PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しいもの、ありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

170520_9967.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
今日ふたぁつめのお話だよ!
この前ロッドおにいちゃんが遊びにきてくれた時ね・・・
前回たくさんお土産いただいちゃって申し訳なくって・・・今回はお土産なしにしましょうね
・・・って、お話してたのに・・・
こぉんなに色んな珍しいものもってきてくれたのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(¬_¬)チラッ なんだかのん兵衛さんセットみたいですけど、気のせいでしょうかねぇ・・・
ロッドおにいちゃんが作られた!うすずみ桜さんリキュール!
これは割ると乙女カラーになるのにゃあ!キュン
ちゃあんとね、割る用に炭酸水とご当地名水。
(¬_¬)チラッ どっかののん兵衛は氷作ってたみたいですけど、雑味がなくてまろやかでとてもおいしいって。
それから道祖神納豆!
地場のもの好きのおにいとおねえ、以前「川中島納豆おいしいですねー」ってお話したら・・・
こっちも日本一!かなありおいしいですよ!
こちらは少し小粒、おねぎまでつけてくれちゃう大サービスでね・・・
一昨日は納豆食べ比べしてたみたいなのにゃあ。
おねえは大粒の川中島納豆、おにいは小粒で味が濃い道祖神納豆がおいしかったって!
他にもわらびをおいしく作ってくれたのも!
春の香りいただいちゃったのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

170520_9971.jpg

あとね、びっくりりんは、ロッドおにいちゃんが焼いた炭!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
以前薪から炭作ることも研究されてたんだって!
とてもきれいな炭さんで・・・
(お家、グリルは溶岩で炭使わないにゃ)お庭かお家の中の浄化に飾ったら素敵だなぁって
お家に帰って調べて飾るの楽しみみたいなのにゃあ!

ロッドおにいちゃん、遊びにきてくれて、
珍しいものいっぱいありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
トラちゃんやきもっちん猫パンチ、ちょっと手加減したげてにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

今日はGaviTibiキャンプ中!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ネット環境悪くって、ほとんど遊びに伺えないしね・・・
GaviTibiはなびちゃんちも遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。



web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 07:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ
まぁぁ、べーべーちゃん 
森の中の小径をこんな風にお散歩することあるんですね*♡*
お池とは違って、オチリフリフリがかわいいです^^

TibiTibiはなびちゃん 
獲物さん確保はちょっと残念でしたけど
かっこいいカエルさんジャンプ、しっかり目にやきついてます♪
そして
素敵なゲスト様とのとても良いお時間も過ごされたんですね
極上の納豆と芸術品のような炭 感激しています*:・☆.*

| れぃん | 2017/05/22 15:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2770-0529d0fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT