PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日はなんだか・・・

170620_3199.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃあ! (´・ω・`)
(¬_¬)チラッ Gaviちゃん、獣医さんの定期検査だったり・・・
お家の給湯器やパソさん、ご機嫌悪くってお壊れ中だったり・・・(¬_¬)ジーッ
そうするとおねえは130324_8479Lやめやめ~っ!
・・・の( ̄ェ ̄)ブーッのだしねー・・・
なんだかいつも以上にばたばたりん、大変な大雨の夏至の日になっちゃったのにゃあ!
砂漠化o4la1w大変だったでしゅよお!(*・○・)=3ハアッ

170620_3213.jpg

今日はおひげの先生にゃ!

まだ雨大変なところもあるみたいだけど、気をつけてにゃあ!
みんにゃの今日がほっこりりん楽しい一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひげの先生のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
朝はお代わり!
夜はいまいち・・・

| つれづれ | 08:40 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

色々とご機嫌悪くなっちゃって、壊れたリストライキだったりね。
そういうのっていっぺんにやって来たりしちゃうんですよね。
お空のご機嫌が直る頃には、Gaviちゃんちもスッキリするとイイですね~。

あ、しぐれ兄ちゃんからね。
窓のお船は乗り御心地抜群だから、早く乗船するとイイよって。(^^♪

| なっつばー | 2017/06/23 01:41 | URL | ≫ EDIT

パソコンの調子が悪いと私もイライラきちゃうから、
おねえちゃんの反応、分かるよー(^^;
今日はおひげの先生のところだったのね。
無事に終わったかな~?

| alpenkatze | 2017/06/23 00:17 | URL | ≫ EDIT

一つ何か調子悪いと他のモノも
調子悪くなったりしますよね(^_^;)
そんな時は何もかも投げ出す~私・・・。

お髭の先生、お疲れ様でした~♪

| ☆とまみさ★ | 2017/06/22 23:56 | URL | ≫ EDIT

パソ、不調なときは不調ですよねえ。前の
家は給湯器、数年間とうとう壊れたままだったのですが、
やはりさすがに不便でした。
なんとか復活すると良いですね。
Gaviちゃんの定期検診、いい結果だといいなあ。

めんまぽんぽんちゃんマッサージ、
ちょっとかまれるけど(やらなくても噛まれるし)
いつもよりか気をつけて多めにやってみたいと思います。
ありがとうーーー。

| めんまねえちゃん | 2017/06/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/22 23:49 | | ≫ EDIT

あらら、給湯器^^;
最近これが壊れる話、ほんとによく聞くの(>_<)
今日はおひげの先生だったのね~、お疲れ様^^

| レイナ | 2017/06/22 23:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
昨日から湿度が70%超えでちょっとへたっています。
給湯器、冬じゃなくてよかったね!
PC、もうこれは家電だよねー。
新しいもの、慣れるまでは面倒で…でも
新しいのも欲しいなーと思ったりして悩ましい。

おひげ、どうだった?

| 矢羽 | 2017/06/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

昨日はいろいろお忙しくて
調子も悪かったのね^^
そういう日はお休みが大正解だと思います(≧ω≦)ノ
無理しないのが一番です!

| つきみぃ | 2017/06/22 18:27 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんさん
周りのことが調子が崩れてるときってありますね 
それも重なるときって・・ 
いろいろとお疲れさまでした 
週の中でも木曜日はしんどい時ですね

こんばんは ゆ~っくりと 
熱めのお風呂も効果あったりしますのね、かえって^^
楽しいこといっぱい集めておすごしくださいね*^-^* 

| れぃん | 2017/06/22 16:51 | URL | ≫ EDIT

連日の病院通い、お疲れ様です。

給湯器って、大体10年くらいで
壊れるらしい…
うちがそうだったから。
一度修理して、それから5~6年くらいで
また壊れて、入れ替えになりました。
買替するなら、大容量がいいですよ。

| ツブシオ | 2017/06/22 14:05 | URL | ≫ EDIT

雨で疲れが出ちゃったかな><
機嫌直してほしいですね。

| ぴなた | 2017/06/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

湿気にやられちゃったですかね〜(´A`)
楽しいこと妄想してファイトですよ〜٩( ᐛ )و
ささみささみささみ(^¬^)ジュル...ささみささみ

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

色んなのもが調子が悪いときはお休みしたらどうですか?のサインかもしれないので、おねえちゃんさん、ご無理をされずにご自愛くださいね(*^^*)

Gaviちゃん、おひげの先生、いってらっしゃいヾ(≧▽≦)ノ

| あーにゃん | 2017/06/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃんおはよー!
おねえ、忙しいところに壊れ物多くて、おねえ自身壊れてない?(^ω^;)
ムリしないようにねー。
今日のおしゃしん、大きい2つはどちらもとってもステキだけれど、
ちっちゃいお写真、ホラ貝ぶぉ〜のやめやめGaviちゃんもかわいいねー。(^艸^)
きょうはおひげの先生なのか。お天気回復しそうだから、よかった。気をつけて。^^

| ぱんとら | 2017/06/22 09:00 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

なんだか大変ですねぇ。
お花は茶色になるわ、
今度は給湯器にPCですか。
まぁ、不幸になってしまったものはしょうがないとして、
他の不幸も吸い取ってもらって、
被害が広まらないようにしてもらいましょう。

おひげの先生に、良い事言ってもらえますように。

そうそう、パウリ効果を逆手に取る方法として、
不具合を起こす仕掛けをしておくといいですよ。
パウリ効果で仕掛けが壊れるので、本体は無事で済む
かもです。ww

| shah-san | 2017/06/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

おねえ、実は・・・v-219

『パウリ効果』の持ち主、つまり天才だからね!v-313

| ゲンタくんのパパ | 2017/06/22 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2801-2b3f1dda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT