PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibiっとただいまにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

170525_1170.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(¬_¬)チラッ キャンプも終わり・・・お家にお帰りのアタシたちのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
昨日はね・・・午前中は雨はないない予報だったのが雨・・・
お散歩ないない、撤収して午後にお帰りだったのにゃあ。
途中おにいとおねえたちは硫黄のにおいのするお風呂に寄って・・・
そこはキャンピングカー・トレーラー用駐車場があるからね、待ってる間アタシたちはおやつ。
やすみやすみのお帰りで、お家に着いたのは(高速割引にひっかかる)0時過ぎ。
Gaviちゃん慣れているからね、おかごから出してもらったら・・・
gavi-chan-mini-ani.gif Gaviちゃん疲れましたので先におやすみさせていただきまぁす
一人でお2階に上がって、おねえのベッドの上Gaviちゃんおやすみ処のおかごでねんね。
TibiTibiはなびちゃんはお留守の間誰か来てないか・・・
トイレのチェックや警備お忙しかったでしゅよお!(*・д・)b

170525_1167.jpg

いつもどおりの朝が来て・・・
いつもの朝のアタシたち・・・
今日はお家の方は雨・・・今日はお散歩ないないにゃ・・・ |ω・`) ショボーーン

今日からぽちぽち通常モード。
まだ少しばたばたりんで今週いっぱいはピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達出ちゃいそうだけどごめんにゃあ。

お天気は雨でも心の中にはいつも
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
ランキングしばらくおやすみしまぁす!



web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170524_1163.jpg
170524_1164.jpg
朝、移動日なので量を食べさせておきたくて半分缶かん。(食べさせるため、においの強いいつもと違うもの)


夜: 移動中サービスエリアで缶かんごはん。
こちらはGaviTibiともよく食べます。半分こづつ完食。
GaviTibiの場合は通常市販食は食べておらず非常用に備蓄していますが、一般食・総合食半々くらい。(頻度が少ないので)
こちらは、ビタミンやミネラルも合成のものは使ってない、ちょっと珍しいコンセプトのものです。
合成ビタミン/ミネラル、増粘多糖類、糖分は、私は猫には不要だと考えていますが、通常のものはほぼ入っています。
これで原材料の野菜などがフリーズドライじゃなきゃなおうれしいのですが、すごい価格になるんだろうな・・・

ロッドおにいちゃん、うさぎは・・・長野で食用飼育さもされているようで
以前ヤギやジビエなどもある長野のお肉屋さんから何回が購入させていただいたことがあります。
(ヤギは沖縄も有名ですが、信州からももってきているというような話も聞いたことがあります。)
ただ飼育されたものというのもあるのかもしれませんが、脂肪が意外と多かったです。
今はスペイン産のラパンレッグを使っています。(こちらは赤身で価格も国産よりお安いです)
(ヨーロッパではけっこう普通にスーパーで丸々冷凍されて販売されているのでびっくりします^^;)

| Nyaウトドア | 09:43 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/27 02:08 | | ≫ EDIT

お帰りなさーい!
ちょっと涼しくて過ごしやすかったけれど、また週末から暑くなるようですね。
楽しい週末を♪

| CAT. | 2017/05/27 01:20 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
おうちに到着してからの行動、Gaviちゃんとはなびちゃんでは違うのね^^
キャンプ場でたくさん楽しめたようだから、おうちでは雨が降っててもちょうどいいお休みになったのならいいね。
また近いうちにキャンプに行けるといいね^^
お疲れさまでした~!

| alpenkatze | 2017/05/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
出遅れのですが・・(*_*;
みなさま おかえりなさ~ぃです
素敵な自然な中でのキャンピングライフ 楽しまれましたね~*^-^*
そしておうちへ帰ってきての日常の生活も
心ほっとしてうれしくなったりですね 
両方があって暮らしのバランスなんですのね☆\(^▽^*)

わ、こんなに大きな緑のわにしゃんを
TibiTibiはなびちゃんは捕獲したんですね!(^^)!
ぐっしゅりんなおふたりさんは 
楽しかったことの夢を見ているんでしょうね♬✿ 

| れぃん | 2017/05/26 16:24 | URL | ≫ EDIT

帰ってきてるんですね~
ここ2日天気がよくないしね
そっかGaviちゃんはお先に寝ちゃった?
はなびちゃんは色々チェックしてたのねー

| もちゅみ | 2017/05/26 14:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはお留守番も慣れたもんだから余裕だね!
さすがだにゃあ(≧∇≦*)

たくさん遊んだら、いつもの朝ってのもまた良いよね~( ´艸`)

| Anne | 2017/05/26 11:03 | URL | ≫ EDIT

おかえり~(^o^)/

長いキャンプだったね〜久々のおうちで、トイレの場所、忘れちゃったりしてない?今日は残念な雨降りだね〜
私はこれからヨコハマですよ〜(^◇^;)

| まめはなのクー | 2017/05/26 10:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜い(*´-`*)昨日今日は雨で冷えてきましたね〜
あたたかい1日を★
うさぎさんも食用飼育されてるトコあるんですね。
美味しそうな猫缶♪(^¬^)ジュル...

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/26 10:07 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえりなさいヾ(*´∀`*)ノ
楽しいキャンプでしたね(´▽`*)
でも、ちょっとお疲れでしょうか。
ゆっくりとお休みになってくださいね(o^^o)

| あーにゃん | 2017/05/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

朝から雨だと出鼻をくじかれたようで・・・。
それでも頑張っていかないとね〜。
今日乗り切れば週末だ!

| やらいちょう | 2017/05/26 09:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜い!
いろんな動物さんにあえて
楽しいキャンプだったみたいだにゃ!

ネイチャーズロジック
ちょうど今、新たなウエットを探してたので
ポチってきましたー!!

| nonokikichai | 2017/05/26 08:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえり~
今日も雨。丁度いい時にキャンプ行ったね!!
ゆっくりお休みしてねー

| 矢羽 | 2017/05/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

お帰りにゃさい。
雨が降っていたし、ゆっくりお休みしたかにゃ?

| harry | 2017/05/26 00:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
キャンプの後はおうちでゆっくりかな~♪
戸隠の様子、楽しませていただきました。
今度また戸隠に行く機会があったら、
記事に書かれていたお蕎麦屋さんとか行ってみたいです♪

| ヒカリ | 2017/05/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
いい季節のキャンプ名残惜しかったみたいだけど
やっぱりお家は落ち着くね。
怪しい侵入者来なかったかな?

| NEccoSun | 2017/05/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜い!
Gaviちゃん、いっぱい楽しかったから疲れちゃったかしら?
お家に帰るとホッとするものね。
ゆっくり休んでね〜
はなびちゃんは一狩りしてからお休みするのね(笑)

| mogu07 | 2017/05/25 19:27 | URL | ≫ EDIT

おかえり~^^
楽しかったかな(*´∀`*)
うちもネイチャーズロジック買ってみたよ~。
食べてくれるといいなぁ!

| レイナ | 2017/05/25 17:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~い。
たくさん楽しいこと、ドキドキすることがあって良かったですね。
コチラも昨日から雨ふりさん。
でも、田植えの季節には恵みの雨なんですよ。
これでGaviちゃんや、はなびちゃんのエモノもすくすく育つかも~。
雨が上がったらたくさんお散歩に連れていってもらってね!(^^♪

| なっつばー | 2017/05/25 17:00 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい〜!
いっぱい楽しいことあったかな〜☆
雨だとお散歩ないないだけど、
キャンプが楽しかったからいいよね^^
フード(._.)φしたよ!

| つきみぃ | 2017/05/25 16:32 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい(^_-)-☆
長距離ドライブお疲れ様でした。

硫黄の匂いの温泉って、どこかな?
見てみたら私の故郷の馴染みの温泉でした(^_^)/

先日お話したときは、須坂市をご存知ない様子でしたが、
あの温泉からインターに入るまでの所が須坂市なんですよ〜
インターの場所も須坂市です。
長野市のベッドタウンなのでちょっと影が薄いのかも。

臥竜公園は一番のお奨めです!
池にはベーベーさんがたくさんいますよ〜♪
でも襲っちゃダメよ〜(*≧u≦)ププッ
結構大きな楽しい動物園もありますよ〜
臥竜山には10分ぐらいで楽に登れて、山頂からの眺望は最高に素晴らしいです\(^o^)/
山の裏側には河川敷の緑地公園があって、広い芝生で伸び伸び遊べます。
また来てネ〜♪

| ロッド | 2017/05/25 16:19 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い
キャンプを楽しんで、今日はおうちでゆっくりねんねかな?
はなびちゃん、警備ごくろうさま
GAVIちゃんの寝顔、可愛いな~

| hana | 2017/05/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい☆
2階にもGaviちゃん専用のお休み処が、あるのですね。
『キャンプも良いけど、おウチも落ち着きますね~』というお顔に見えます。

| ゆめた | 2017/05/25 14:43 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも警備ごくろうさま。
キャンプレポ楽しませていただきました。
野生動物もいっぱいのキャンプ、血が騒ぐね。
ベーベーさんとれなくて残念でした(笑)
私の実家でも狐が出たそうです。
今までいたことなかったのにって老親もびっくり。

| 海月 | 2017/05/25 13:56 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
2階はGaviちゃん、1階ははなびちゃん
ふたりで家を警備^^v

| ぴなた | 2017/05/25 12:40 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい(*^▽^*)楽しかったですか?
ロッドおにいちゃん、Gaviちゃん、はなびちゃんに会えて羨ましいです。リアルGaviちゃん、かわいいんだろうなぁ💕
良質なフード、教えて頂いて助かります。おねえちゃんがお勧めしてくださるものは安心して与えることができます。ありがとうございます(*^▽^*)

| 虎太朗ママ | 2017/05/25 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2774-c410b136

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT