PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滝風呂温泉勘弁にゃあ!∑( ̄Д ̄;あっ

170605_2391.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(* ̄m ̄)ウフッ Gaviちゃんメッセージ残したとこ、TibiTibiはなびちゃんにみつかっちゃったお話、
聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
京都議定書ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
睡蓮と蓮の見分け方、なっつばーおねえちゃんの蜂の巣に、海月おねえちゃんのシャワーヘッド!
とっても分かりやすいのにゃあ!
お花が開いてくるとレンコンさんみたいなのが見えるのにゃあ!
矢羽おねえちゃん?おねえ園芸部なの?入部してないと思うけど・・・
バッチンばっきんお手伝いはするけど、お花植える方はしないと思うのにゃあ。

170605_2423.jpg

(¬_¬)チラッ そんなキャンプ帰りの昨日ね・・・
ちょこっとだけお散歩連れてってもらって・・・
帰ってきたのに、おかごから出してもらえなくてね・・・
魔女がぐつぐつニーム茶や滝の湧き水沸かしだして・・・
Gaviちゃん・・・・

170605_2422.jpg

TibiTibiはなびちゃん・・・(¬д¬。)チラッ
帰ってきてから・・・ザッバーン ゴォォォッ
滝の湯温泉 お風呂バチャバチャだったのにゃあ!
|||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
|||||( ̄ロ ̄*)ガーン|||||

170605_2421.jpg

|||||(*゚Q゚*)ガーンでしゅよお!|||||
|||||(*゚Q゚*)ガーンでしゅよお!|||||

・・・ということでね・・・昨日は何かと大変にゃあ!

そろそろ梅雨入り?
雨は降っても心はおひなたにゃん日和、みんにゃほっこりりん素敵な一日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
ザッパーンゴォォォッ!は勘弁にゃあ・・・なGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170605_2371.jpg

170605_2426.jpg
朝: 鶏ネックミンチ+たま伝
夜: 鶏ごはん+たま伝 のち イナバciaoかつお&ささみ缶
TibiTibiはなびちゃん完食。(TibiTibiはお野菜や食品に近いサプリ/海草Caとか、天然系VBとか/は少し入れています)
Gaviちゃん、鼻がつまってきて食べられなくなっているので・・・食べたことのないにおい強めの缶かんごはん投入。
(焼きかつお、ドライフード・・・種類は変えてにおいづけしていますが、何回か食べて飽きて却下。
ドライフード的なもの、焼きかつお的なもの、ものめずらしさから最初は食べていましたが・・・
Gaviの場合は以前から同じものが続くと「こんな感じねー、食べたことあるにゃ」見切って食べなくなります。)
必要最小限食べ。(手羽中は単独でもコンスタントに食べます。)
抗生剤は頂いてありますが、カルトロフェンが影響してるのかどうか確認のため、もうしばらく様子見。

| つれづれ | 08:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたしもタイから帰ってきて久しぶりにお風呂に入ったらv-78

お風呂が泥風呂のようになってしまいました v-294

| ゲンタくんのパパ | 2017/06/07 08:00 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

滝の湯温泉できれいさっぱいにゃんなのね。
ニーム茶は虫除けかにゃ?

| harry | 2017/06/07 01:12 | URL | ≫ EDIT

あらあら、マル洗いされちゃいましたか(^m^)
でもキャンプでいっぱい遊んだ後は、サッパリしたでしょうね!

| CAT. | 2017/06/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

あら、ふたりともエライな~

ハータンお風呂場での蓋でネンネは好きだけど、お湯の中には入らないよ。うちじゃ、だれもお風呂に入ったことがないんだ~
 でも、意に反して…落っこちたことはあるけどね~^^;

 

| まめはなのクー | 2017/06/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

お家で天然温泉ハーブ湯でザッブ~~ンなんて贅沢ですね。
Gaviちゃんもはなびちゃんも、べっぴんさんになりましたね~。( *´艸`)

| なっつばー | 2017/06/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

プププッ( ̄m ̄*)
おねえさん、沸かしながら呪文唱えてなかった?

| ニャーヨ | 2017/06/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
滝の湯温泉の効能はなんでしょう?
うちも温泉開きしたいけど、わ子は絶対入らないと思うのよ。
Gaviちゃんちの滝の湯温泉なら喜んで入ってくれるかも。
さっぱりきれいになってよかったですね。(^-^)

| うに子 | 2017/06/06 22:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、お風呂に入ってさっぱりきれいになったみたいね^^
魔女がぐつぐつって、そういうシーン想像しちゃったよ(笑)。
でもキャンプやお散歩でたくさん楽しんだ後だから、お風呂もなかなかいいかもよ♪
うちもお外を楽しんでる太郎をお風呂に入らせたいけど、太郎は魔女より強くなっちゃうから無理だー(^^;

| alpenkatze | 2017/06/06 21:08 | URL | ≫ EDIT

さっぱりだね♪
ジメジメしちゃう前にきれいきれい(*^^*)

| ぴなた | 2017/06/06 19:36 | URL | ≫ EDIT

おねえさん魔女風呂に入れられちゃった?(笑)
でもスッキリ気持ちがよかったよね〜

| mogu07 | 2017/06/06 19:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃーん、↓一連の蓮と睡蓮記事を笑いながらもきれいだなぁと見てたら、
コメントしたつもりがしてなかったー。( ̄∀ ̄||)
で、おねえは園芸部に所属してないってことね、そーよねー、
お庭の樹のちょっきんも丸坊主にしかねないおねえだもん。ムリよね〜、
さすがGaviちゃんよくわかってるわ。( ´艸`)
滝の湯温泉、気持ちよさそう。Gaviちゃんもう馴れてるしね。

↓一閑人さん、おいしそう!老舗の蕎麦屋より肴はまちがいなくおいしいだろうな。

| ぱんとら | 2017/06/06 16:50 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い(*^▽^*)お家に着いて、ほっとしたのも束の間、お風呂は疲れちゃったかな。でも、さっぱりしたね。ゆっくり、ねんねして元気出そう(^^♪

| 虎太朗ママ | 2017/06/06 15:13 | URL | ≫ EDIT

2にゃんのお顔がどうも微妙な表情と思ったら
お風呂入れられたからか〜(≧▽≦)
でもきれいになってスッキリしたかな?(^^)

| utsubokazula | 2017/06/06 14:37 | URL | ≫ EDIT

お散歩のあとなのでお風呂ざっぱーーんされちゃったのね^^;
そのあとのドラドラゴォォォはなかったのかな、笑
Gaviちゃんもちびちびちゃんもさっぱりして
キレイキレイなってよかったね!!(なんか違う^^;)

| レイナ | 2017/06/06 14:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃんは
滝の湯温泉でピカピカキレイになったのね!!
なんだか修業にもなりそうだにゃー♪(* ̄ー ̄)v

| nonokikichai | 2017/06/06 09:45 | URL | ≫ EDIT

滝の湯温泉気持ち良さそうじゃないですか〜
でもバチャバチャすると疲れちゃいますよね(*´艸`*)
キレイになってぐっすり寝れたかにゃ?
あらら鼻詰まり(´・ω・`)
ウチも暑くなりだして鼻が絶不調です・・・ orz

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/06 09:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
おふろザッパーンされちゃったんだね。
朝晩は気温低いから気を付けて。

(;゚Д゚i|!)園芸部員じゃなかったんだ!

ごめん、ちょっと確認なんだけど
咳(気管虚脱とか)の治療ではなく関節形成不全の治療としてのカルトフェロンだっけ?
http://www.nval.go.jp/asp/asp_showDetail_DR.asp?argeCode=10077
個人的には(4)が気になるけど…
打ったあとに手足やおみみが冷たいって症状ある?

| 矢羽 | 2017/06/06 09:35 | URL | ≫ EDIT

滝の湯温泉、お風呂バチャバチャでサッパリしゃんときれいになったのね。
入っている時はイヤイヤでも、その後は気持ち良いものですよね。
と、自分に言い聞かせているのですd( ̄◇ ̄)b

| ゆめた | 2017/06/06 09:21 | URL | ≫ EDIT

お外でたくさん探検したから
滝の湯温泉で
きれいすっきりになったかな?

お天気も悪くなってきたから
これでさっぱりと過ごせそうね♪

| あんずミャミャ | 2017/06/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

オー!
滝の湯温泉でバチャバチャきれいさっぱりなのね!
もうすぐ湿気の季節だから、今のうちにきれいさっぱりは良いと思うなあ…( ´艸`)

| Anne | 2017/06/06 08:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、ゴーゴーの滝風呂だったんですね(o´艸`)
お疲れ様でした(*^^*)

修行みたいで楽しかったかな(*´`*)

| あーにゃん | 2017/06/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

綺麗になってよかったね!
梅雨入り前にすっきりして
ジメジメを乗り切るのだ!

| やらいちょう | 2017/06/06 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2787-5c3e10b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT