PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨模様、にゃんこは平和で・・・ パソさんいよいよ・・・( ̄Д ̄;;あっ

170630_3743.jpg
昨日のお昼頃のアタシたち

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
何かとおいしい6月晦日、夏越のお話、おっもしろいよねー!(* ̄m ̄)ウフッ
昨日はおやすみしちゃってごめんにゃ。
パソさんいよいよ危なくて・・・安定してるときは安定してるんだけど・・・
切れるときは10分とか・・・バッテリーはおにいのと交換してもだからね・・・
本体の接触なのかなぁ?
今日も更新逃げ、遊びに行かれないお友達やコメントできないお友達多くなっちゃうけどごめんにゃ。
酸性雨ごめんなさいでしゅよぉ!(,_,*)

170630_3754.jpg
昨日のたそがれ時のアタシたち
アタシはおかご移動しただけだけど・・・TibiTibiはなびちゃんは何かとお忙しかった(* ̄m ̄)ウフッ

キャンプに行かれるかなあ・・・の週末・・・
お天気は残念な梅雨さん最後の雨ふんばり・・・
雨大変な地域もあったみたいだけど・・・みんにゃコマってないといいにゃあ(´・ω・`)
お家の方はどんよりりん曇り模様で時おり小雨・・・
お散歩はじめじめで無理、時々お窓開けてもらってお昼寝日和だったのにゃあ。

170701_3765.jpg
網戸にしてもらって今朝ののアタシたち

雨や曇りはにゃんこ平和にお昼寝日和・・・
今日も・・・
        今日もにゃんだか・・・

あっ、昨日の2枚目のお写真ね、TibiTibiはなびちゃんがアタシのことはがい締め、
抱きついてるように見えるけど・・・
アタシたちおそろい三毛みけだからねー(* ̄m ̄)ウフッ
TibiTibiのお胸の茶色とアタシのおなかの茶色がおんなしお色なのにゃあ!
TibiTibiのお手々、右が黒、左が茶色の三部袖、白いとこの方が多いのにゃあ。
アタシたちふたぁりいつも左手の方見てるのは、左手が公園、人がいることもあるからね・・・
用心、用心、お気をつけ!なのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
雨の日はGaviTibiのお家を
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170701_3759.jpg
170701_3761.jpg
朝、ニュートライプキングサーモン&ホキ・・・却下
夜、鮎1尾を2にゃんで分けてトッピン。いつもの鶏。
鮎・・・高くなってきたなぁ・・・(ボンビーなので人間は茄子のホイコーロー(笑))

| つれづれ | 08:27 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジメジメ蒸し暑いね。
うちのパソも、もうずいぶん前から動きが鈍くて
パソ開けるのもめんどくなってるよ。
スマホですむ時代だけど、ないと困るし。
なんとか復旧するといいね。

| kyoko | 2017/07/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

今朝もジメジメだねー
雨が降らない割には湿気が気がする。

Gaviちゃんとこのパソさんもご機嫌斜めなのね (+_+)
ウチもメインのパソコンのモニターに線が入ってしまって
写真いじる仕事には使えない状態になってるー(T_T)

| nonokikichai | 2017/07/03 07:28 | URL | ≫ EDIT

PCさん、10分でご機嫌斜めになっちゃうなんて~
Gaviちゃん、ウルトラマン並みの速さで記事を
アップしてるのかしら?(´Д`υ)

とうとう、ジメジメで暑い日々の到来ですねぇ。
みんにゃ、上手く乗り切って元気に過ごせると
良いですね~(^o^)/

| ☆とまみさ★ | 2017/07/03 07:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
こちらもジメジメジメ~~^^;
室内の湿度が77%もありますよ。。
地震や大雨、嫌な感じですね。。

網戸越しのGaviちゃんとはなびちゃんが可愛いですね♪
お顔の三毛の色が2ニャン逆なのよね^-^
Gaviちゃんのご飯、しっかり食べてあって良かったです~^o^
今週も1週間、頑張りましょうね☆

| のん福レオのお母さん | 2017/07/03 04:36 | URL | ≫ EDIT

場所によっては豪雨で被害が出てるみたいだよね。
台風も来てるし・・・
雨の日はお家でのんびり~が一番よね(´ω`*)
ま~猫さんの場合、天気に関係なくのんびり~かしらね( ̄m ̄*)

| ニャーヨ | 2017/07/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/02 23:39 | | ≫ EDIT

コッチもパラパラ雨降りさん。
毎日のように衣類乾燥機が頑張ってくれていますよ。
Gaviちゃんとはなびちゃんのツーショットが、どんどん近くなってて表情まで似て来てるよね~。
そんなふたりを見ているとオバチャンは嬉しいなぁ~。(´艸`*)

| なっつばー | 2017/07/02 22:20 | URL | ≫ EDIT

今日はパソコンさんご機嫌良かったかなあ?
オーサカ地方は大体晴れてたみたいだけど
お出かけしていた京都でゲリラ豪雨にあっちゃったにゃw
不安定なお天気って困るよね。
来週も頑張ろうね!

| つきみぃ | 2017/07/02 22:18 | URL | ≫ EDIT

PCが不調だとイライラしちゃうし、他のことも何だか
上手くいかなくなっちゃうのよね。
復活しますように!

窓辺でまったりなGaviちゃんはなびちゃん、可愛いな。
雨の日は退屈だけど、のんびり過ごそうね〜

| mogu07 | 2017/07/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんちの方もお天気いまいちなのね。
こっちも今日は昨日の夜から雨が降ったりやんだりのお天気でちょっと寒くて、太郎も寝室にあるベッドに移動してゆっくり寝てるよ~。
パソコン、危ないとドキドキだね(^^;
今の時代、パソコンないと困るものね・・・。
というか、私はパソコンないと暮らせないよー(>_<)

| alpenkatze | 2017/07/02 19:50 | URL | ≫ EDIT

あにゃあ

うちはパソコンダメになった。
スマホでコメントってむずかしい。

| harry | 2017/07/02 18:51 | URL | ≫ EDIT

網戸のふたり、仲良し~♪
一緒にお外見ると楽しいね^^
うちもノートパソコンもおかしいです。
ネジがふたつ外れてるからかな~><

| ぴなた | 2017/07/02 16:55 | URL | ≫ EDIT

わぁ 窓辺に並んだお籠でぐっすりりん
窓のお外にはローズマリーが見えてますね 
ハーブのある窓辺、憧れの中の憧れでっす(*^▽^*)
そして一緒にお昼寝のGaviちゃんTibiTibiはなびちゃん 
癒されるショットさです~*^-^*

PCの不具合 困りますのね 
お姉ちゃんは 
いろんなことおくわしいからですけど
私など熱が出て腹痛が起こります(*_*;
おねえちゃん 体調お大事になさってね^^

| れもん | 2017/07/02 15:51 | URL | ≫ EDIT

窓際の美人三毛姉妹、とっても素敵です~
こんな姿を見たら、暑くても立ち止まって凝視しちゃうかも♪

パソコンが不調だと ホントに困りますよね
私も1台前のは3年くらいで故障しましたから…
今はデスクトップパソコン1台、タブレット2つにスマホ持ち
物を減らしたいと言いつつ、これも難しいんですよね

| hana | 2017/07/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

PC不調だと困りますよね。
にゃんずのごはんも今はもうネットなので、壊れると身動きできません。

網戸越しのGaviちゃん、しっかりカメラ目線です。
はなびちゃんは、何かエモノを見つけたのかな(^^)

| ゆめた | 2017/07/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

仲良し三毛ツーショット♪
可愛いわー 絵になるよねー♪
PCの不調は 現象がわからないけど バッテリーでもないとしたら マザーボードの可能性もあるよね。
一度 リカバリしてみるっていうのもありだけど 電源落ちちゃうなら ハードの可能性が高いかも〜。
とにかくバックアップだけは 取っとかないと!!!
直るといいですねー。
お祝いコメント 嬉しかったのにゃー♪
ありがとうにゃー=(^.^)=

| nekobell | 2017/07/02 13:34 | URL | ≫ EDIT

パソさんはノートだと全部取り替えだし大変だよね!
毎日使うしね(^◇^;)
デスクトップが壊れ難いし、部分的に代えられるから便利だけど、場所も取るし!
私は旅行中はタブレットにしてる!

| Anne | 2017/07/02 13:31 | URL | ≫ EDIT

ローズマリー越しの2にゃんとっても画になって素敵!
そうか、お天気悪くてキャンプないないだったんですね。
Gaviちゃん、はなびちゃんその分おうちで
のんびり楽しんでね♪

| utsubokazula | 2017/07/02 12:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おはよ!
PC不調、やだよねー。
わりと薄いのを使ってるんだっけ?
電池がキーボードの下あたりに配置されてる?
薄いとやっぱりいかれやすいかもしれない。。。
意外と?新調のタブレット+キーボードの方が壊れにくかったりして。
今やPCは毎日使う家電になったから、耐久試験も昔の家電扱いじゃなかった時の項目から見直してほしいかも。
耐久試験項目って1回決めたらそれを延々使いまわすもんね。

網戸越しのGaviちゃんとはなびちゃん、かわいい!

| 矢羽 | 2017/07/02 11:46 | URL | ≫ EDIT

パソさん危ないのですか (°◇°;)
私もノートPCはバッテリーが最初から不調だったので修理に出しましたが、直らなかったので、いつもコンセントから電源とってました。
昔の話ですけどね。
今はPCは持ち運ばないので、企業などで使うデスクトップ型を使っています。安くて高性能で故障しないので気に入っています。

こちら、今朝からは晴れ間が見えて来ました。
しかし明日にかけてまた大雨の警報です。

最近は2人ともすっかり仲良しになったようですね(^^♪
姉妹か親子のようです。

| ロッド | 2017/07/02 11:00 | URL | ≫ EDIT

雨ですね〜。
日曜は保ちそうですが
いつ降り出すかわからないような天気・・・。
のんびり家で猫さんと過ごすかなぁ〜・・・。

| やらいちょう | 2017/07/02 08:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2808-89c7c522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT