PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクロ三毛みけ?おんなしところでね(* ̄m ̄)ウフッ

170609_2490.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はGaviTibiおはな事情のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!
(¬д¬。)チラッ やっぱりあじさいさん瀕死になってきたでしゅよお・・・

170609_2488.jpg

昨日はスーパーピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノ
コメントないない、遊びに行かれないお友達も出ちゃってごめんにゃあ。

170609_2500.jpg

おねえがね、来月、東洋医学協会の方のマッサージの関係でね・・・
ペットショーでの啓蒙活動・・・10分ワンコインマッサージセラピーボランティアメンバーに混ぜてもらって・・・
それでマッサージの復習でおでかけしてたのにゃあ。
色んなわんにゃん触っちゃうマッサージセラピー修行にゃ(* ̄m ̄)ウフッ


(¬_¬)チラッ Gaviちゃん・・・
(¬д¬。)チラッ TibiTibiはなびちゃん・・・
お留守番だったのにゃあ!o(;>△
お留守番だったでしゅよお!o(;>△

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。

170609_2504.jpg

・・・ということで、昨日はお散歩ないない ブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン ないない
おにいとお留守番でね・・・
この前のお散歩のお話聞いてもらっちゃうにゃ!

170609_2505.jpg

あのね、前も聞いていただいちゃったんだけどね・・・
170609_2506.jpg

GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃん、おんなしような場所でおんなしようなことしてたりしちゃうのにゃあ!
一番上の木のとこね、アタシのお気に入りコスメスポット!
真夏はかぶと虫さんもよくいる場所にゃ!
TibiTibiはなびちゃんもここのコスメスポット、お気に入りみたいなのにゃあ。

170609_2509.jpg

↑はチビななめ岩さん。
ここもね・・・

170609_2510.jpg

ここもね・・・

170609_2512.jpg

GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんもね・・・

170609_2514.jpg

よっこいちょ・・・の・・・

170609_2516.jpg

お気に入りだったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

(¬_¬)チラッ 昨日もお留守番だったけどね・・・
今日もGaviTibiおにいと一緒にお留守番。
みんにゃ、楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
今日もピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お気に入りシンクロ三毛みけGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170610_2597.jpg

170610_2598.jpg
170610_2599.jpg
昨日は2にゃんいい感じ。
Gaviちゃん、先週からイトヨリモードですが・・・なかなかみかけないお魚なので^^;
先週2匹魚屋さんでみかけ、ゲット、半身づつ冷凍して、パッククッキングで水分が残るようにして使っています。
あと半身2枚残っていますが・・・新しいの探さなきゃ・・・
今朝からまた少し鼻がふんふんしてきたかな・・・

| Nyaウトドア | 07:21 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

GAVIちゃんとはなびちゃん
好みが似ているんですかね?
それともおねえちゃんのGAVIちゃんが
やっているから
はなびちゃんも気になってるとか~?

シンクロするのっていいですね♪

| あんずミャミャ | 2017/06/12 09:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんとはなびちゃん
コスメスポットの好みが同じなのね〜(^_^)
やっぱりいつも一緒にいるから
その匂いで安心したりするのかにゃ〜 ♪(u_u*)♪

| nonokikichai | 2017/06/12 08:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
はなびちゃんのしっぽってゴージャスよね♪
ニオイが気になるところが一緒なのね。
カブトムシに秘密がありそうだわ。
虫捕りした夏を思い出しました。
自然っていいわよね。(^-^)

| うに子 | 2017/06/11 23:44 | URL | ≫ EDIT

一緒に暮らしていると何かとシンクロしてきちゃうのね~。
うんうん、仲良しだぁ~。( *´艸`)
おねえさん、ボランティアさん頑張って下さいね!

| なっつばー | 2017/06/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

やっぱり猫さんが気になる場所って同じなのかしらね~( ̄ω ̄*)
それとも三毛三毛の血が騒ぐのかしら?

| ニャーヨ | 2017/06/11 23:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、こんばんは~。。
はなびちゃんのフッサフサ尻尾はチャームポイントだね♪
気になるお気に入りの場所は同じなのね^-^
やっぱり姉妹は似てくるのかな~^o^

| のん福レオのお母さん | 2017/06/11 22:55 | URL | ≫ EDIT

セラピーメンバーとはうらやましい・・
変性性脊髄症(DM)にも効果的ですが・・
想像以上に信頼関係の構築が難しい・・
コーギーちゃんにはご注意下さいね・・(^^ゞ

| 極楽☆坊主 | 2017/06/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、ご機嫌おしっぽだ〜
楽しいね〜
好きなポイントは似るのかしら?
それとも、みんニャン同じ?
Gaviちゃんの一歩一歩確実に登る姿もかっこいいな〜

| mogu07 | 2017/06/11 19:35 | URL | ≫ EDIT

上から5枚目のはなびちゃんの後ろ姿、かわいい~!(≧▽≦)
夏用パンツ履いてる姿に見える!^^
お散歩中もあれこれとチェックに忙しそうだけど楽しそうだなあ♪
おにいさんとのお留守番、がんばってね♪

| alpenkatze | 2017/06/11 19:33 | URL | ≫ EDIT

好きな場所一緒〜♪
ふたり一緒にチェックしたら、
もっと楽しそうだよ(≧∇≦)

| ぴなた | 2017/06/11 19:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お鼻調子いい感じ?
抗生剤ないないでよかったね!!
イトヨリさん探しにくいお魚なのねぇ…。
イトヨリわんこそば・・わたしも食べてみたい(≧∇≦)

| レイナ | 2017/06/11 18:50 | URL | ≫ EDIT

ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪
TibiTibiはなびちゃんのおしっぽ ふわっふわっですね~*^-^*
GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも岩場の 
よっこいしょのスポットがお気に入りなんですね~*^-^* 
おんなじとこがお気に入りってヤッパリ 
なかよしこよしさんの証拠ですもの♪

お姉ちゃん 
これからマッサージのセラピーボランティアで活躍されるんですね
素晴らしいです~尊敬)
たくさんのワンちゃんや猫シャンに喜ばれるお仕事ですね^^
  

| れぃん | 2017/06/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

ニオイの好みが似てるんだね。

岩にのんの楽しそうだにゃあ♪

| harry | 2017/06/11 17:15 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんGaviお姉ちゃんと同じところが
お気に入りなのね^^
かわい〜
しっぽがふさふさー☆
おねえさん、ボランティア頑張ってね!

| つきみぃ | 2017/06/11 16:18 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、しっぽがふわふわで
本当に美しい〜♡
確かにそこのスポットは段々になっていて
とっても遊びやすそう♪
お散歩楽しいよね(^^*

| utsubokazula | 2017/06/11 14:35 | URL | ≫ EDIT

あっはなびちゃんサラサラ~綺麗よ~♪
シャンプーのいい香りが写真から漂ってるね~
シッポちゃんもフワサラでかっこいいね。
Gaviちゃんもお気に入りコスメスポット散歩楽しそう(*^-^*)

| 未来ママ | 2017/06/11 12:50 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、マッサージセラピーボランティアに参加するのですか。
いろんなワンニャンにさわさわしちゃうのですね。
Gaviちゃんとはなびちゃんが、焼いちゃいそうです(≧∇≦)

はなびちゃん後ろ足で立って登ろうとしている写真、セクシーです(笑)

| ゆめた | 2017/06/11 10:35 | URL | ≫ EDIT

カメラが斜めかと思ったら
本当に斜めだ!
まっすぐ立ってるからわかりましたww

| やらいちょう | 2017/06/11 08:33 | URL | ≫ EDIT

好きなニオイが似てるんですかね~?
一緒に暮してると似てきちゃうのかな(^^)
お互いのニオイを確認したりして、
知らない場所だけど知ってるにおいする!って
安心してたりもするのかもしれませんね。

| まいにゃんこ | 2017/06/11 08:10 | URL | ≫ EDIT

花火ちゃん、けっこう足が長いんだ・・・ v-405

おいちゃん、負けちゃうかも・・・v-390

| ゲンタくんのパパ | 2017/06/11 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2792-e9b4a23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT