PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(¬_¬)チラッ 昨日はね・・・ということで、14年目収穫祭キャンプに行ってきまぁす!

170603_1788.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はお鼻づまりんつぼつぼさんのお話、聞いてくれてありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
砂漠化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
鼻づまりん・・・ホントは何で鼻がつまるのか・・・
熱(炎症)からなのか、冷えからなのか・・・
それとも水の代謝のバランスがおかしくなってるのか、肺からなのか、脾胃からなのか、気の問題なのか
・・・とか・・・おねえはよく分からないけど・・・色んな原因があって、
それを解決することと一緒に対応していけば再発しにくくなるよね・・・
でも、おねえなんかだとそんなこと分かんないし・・・
とりあえずの応急処置だけど・・・困ってるお友達、一瞬でも少しでも楽になりますように。

030618.jpg

(¬_¬)チラッ そんな昨日、6月15日はね・・・
実はね・・・(¬_¬)ジーッ

収穫時はほとんどお写真撮ってなくて・・・
だいぶ元気になった収穫3日め、2003年6月18日のアタシだよ!

030618_P1010217.jpg

2003年6月15日にその年の3月にお引越ししてきたばっかのおにいとおねえに
早朝、裏の休耕畑で収穫されちゃったアタシ・・・
あれから14年たっちゃったみたいなのにゃあ!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン

・・・ということでね・・・

170602_2054.jpg

GaviTibiっと・・・
収穫祭キャンプにいってきまぁぁぁす!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ

来年、15年目の収穫祭も元気で楽しくできますように。
みんにゃの一日がいいこといっぱい、おやついっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
14年目収穫祭キャンプo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oイエーイ のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
後日まとめて

| Nyaウトドア | 07:55 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら・・・
第14回収穫祭おめでとうございますGaviちゃん
ずっと元気で第15回を迎えましょう

| 遅すぎるナナアニ | 2017/06/21 02:04 | URL | ≫ EDIT

∧  ∧
(*∪.∪*) ぼろっちぃところ(だけ)がうちの父ちゃんとそっくり・・・

byミューン e-266

| ゲンタくんのパパ | 2017/06/17 07:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、14回目の収穫祭おめでとう~^o^
収獲された3日目でも頭が上がらない程だったのね。。
元気に育ってくれたね!!
鼻詰まり、何とか早く良くなりますように☆
収穫祭キャンプ、楽しんで来てくださいね~♪
おねえちゃん、お米を忘れない様にね~^o^

| のん福レオのお母さん | 2017/06/17 05:04 | URL | ≫ EDIT

TOPのGaviちゃんのお写真、生き生きと撮れていますね!
クローバーの花園で遊んでるのも良いですね〜♪
その下の緑の中のGaviちゃんも目が生き生きしてますね〜
一番下のお顔のアップも良いです!
未来を見つめる目ですね〜♪

ほんとに死にそうだった子猫の頃の写真、見たくないです。
よく助かったものだと思います。
どうしてこんなひどい事になってしまったんでしょう?
Gaviちゃんに聞いてみないとわからないけど、たぶん今は覚えていないでしょうね。

| ロッド | 2017/06/17 02:20 | URL | ≫ EDIT

 14回目の収穫祭だ~!Gaviちゃん、元気にキャンプを楽しんできてね~はなびちゃんも肩で風切って威張りん坊のお散歩楽しみだね~^^

| まめはなのクー | 2017/06/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、14回目の
収穫祭おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛

キャンプみんにゃ、楽しんで来てね~♪
お鼻やお口も良くなりますように☆彡

| ☆とまみさ★ | 2017/06/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、収穫されてもう14年とは!
記念日、おめでとう!!
収穫祭キャンプ、楽しいことがいっぱい起こりそうな予感だねぇ^^
お天気がいいといいね。
キャンプの報告、楽しみに待ってるね~♪

| alpenkatze | 2017/06/16 23:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫祭おめでとう~ヽ(^o^)丿
楽しい収穫祭キャンプなのねー
はなびちゃんともどもこれからも楽しく元気に
過ごしていってね
天気~明日はよさそうだしね

| もちゅみ | 2017/06/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫祭、おめでとう~♪
キャンプに行って収穫しないことを祈る。
気をつけていってらっしゃーい。

| うに子 | 2017/06/16 22:57 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
14年目の収穫祭記念キャンプ!
楽しいこといっぱい、おにょんきいっぱいで
のんびりしてきてねー
いってらしゃーい

| 矢羽 | 2017/06/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫祭おめでとう!
キャンプ楽しんできてね~!

| ししゅうねこ | 2017/06/16 21:19 | URL | ≫ EDIT

収穫祭おめでとう~

収穫祭キャンプ、お天気もよさそうだし
一杯散歩して、食べて、寝て
楽しんできてね。

| ツブシオ | 2017/06/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫祭、おめでとう!!
記念日キャンプをたっぷり楽しんできてね〜〜

| mogu07 | 2017/06/16 19:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫祭おめでとうです!
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
キャンプ気をつけていってらっしゃいませ〜!

| つきみぃ | 2017/06/16 18:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん記念日おめでとう〜!!
記念のキャンプ、イイね!!
楽しんできてね!
気をつけていってらっしゃ〜い!

| ふ〜みんまま | 2017/06/16 18:17 | URL | ≫ EDIT

14年経って、一段とオンナに磨きがかかって、可愛く美しくなりましたね(^^♪
鼻づまりが、早く治りますように!
キャンプ、楽しんできてね(*'▽')

| きらちろママ | 2017/06/16 17:18 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん
収穫祭おめでとう~!
おねえちゃんに大切に育てられて
GAVIちゃんは幸せニャンよ♡

お天気もよさそうだし
キャンプ楽しんできてね~(^^

| あんずミャミャ | 2017/06/16 17:04 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの収穫祭おめでとう!!
15年目のこの一年も はなびちゃんと仲良く楽しく
元気にすごせますように(*≧∀≦*)
キャンプ楽しんでききてね〜

| ぽち | 2017/06/16 16:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん
お姉ちゃんとお兄ちゃんに収穫されましたの日 
ほんとにおめでとうですね 
お写真を見て文書を読んで 
ジーンジーンとウルウル止まりません

お祝のキャンプなんですね 
楽しいことうれしいこと
いっぱいワクワクしてきてね=*^-^*=
いいお天気でありますように 
いっぱいお願いしています*♡*

| れぃん | 2017/06/16 16:52 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃん、14回目の収穫祭おめでとう!
キャンプ、思いっきり楽しんできてくださいね~

うちのにゃんずたちも みんにゃ今月に収穫したんだっけ…
GAVIちゃん、優しいおにいさんとおねえさんに収穫してもらって、本当に良かったね
鼻づまりも早く治りますように
そして、元気で楽しい15回目の収穫祭を迎えてね~

| hana | 2017/06/16 16:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫祭キャンプ行ってらっしゃ~い♪
14年前のGaviちゃん痛々しくて。。みっけてくれてよかったね(*^-^*)
元気にいっぱい楽しんでね♪

| 未来ママ | 2017/06/16 15:50 | URL | ≫ EDIT

現在のGaviちゃんきりりとした横顔の写真、とてもすてきですね。
毛もつやっつや♪
14年前によれよれで収穫されたGaviちゃん、こんなにきれいに(/v;)

収穫祭キャンプ、行ってらっしゃい~。
お天気に恵まれますようにヽ(〃^・^〃)ノ

| ゆめた | 2017/06/16 15:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、14年目記念キャンプ、いってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
楽しんできてね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2017/06/16 15:31 | URL | ≫ EDIT

収穫された時のGaviちゃん... 痩せてたねぇ・・・( ;д;)
おねえとおにいが引っ越してきてから落ちてきてくれて、よかった・・
毅然とした横顔、いいお写真だわ。(*´v`)
収穫祭、元気いっぱい歩いていい空気吸って楽しんでね!行ってらっしゃい!
↓顔ツボ情報ありがとう。^ ^

| ぱんとら | 2017/06/16 15:23 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん★収穫祭おめでとうです〜♪\(*´∀`*)/
梅雨なのに快晴つづきなのは、Gaviちゃんのお陰かにゃ〜♪
いっぱい楽しんできて下さーい!
おねぇちゃんもお祝いのお酒のんじゃう? (*ↀωↀ*)✧ニヤリ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/16 13:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます♪

Gaviちゃ~ん、収穫祭おめでとう~♪
お鼻のつぼ、勉強になりました。ゆずがまだグズグズだから、試してみます。
キャンプ楽しんできてね~。
お天気よいといいですね♪

| さとごろう | 2017/06/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

収穫キャンプ、行ってらっしゃい♡
ふたりとも、カクレンボするの忘れちゃった?
待ってるよー
ごちそうフォトも楽しみにしてるねー

| Yomogi | 2017/06/16 10:55 | URL | ≫ EDIT

収穫されたてのGaviちゃん、ちっちゃいなあ。
顔はしっかりできあがってて、体がこれからってとこだったのね。
立派にきれいに育ったこと(o´_`o)
キャンプ、楽しんできてね!

| 海月 | 2017/06/16 10:12 | URL | ≫ EDIT

収穫祭キャンプ、行ってらっしゃ~い!
タロちんのお家の近くの道の駅に、キャンピングカーが増えているので、Gaviちゃん、はなびちゃんを思い出します。パパブログに、ちろっとキャンピングカーの写真がありますので、良かったら遊びに来てください(*^_^*)コメントは、お気遣いなく~m(__)m

| 虎太朗ママ | 2017/06/16 09:47 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの収穫祭おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
そうそう!私のパパの誕生日と一緒なんだよね(o´∀`)b
パパはとっくの昔にお空に帰っちゃったけど!
Gaviちゃんは収穫祭キャンプを楽しんで来てね(*´▽`*)

| Anne | 2017/06/16 08:45 | URL | ≫ EDIT

祝収穫祭!
天気もまずまずみたいなので
思い切り楽しんできてください!

| やらいちょう | 2017/06/16 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2797-0a94e9bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT