PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして最初にまた戻り・・・

170702_3778.jpg
時々はGaviちゃんからもTibiTibiはなびちゃんにご挨拶をしにいくこともありますが・・・

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は瀕死のパソさんのお話、平和三毛みけお昼寝中のお話、
いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
☆とまみさ★おねえちゃん、パソさんプシューって切れてもね、FC2さんある程度は自動保存してくれて・・・
プシュー数回、1更新なのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
カーボンオフセット遊びに行かれなかったり、コメントないないごめんなさいでしゅよぉ!(,_,*)

170702_3779.jpg
そして・・・いつも通りこうなって・・・

昨日は朝の小雨すぐやみはしたけれど・・・じっとりりん真夏のお天気・・・お散歩はないないでね・・・
その代わり、Gaviちゃん珍しくキャットステップにのんのしたら・・・
あんましあけない腰高窓をあけてくれて・・・
Gaviちゃん、お窓にミ( ノ〃⌒ー⌒)ノヨッコイチョ して、お外見てたらね・・・
TibiTibiはなびちゃんがやってきて・・・
      = ̄ω ̄)くんくん
 ・・・
              ・・・( ̄Д ̄=シャア!
   
170702_3780.jpg

     ・・・
                               ・・・
                  ・・・
                                          ・・・


170702_3781.jpg

いつもの日常だったのにゃあ・・・

今朝は1週間ぶりでお散歩連れてってもらえたにゃあ!
あちこちで地震や大雨、それに台風も近づいてるみたい・・・
おそなえよりあればうれしいあんこ餅!
気をつけてのりきっちゃうにゃあ! (`・ω・´)シャキーン

みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はひさしぶりのお散歩o(≧∇≦)oウワアイだったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170702_3776.jpg
170702_3783.jpg

170702_3784.jpg
170702_3785.jpg
Gaviちゃん食欲戻りませんが、今朝お散歩の後は比較的量食べられていました。
お散歩大切だなぁ・・・
TibiTibiはなびちゃんは毛だまんのようです・・・
アウアウするのですが・・・毛だまん吐き出し下手なTibiTibiはなびちゃん、最後まで踏ん張れず途中で飲み込んじゃう・・・
ギーと魚油にプラスして、ラキサトーンも投入・・・

| つれづれ | 12:03 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

中国山脈が陰してこちらは心配ないのですが
また子猫五匹ミルクボラ><
猫部屋はコクシジュウムは収まりつつあるのですが
次々と片目が腫れて来る感染症?
獣医さんは原因不明で別の獣医さんに行こうかと
金曜は早朝からてんてこまいで
子猫五匹連れて譲渡会や病院通い
いつになったらゆっくりできるのかな・・・

| 茶チャママ | 2017/07/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

バナーの写真、いいですねー。
いつもはGaviちゃんにシャーって言われてるはなびちゃんだけど、
お外で不安な時はGaviちゃんの後ろなんですね。
姉妹みたいでいいなぁ。

パソ、直るといいですね。

| まかない | 2017/07/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

お散歩行けてよかったね〜(≧▽≦)
Gaviちゃんのシャア!とっても迫力あるけど・・
はなびちゃんには挨拶と思われてるみたいよ〜(^m^)
そしてま、いっかってなるGaviちゃんもステキ(≧▽≦)

| utsubokazula | 2017/07/04 11:56 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩に窓さん、楽しく過ごしていますね(❁´ω`❁)
台風が近づいてきているので、気を付けてね(´▽`*)

| あーにゃん | 2017/07/04 10:55 | URL | ≫ EDIT

かきあげののったごはん、炭水化物ぎっしりでおいしそう(笑)
じめじめで食欲が落ちるこの時期、水無月とかお酒とかで食欲アップやね。
台風、早く大過なくすぎてほしいなあ(゚ーÅ)
TibiTibiはなびちゃんはGaviちゃんにシャアされても、華麗にうけながすなんて、さすが姉妹。
うちのキリンとナツにも、TibiTibiはなびちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいわ。

| 海月 | 2017/07/04 10:47 | URL | ≫ EDIT

お散歩に行けて良かったね!
何だか日本は北も南も揺れているし、今日は台風が来るし(゜ロ゜)
被害が出ないと良いね!

| Anne | 2017/07/04 08:47 | URL | ≫ EDIT

プシューってww
この暑さでPCもダウン気味でしょうか?
早く機嫌がなおりますように・・・。

| やらいちょう | 2017/07/04 08:40 | URL | ≫ EDIT

1週間ぶりでお散歩
Gaviちゃん、はなびちゃん良かったね!!

あ!そうだ!
台風が来てるんだったね!!
今日も朝からジメジメだけど
チュン君遊びにきてくれるとよいね1

| nonokikichai | 2017/07/04 08:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/03 23:57 | | ≫ EDIT

はなびちゃんにとって、Gaviちゃんのシャアはご挨拶でしかないのね~。
ご挨拶が済んだらチュンちゃん待ち。(^^♪
とっても仲良しさんなのよね。
お散歩は楽しかったかな?
元気に木登りしちゃったかな。
お写真楽しみにしていますね~~。

| なっつばー | 2017/07/03 23:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/03 23:33 | | ≫ EDIT

Gaviちゃんがシャーってやってもはなびちゃんは普通にしてるねぇ^^
はなびちゃん、もう慣れちゃってるのね(笑)?
でもだからこそそのまま普通に一緒にいられるのがいいね♪
お散歩も連れてってもらえてよかったね^^
今から雨やら台風やらの日も多いだろうし、楽しめる時に楽しんでね!

| alpenkatze | 2017/07/03 22:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
昨日、初扇風機稼働!だったのに
今日はもうエアコン稼働!(=ω=メ)じめじめすぎるー。
はなびちゃんもなかなか大変だね、乙女のお相手が( ´艸`)
Gaviちゃん、キャットステップにピョーンしたんだ@@!
まだまだイケちゃいますねー!さすが!

けだまん、、、ふすまdeうんち作戦はだめなの?

| 矢羽 | 2017/07/03 21:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、自分から近づいたのにシャー?(笑)
でも、はなびちゃんは動じないね〜
そしてお互い、何事もなかったようにお外見だして可愛いな。
家族だから慣れっこかしら?

| mogu07 | 2017/07/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

結構わたしTibiTibiはなびのファンだったり
しますよ。美形ですしね。
そういや~うずらの卵っていつ食べたっけなあ食べてないなあ。
なんの料理に入ってたっけ?
ふと頭をめぐらすわたくし。

| イノッチ | 2017/07/03 19:26 | URL | ≫ EDIT

プシューしつつブログ更新お疲れさまです(≧ω≦)ノ

二人で仲良くチュン君まち
かわいいぞ!!

なんか、台風早くって明日の昼過ぎには
関西地方に接近するって…
直撃とかありそうだって。
やだな〜気をつけないとですよね。

| つきみぃ | 2017/07/03 18:15 | URL | ≫ EDIT

今朝は久しぶりに
朝からいいお天気だったものね(^^
夏の朝のお散歩は気持ちよさそう♪

そうそう、水曜日
もしかしたら台風直撃かもしれないのよね・・・
なんだかこの梅雨はおかしい・・・

| あんずミャミャ | 2017/07/03 17:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
今日もなんてこったの蒸し暑さですね~
うぷぷ Gaviちゃんのお元気なしゃーのあとは 
いつものまったりんな 二人ちゃんで並んでますね 
家族っていいですね*^-^*

うちでもrinnたん 毛玉さんおだしちゅうでっす
家中に響くすんごい音だして笑)
今朝もさっと新聞もって走っていって、間に合いました^^
TibiTibiはなびちゃん 
はやくお腹すっきりしますように~。

| れもん | 2017/07/03 17:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/03 16:56 | | ≫ EDIT

ワタシもヘッダーの
文字をじっくり読んでしまいましたよ。
「夏越しの祓いをする人は千年の命
延といふなり」かぁ…

季節季節の行事を大事にしろということね。

| ツブシオ | 2017/07/03 15:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの挨拶、かっこいい♪
のんもシャーはご挨拶みたいです。
自分から遊びに誘って至近距離のシャー^^;
最近はシャーにも猫パンチにも免疫がついて、
仕返しされるから猛獣に変身してます><;

| ぴなた | 2017/07/03 15:10 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、Gaviちゃんのご挨拶にまったく動じず。
こんなに近い距離なのに。
その代わり、お返しのご挨拶もしないのですね(-∀-)

台風や大雨になると、外の子たちはたいへんですよね。
どこか良い避難所を持っていますように。

ヘッダーの写真、2にゃん共なんてすてきなのでしょう。

| ゆめた | 2017/07/03 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2809-a77a5ce3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT