PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おねえがね・・・ジゴウジトクのゲンジツトウヒでおやすみにゃ=3ハァッ

170528_1496.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はGaviちゃん、おひげの先生にいってらっしゃあいいっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
エコマーク(*・д・)b TibiTibiはなびちゃん、キャリーに入っておでかけ準備してたのに
お留守番だったでしゅよお!( 〃..)ノ フニュー
おひげの先生にもご相談して、とりあえず今週いっぱい様子を見て、
食欲が出ないようなら手順がひとつ増えちゃうけどたべられなければしゃーない抗生剤使うことにしたにゃ。

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
おねえがね・・・やっぱりね・・・USBデータパソさんが認識しなくなっちゃって・・・
データ・・・ジゴウジトクなんだけどね・・・
おねえね・・・

深海

日本海溝でおひざ抱えて、しばらくもぐりんしたいみたいなのにゃあ・・・・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
USBメモリーさん、しばらくねんねしたら元気になるかもしれないってね・・・
今朝は4時に起っきして・・・なぜか、戸隠キャンプから帰ってきたら枯れちゃってたちび庭のお花さんたち・・・
むしって証拠隠滅しだしてたけどね・・・(¬_¬)チラッ
ゴミ袋2袋分むしって、植木鉢から引き抜いたり、植え替えたり・・・小雨ぱらつく中でして・・・
また日本海溝に帰っていっちゃってね・・・

・・・ということで今日はジゴウジトクのゲンジツトウヒでおやすみにゃ=3ハアッ

みんにゃは楽しい一日を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達多くなっててごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
日本海溝どっぷりりんおねえと、=3ハアッのGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
お写真後日。Gaviちゃんあまり食べず・・・

| つれづれ | 10:20 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにゃあ

おねえさんは日本海溝にモグリスキーしてるのね。
早く帰ってきてね。

| harry | 2017/06/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

USBの故障とかお庭のお花が留守中に
土に帰ってしまったりとか・・・
色々と~
現実に戻ると海に潜ってしまいたくなることありますよね。

ゆっくり休んだら戻ってきて下さいね(ノ_ _)ノ

| ☆とまみさ★ | 2017/06/10 00:40 | URL | ≫ EDIT

日本海溝から帰還したら、何かとうまくいっています様に~。
Gaviちゃんの食欲復活もね!

| なっつばー | 2017/06/09 22:54 | URL | ≫ EDIT

プププッ( ̄m ̄*)
おねえさん、気持ちお察しします・・・
一日も早く日本海溝から戻って来てね~♪(≧▽≦)

| ニャーヨ | 2017/06/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、そんな深いところで・・・(^^;
這い上がってくるのも大変そうなくらいに深過ぎる場所だ!
USB、そうなることもあるのね。
私は最近は外付けのHDD頼りだけど、もし同じように調子悪くなったら
同じように深い場所に潜り込みたくなるかも・・・(^^;

| alpenkatze | 2017/06/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、早起きしてお疲れさまでした(^_^;
証拠隠滅って(笑)
キレイになって良かったって事で(^^)v
えっとえっと。。。メモリーが悪いのかなあ?
早く海溝から出て来られますように☆

| つきみぃ | 2017/06/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

USBって時々機嫌悪くなります。っていうか
わたしのPCなんてもうむちゃくちゃ(笑)
世の中ほとんどWINになったけど
昔使ってたMACが好き。外付けHDなんて今や単位が
テラですからねえー。GAVI写真を印刷してみると
どうなるんだろー。5万枚位かなあBy興味本位(笑)

| イノッチ | 2017/06/09 19:53 | URL | ≫ EDIT

あぁ...おねえさん...
でもこういう時は黙々と、深く考えないで動いてる方が
良いと思うわ。
ゆっくり、でも早く浮上できますように〜

| mogu07 | 2017/06/09 19:17 | URL | ≫ EDIT

あれま…^^;
深いところにお潜りなのね💦
ジゴウジトクってカタカナにするとなんか強そう、笑
早く浮上ぷりーーーーず(≧人≦)

| レイナ | 2017/06/09 17:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
今朝は朝早くから大仕事頑張られて
お疲れさまでした
ゆっくり昼寝の海をぷかぷかされたり 
静かに海溝潜られたり 
お気持ちゆっくりとすごされてください*^-^*

ばっちゃんパワーですが 
元気玉を(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!でし^^

| れぃん | 2017/06/09 17:30 | URL | ≫ EDIT

梅雨入りしちゃったんですかー。

USB子ちゃんは、PCとの相性やタイミングもあるから、
次tryするときは、できるかなぁ?じゃなくて、
できる!!!って思って、試してみてねー
USB子ちゃんをヒーリングもありだよー ⇒かなり怪しい私

食欲かぁ。満月が過ぎて戻るといいね。
私は自覚がなくてパンパンしてて、満月だったのねーって。
日本海溝にいったなら、ツツツーと我が家までいらして!!!
元気にして太平洋に戻してあげるからっ♡
今日はピンクムーン♡ ♡ ♡
やっと私も、生き返って?きましたー。

| Yomogi | 2017/06/09 15:19 | URL | ≫ EDIT

たまにふか〜く沈んでおひざかかえたいこと、あるある!
早く元気が戻りますように☆
データも一緒に戻ってきますようにー!

| utsubokazula | 2017/06/09 13:24 | URL | ≫ EDIT

しっかり潜ってさっぱりしたら
浮かんできたくなるはず^^
USBの復活を信じて待ちましょ~!!

| ぴなた | 2017/06/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
おねいさん、深海海水浴満喫したら、ちゃんと浮かんできてね~。
ゆっくり休んでくださいね~。

| さとごろう | 2017/06/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・深海まで潜っちゃいましたかにゃ?(´・ω・`)
USB壊れる時は壊れちゃうんで、
最近は安いのいっぱい出てるんで買い替えたほうがいいかもですにゃ。
いっぱいデータ保管するなら、
ポータブルの外付けハードディスクがオススメですよ。
風邪引かないように気をつけてにゃす〜
(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

それはUSBメモリー自体の故障ではなく、パソコン本体の基本ソフトWindowsのトラブルではないでしょうか?
他のパソコンなら認識するかもしれません。やってみてください。
MacやLinuxではUSBを挿し込んで認識させることを「マウント」と言います。
強制的にマウントしたりUSBの良否を検査するソフトも、Linux用には無料で提供されています。
(私はWindowsの事はわかりません)
お近くならお手伝いできそうなのですが・・・
まあ、最近はそういう作業から遠ざかっているので自信はありませんけど。
おにいちゃん、そういう分野に詳しそうですが、ダメなんでしょうか?
ネットで検索すれば、対処法がいろいろわかると思います。

| ロッド | 2017/06/09 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2790-0ef5533c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT