fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はおひげの先生にゃ!梅雨入りしちゃったね・・・

170607_2430.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお散歩のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
エコマークありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
重いコンダラ組、ニャーヨおねえちゃん
harryおねえちゃんもでしゅねぇ!
おにいちゃん、おねえちゃんとおんなしテンネンの香りがオチリから漂うでしゅよ!
まめはなのクーおねえちゃん、TibiTibiはなびちゃん、
あそこから下のグラウンドの重いコンダラカー見てたでしゅよお!

170607_2436.jpg

梅雨入りしちゃいましたねぇ・・・
くもりお天気や雨降りお天気、にゃんこはみんにゃねむねむにゃあ!
Gaviちゃん先週からお鼻つまりんでね・・・
今日は予約1週間早くしてもらって、おひげの先生行ってきまぁす!

梅雨入りしたけど・・・
いつもおひなたにゃん日和、みんにゃほっこりりん素敵な一日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
梅雨入りねむねむGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170607_2427.jpg
170607_2428.jpg

170607_2437.jpg
170607_2438.jpg
家からは少し遠いけど・・・人気のさかなやさんでイトヨリゲット。
Gaviちゃん今はイトヨリモードです。
ドライフードの香りづけはもう飽きたそうです・・・(毎回2,3種類試していますが全滅^^;)
ちなみに焼きかつおも却下。
たま伝は一時飽きてしかとでしたが、リバイバル。
スポンサーサイト



| つれづれ | 05:55 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鼻づまりはツライよね〜(-。-;

よくなったかな?暑くなったり寒くなったりしてるから体調も維持できませんね〜
はなびちゃんは、ワニさん咥えてきて気持ちよさそうにネンネだね〜

| まめはなのクー | 2017/06/09 01:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、
捕獲したワニさんとおねんね~?
カワイイ寝姿ね(´m`)
Gaviちゃん・・・鼻づまり?
不便よね~早く良くなると良いね。
お髭の先生のトコへお疲れ様でした♪

| ☆とまみさ★ | 2017/06/09 00:22 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

おひげの先生だったんだね。
お疲れ様でしたにゃ。

はなびちゃんはワニさんをつかまえたんだ。
一緒にねんねしちゃってるにゃ。
ワニさんが先に起きたら仕返しされちゃうにゃよ。

| harry | 2017/06/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

↓ 自白すると、私もあのローラーが重いコンダラだと思っていたクチです(^^;)
今日は雨、予報ほど降らず、いきなり本当に梅雨??って感じでしたね。仕事の日は降っていいから、休日は晴れて欲しいな~

| CAT. | 2017/06/08 23:40 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りした途端、なんかムシムシしていた神戸です(>_<)
お髭の先生、どうだったかな。
Gaviちゃんのお鼻詰まり、早くすっきりしますように(≧人≦)

| レイナ | 2017/06/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

もう全国的にあちこちで梅雨入りしてるのかな?
雨が多いとお散歩もあまりできなくなっちゃうね。
あら、もうおひげの先生のところ・・・と思ったら、予約を早くしてもらったのね。
もう無事に終わったかな?
先生にまたあれこれと指摘されちゃったかな~?

| alpenkatze | 2017/06/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん鼻づまり?
おヒゲの先生なんですね
なんか朝晩気温の差があるし
変な気候だからねー
体調崩れちゃうよね
気を付けて~

| もちゅみ | 2017/06/08 20:35 | URL | ≫ EDIT

ワニさんと添い寝、可愛い〜
Gaviちゃんの鼻づまり、スッキリすると良いね。
いってらっしゃい!

| mogu07 | 2017/06/08 19:38 | URL | ≫ EDIT

おひげの先生行ってらっしゃい!
梅雨入りしてなんだかはだざむかったり
ムシムシだったりでやだね〜
いろいろ頑張ろうね☆

| つきみぃ | 2017/06/08 18:48 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
ワニさんと一緒に気持ちよさそうにねんねしてますね♡

梅雨も夏場の渇水対策や
植物が育つのに大切だけど
湿気もわもわはやっぱりいやよね(><)

おひげの先生、気を付けて行ってきてね~!

| あんずミャミャ | 2017/06/08 17:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、朝からワニさんゲットなんてアクティブですね~。
Gaviちゃん、お鼻が詰まってたらご飯が美味しくないよね。
おひげの先生に、ちゃんと見てもらって治るとイイね。
あ、ちゃんとご挨拶するんですよ~。( *´艸`)

| なっつばー | 2017/06/08 17:11 | URL | ≫ EDIT

ワニを捕まえるなど朝飯前なTibiTibiはなびちゃん、かっこいい。
寝ている間に逃げられないように、腕でがっちりホールドしてるね(笑)
Gaviちゃんの鼻づまりがすっきりしますように。

| 海月 | 2017/06/08 17:07 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りしちゃったけど、何故か今日は晴れてる東京です
おひげの先生、気をつけて行ってらっしゃいませ~
GAVIちゃんの鼻づまり、よくなるといいですね

| hana | 2017/06/08 16:08 | URL | ≫ EDIT

梅雨のジメジメなシーズンに入っちゃいましたね。
でもGaviちゃんとはなびちゃんの心は、いつもおひなたにゃん日和ですね。

おひげの先生トコからもう戻ってきた頃でしょうか。
お帰りなさーい☆

| ゆめた | 2017/06/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りしちゃいましたね。
風が冷たいです。。
はなびちゃん、雨の日は眠いね〜
Gaviちゃん、鼻づまりしんどいね。
ふんって鼻かめたら気持ちいいのにね。

| ぴなた | 2017/06/08 12:56 | URL | ≫ EDIT

鼻詰まりは苦しいし、集中力も欠けて来るもんね(´-ω-`)
早く診て貰えて良かった!
いってらっしゃい(´▽`)ノ

| Anne | 2017/06/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

今日は寒いですね〜鼻の調子良くなりますように★
ネムネム(*=ω=*)~*
こんな雨の日はお猫様とオネムしたいです〜
Zzz… _(¦3」 ∠)_

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/08 09:50 | URL | ≫ EDIT

入梅しましたね。
これから当分ジメジメが続きます。
で、
明けたら今度は猛暑・・・。

| やらいちょう | 2017/06/08 08:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、今日はおひげの先生なんですね(❁´ω`❁)
気をつけてね~(*^^*)

梅雨入りしちゃいましたね(*_*)
雨でも楽しい事いっぱいにしたいですねヽ(*>∇<)ノ

| あーにゃん | 2017/06/08 08:28 | URL | ≫ EDIT

いよいよ梅雨入りだにゃ〜 (+_+)
今朝はお天気??、、、かと思ったら
お空がどんよりしてきた。
暫くはどんよりお空とおつき合いしなきゃだね(/´Д`)/

Gaviちゃん、はなびちゃん
お髭先生のところ、いってらっしゃい!!

| nonokikichai | 2017/06/08 07:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
寒いー。やっぱりホカペしまわなければよかった…なヒマラヤ地方。
鼻づまり、おひげなら一発で治してくれそう。
いってらっしゃーい!

| 矢羽 | 2017/06/08 07:09 | URL | ≫ EDIT

わたしはタイで、耳に蛾が入って病院へ行きました。とても大きくて綺麗な病院でビックリ! お医者様は小柄でかわいらしい女医さんでした e-266

| ゲンタくんのパパ | 2017/06/08 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

https://gavi0318.blog.fc2.com/tb.php/2789-790ae96b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT