PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水無月の夏越の祓いももうすぐで・・・オチリに火がつきあっちっち(* ̄m ̄)ウフッ

170628_3731.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は、お値段があってないような給湯器交換のお話、大胆ねんねTibiTibiはなびちゃんのお話、
たまには並んで仲良くごはん、アタシたちのお話(キッチンカウンターだけど・・・)
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよぉ!o(*゚▽゚*)o
レイナおねえちゃんぴなたおねえちゃんあんずミャミャおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん
ニャーヨおねえちゃん☆とまみさ★おねえちゃんCAT.おねえちゃん・・・
TibiTibiはなびちゃんのおなかわしゃわしゃしたいでしゅかぁ?(・ー☆キラーン
おにいちゃんがこしょこしょして、よぉくかみつかれて出血してるでしゅよお!(*゚ー゚*)キュン

今日はちんまりりんかわいいアタシの乙女ねんね姿、お届けするにゃあ!

170629_3737.jpg

170629_3736.jpg

今年は・・・っていうか、去年はクリスマス頃にTibiTibiはなびちゃんが急性?腎不全・・・
まだ気分はクリスマス前後の感じなのに、なんともう6月も終わりに近づいてるにゃあ!
7月はおねえ、お勉強でおでかけの予定があって・・・
ゲットして連絡先もアプリもまだほとんど入れてないタブレットに・・・(¬_¬)チラッ
とりあえず買ったものに、矢羽おねえちゃんからいただいたもろもろ・・・
そんな矢先に7月中旬頃届くと思った気になるご本も昨日何冊か届いたりして・・・
そういう時に限って、今やらなくてもいい・・・キッチンのストレージや冷蔵庫、冷凍庫
お片づけ夜中に思い立ってしてみたり・・・

170623_3375.jpg

なんだかおねえ・・・

     水無月の 夏越の祓い もうすぐで
      オチリに火がつき あっちっち


・・・みたいなのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

そんななか何もかも放り投げて・・・今週は雨でお散歩1回も行かれてないですからねー・・・
Gaviちゃんち最優先事項はキャンプとお散歩!
週末キャンプの予定が・・・雨もふりそう、お天気次第・・・
なんだか大変、Gaviちゃんち!・・・なのにゃあ・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ

みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノのお友達でちゃったらごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
なんだかばたばたGaviTibiのお家を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170628_3728.jpg
170628_3732.jpg

170628_3733.jpg
170628_3735.jpg

| 季節 | 09:01 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップの画像が梅雨らしいお写真に変わってる(≧▽≦)
すてきすてき〜♪
週末は暑いみたいし、キャンプで涼めるといいですね!

| utsubokazula | 2017/06/30 11:44 | URL | ≫ EDIT

忙しい時ほど
いろいろやりたいことも重なりますね。
今週末は天気も芳しくないようで・・・。
用事を片付けた方がいいかも???

| やらいちょう | 2017/06/30 08:02 | URL | ≫ EDIT

今どきのタブレットはキーボードつければ
少し前のノートPCより軽いし、スペックも
上だったりしますもんね♪

雨だとお散歩もキャンプも残念なのね (+_+)
週末、晴れればよいけど、、、今週は無理そうね。

| nonokikichai | 2017/06/30 08:00 | URL | ≫ EDIT

キーボード付きのタブレットだ!!
コレなら使いやすそうね!(タブレットやスマホの文字打ちで挫折した人(´-∀-`;))
週末、お天気が回復しますように~
Gaviちゃんも、はなびっちょんも、みんなで、キャンプを楽しめますように~
で、おねえさん、キャンプ場でお勉強が捗りますように^^vvv

| ほんなあほな。 | 2017/06/30 07:18 | URL | ≫ EDIT

急いでやることがあっても他の事が
気になっちゃうものですよね~(^_^;)

Gaviちゃん、はなびちゃん並んでいるお写真素敵♪
週末のキャンプ、お天気上向きに
なってくれると良いね~(^o^)/
おにいさん・・・既にはなびちゃんに
嚙みつかれてるんですね( ´△`)アァ-

| ☆とまみさ★ | 2017/06/30 02:35 | URL | ≫ EDIT

タブレット、私は安物を一つ持ってるけど、これだと日本でも小さいスマホばっかり見ることにならなくて便利だった^^
でも入力しづらいから普段はPCばっかりだなあ。
そして、あっという間に半年ももう終わっちゃうね(>_<)
年取るとこんなにも時間が過ぎるのが早いんだと実感するばかりよ(´∀`;)
短歌のお写真、すごくいいねぇ!かっこいい!

| alpenkatze | 2017/06/30 00:44 | URL | ≫ EDIT

タブレット、うらやましいです。
うち、そういえばネット環境って
無線ですらないのだったっけ...

おねえさんは、具体的にあれをやった、これもって
実績があるけど、私の場合「やらなきゃ」リストは
あるけど全然こなせてなくて、何故忙しいのか
謎なほどです。ぐうたらなだけか。

追伸、グンソウは、家にゴッキーとかがいないと、
移動していっちゃうらしいから、放し飼いの場合は
ちょっとよそのおうちに移動していっちゃうかもですね。あとたしかにちびちびちゃんにぱっくんされちゃうかも(汗)
グンソウさんと暮らすとしたら、コオロギなども
好きらしいので、ごはんあげて入れ物に
入れとくってことになってしまうかもしれないですねえ。

| めんまねえちゃん | 2017/06/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
経穴って、けいけつって読むの?
難しそうなご本ですね。
お勉強頑張って下さいね~。
週末のお天気が気になるわよね。
晴れるといいな。(^-^)

| うに子 | 2017/06/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

タブレットいいなぁ(o^^o)
わたしも欲しいんだけど、
結局おねえちゃんみたくキーボードつけたり色々するので
それだと今目の前にあるノーパソと変わらないという^^;

現実逃避してお散歩行っちゃう?^^
わたしは現実逃避の時、煮物作るよ。
今日、鍋いっぱい作って1日かかって食べたよ、笑

| レイナ | 2017/06/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

フッフッフ♪(▼ω▼)
出血なんて慣れたもんさ~!
モフりたいぞー!!!
今週末はまたキャンプなのかな?
リフレッシュは大切ですからね~

| ニャーヨ | 2017/06/29 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/06/29 22:50 | | ≫ EDIT

紫陽花をバックに、ふたりのツーショットが素敵ですね。
雨降り予報も外れて、週末キャンプにお出掛けできるとイイですね。(^^♪

| なっつばー | 2017/06/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ほんとに雪の丞君、ごめんにゃあ…('・_・`)

最低必須のものはとにかく
タブレットかおねえさんの頭のどちらかに入れてちょーだい!
中医学の本いいなあ、どこの?買いたいですー。

| 矢羽 | 2017/06/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

なんかなんかもう、1年の半分が終わりそうって
どうしよう〜って感じです。
おねえさん、お勉強たくさん頑張ってね
タブレットが役立つときだね(^^)
週末天気が良くなりますように(-∧-)

| つきみぃ | 2017/06/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

やらなきゃいけない事がたくさん...だけど、そんな時こそ
スイッチ切り替えるために休息が必要よね!
いっぱいキャンプ楽しんできてね〜

| mogu07 | 2017/06/29 19:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
お姉ちゃん いろんなことに一生懸命なので
もっとお忙しくなっちゃうんですね 
7月はお勉強のことも増えるんですね
しゅてきお姉ちゃんへ 元気玉です(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!

時間がタイトになると、他のこと猛烈に気なって  
片づけたくなりますのね 
私も忙しい最中、押し入れかたづけたくなって
仕事ほっぽって片付けて、あ~シャーワセです 笑)

週末 絶対晴れますよう願ってます(*^▽^*)

| れもん | 2017/06/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

初タブレットなんですね
私もタブレットは使ったことないなー
主人がたま~に会社のを家に持ち込んで
仕事してるのを見たくらい^_^;
そそもう6月が終わっちゃうからねー
おねえちゃんあれもこれもと忙しそうですね
暑くもなってきたから暑さにも気を付けてね
週末は雨かな?雨そんなに降りそうもないような
キャンプのとこは雨ぽいのかな

| もちゅみ | 2017/06/29 16:16 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんはお尻にファイヤーなのか。ぶじ消火できますように。
TibiTibiはなびちゃんは立ってると、大きさはGaviちゃんとそう変わらないのに、寝ると膨張するみたいね。
液状化?

| 海月 | 2017/06/29 15:47 | URL | ≫ EDIT

忙しい時に、急に部屋の模様替えをしたり片付けをしたり…
他にやることいっぱいあるのに、思いついちゃうんですよね
私もです~

週末は雨は降らないみたいですよ
楽しいキャンプになるといいですね

| hana | 2017/06/29 15:04 | URL | ≫ EDIT

やることの調整がヘタクソで、時間の使い方がわしゃわしゃしてます。

週末、せめて曇りで留まってくれると良いですね。

ヘッダーのGaviちゃんとはなびちゃん、すてきです。
4枚目の2にゃんもそうですが、熱心に何を見ているのかな("^^")

| ゆめた | 2017/06/29 14:00 | URL | ≫ EDIT

茅の輪くぐりしなくちゃですね。

週末、こちらのほうは
お天気みたいだけど
キャンプ場付近は
お天気悪いのかしら?
キャンプ、無事に行けるといいね♪

| あんずミャミャ | 2017/06/29 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
わたしも、やることが重なると、ぜーんぜん、いまじゃなくてもいいことやって、現実逃避したくなっちゃいます。
週末、お散歩行かれるとよいですね~。
はなびちゃん、おなかの、お毛毛、ふわふわですね~。顔をうずめてモフモフしたい。

| さとごろう | 2017/06/29 12:39 | URL | ≫ EDIT

あっというまに6月も終わりそうね。
ウチはシロアリ点検のおじさんがきて、二人ケージに
INしてたら、ウーウーシャアシャアのケンカ始めて。
便秘と格闘してたら今度はゆるゆる。
梅雨ってやーね!
去年頂いた夏越の輪っかで、今日は厄落としします♡
タブレット、いいね♡

| Yomogi | 2017/06/29 12:38 | URL | ≫ EDIT

忙しいとさらに忙しくしちゃいますよね><
キャンプでおねえさんもリフレッシュしましょ♪

| ぴなた | 2017/06/29 11:54 | URL | ≫ EDIT

(;´∀`)おねえちゃんバタバタアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!大変そうですねw
Gaviちゃんはの〜んびりお昼寝気持ち良さそうです(*゚ー゚*)
お祓いしてもらって、一回落ち着いてくださいにゃ〜
あわてな〜い♪あわてな〜い♪一休み♪一休み♪(*´艸`*)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/06/29 11:44 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんはまたまたたくさんお勉強なんだあ!
時々、お勉強したことをブログで教えて頂けちゃうし有難いなあ(*^▽^*)

あまり沢山は降らないけれど、どんより梅雨らしくなって来たから、キャンプもお天気と相談だね(^◇^;)

| Anne | 2017/06/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃんはまたまたたくさんお勉強なんだあ!
時々、お勉強したことをブログで教えて頂けちゃうし有難いなあ(*^▽^*)

あまり沢山は降らないけれど、どんより梅雨らしくなって来たから、キャンプもお天気と相談だね(^◇^;)

| Anne | 2017/06/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

素敵なご本ですね(*^^*)
とても気になります( *´꒳`*)

なんだか、本当に毎日毎日、やることが沢山ですよね(´▽`*)
でも、週末は少しお天気が良くなって、夏日ななるみたいです(❁´ω`❁)
Gaviちゃん、お散歩行けるといいですね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2017/06/29 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2806-adf45d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT