PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ場ちょこっと通信 なんだかにょんきな昼下がり

170602_1819.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
梅雨前キャンプにいってらっしゃあい、いっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
GaviTibiただいま、富士山のふもと・・・
今回は川のある方のキャンプ場でキャンプ中にゃあ!

170602_1729.jpg

今日は平日、アタシたちのほかにはコテージに1軒、離れたサイトにキャンパー2組!
人が少なくて外メシお昼にアタシたちもずっと放牧だったのにゃあ!

170602_1726.jpg

(¬_¬)チラッ ねおえたちは相変わらずのずるずる昼飲みお昼ごはん・・・
アタシたちもアタシはお外、
お外だと気が散って食べないTibiTibiはなびちゃんはスポルトくんの中・・・のはずだったんだけどね・・・
((-д- 三 -д-))ウウン TibiTibiはなびちゃん、ごはん要らないでしゅよぉ。
自分でエモノ捕まえるでしゅからねー(*・д・)

・・・ということでね・・・
ごはんのお皿を見ると逃げてく・・・
アタシも食欲いまいちで・・・1週間近く前まではアタシたちお代わりいっぱいしてたのが・・・
ここ2,3日、またごはんイヤイヤモードなのにゃあ。

170602_1757.jpg

ずっとテーブルのそばでGaviちゃんお昼寝してたのにゃあ!
そしたらね・・・   え゛っ?

170602_1760.jpg

さっきまでスポルトくんの下に潜って調査してたTibiTibiはなびちゃん・・・
今度は、上調査したくなっちゃったみたいなのにゃあ!

そんなにょんきなキャンプの昼下がりだったのにゃあ!

みんにゃも楽しい週末を~*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。
ブログ村さん、先月急に今までの1/4くらいしか反映されなくなってましたが(普段は700~800ポイント応援していただいていたのが100台になってしまって、自分でとかおにいにクリックして確認しましたが、ポイントに反映されなくなってました^^;)
おかげさまで反映されるようになってきました。
ありがとうございました。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
川遊びしちゃいますよぉ!のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170602_1723.jpg

170602_1852.jpg
170602_1854.jpg
170602_1855.jpg
朝、Gaviちゃんが食欲不振になったとき購入したトライアルセットのレトルトのターキースープにお肉をプラスしてみましたが・・・
GaviTibiとも不評でした・・・
スープが多くて、お肉は全体の10%くらい・・・
あまりにもお肉が少ないのでささみも追加しましたが、ダメでした・・・
ネイチャーズロジックのチキンと真鯛で作り直し^^;

夜: 食欲が落ちているのでお肉だけごはん。
真鯛などトッピングで、ハシハシ食べではありませんが何とかそこそこ食べました。
(今回は鮎よりも、イトヨリ、真鯛がいいそうです^^;)
Gaviは、また鼻にきてるみたいで、鼻水が出だして・・・おひげの先生にお聞きして温めで対応しています。
2,3日様子を見て、変わらないようなら・・・食べなければしょうがないので抗生剤を入れてみます。

TibiTibiはなびちゃんはずっと同じなのがダメみたいで・・・ごはん処も変えたりしていますが、今はごはんのお皿がイヤみたい^^;
お皿を見ると逃げだします。(形も変えていますが・・・白いのが飽きたみたいです・・・)
夜はできるだけ自然っぽいごつごつしたお皿に変えてみました。
備前焼みたいなのがいいのかなぁ・・・

| Nyaウトドア | 05:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間は暑いけれど朝晩は涼しくて爽やかなキャンプ日和ですね。
楽しい週末を♪

| CAT. | 2017/06/04 01:47 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

はなびちゃんお外探検が忙しくて
ご飯どころじゃないのね。

お外ごはんはおいしいよ~。
昼のみもいいですにゃ。

| harry | 2017/06/03 22:26 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しんでますね〜
食欲も復活しますように!
一杯楽しんで来てね!

| つきみぃ | 2017/06/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

のんびりキャンプでまったり気持ちよさそう〜
スポルトくんをチェックするはなびちゃん、おみ足が勇ましい(笑)

Gaviちゃん、ちょっと調子がイマイチ?
鼻水早く治りますように!

| mogu07 | 2017/06/03 19:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんそんなところも探検?
お昼ごはんもおいしそうだな~
夜はおそばやさんかー
空気もいいしおいしいもので
いいなぁ~(^u^)

| もちゅみ | 2017/06/03 19:04 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、キャンプを楽しむのが忙しくて、
ごはんを食べてる暇がないのよね~
GAVIちゃんはさすがに落ち着いて、まったりお外を楽しんでますね
今日のごはんも美味しそうだなぁ~
はなびちゃんもおなかが空いたら、きっとごはんをいっぱい食べると思います

醍醐のうちの子記念日に、
お祝いコメントをありがとうございました

| hana | 2017/06/03 16:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/03 14:26 | | ≫ EDIT

のびのびキャンプでよかったですね~。
ゴハンそっちのけで探検に忙しいGaviちゃんとはなびちゃんなんですね。
運動してお腹が空いたらたくさん食べて下さいね~!
イッパイ遊んでイッパイ食べて下さいね~。

| なっつばー | 2017/06/03 14:24 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん…><
無事にお外からの調査は成功したかな?
Gaviちゃん、ずっと目撃してた?
どんな風に窓発見したのか、
覗き見してたいです(笑)

| ぴなた | 2017/06/03 12:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
昨日に引き続きさわやかな風の1日になりそうです。
でもねー、朝からごはんいやいや、ぼんと遊ぶ!(昨日は泊まってもらいました。って一体何回うちに泊まってるんだろう)
そのあとわーわー言うので見たらおちりにうんちべったん、おちりずりずり…ラグなど大物がやられました。
ざっと拭いて、みみをお風呂に入れて、ラブやマットをはいで洗濯。
朝の時間2時間とられた。。。(いつも5時起き)
つかれたー、ってことでマンゴー食べて、白ワイン飲んじゃってます。おほほ。

のんびり、おにょんきが一番だよねー。
キャンプ楽しそう!見ててこっちまで嬉しい!

| 矢羽 | 2017/06/03 09:41 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜、昼呑み。
こういうところだったら
いつまででも呑んでいられそうww

| やらいちょう | 2017/06/03 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2784-ca07a2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT