PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日早く・・・GaviTibiっとキャンプに行ってきまぁぁす!o(≧∇≦)oウワアイ 

161118_3130.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、にゃんこロードお散歩のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
今日は梅雨間近・・・
1日早く、GaviTibiキャンプに行ってきまぁぁす!o(≧∇≦)oウワアイ

161118_3018.jpg

ここに行くのは半年ぶり・・・
前はクリスマス気分だったのにゃあ!
お天気いいといいにゃあ(´ー`* )

みんにゃも楽しい週末を~*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達出ちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
ランキング復活させていただいたけど・・・ブログ村さん最近1/4くらいしか反映されないみたいで・・・
おかしいから、おにいにも見てる前でポチしてもらったりしたんだけど、つかないのにゃあ!
せっかく応援してくれてるのにごめんにゃ・・・ だから・・・応援あんまし気にしないでにゃあ!

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ひさしぶり川遊びできるかにゃあ・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170601_1721.jpg
170601_1722.jpg
朝、写真紛失。
鶏ネックミンチ+アルモネイチャー。GaviTibiともいまいち。
夜: ウズラ+真鯛
2にゃんとも真鯛は食べます・・・
2,3ケ月前の食欲不振と同じ予感・・・^^;
今回は鮎ではなくイトヨリと真鯛は食べるみたい・・・

矢羽おねえちゃん、口パッキン、過形成なら、伸びたり縮んだりということはないと思います。
院長に前回確認したところ、シニアで歯茎がやせてきてるので、人間のお年寄りがふがふがするのと同じような状況
・・・とのことだったけど・・・前回は嫌気性抗生剤で以前のように戻りました。
今回カルトロフェンを疑ってるのは、過形成だったり、歯茎のやせなら、状況は変わらないはずなのに・・・
カルトロフェンを打って2週間後に同じように伸びて歯にまつわりつくようになってきたから・・・
カルトロフェンは膀胱などの粘膜にも働いたり、気管虚脱にも作用するので・・・
カルトロフェンを打ってしばらくたってから口パッキンが伸びてきてるように感じたり
(粘膜なのか筋肉?の弛緩などの問題かは分からないけど)咳が出るのがおかしいと感じているので、
伸びたり縮んだりしてるので・・・みみちゃんが疑われているケースとは違うと思います。
過形成の場合は伸びたところを切るのかしら?

| Nyaウトドア | 05:37 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、はなびちゃん、
キャンプ行ってらっしゃ~い♪
楽しんで来てね~(^o^)/
私もお出掛けしたいなぁ☆彡

| ☆とまみさ★ | 2017/06/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪ キャンプにお出かけなんですね~!
今の時期、とっても気持ちがよさそうです。
楽しんできてくださいね~♪

☆☆☆ 反映されますように~♪

| ヒカリ | 2017/06/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

梅雨前にキャンプを楽しんできてね。
いってらっしゃいなのにゃ。

| harry | 2017/06/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
キャンプいってらっしゃーい♪
キャンプって足腰鍛えられるからいいわよね。
楽しんで来てね!

| うに子 | 2017/06/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

キャンプ、行ってらっしゃい!
たくさん楽しんできてね^^
今回はどんなお散歩ができるのかな~♪

| alpenkatze | 2017/06/02 21:21 | URL | ≫ EDIT

週末キャンプ!
楽しんできてね〜〜

| mogu07 | 2017/06/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/02 18:06 | | ≫ EDIT

こんにちわ 
キャンプへ いらっしゃるんですね~ヾ(〃^◇^)ノ
わぁ♪ いいですね~ 
初夏の緑の爽やかさ 心行くまで楽しんできてくださいね
もしかしたら一年で一番爽やかな高原の頃でしょうか・・・
お話もお写真も楽しみにしています•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。
おきをつけていってらっしゃ~ぃです♬✿ 
  

| れぃん | 2017/06/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

今週末はお天気もいいし
気温もちょうどよさそうだから
いっぱい楽しんできてね~♪

| あんずミャミャ | 2017/06/02 16:58 | URL | ≫ EDIT

お天気も良くなったし、来週は梅雨入りしちゃうかもしれませんからね
気をつけて、キャンプを楽しんできてくださいね
行ってらっしゃい!

| hana | 2017/06/02 16:19 | URL | ≫ EDIT

暑い日が続いているので、森の木陰で涼しくお休み・・・なんて、良いかもです。

Gaviちゃんもはなびちゃんも、たくさんエンジョイしてきてくださいね~☆

| ゆめた | 2017/06/02 14:18 | URL | ≫ EDIT

ゲリラ豪雨と蚊に気を付けて〜
いってらっしゃいませ~♪(*´-`*)ノ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、クリスマス以来の場所でのキャンプなんですね(*´ω`*)
楽しんできてくださいね.゚+.(´∀`*).+゚.

| あーにゃん | 2017/06/02 12:08 | URL | ≫ EDIT

雨が多くなる前に、
お散歩いっぱいしちゃおう〜♪
楽しいこと発見いっぱいありますように。

| ぴなた | 2017/06/02 11:43 | URL | ≫ EDIT

行ってらっしゃ~~い!!
たくさん散策、たくさん木登り。
いっぱい楽しんで来てくださいね~。

| なっつばー | 2017/06/02 11:42 | URL | ≫ EDIT

わーい!キャンプなんだね〜!!
ジメジメの梅雨がやってくる前に
いっぱい楽しんじゃう作戦だにゃ (o^ω^o)
ナイスなアイデア!
気をつけていってらっしゃーい o(*⌒─⌒*)o

| nonokikichai | 2017/06/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

え!またまたキャンプ?いいなぁ〜(*^o^*)

気温もあげるみたいだし、 梅雨入り前最後の週末になりそうだもんね!
いっぱい楽しんできてね〜(^o^)/

| まめはなのクー | 2017/06/02 10:49 | URL | ≫ EDIT

またまたキャンプ、いいですね〜\(^o^)/
半年ぶりというと、今度はどこかな?
楽しんで来てくださいね〜♪

| ロッド | 2017/06/02 10:29 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっはよ!
今日は暑くなりそうだね!キャンプ日和~
いっぱい遊んできてね!いってらっしゃーい!

えとね、みみの過形成は去年の手術の時、歯のクリーニングした時見つかったもので、まだ小さいし、じゃまにもならないみたい。
見てくれたのは腫瘍科の先生だったから一応細胞診した。

固いものを噛むとなることがあるって言われたけど
みみの食べる固いものって軟骨くらいで、しかも週2回くらい…
みみはもともと口腔内の免疫が低いからねえ。
でも、確かにここ1年くらいは以前ほど軟骨食べないのよ。
食べにくいのかもしれない。

食べ方がおかしいなと思ったら過形成が大きくなってることを疑うっていう程度。
噛んでしまうようになったら切除みたいだけど、そこまで大きくはならないだろうって。

| 矢羽 | 2017/06/02 08:54 | URL | ≫ EDIT

週末は天気もいいみたいですね。
梅雨入り前の最後のキャンプかな?
楽しんできてください!

| やらいちょう | 2017/06/02 08:41 | URL | ≫ EDIT

今週末のキャンプは正解だよね!
朝の天気予報で梅雨入り前のお天気は
今週末が最後かも!って言ってたし(o´∀`)b
梅雨入り前に一杯楽しんで来てね!

| Anne | 2017/06/02 07:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おっはよー!
↓はなびちゃん、お散歩とっても慣れてきたみたいだねぇ。
その調子で梅雨になるまでキャンプ思いっきり楽しんでねー。
行ってらっしゃい!v-346

ランキングの件、ブログ村に問い合わせてみたら?調べてくれるみたいよ。

| ぱんとら | 2017/06/02 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2783-5323cf05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT