PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つつじさんはね、にゃんこロードでね・・・

170530_1683.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、いってらっしゃあい、いっぱいありがと!
いっぱい( ̄Д ̄=シャア!ご挨拶してきちゃったにゃあ(6 ̄  ̄)ポリポリ
省エネTibiTibiはなびちゃんも抱っこされて(・Д・=シャア!したでしゅよお!

170530_1652.jpg

昨日のつつじ三毛みけお写真も見てくれてありがと!
アタシたち決まってたにゃあ?(* ̄m ̄)ウフッ 照れ照れしちゃうのにゃあ!
あのね、あれは海のそばのお山の公園でね・・・
ここもね・・・

170530_1657.jpg

にゃんこシューター、にゃんこロード!
にゃんこお散歩コースがいっぱいあったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
o(*゚▽゚*)oウワアイでしゅよお!


170530_1678.jpg

つつじさんはね・・・
にゃんこハイウェイのところにあってね・・・

170530_1698.jpg

TibiTibiはなびちゃん
ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノシュタンするでしゅよお!

170530_1692.jpg

Gaviちゃんもにゃんこハイウェイ
行っちゃいますよぉ!(* ̄ー ̄)フフン

・・・でね、昨日のお写真だったのにゃあ!
今日のTOPはTibiTibiはなびちゃんとつつじさんだよ!見ってねー!


今日は雨降りお天気にゃ・・・
雨は降っても心はおひなたにゃん日和、楽しい一日をにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達出ちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
ランキング復活させていただいたけど・・・ブログ村さん最近1/4くらいしか反映されないみたいで・・・
おかしいから、おにいにも見てる前でポチしてもらったりしたんだけど、つかないのにゃあ!
せっかく応援してくれてるのにごめんにゃ・・・ だから・・・応援あんまし気にしないでにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
にゃんこシューター、にゃんこハイウェイ・・・やっぱりにゃんこはやめられにゃいぃぃぃのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170531_1715.jpg

170531_1716.jpg170531_1717.jpg
Gaviちゃんが食欲ないと、TibiTibiはなびちゃんも・・・
そんなことで付き合わなくていいのに^^;
やはりカルトロフェンがくさい?
カルトロフェン → 体調UP&食欲UP → 2週間後 →お口のパッキン部(何て言うんだろう?)が伸びて被さる感じ 
→ 食べにくいので食欲やや落ちる → 喉(狭くなってる?ような呼吸がしにくい時の咳) → 目ヤニが少し
(鼻か鼻涙管が少し詰まってる感じでごはんの時涙が出る・・・
これは以前はそうでしたが、鼻涙管のつまりをとるマッサージをするようになって1年近く全くでなくなっていた)
・・・これがもう少し進むと鼻詰まりで前回の副鼻腔炎のような症状になるような気がします・・・
(カルトロフェンはステロイドやNSAIDs様のものでないのは再三確認しています)
前回使って症状が劇的に改善した抗生剤もいただいてありますが・・・
カルトロフェンの効力が下がるまで・・・もう少し使わずに様子を見てみようと思います。
おひげの先生に施術していただき、自宅でもケアできるようツボもいくつか教えていただいたので
うまく出来てカルトロフェンや抗生剤なしで落ち着くといいのですが・・・

| Nyaウトドア | 09:49 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
トップのはなびちゃんの写真、とっても可愛いね。。
お髭の先生に二人とも思いっきりシャァしたのかな~^o^
ツツジが咲いている公園、素敵なニャンコロードもあって良いですね~♪
そこを歩いていれば安心できますね^-^
カルトロフェンも難しい薬ですね^^;
Gaviちゃんの食欲が早く戻りますように☆

| のん福レオのお母さん | 2017/06/02 04:42 | URL | ≫ EDIT

綺麗なツツジの公園をGaviちゃん、はなびちゃんでふたり占めですね~~。
季節のお花をたくさん楽しんでくださいね。
鳥さん、トカゲさん、虫さんもイッパイ見つけてね!(´艸`*)

| なっつばー | 2017/06/02 02:02 | URL | ≫ EDIT

GaviちゃんもTibiTibiちゃんも、可愛いからピンクのつつじが良く似合って女子力アップですね(^^)b

| CAT. | 2017/06/02 00:56 | URL | ≫ EDIT

にゃんこロード!
そこ、あるいたら足をくじくか
挟まって動けなくなるかのどっちかですね。
(にゃんこじゃないしなあ...残念)
そこ、あるいてぴょーん、ってすごく楽しそうな道ですよね。
壁ぞいだから安心だし、ちょこっと下にくぼんでるから、
人に見られにくくてゆっくりお散歩できるし。

| めんまねえちゃん | 2017/06/01 23:46 | URL | ≫ EDIT

やはり三毛さんはお花が似合いますよね~♪
うちの女王様もお花と一緒の写真が結構あるのよ(^^)
にゃんこロード!
はなびちゃんもGaviちゃんも楽しそう♪
いっぱい遊んだらいっぱい食べてね!

| ニャーヨ | 2017/06/01 23:32 | URL | ≫ EDIT

今日のトップの画像ははなびちゃんだ!^^
キリッと決まってるけどつつじの前でかわいらしさも出てていいね~♪
このお散歩コースも楽しそうだね^^
お花がこうやって咲いてる場所のお散歩、いいなあ。
今日は雨なのね。
週末、また晴れるといいね!

| alpenkatze | 2017/06/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

きれいなお花があって、にゃんこロードもあるんだ。
いいところだねぇ。

| harry | 2017/06/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

つつじが沢山咲いてるところを
2ニャンお散歩してきたんだ~
いいね~
なんかだんだん湿度も高くなってきて
これから梅雨、お散歩も減っちゃいそうだもんね
私はつつじとさつきの区別がつきません(~_~;)

| もちゅみ | 2017/06/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、楽しそう!
見るものはもちろん、道もワックワクだね〜
Gaviちゃんもキリッとカッコ良い〜

| mogu07 | 2017/06/01 19:35 | URL | ≫ EDIT

そうだそうだつつじって今頃ですよね。
福岡に久留米市ってとこがあって
そういや毎年つつじ祭りってやってる。
でも会場で猫は散歩していません(笑)

| イノッチ | 2017/06/01 19:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
昨日コメしたと思ってたらしてなかったー。
このニャンコ道いいね!楽しそう~
これはシャキーンになっちゃいますねえ。
こういう楽しいお散歩、毎日できますように。
はなびちゃん、躑躅のピンクが何気に似会う~びっくり@@

お口のパッキンだけど。。。
過形成とは言われてないんだよね?
みみは奥歯内側の歯茎?が過形成でだんだん長く?なってくるかもしれないと。
ちっちゃいぺらぺらが歯の内側にできてて、長くなると、食事の時に噛んじゃって食べにくくなったり、痛いんだって。
時々大きさ確認しましょうって言われた。←去年の手術の時に歯のクリーニングもしたでしょ。その時発見。

| 矢羽 | 2017/06/01 18:58 | URL | ≫ EDIT

にゃんこシューターロード!
これなら隠れみの術を使わなくても見えないかもよ~^^
ふたりとも、とってもいい表情、笑ってるね(*´∀`*)

| レイナ | 2017/06/01 18:40 | URL | ≫ EDIT

どあっぷのGAVIちゃん
めちゃくちゃかわいい♡

つつじさんの横が
ちょうどGAVIちゃんとはなびちゃんが
隠れられるようにへこんでいるのね♪
ここならゆっくりお散歩できていいわね(^^

| あんずミャミャ | 2017/06/01 17:46 | URL | ≫ EDIT

岩とツツジとミケミケ…日本庭園のようだわ。
にゃんこシューター、楽しそう(笑)
雨水が流れるとこだから、いろんな匂いがしたりして( ̄∀ ̄)
おとなりの皿がおいしそうに見えるって、あるあるだね。
女子会みたいにシェアしたらおいしいかも。

| 海月 | 2017/06/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

にゃんこシューターロード、
ひとり占めだね~♪
グングンスイスイ~^^

| ぴなた | 2017/06/01 14:03 | URL | ≫ EDIT

ツツジのお花が奇麗だけじゃなくて、
ニャンコがお散歩で楽しめる通りが一杯(≧∇≦*)
楽しそうだにゃあ!
近くの公園にもないかなあ…

| Anne | 2017/06/01 13:48 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、TOPのお写真ゴージャスな貴婦人のように見えますよ〜(*^o^*)/
Tibiニャンコから立派に成長してきましたね〜

にゃんこロード、わかります。
だいたい側溝の中などを隠れて移動しますね。
お散歩に行っても開けた場所は苦手なんです。
Gaviちゃん、お散歩楽しくてお目々キラリ(^_-)-☆若返りますね〜(*^^)v

| ロッド | 2017/06/01 12:15 | URL | ≫ EDIT

トップのツツジとはなびちゃんのお写真すっごく素敵ー!
おんにゃのこはやっぱりピンクが似合うね〜(^^*
ニャンコ専用ロードがあるなんて、いい公園だわ(^m^)

| utsubokazula | 2017/06/01 12:11 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんとつつじ!すってきにゃ〜ん☆
はなびちゃんかっこいいよ〜!
にゃんこシューターロード楽しそう。
一杯お散歩出来て良かったね
そして
おひげの先生お疲れさまにゃ。
Gaviちゃんがの調子↑↑になりますように!

| つきみぃ | 2017/06/01 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2782-a9ee468b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT