PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は雨降り、梅雨日和

170609_2575.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は上野てくてくお江戸と蓮のにゃんオフ会のお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
省エネありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
海月おねえちゃんは初めてお会いしたんだけどね・・・
初めまして!っていう感じじゃなくて・・・
いつものうるさいメンバーおねえちゃん白黒系2にゃん)に、
飄々と楚々としてるのにフシギモードのめんまおねえちゃん
すっかりりん溶け込まれて楽しいお話、いっぱいできちゃったみたいなのにゃあ!
そうそう、お池にね・・・亀さんと似てるんだけど甲羅がすっぽんさんみたいな・・・
でもお顔は亀さんっぽい子がいて・・・
お家に帰って調べたら、不忍池、すっぽんもいるみたいなのにゃあ!
交雑したりもするのかなぁ?
お池の中、カッパさんとかいろぉんな生き物がいそうなのにゃあ!

170609_2474.jpg

今日はお家は雨もよう、なんだかしとしと梅雨日和・・・
お散歩ないない、GaviTibiお家でお昼寝にゃあ!

久しぶりの肌寒い一日になりそうだけど・・・
心の中はにゃん日和、お風邪ひすれないようにがんばっちゃうにゃあ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日は雨降りねむねむくるりんGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170612_2622.jpg

170612_2623.jpg
170612_2624.jpg
朝はいつもの1.5倍
夜はいまいち・・・そろそろイトヨリ飽きてきたかなぁ・・・
次は何モードか^^; 白身系で探してみます。

| つれづれ | 09:20 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

不忍池には
いろんな生き物がいるようで。
スッポンもいるみたいですが
カッパもいるかもよww

| やらいちょう | 2017/06/14 08:41 | URL | ≫ EDIT

ほんと昨日も今日もどんよりで肌寒いね。
急にこんなに気温が下がると身体がついていかない感じ!
私の周りでは胃腸炎とかも流行っててコワイし、、、 (+_+)

不忍の池
カッパさんとかが住んでたら
わくわくかも〜(*^^*)

| nonokikichai | 2017/06/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

こっちは雨が降らなくて寒いくらい
子猫達はホカロンで暖を取ってますよ
そっちの雨こっちにも欲しいから交換してよ

| 茶チャママ | 2017/06/14 07:09 | URL | ≫ EDIT

科学博物館は行きましたか? v-19

| ゲンタくんのパパ | 2017/06/14 06:48 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

雨が降って寒い日はお昼寝だよね。

| harry | 2017/06/14 01:34 | URL | ≫ EDIT

しとしと雨で寒い一日でしたね(^^;)
次はお池でカッパを見つけてね!

| CAT. | 2017/06/14 01:07 | URL | ≫ EDIT

お花とツーショットのGaviちゃん、はなびちゃん。
とっても素敵ですね。
梅雨のジメジメも元気なお米が出来る為って思ったら大事に思えるかも~。
でも、やっぱりお散歩は行きたいよね。

| なっつばー | 2017/06/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

関東方面は今日は寒かったみたいね。
関西は暑かった💦
一体どこらあたりで暑さが寒さに変わるんだろうね^^;

河童さんとは会えた?笑

| レイナ | 2017/06/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

きれいな蓮の池にすっぽんも!
カッパも・・・、確かに一緒にいてもおかしくなさそう(^^;
Gaviちゃん、シロツメクサの草原の上でいいお顔してるね^^
はなびちゃんもかわいいお花の前でいい雰囲気♪

| alpenkatze | 2017/06/13 22:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日は寒かったねー。ヒマラヤは16度。電気毛布を急遽出しました。
ホタルブクロを見つめるはなびちゃん、真剣。何かいたの?
シロツメクサの中のGavi乙女はほんとにかわいらしい。

| 矢羽 | 2017/06/13 21:37 | URL | ≫ EDIT

オーサカ地方は梅雨のお休みです。
気温が低めだから過ごしやすいです^^
おねえさん、楽しい時間過ごせて良かったです(≧ω≦)ノ

| つきみぃ | 2017/06/13 19:44 | URL | ≫ EDIT

シロツメクサの中のGaviちゃん、キリッと良いお顔( ̄▽ ̄)
はなびちゃんが見つめているのは、ホタルブクロでしょうか?
にゃんだか、不思議なものがありますね~と見てるのかな(^^)

| ゆめた | 2017/06/13 18:43 | URL | ≫ EDIT

2ニャンどっちもいい画像ですね~
不忍池はすっぽんとかもいるんだ?!
梅雨に入って、あれ?ほんとに梅雨?って
思ったけど
今日は1日雨ですねー
気温も低いし
こういうときはGaviちゃんもはなびちゃんも
体調崩さないように気を付けて~

| もちゅみ | 2017/06/13 18:36 | URL | ≫ EDIT

楽しいオフ会だったんですね^^
楽しい時間はあっという間です♪
そちらは今日は雨かな。
今年は梅雨の時期が長いみたいですね><

| ぴなた | 2017/06/13 17:19 | URL | ≫ EDIT

お外で撮影したGAVIちゃんとはなびちゃん
美人さんに撮れてますね~
今日は梅雨寒の1日でした
風邪などひきませんように…

不忍池、カッパやスッポンが出てもおかしくないですよね~
うちの夫も昔生息してたみたいです(嘘)
↑でも、学生時代にここをウロウロしてたのは本当です

| hana | 2017/06/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

白ツメ草の背景が素敵ー!
Gaviちゃん、さわやかなお顔してる。

今日は梅雨入りしてから初めての雨ですね。

| モモmama | 2017/06/13 16:25 | URL | ≫ EDIT

シロツメ草の中に佇むGaviちゃん、とっても凜としてお目々活き活き、
エネルギー感じるにゃ!ビバお散歩!
でもね、たまーにはお休みも必要、今日はゆっくりお昼寝してね。
で。やっぱあれ、スッポンでしたかっ!すごいよねー、まっさきに見つけたの
Gaviちゃんのおねえで。やっぱ食になるものへのアンテナすごいねー。(笑)

| ぱんとら | 2017/06/13 14:43 | URL | ≫ EDIT

異常ですよ・・・
殆どと言っていいほど雨が降らなくて???
雨どいから水を溜めているのですがもうカラカラ><
そしてお猫様達は寒くてお布団から出て来ない><
お散歩行けるといいのにね

| 茶チャママ | 2017/06/13 14:21 | URL | ≫ EDIT

今日はちょっと肌寒いね!
お出かけは寒いけど、お家でお昼寝は心地良く眠れるかなあ(*´▽`*)
お散歩に行きたくなっちゃうのかな( ´艸`)

| Anne | 2017/06/13 13:53 | URL | ≫ EDIT

こんど蓮池行く時は、
きゅうり付けた竿を沈めてみるといいと思うですw
ほんとに河童出てくるかも!?( ^ω^)ワクワク
梅雨なのにずっと晴れてる・・・
(´・∀・`)真夏が怖いです〜

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/13 13:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2794-4db817fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT