PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibi体重測定にゃ!

えとね・・・
体重測定のお話聞いてもらおうと思ったんだけどね・・・
今日はお写真全然アップロードできないにゃあ!

(* ̄m ̄)ウフッ にゃんこの( ̄Д ̄=シャア!
全然( ̄Д ̄=シャア!しない圭ちゃんあられちゃんたち
( ̄Д ̄=シャア!は野生のマジ( ̄Д ̄=シャア!、逃げないと危険なめんまちゃん
正しい( ̄Д ̄=シャア!?のさっちゃんキースケちゃん&くーちゃん
獣医さん ( ̄Д ̄=シャア!醍醐ちゃんたち
アタシみたいな( ̄Д ̄=シャア!モンちゃんカプちん
TibiTibiはなびちゃんみたいなお散歩(・Д・=シャア!太郎ちゃん・・・
( ̄Д ̄=シャア!も色んなにゃんこちゃんの用法があったりしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

FC2さん復旧したら体重測定のお話聞いてにゃあ!
じゃあまったねー!

| つれづれ | 07:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ、やっぱり?
わたしは昨日のうちに予約投稿していたのだけど
朝見に来てくれたブロ友さんが写真が全く見えないって💦
FC2、アナウンスあったのかなぁ。
最近大きなメンテもなかったので油断ちゃうよね^^;

| レイナ | 2017/05/30 14:49 | URL | ≫ EDIT

体重測定のお話、楽しみです~
FC2さん、メンテ中かな?

| hana | 2017/05/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

私もアップできなくて困ってます。内も明日できれば良いなー。体重測定直ったら拝見させてくださいねー。

| ララキラリ父さん | 2017/05/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

おとといだったかな、ログインができなくて遠回りなやり方をしてました。
fc2さん、なにやらありがちです。

でも、
いま試しに写真をアップロードしたら、できちゃった(^^;)
なんだろ?地域差とか、PCの種類によってとか、何かあるのでしょうか。
後で再トライしてみてくださいね~。

| ゆめた | 2017/05/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

うんうん、ウチは朝からずっとログインできなくて
困ってたのよ・・・(T ^ T)
体重測定のお話、後で聞かせてねー

| ふ〜みんまま | 2017/05/30 09:21 | URL | ≫ EDIT

FC2さん、メンテナンス中かなあ!
最近はコメントが出来ないとかの不具合はなくなったよね!

シャァだけでも色々なニャン達がいるんだね( ´艸`)

| Anne | 2017/05/30 08:48 | URL | ≫ EDIT

あれ?
そうなんですか?
試しにアップしてみようかな・・・。

| やらいちょう | 2017/05/30 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2779-b2371c58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT