PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!GaviTibiつつじさんとね(* ̄m ̄)ウフッ

170530_1691b.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日やっぱFC2調子悪かったんだね!
省エネ悪かったみたいでしゅよお!( 〃..)ノ フニュー
困ってたお友達他にもいっぱいいたのにゃあ!

170530_1703.jpg

昨日はひさぁしぶり海のそばのお山の公園に行ったらね・・・
つつじさんがたくさん!
GaviTibi、つつじさんと撮影会だよぉ!o(≧∇≦)oウワアイ
モデルさんでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

今日はおひげの先生にゃ!

暑いのもようやく少し落ち着きそう?。
今日はお天気くずれるみたいだけど気をつけてにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
まだ少しばたばたりんで今月いっぱいはピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達出ちゃいそうだけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
ランキング5月いっぱいおやすみしまぁす!



web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170530_1624.jpg

170530_1713.jpg
パソさん不調であせって色々お写真間違い削除・・・
一昨日までいい感じだったのに、昨日から食欲ムラモードです^^;

| Nyaウトドア | 08:26 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい!
気をつけて〜。

| やらいちょう | 2017/06/01 08:22 | URL | ≫ EDIT

ツツジをバックに
Gaviちゃんもはなびちゃんも
素敵ニャンだにゃ〜。o@(^-^)@o。

おひげ先生、どうだったかな?
お疲れさまでした!!

| nonokikichai | 2017/06/01 07:58 | URL | ≫ EDIT

ツツジさんとの撮影会、すばらしいモデルさんっぷりだねぇ。
トップ画像のGaviちゃん、笑顔で岩昇りしてるみたいで、すごくいい!
TibiTibiはなびちゃんは、キツネさんみたいだねー。(笑)
おひげの先生んとこ、どうだったかな。お疲れサマー。(*´v`)

| ぱんとら | 2017/06/01 06:51 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生のところ、お疲れ様です。
つつじもあちこちできれいに咲いてますねー!
美人猫との相性もいい花ですよね。

なんかたくさん品種があるのですが、
つつじには暗くて...(汗)
というかさつきとも区別がつかないわたし。

| めんまねえちゃん | 2017/06/01 01:33 | URL | ≫ EDIT

ツツジさんと撮影会、とっても綺麗でイイ感じです~。
でも、Gaviちゃんも、はなびちゃんも、ツツジさんと仲良くし過ぎてくっ付き虫のツツジさんの葉っぱに好かれないように気をつけてくださいね!
おひげの先生、行ってらっしゃ~~い!!
良いこと言って頂けたかな~?

| なっつばー | 2017/06/01 01:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/01 00:31 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんの表情、笑顔だ~(o^^o)
ツツジさんの綺麗な季節ですよね!
おひげの先生、お疲れ様でした^^

| レイナ | 2017/05/31 23:50 | URL | ≫ EDIT

つつじ、きれいだね~!
トップの画像のGaviちゃん、つつじの前で笑顔になってるように見えるよ^^
今日はおひげの先生のところだったのね。
シャーのご挨拶は今回も上手にできたのかなあ^^

| alpenkatze | 2017/05/31 22:25 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんとツツジ、美しい〜
とっても素敵だわ。
おヒゲ先生のところ、いってらっしゃい〜

| mogu07 | 2017/05/31 18:50 | URL | ≫ EDIT

季節の変わり目、シュッとしちゃったお二人さん~今日はツツジと撮影会?子供の頃に住んでたところはお花がたくさん咲くところでね、このツツジもたくさんあったんだ~(*^^*)
このツツジ、お花をもいで蜜が吸えるんだよね〜(*^o^*)ほのかな甘さで…懐かしいなぁ〜(*^o^*)

| まめはなのクー | 2017/05/31 16:05 | URL | ≫ EDIT

つつじ、綺麗ですね~
GAVIちゃんとはなびちゃんによく似合います
さすが美人姉妹だわ

おひげの先生、暑いから気をつけて行ってらっしゃいませ~

| hana | 2017/05/31 15:50 | URL | ≫ EDIT

ツツジきれいです♪
ピンク色とGaviちゃんはなびちゃん
とっても似合ってます^^

不具合あったみたいですね><

| ぴなた | 2017/05/31 13:25 | URL | ≫ EDIT

ツツジきれいですね。
私も撮り溜めした写真の中に、ツツジもあるのです。
が、にゃかにゃかアップできず(-∀-;)

↓Gaviちゃんとはなびちゃん、良く動いているので新陳代謝が良くって体重が減らないとかでしょうか?
でも猫は運動で痩せないって聞いたことあるし・・・( ̄・_・ ̄;)ウーン

ウチも夢ちんがゆまちんと同じくらいの体重になり、焦っています。
あんまりサプリばかり振りかけるのも気になるし・・・で、もうこうなったら仕方ないやで、玉伝以外にもアモルネイチャー投入です。
歯と鼻が悪いから、生肉だけでは厳しい感じになっているのかも。

| ゆめた | 2017/05/31 12:09 | URL | ≫ EDIT

ツツジさんとニャンコってお似合いだなあ( ´艸`)

お髭の先生へ行ってらっしゃい(´▽`)ノ

| Anne | 2017/05/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

今日はおヒゲの先生なんですね(*^^*)
お外は蒸し蒸しのあつあつなので、気をつけてくださいね(❁´ω`❁)

| あーにゃん | 2017/05/31 10:30 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんもはなびちゃんもツツジ似合う♪
岩も似合う。

| harry | 2017/05/31 10:17 | URL | ≫ EDIT

FC2不具合起きてたんですか〜気づかなかったです(;´∀`)
ツツジが霞む美しさにゃすね〜 (* ゚∀゚*)ポッ.:゚+
モデル姉妹♪ (*´∀`*)ステキにゃす♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/05/31 09:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2781-cc28083c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT