PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Gaviちゃん流ご挨拶(* ̄ー ̄*) *・○・)=3ハアッ TibiTibiはなびちゃん困るでしゅ

170528_1444.jpg
今日はてかっちゃってるので白黒モードで失礼しまぁす!

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はなっつばーおねえちゃんにいただいた6周年記念キリンさんとナカマたちラーメンさんたちのお話、
またまたお散歩のお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、フグさんラーメンも気になるでしゅよお!(*・д・)

170528_1445.jpg

きっと他のにゃんこには、シャアされたら出来ないんじゃないかな?
むしろ、はなびちゃんがシャアしちゃうとか~~?
・・・のなっつばーおねえちゃん
あのね、アタシはおにいにもおねえなもTibiTibiはなびちゃんにも、獣医さんにもおひげの先生、お友達・・・
みぃんなにo(≧ヘ≦o)クウッ( ̄Д ̄=シャア!してね・・・

170528_1446.jpg

TibiTibiはなびちゃん、Gaviちゃんに(・Д・=シャア!しないだけでね・・・
おにいやおねえ、獣医さん、おひげの先生、車の中からみかけるにゃんこ、お散歩中のわんこ、よその人・・・
みぃぃぃんなにo(≧ヘ≦o)クウッ (・Д・=シャア!するから安心するにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お散歩の時もね・・・一定時間がたつと・・・なぜか
( ・`ω・´)う゛ぅぅぅぅぅ~っ!(・Д・=シャア!でしゅよお!
・・・ってね、(・Д・=シャア!しながらお散歩してるのにゃあ。

170528_1464.jpg
          これは同じ日、別の場所(笑) ↑( ̄Д ̄=シャア!から2,30分後です

だからね・・・
   Gaviちゃん・・・
             TibiTibiはなびちゃん・・・

( ̄Д ̄=シャア!(・Д・=シャア!三毛みけだったりしちゃうのにゃあ!(* ̄ー ̄)エヘン 
しちゃうでしゅよお!( ̄^ ̄)ゞエヘン

o(≧∇≦)oウワアイ
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vウワアイでしゅよお!

170528_1465.jpg

それにね(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんは、お目々が合わなきゃ( ̄Д ̄=シャア!しないけどね・・・

TibiTibiはなびちゃんはなんとなぁく(・Д・=シャア!しちゃうみたいなのにゃあ!(>▽<)oギャハッ

170528_1469.jpg

どちらも・・・何かとメンドクサイにゃんこたちです・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~/おねえ

また1週間がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
まだ少しばたばたりんで今月いっぱいはピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達出ちゃいそうだけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
ランキング5月いっぱいおやすみしまぁす!



web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170528_1416.jpg

170528_1518.jpg
170528_1519.jpg
朝: ごはん写真間違って削除。
鶏ネックミンチ25g・ウズラの卵1ケづつに・・・オマケでいただいたアルモネイチャーチキン&何とか55gを半分づつ。

夜: 鶏を解凍していましたが・・・イトヨリがあったので・・・ごちゃまぜ。
(最近、Gaviちゃんがお魚を混ぜると食が進んでよく食べます)
TibiTibiはなびちゃんいまいちだったので、後から鶏胸肉+ヤギミルク。 朝と計140gくらい(チャンク含む)+お野菜など
Gaviちゃんイトヨリお代わりにお代わりで^^ 朝と計180gくらい(チャンク含む)+お野菜など
5月いっぱいごちゃ混ぜ作戦で体重増やしておこうかな・・・

| Nyaウトドア | 09:04 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モノクロにすると
迫力がありますね~(^^

GAVIちゃんのシャアはご挨拶だって
はなびちゃんわかっているのね♪

↑画像がアップロードできないのは
ブルーですね・・・
また何かメンテナンスしているのかしら・・・

| あんずミャミャ | 2017/05/30 09:03 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはにゃ〜。o@(^-^)@o。
シャーのお顔も可愛いのがにゃんこ!!
ウチのキキもごあいさつはいつもシャーだよ〜 (*´ェ`*)

| nonokikichai | 2017/05/30 06:41 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
うふ、Gaviちゃんのシャァーはご挨拶代りですよね~♪
はなびちゃんもシャァーがお上手になったのね^o^
はなびちゃんがGaviちゃんのシャァーにも気にせずお鼻チュしているお写真
Gaviちゃんのお口の臭いをチェックしているみたいですね~笑

| のん福レオのお母さん | 2017/05/30 04:49 | URL | ≫ EDIT

あらま、TibiTibiはなびちゃん、そんなにシャア!するようになったですかっ!
はなびちゃんがほんとにTibiTibiだった時は、シャア!する記憶ないから、
やっぱりGaviちゃんのシャア!教育の賜ですかねぇ。(^艸^)
Gaviちゃんのシャア!は御利益あるから(?)おばちゃんたち、されて喜んだけど、
今度はなびちゃんのシャア!もいただきにうかがいたいわー。(^∀^;)

そうそう、おねえに教えてもらったマキベリー、スープに入れてあげてて
見た目は紫色になって一瞬ぎょっとするんだけど、にゃんこたちにめちゃ好評。
キンちゃんやビブ子のごはんにもマキベリー入りスープを少しかけるんだけど、
きれいにスープがなくなります。猫の味覚ってわかんないよねぇ。(^ω^;)

| ぱんとら | 2017/05/30 04:39 | URL | ≫ EDIT

ふたりともこだわりのシャーするポイントがあるんですね。
でも実害はなさそうだし、コウモリさんのエコーみたいな効果があったりしてね?
うんうん、お散歩で危険回避は必須ですもの~。( *´艸`)
ウチの1階にゃんずはシャーしないんですよ。
まったりりんの危機感無しの4にゃんです~。
モノクロなGaviちゃん、はなびちゃん、とっても素敵ですね。
きりんらーめんさんのご紹介もありがとうございました。m(__)m

| なっつばー | 2017/05/30 01:33 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも、シャアが「こんにちは!」とか「ありがとう!」とか「ごきげんよう!」のご挨拶と思いこんで育っちゃったとか(^m^)
実はとっても礼儀正しいニャンコたちなのだ♪

| CAT. | 2017/05/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

とりあえずのシャーなら、怖くないですよねえ。
うちは、シャーっていったらその後は
飛びかかって襲ってくるからなあ(汗)
実は数十分前にも、なにかが1階(裏)にきてて、
にいちゃん、すぐに窓開けたままにしとくから
(網戸ですけども、いつも網戸なんて猫とか
あっという間に枠ごと吹っ飛ばすって怒るのに
開けっ放しにしがちでもうーーー!!なのです)
すごい音がして見に行ったら私がシャーって
飛びかかられました。セーフでしたけど。
(おおきな洗濯かごで防いだ)
にいちゃんを起こして見に行ってもらったら、
にいちゃんにはシャーなかったみたいです。
というかいつもそうで、私にだけシャーって。
できたら怖くないシャーでお願いしたいところです。
だから、はなびちゃんとGaviちゃんのほうがメンドクサクナイかもしれない...。
(めんまのほうがずっと面倒かも 汗)
今回のと、散歩の日のぷりけつお借りしますね!

| めんまねえちゃん | 2017/05/30 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/05/29 23:53 | | ≫ EDIT

ちゃんとそれなりの理由があるシャァなのね^^;
わたし、にゃんこのシャァは全然怖くないんだけど
もしGaviちゃんと会ってシャァいただいたら
礼儀としてちょっと怖がったほうがいいのかな^^;
ちびちびちゃんがGaviちゃんだけにはシャァ言わないところがすごいよね(*´∀`*)

| レイナ | 2017/05/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん
いいコンビだねww
私はGaviちゃんのシャー顔好きだなぁ〜(≧∀≦)
一生懸命生きてる!って主張してるみたいなんだもんww

| ぽち | 2017/05/29 21:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのシャア、モノクロになるとますます迫力あるような!?
はなびちゃん、お散歩中にもシャアしちゃうのね。
じゃあ、太郎と一緒だ!^^
太郎もお散歩中にはしょっちゅう私にシャアシャアやってたよ(;´▽`
怖い時によくやってたけど、意味もなくいきなりシャアしてくることも多かった(笑)。

| alpenkatze | 2017/05/29 21:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんシャアしてるねぇ~
でもはなびちゃん全然平気みたい
いつものことなのかな
はなびちゃんもGaviちゃんにはシャアしなくても
他ではするのね^m^
うちはさっちゃんがおふみに襲われてるときに
シャアします^_^;

| もちゅみ | 2017/05/29 19:23 | URL | ≫ EDIT

モノクロなGaviちゃんとはなびちゃんだ〜
これまた素敵だね〜
はなびちゃんはGaviちゃんのシャー!には慣れちゃったかしら?
あ〜はいはい〜な感じがしてる(笑)

| mogu07 | 2017/05/29 19:21 | URL | ≫ EDIT

うちのキースケとクーもシャーのご挨拶だと良いんだけど
なんか違う気がするのよね。。。。
おんにゃのことおとこのこだとまた、いろいろあるのかな〜

今週も頑張りましょう(≧ω≦)ノ

| つきみぃ | 2017/05/29 18:39 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんのシャア~のご挨拶、聞いてみたいなぁ
うちのにゃんずは、病院の先生にだけシャーのご挨拶をすることがあります(笑)
気にせずに鼻チューするはなびちゃん、慣れてるのね~
さすが仲良し姉妹ですね

| hana | 2017/05/29 15:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん般若顔になってるですよ (o´艸`)クスクス
はなびちゃん強いwww
Gaviちゃんのシャァは健康のバロメーターでもあるですかね♪
シャァシャァ合戦楽しそうですw

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/29 13:49 | URL | ≫ EDIT

白黒写真だと迫力がでるね(笑)。
うちのモンちゃんとカプ蔵もこんな感じかなー。
モンちゃんも最近は何かされた時しかシャァって言わなくなったので、そこはちょっと安心しました。

| まかない | 2017/05/29 13:47 | URL | ≫ EDIT

のんは気配でシャーしちゃう(笑)
目があってるときは唸る方が多いかな~
おれはへたれだから、
シャーするときは相手の目見ないです(*´-`)

| ぴなた | 2017/05/29 12:25 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんもはなびちゃんもシャアってご挨拶にゃのかな。
だからGaviちゃんがシャアしても気にせず鼻チューしちゃうのかにゃ。

| harry | 2017/05/29 11:50 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんもシャァが得意なのね!
シャァの写真が一杯で感激
だって圭佑はシャァを忘れたニャンコらしくて…
見たことないんだもの(´-ω-`)

| Anne | 2017/05/29 10:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん
おはよ〜。o@(^-^)@o。
ウチの3にゃんもメンドクサイにゃんこだよ〜(^.^;)

Gaviちゃんもはなびちゃんもモリモリ食べて
夏に向けて頑張っちゃおうね〜♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2017/05/29 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2778-81a5988b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT