PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はGaviTibiお留守番 一昨日お散歩だったのにゃ!

170525_1183.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ!
キャンプおかえりなさいもいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
地球温暖化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170525_1209.jpg

キャンプから帰って1週間分のお洗濯と枯れちゃったお花さんたちないない・・・
合間にアタシたちのお散歩でね・・・
(¬_¬)チラッ あとはねー・・・
夏休みの宿題は8月31日に泣きながらがむしゃらモードで片付けるタイプのおねえ・・・
(¬_¬)ジーッ 昨日はね・・・前から予約入れてた動物刮痧養生士のニンテイ講座・・・
ずっとね・・・その日までにやらなきゃいけないことはずぅぅぅっとo(≧ヘ≦o)クウッ 分かってたはずなのにね・・・
キャンプにもご本持ってって10ページくらいは回答はしてたんだけどね・・・

170525_1212.jpg

事前提出課題があと13ページ残ってて・・・
一昨日は泣きながらがむしゃらレポート・・・
でもって昨日は終日お勉強でかえってから忘れないうちに提出課題・・・
そんなこんなでみんにゃのお家遊びにいかれなくてごめんにゃ (´・ω・`)
カッサ・・・面で施術することが出来るからね・・・
正確なツボの位置が分からなくてもケアできて・・・
おおざっぱんおねえにはけっこう向いてたりしちゃうみたいなのにゃあ。
講師の雲瑶先生もとてもパワフルで分かりやすくて、おもしろくお勉強できたんだって。
ついでにホウレイセンをとったり、小顔にするカッサ手技も教えてもらっちゃったみたいですしねー・・・
(¬_¬)ジーッ GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもホウレイセンもないし小顔なんですけどねー・・・

170525_1218.jpg

(¬_¬)チラッ Gaviちゃん・・・
(¬д¬。)TibiTibiはなびちゃん・・・
お留守番だったんですけどねー・・・
まっ、お留守番だからって缶かんごはんなのはよかったんですけどねー(* ̄ー ̄*)
あの缶かんごはんおいしかったでしゅからねー(*・д・)

・・・ということで・・・
みんにゃ、楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
まだ少しばたばたりんで今週いっぱいはピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達出ちゃいそうだけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
ランキング5月いっぱいおやすみしまぁす!



web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
朝、アルモネイチャー缶かんごはん。
ふたぁり1缶づつ完食。
夜: 新月1食断食

| Nyaウトドア | 07:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

お片付けとお勉強ですか。
大変ですにゃ…

動物刮痧養生士って読めなかったわ。
カッサでマッサージなのね。

| harry | 2017/05/28 00:38 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、ファイトですにゃ(^_^;)
おねえさんが頑張ってお勉強していてくださると、
私も何かのときに頼れるので、ウチのニャンズも安心~(笑)
応援だけは一所懸命しますね(*^^)v

母へのお悔やみありがとうございます。
コメントのご返事も遅れがちですが、そのうち
書かせていただきますね(^^ゞ

| きらちろママ | 2017/05/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/27 22:23 | | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
えー、かもしれないけど…
一番目のお写真のGaviちゃん、おねえさんにそっくり@@!

夏休みの宿題は7月には終わってた。えへん!
で、お盆すぎてからそれを写したり、自由研究をうちでやりに友達が泊まりに来たりしてた(*´ー`*)ーЭ

| 矢羽 | 2017/05/27 22:01 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、お疲れ様でした〜
勉強は....つい後回しになっちゃうわよね...
でも色々勉強しててすごいな。

Gaviちゃんはなびちゃんはお留守番頑張ったね〜

| mogu07 | 2017/05/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

動物刮痧養生士ですか?
字が・・・真ん中読めないのは私だけかな(~_~;)
かっさってネットで見たら書いてました
前にへら?みたいのを記事でのっけていて
あれのかな
1枚目のGaviちゃんのお手手がスラリ長いですね
お顔がムフって感じでまた可愛い~(*^_^*)

| もちゅみ | 2017/05/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

おねえさん追い込みの追い込みで
頑張ったんですね( ̄▽ ̄)
お疲れさまでした〜
お片付けもあるし大変だあ
無理なさらずにがんばれ!!
美味しいカンカンご飯でGaviちゃんは\(^o^)/だったね♡

| つきみぃ | 2017/05/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、たくさん勉強お疲れ様でした~。
Gaviちゃん、はなびちゃん、イイ仔でお留守番えらかっらね~。
して、ホウレイ線が消える!???
スミマセン。
そこに強く反応してしまいました。(^▽^;)

| なっつばー | 2017/05/27 15:55 | URL | ≫ EDIT

私も子供の頃、夏休みの最初の2、3日は規則正しく計画的なのに、なぜか夏休みも残り2、3日という時点で手を付けていない宿題がいろいろとあるというのが毎年のパターンでした(^^;)

動物ぐぁしゃ養成士というのがあること、初めて知りました。
中医学に基づいているのですね。
レポート全部書けたのでしょうか。
おねえちゃん、がんばってくださいねー!

| ゆめた | 2017/05/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

1週間分のお洗濯…
これがなかったら、もっと楽しくなるのにな〜(;_;)

お散歩楽しそうです♪
緑がきれいですね(≧∇≦)
石のひんやりが気持ちいい季節になってきたかな〜

| ぴなた | 2017/05/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん
お疲れさまでした。
キャンプの後の片付けとお勉強は
大変ですね(><)

GAVIちゃん、はなびちゃん
お留守番のご褒美に
おいしいかんかんもらえてしあわせね♪

| あんずミャミャ | 2017/05/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/27 11:25 | | ≫ EDIT

尻に日がつかないと本気でやらない人、
実に多いですよね。
自分も昔はそうでしたよ。
今は前倒しでやるように癖がつきました。
子供の頃からそうしていれば
もう少しまともな大人になれたかなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2017/05/27 08:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2775-636b006a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT