PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだかごちゃごちゃ、大変にゃあ!のメーワクにゃあ!ε-(;ーωーA

170624_3338.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は家電のきなみお壊れモードパウリおねえにのお家のお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
酸性雨ありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
今日は更新遅くなってごめんにゃあ!
あのね、給湯器、新しいのがくるのが月曜日で・・・
スーパー銭湯どうせ行くならサウナに塩サウナ、炭酸泉の死海のお風呂とか・・・(¬_¬)チラッ
プチぜいたっくんのおにいとおねえ・・・
それから買い回りで頼んでたのが届きだして・・・
なんだかね・・・Gaviちゃん・・・
               TibiTibiはなびちゃん・・・
メーワクだったりしちゃうのにゃあ!o(;>△
メーワックンでしゅよお!( ・`ω・´)

170624_3344.jpg

こちらはね、なっつばーおねえちゃんちで前見て・・・おにいがね・・・
  キャンプの移動の時、これお窓につけてGaviちゃんやTibiTibiはなびちゃん
のんのでねんねしてたらかわいいだろうなぁ
・・・でね、買い回りの時ポイントだったのにゃあ!
( ̄Д ̄;; えっ!アタシたち?
(¬_¬)チラッ のっけられたらしゃーないちょびっとだけのんのですけどねー・・・

他にもね・・・

170624_3475.jpg

Gaviちゃんキッチンカウンターにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノピョーンのんのはできるけど・・・
おんりがお肩いたくなっちゃうからね・・・
シニアだったり、あんよやお手々が悪い子向きの段差が少ないキャットタワー・・・
(¬_¬)チラッ アタシの一番最初ので・・・
TibiTibiはなびちゃんがお家に来た時もサークルケージに入れてたちびタワーさん・・・
14年たってがたがたに傾いてきちゃってね・・・
それとの交換、新しいミドルタワー頼んでくれたみたいなのにゃあ・・・

Gaviちゃん・・・(¬_¬)チラッ 
               TibiTibiはなびちゃん・・・(¬д¬。)チラッ
おやつの方がよかったりしちゃうのにゃあ!o(;>△
しちゃうでしゅよお!( ・`ω・´)

・・・ということでね・・・
お家はお風呂ないないブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン
工事が入るからお掃除しなきゃいけないのに・・・(¬_¬)チラッ 
色んなものが届いてごちゃごちゃりん

なんだか大変だったりしちゃうのにゃあ!

そんな今日は明日からはまた雨の予報・・・
5時からお散歩・・・8時頃には戻ってくる予定が・・・
色々遊牧民ノマドンで・・・帰ってきたらすぐお昼・・・
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんち、時間泥棒さん出現だったりしちゃうのにゃあ!

そんなこんななお家だけど・・・
みんにゃは楽しい週末を!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なんだか大変GaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
明日まとめて

| つれづれ | 13:02 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。
この窓についているのいいですね♪
何キロまで大丈夫なのかな?
重量級の巨大猫でも大丈夫?やっぱり無理?
タワーカッコいいですね~。
Gaviちゃん登頂おめでとう~。(^-^)

| うに子 | 2017/06/27 00:00 | URL | ≫ EDIT

パウリおねえ、大変だねぇ。(^∀^;)
今日、給湯器きたんだね。お掃除できたのかちらー。
窓にひっつけるベッドも買ったのねー。これ他でも見たけど、
強力な吸盤で窓大丈夫か?って気になったわ。(^ω^;)
ミドル?タワーのGaviちゃんの顔、いつもにも増してキュートですにゃ。(*´v`)

| ぱんとら | 2017/06/26 18:44 | URL | ≫ EDIT

今日は給湯器が届く日ね~♪
もう設置は終わりましたか?

GAVIちゃんもはなびちゃんも
業者の人は大丈夫なのでしょうか?
設置が終わったらのんびりお風呂に浸かって
疲れを癒してくださいね。

| あんずミャミャ | 2017/06/26 16:55 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/26 14:52 | | ≫ EDIT

なっつばーさんのところで見たウィンドウベッド、やはり良いですね。
はなびちゃん、さっそくのINで眺めチェックでしょうか。
Gaviちゃんは新しいキャットタワーもらったのですね。
そして同じく眺めチェック♪
またまた楽しくなりましたね。

| ゆめた | 2017/06/26 14:17 | URL | ≫ EDIT

窓のベッド、かっこいい♪
反対側からも見たいです!!
くつろいでほしいな〜
お気に入りの場所になってほしいな(≧∇≦)

| ぴなた | 2017/06/26 11:41 | URL | ≫ EDIT

人気のタワーだねえ!
ヤッパリらせん階段になっているから良いんだね(≧∇≦*)
それよりおやつの方が良かったの~( ´艸`)?

| Anne | 2017/06/26 11:23 | URL | ≫ EDIT

∧ ∧
(≧∇≦) GAVIちゃん、花火ちゃん、どくだみおねえとまたたびおにいの世話、よろしく頼むよ! e-266

| ゲンタくんのパパ | 2017/06/26 08:41 | URL | ≫ EDIT

あー給湯器の不調は困るよね (+_+)
ウチは壊れたのが年末だったりして
ほんと大変だったー(^^;
今日からはオウチでお風呂に入れるのね♪
おっきいお風呂も良いけど
やっぱりオウチ風呂が良いよね〜!

ウィンドウ ベッド
これずーっと気になってて、、、
そっか!車の窓にもつけられるもんね!!
お外から見た人も幸せになれちゃうにゃ〜 (*´ェ`*)

| nonokikichai | 2017/06/26 07:32 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/26 06:34 | | ≫ EDIT

我が家も家電が軒並み10年超なので、いろいろ心配(^^;)
Gaviちゃん、素敵なタワーよかったですね!
TibiTibiちゃん、宙に浮いているみたい!!

| CAT. | 2017/06/26 01:01 | URL | ≫ EDIT

窓の猫ポケット、かわいいねー。
車にも使えるなんて、便利だわ。裏側から見てもかわいかろうね。
キッチンカウンター用のタワーも、いたれりつくせり。
コマ姉さんは牛型のいすを踏み台にしてるよ。
死海のお風呂…体が浮いちゃうのかな?
自宅のお風呂はさびちゃいそうで塩は入れられないものね(笑)

| 海月 | 2017/06/25 22:54 | URL | ≫ EDIT

スーパー銭湯、気分転換になっていいかもですね♪
この窓につけるやつ憧れー!
しかもキャンプいくときに窓につけたら
とっても楽しそうですねー(≧▽≦)
その様子、ぜひアップしてくださいねっ!!

| utsubokazula | 2017/06/25 15:49 | URL | ≫ EDIT

スーパ銭湯、お風呂の故障は困るけど…たまには気分転換でいいかもね。
私ね、スーパ銭湯に行ったらいつまででも入ってるよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

| まめはなのクー | 2017/06/25 12:52 | URL | ≫ EDIT

あー、これお友達んちでも見ました~。
かなり強力な吸盤なんですよね^^
しっかりしてそうですか?
窓り外から見てもカワイイだろうなぁ(o^^o)
このタワーの布柄も素敵!
見た感じ、もこもこした生地ではないのかな?
うちも次はこういうのが欲しい~。
もう半分がシニアなので天井までの高いタワーはちょっとね^^;

| レイナ | 2017/06/25 09:02 | URL | ≫ EDIT

ウチも少し前に電気ポットやらエアコンが
壊れてひぃ~(゚Д゚屮)屮
~に、なっていたので判ります~!
給湯器取替工事も高額ですもんね(´・x・`)
急に壊れると家の半分機能しなくて困りますね。

Gaviちゃん、いい感じのタワー良かったね(´m`)
え?オヤツの方が良かった?(笑)
はなびちゃんがノンノしてる窓に張るタイプの
省スペースで良いな~って思ってました♪

| ☆とまみさ★ | 2017/06/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

給湯器が届くまで不便だね〜
Gaviちゃんの新しいタワー
楽しみだね^^
日曜日なのに雨って残念。
気をつけて過ごしてね〜

| つきみぃ | 2017/06/25 08:43 | URL | ≫ EDIT

いろんなものが届くから
楽しいんじゃないの〜?
バタバタするから落ち着かない??

| やらいちょう | 2017/06/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

あら~
良いものが沢山届いたのね(^^)
今はシニア猫さん向けの猫グッズもたくさんあるからね。
負担にならない程度の運動は大切だからね!

| ニャーヨ | 2017/06/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

お風呂はやっぱり炭酸泉は外せませんね~~。
大きなお風呂って気持ちイイですから、ゆっくり浸かってリラックスですね。
ウインドウベッドもキャットタワーも、高いところからの景色は色んな発見イッパイ。
お日様もイッパイです。
Gaviちゃんもはなびちゃんも使いこなして下さいね。
柚子のお迎えにお祝いをありがとうございました!

| なっつばー | 2017/06/24 22:27 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
色々届いて…まさかのキッチンカウンター前にタワー設置@@!
乗り降りが便利そう。
手ごろな高さのタワー欲しいなって、うちも時々思うんだけど、いまだにタワーなしで過ごしてます。

今日は暑くて、庭に行っても叢に入って出てこないから
蜘蛛の巣ベールをかぶったにゃんこが出現。
さすがにお風呂にいれました。

| 矢羽 | 2017/06/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

タワーも買ったり
この窓についてるのも買ったりしたんだ
スーパーセールで色々買ったのかなー
お風呂が使えないってちょっと大変ですね
銭湯行くんでも行って帰ってきて
時間がかかるしね
その上スーパー銭湯へ行こうとしてるみたいだし~^m^
近所にあるのかなースーパー銭湯
私は行ったことないですが
主人がたま~に行きます
自転車で15分とか?のとこにあるから

| もちゅみ | 2017/06/24 21:59 | URL | ≫ EDIT

素敵なのが届いたね!
窓につけるベッドは素敵だと思うな〜
外からも見たいな〜

| mogu07 | 2017/06/24 19:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/24 16:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/24 15:12 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2803-c9013c42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT