PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お祝いメッセージいっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

170616_2798.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は14年目収穫祭キャンプ、いってらっしゃあいにお祝いメッセージ、
いっぱいありがと!o(≧∇≦)oウワアイ 
砂漠化ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o

170616_2762.jpg

都内や北関東、雹が降ったとこもあるみたいだね!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
豹さん落ちてきたらコワイでしゅよお!(*゚Q゚*)ビックリリン
こちらは26、7℃の夏日、この季節にしちゃあ暑いくらいだったのにゃあ!

170616_2752.jpg

おねえたちは・・・(¬_¬)チラッ 暑い中、体が温まるぴり辛鍋だったみたいですけどねー
標高600mくらいのこちらはお家の方より季節が2,3週間遅い感じ。

170616_2769.jpg

今はつつじが咲き始めてて、柑橘系?
いい香りのちび白花さんがいっぱい散ってるにゃ。
あじさいはまだみたいだよ。

170616_2764.jpg
エモノを見つけるとおシッポ水平、平たくなっちゃうTibiTibiはなびちゃん(* ̄m ̄)ウフッ

チュンくんたちも子育て中なのかなぁ?
色々気になるTibiTibiはなびちゃんに、ヤマガラチュンくんたちが
「天敵がきたー!」
・・・って大騒ぎしてたにゃあ!
チュンくんたちが大騒ぎの動画撮ったけど・・・ネット環境悪くてアップできなくて・・・帰ってからにゃあ!
今日は昨日よりは涼しいみたい。
今度はお米忘れなかったからね、おねえたちは釜飯ごはんみたいだよ(* ̄m ̄)ウフッ

みんにゃも楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達や遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお散歩2回かな?のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170616_2746.jpg
170616_2766.jpg

170616_2816.jpg
ハモトッピン。
来る時によってきた有機野菜直売店にベビーコーンがあったので!
生の時から2にゃんとも大騒ぎでした。
とうもろこしのひげ効果か(ひげをお茶にしたものは膀胱経、静熱利湿、健脾益肺、利水作用もあり腎にもいいとされています)
とうもろこしの食物繊維効果か、TibiTibiはなびちゃん、立派な毛だまんあうあうしてました(笑)
出回る時期が短いので・・・帰りにもゲットできるといいなぁ・・・

| Nyaウトドア | 08:20 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Gaviちゃん、14年目の収穫祭おめでとうにゃ〜!!
良いお天気でキャンプいっぱい楽しめちゃったかな〜♪
14歳になってもバリバリキャンパーなGaviちゃん
これからも、ワクワクなキャンプ報告を
楽しみにしてるにゃ〜!!

| nonokikichai | 2017/06/19 08:18 | URL | ≫ EDIT

キャンプ楽しそうですねぇ(*^m^*)
やっぱり、綺麗な自然の中で食べるゴハンは
美味しいのね~♪

| ☆とまみさ★ | 2017/06/19 00:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん収穫祭おめでとうーー!(≧▽≦)
キャンプでお外の世界たっぷり楽しんできてね♪
自然たっぷりの美味しい空気を吸えば、もっともっと元気になるよね♪♪

| utsubokazula | 2017/06/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

天候不順なのは
やはり梅雨らしいところでしょうか。
今日あたりからどうも雨が続くみたいで。
いよいよ梅雨本番か!?

| やらいちょう | 2017/06/18 08:23 | URL | ≫ EDIT

ことしは富士山の山頂であおう!v-263

(猫の登頂記録ってあるのかなぁ~)v-87

| ゲンタくんのパパ | 2017/06/18 07:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、14年目の収穫祭おめでとうございます。
お祝いのキャンプも楽しそうで良かったですね。
気持ちのイイお外で食べるご飯は美味しいに決まってる~。
た~~くさん食べてむっちりボディになってくださいね。
はなびちゃんはヤマガラさんと仲良くなれたかな?
ドキドキわくわくは体も心も元気になりますね!

| なっつばー | 2017/06/18 02:38 | URL | ≫ EDIT

外メシはおいしいってか。よかったにゃあ!
ニンゲンもそうだもんね、暑くたってお外で辛い鍋サイコーにゃ。(^艸^)
釜飯ごはんもおいしく炊けたかちら。
週末収穫祭、楽しんで!

| ぱんとら | 2017/06/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

遅くなってしまったけれど、Gaviちゃんの収穫祭、おめでとう!!!
これからも元気いっぱいで可愛い姿をたくさん見せてくださいね(^^)

| CAT. | 2017/06/18 00:18 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん14年目の収穫祭
おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
キャンプの様子、素敵ですね~♪
存分に楽しんでくださいね!!

| ヒカリ | 2017/06/17 23:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、14年目収穫祭おめでとう!!
そして収穫祭キャンプ、楽しんでる~?
外メシのいい季節だもんね。
いっぱいいっぱい楽しんできてね(≧∇≦)

| レイナ | 2017/06/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

そっか、収穫祭ですね!
毎年思うけど保護された時のGaviちゃん見ると
今の元気な姿は感動ものですね。
これも栄養あるもの食べてキャンプで鍛えたおかげかな。
収穫祭キャンプ楽しんでね(^O^)/

| NEccoSun | 2017/06/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

14年目収穫祭キャンプ、おめでとうございます!!
キャンプは楽しいけど、より特別で楽しいキャンプに
なりますように。
いい週末をお過ごしくださいね。

| めんまねえちゃん | 2017/06/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

気持ちが良い気候でGaviちゃん達もまったりだね〜
獲物さんもいっぱいいそう(笑)
外でピリ辛鍋!
釜飯も美味しそうだ〜
引き続き楽しんでね!

| mogu07 | 2017/06/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん14年目の収穫祭おめでとう!!(^_^)v
収穫祭キャンプ楽しそうですね。
天気もよくてよかったです。
Gaviちゃん、はなびちゃんくつろいでいますね。
た〜くさん遊んで、気をつけて
帰って来てくださいね。

| するる | 2017/06/17 19:19 | URL | ≫ EDIT

収穫祭おめでとう♪
一緒にくつろいで仲良し^^
こういう時間が増えるとうれしいな~♪

| ぴなた | 2017/06/17 16:11 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、14年目収穫祭おめでとう〜(=^ェ^=)
これからも元気なGaviちゃんのキャンプ楽しみにしてるからね♪
では、素敵な週末を〜♪

| komomo姉 | 2017/06/17 15:03 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、エモノ見つけましたね。
ヤマガラなら、大きさ的にもグ~♪(←コラコラ)

おくつろぎのGaviちゃんとはなびちゃん、気持ち良さそう。
いい季節ですね(^^)

| ゆめた | 2017/06/17 14:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はあちこちで激しいお天気だったみたいだけれど
そちらはいいお天気でよかったね~(^^

はなびちゃんヤマガラさんが気になるのね(´艸`*)
いっぱい探検して楽しく過ごしてね~♪

| あんずミャミャ | 2017/06/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

Gaviちゃんの14年目収穫祭キャンプなんだ。
遅くなっちゃったけどGaviちゃんおめでとうなのにゃあ。
これからも元気に楽しく仲良く、
たくさんキャンプにいっちゃおうね。

楽しんできて下さいにゃあ。

| harry | 2017/06/17 13:47 | URL | ≫ EDIT

ヒョウが降ったとか驚きだよね(゜ロ゜)

今日はこちらは7月の気温とか!
そちらはきっと少し涼しいのかなあ(*´▽`*)

| Anne | 2017/06/17 12:22 | URL | ≫ EDIT

良いお天気でよかったね〜
キャンプ日和だね!
楽しんで来てね☆

| つきみぃ | 2017/06/17 10:09 | URL | ≫ EDIT

遅くなったけどGaviちゃん14年目収穫祭おめでとう。
いつの間にか14歳になったのですねぇ
あだまだキャンプに行けるGaviちゃんはとっても元気ですよぉ!
収穫祭がずっとずっと続きますように!

| マー母さん | 2017/06/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃ、おっはよ!
今日もいいお天気だね!
心も晴れ晴れなヒマラヤ、これからみみとお庭に行ってきまーす。
ベビーコーンは美味しい。
トウモロコシのひげは41年分冷凍しています。
スーパーとかでヒゲが捨てられてるのを見ると心がいたむ。
薬膳的にすごくいいのにね!

| 矢羽 | 2017/06/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそうですね〜。
私も今日は湘南でバーベキューです。
素敵な週末を!

| やらいちょう | 2017/06/17 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2798-d5e38857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT