さん(* ̄m ̄)ウフッ
よその人が苦手なTibiTibiはなびちゃんも・・・
よその人コワイコワイはだいぶおさまってきてね・・・
前ロッドおにいちゃんがキャンプ場に訪ねてきてくれた時はスポルトくんの中隠れてたのが・・・
今回はだいぶ平気!
2回ご挨拶に登場で、2回目はスポルトくんの周りお散歩でね・・・ついてくるロッドおにいちゃんに・・・
なんでついてくるでしゅかぁ?
( ・`ω・´)う゛ぅぅぅぅぅ~っ!(・Д・=シャア!
・・・のご挨拶!
だいぶ慣れてきたと思うのにゃあ!
(6 ̄  ̄)ポリポリ キンチョーおねえ、お写真撮ってなくってね・・・お話これで終了にゃあ!

ロッドおにいちゃん、遊びにきてくれて、
お土産たくさん、楽しいひとときありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
トラちゃん、ロッドおにいちゃんお借りしちゃってごめんにゃあ!

明日もGaviTibiキャンプ中!
みんにゃも楽しい週末を~っ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ネット環境悪くって、ほとんど遊びに伺えないしね・・・
GaviTibiはなびちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
・・・共謀罪、通っちゃったね・・・



web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170519_9763.jpg
170519_9767.jpg

170519_9950.jpg
170519_9951.jpg
2にゃんとも追加トッピン入れていますがいい感じです^^

170519_9765.jpg
TibiTibiはなびちゃんは目線が同じ高さじゃないとごはん食べません^^;
Gaviちゃんはトッピンがほしいので・・・一口食べてはトッピン要求・・・
どちらもメンドクサイ猫さんですが・・・食べないよりは食べたほうが今はいいので・・・4kgに戻るまでは甘やかしごはんです(笑)


| Nyaウトドア | 05:55 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

並んで日向ぼっこ、楽しそうなお散歩道。
たくさん楽しんで来てくださいね~。
ロ度三にも会えて良かったね~!( *´艸`)
はなびちゃんも今度は撫ぜ撫ぜしてもらって下さいね。

| なっつばー | 2017/05/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんもおにいさんもおねえさんも
キャンプ楽しんできてくださいね~(≧▽≦)/

| ニャーヨ | 2017/05/20 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
戸隠のお蕎麦はおいしいよね。
また行きたいな~。
水芭蕉が素敵ですね♪
キャンプ楽しむニャ!

| うに子 | 2017/05/20 22:20 | URL | ≫ EDIT

あぁ~なんかいいね~2ニャンでこうやって
揃って
キャンプ楽しそうですね
なでなでされてGaviちゃんご機嫌だね

| もちゅみ | 2017/05/20 20:35 | URL | ≫ EDIT

お知り合いとキャンプ場にいるときに会えると
家に遊びに来てもらうのとはまた違う
楽しみがありそうですよねー。

シャーはあったんだ...
こんなに気持ちが良さそうになでなでしてもらってるのに。やっぱりGaviちゃんのシャーはとりあえずの
ご挨拶なのかしら。

| めんまねえちゃん | 2017/05/20 20:28 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんしっぽぴーんでお散歩
かっこええよ!!
Gaviちゃんったら気持ちよさそうなお顔♡

甘えんぼはなびちゃんがかわいいです☆

| つきみぃ | 2017/05/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

ナデナデしてもらって、GAVIちゃんがとろけてる~
はなびちゃんもだいぶキャンプに慣れてきましたね
ごはん、ふたりともリクエストが多いですね~
でも、そんなわがままにゃんこも可愛いですよね

うちのにゃんずは、全員いつでもどこでも食べちゃう食いしん坊です
誰に似たのかしらね…

| hana | 2017/05/20 19:34 | URL | ≫ EDIT

おしっぽピーン!なはなびちゃん、かっこいい〜〜
お客様にナデナデしてもらってGaviちゃん嬉しいね!
お散歩も一緒に楽しめて良いな〜

| mogu07 | 2017/05/20 18:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/20 18:47 | | ≫ EDIT

2枚目のGaviちゃん葉桜の写真からキャンプ場のすてきな感じが分かります、
天気も良いし、気持ちの良い週末ですね。
用心しぃしぃな感じで歩いているはなびちゃん、ふさふさ尻尾がいいな~。

Gaviちゃん、ひと口食べてはトッピン要求なのですね。
ウチも夢ちんが、それしてます( ̄∇ ̄)

| ゆめた | 2017/05/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/20 13:41 | | ≫ EDIT

戸隠キャンプ
楽しんでいるようですね♪
そちらはこれから春が訪れる感じでしょうか?

キャンプ地まで
遊びに来てくれて
GAVIちゃんもはなびちゃんも
うれしいわね~(^^*)

| あんずミャミャ | 2017/05/20 13:20 | URL | ≫ EDIT

いっぱいナデナデしてもらって、
Gaviちゃん、とろけてる~^^
はなびちゃん、シャーのご挨拶♪

| ぴなた | 2017/05/20 11:15 | URL | ≫ EDIT

飲んべえに優しい店・・・
そりゃありがたいww
近くにあったら毎週末へべれけになるなぁww

| やらいちょう | 2017/05/20 09:02 | URL | ≫ EDIT

昨日は最初の予定では1〜2時間という事だったのに、長々と居座ってしまい、せっかく日常の喧騒から脱出して静かな時間を楽しんでおられる所、お邪魔してしまいました。
自分の後ろ姿の写真は・・・(汗)自己嫌悪です。
髪型もうちょっと何とかならないものか?と思いました。ちょっと短くしすぎですねぇ。俳優の竹中直人を思い出してしまいました (^_^;)
今度行く時はカツラをかぶって行きますね(笑)

GaviちゃんとTibiTibiちゃんには、シャーされてしまいました (@_@;)
でも、Gaviちゃんさすがに人生経験豊富なので、人格者(ニャンかくしゃ)ですね〜(=^・^=)
落ち着いていて、おとなしくて温和な性格です。
ブログでは存在感大きいので大きな猫さんかな、と思っていましたが意外に小柄でした。
TibiTibiちゃんは、若くて血気盛んですから、なかなか難しいですね(笑)お背中ちょっとだけ触らせてもらいましたが、肉付きが良くて充実していて健康そうでした。病気で心配したのもウソみたいに健康体になっていましたね〜(^^♪

うちへ帰ったら、浮気がバレてトラちゃんにパンチされそうになりました(;゜ロ゜)ヒェ〜ッ

| ロッド | 2017/05/20 08:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
お散歩でご機嫌、その後
ロッドさんが遊びにきてくれたんだ~、楽しかったね!
今日は何して遊ぶのかな?

うちにも二の丸レベルの姫が…
庭に来はじめた時から触れたんだけど(ごはん食べてるときになでなでできた)今でも食べ始め「いただきまーす」で背中をなでなでしないと口をつけない(*´ω`*)
みみはバスタオルを半分に折った上で食べてます。

| 矢羽 | 2017/05/20 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2768-970df077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT