PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩は・・・雨を含んだ香りの風

170704_3956.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は( ̄Д ̄=シャア!ご挨拶と全然気にしないTibiTibiはなびちゃんのお話、
瀕死のパソさんのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットありがとでしゅよお!o(*゚▽゚*)o
他にもパソさん大変なおねえちゃんたちたくさんいるでしゅよお!
暑くなってパソさんお疲れみたいでしゅ( 〃..)ノ フニュー

170704_3987.jpg

引き続き、遊びに行かれなかったり、コメントほとんどの越せなくてごめんにゃあ (´・ω・`)
そんなネット事情はおいといて・・・ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
先週はお天気が悪くて全然お散歩に行かれなかったアタシたち・・・
ごはん食べるのメンドクサイのもそのせいだったのかにゃあ?
今週は4時起っきんお散歩週間だったりしちゃうのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

170704_3986.jpg

急に出現台風さんもう九州や四国は台風さんで大変なのかなぁ・・・
どうか被害少しでも少なくすんで困っちゃうお家の人やわんにゃん、生き物出ませんように・・・
アタシたちのお散歩もね・・・今朝は風も少し強くて・・・
雨は落ちてこないけど・・・雨を含んだ湿った香り・・・
お家の方は今晩から明日にかけてかなぁ・・・

おそなえより あればうれしいあんこもち!(`・ω・´)シャキーン
うれしいあんこでしゅよお!(*・д・)b
おねえ注: 備えあれば憂いなしのことだと思います・・・

早め早めにそなえてがんばっちゃうにゃあ!\(⌒∇⌒*)


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
台風前にお散歩がんばっちゃったGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170703_3861.jpg

170703_3863.jpg
お散歩効果か、2にゃんとも食欲戻ってきました。
お代わりを残す感じ・・・
ただ、まだサプリなどは入れると食べなくなってしまうので・・・必要最小限(VB、Ca、・・・オメガ3(別途))で、お魚トッピングは継続
矢羽おねえちゃん、サイリウム、ふすま、葛なんかも入れると食べなくなっちゃうので・・・(消化酵素も)
今はギー(比較的OK)、食物繊維の豊富なお野菜で対応してます。(野菜はある程度(10%くらい)入れても食べるようになった)
腸まで行く前の段階で吐き戻せればいいのだけど、TibiTibi、猫草は吐かないように横から食べるので^^;
(たまにアウアウしても、最終的にこらえて飲んじゃう^^; ブラシしてもTibiTibiはブラシには毛がついてこないのがナゾ)
Gaviはとんがった方でのどの奥をちくちくするように食べるので、猫草=即アウアウです。
2にゃんともあと300~400g(1割)太ってほしいなぁ・・・

| Nyaウトドア | 14:32 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝4時起きお散歩!
人も少なくて涼しい時間、楽しそうだね^^
Gaviちゃん地方は雨は大丈夫かな?
なんだか実家地方付近がすごくて、その雨雲がそのままそちらに移動しないといいのだけど(汗)。

| alpenkatze | 2017/07/05 21:21 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん TibiTibiはなびちゃん こんにちわ 
ほんと 蒸し暑過ぎますね~~
いってもしかたないですけど、とんでもなしむしむしです(*_*;
お外散歩の効果はでも 大きいですものね 
アカツメクサと一緒の写真 とっても可愛いです♬✿
 
FC2さんの解析もなんかストップしたままだったり 
私のネット関係、ごちゃごちゃなってきちゃいました(;^_^A ・・  
Gaviちゃん ハイタッチして~ パワーいただきたいですm(^^)m

| れもん | 2017/07/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

台風が過ぎていったのにお天気にならないですね(>_<)
でも、Gaviちゃん早起きしてお散歩に行ってるんですね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
楽しくてワクワクして、もりもりとご飯食べられるようになるとより嬉しいですね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2017/07/05 16:53 | URL | ≫ EDIT

台風そちらは大丈夫でしたか?
こっちはいつもより大雨だなーってくらいで、
すぐ去っていったので台風らしくなかったですね( ˙-˙ )
地方によっては被害出てたようで・・・(´・ω・`)
皆様のパソコンもジメジメでダウンですかね・・・
あんころもち良いなぁ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ (笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

わぁーいいね~お散歩
1枚目の2ニャンで一緒の画像もいいし
お花と一緒に写ってるのもいいし
4時起き?でお散歩行ってるんだ
父が4時起きでウォーキング行ってるらしいんですが
この季節は朝早くないと暑そうだし
パソコンはうちもだましだまし今使ってます・・・

| もちゅみ | 2017/07/05 13:50 | URL | ≫ EDIT

雨を含んだ香りの風、
ムワッとするけど気になるみたいです♪
網戸にへばりついてスンスンしてます^^
お散歩のあとはゴハン美味しいね~

| ぴなた | 2017/07/05 12:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも、草花の匂いを嗅いでいるのかな。
食欲も戻って来たし、楽しいお散歩でしたね。

昨日とうって変わって今日は湿気があまり感じず、にゃんずもまだ過ごしやすそうです。

| ゆめた | 2017/07/05 12:19 | URL | ≫ EDIT

なかなか体重増えないよねー
うちも下がったらそこでストップしちゃった。
毛抜けもすんごいよー
パソ子、買っちゃえー
お金<イライラしない時間 ですよ!
私のパソ子ねメチャ安かったけどよく働いてくれます。
スマホにしたら、見るだけはスマホで書く時だけPCです。
更新休んだらめんどくなったよーアハハハハ

| Yomogi | 2017/07/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

台風は何だか大急ぎで通過していったみたいね!
今朝はもう晴れていたし(≧∇≦)b
でも、都内の川が臭ってた(・_・;)

4時とは凄い早起きお散歩なんだね( ´艸`)

| Anne | 2017/07/05 11:07 | URL | ≫ EDIT

湿っぽい風の匂い。
梅雨独特のあの雰囲気・・・。
気持ちに余裕があるときは
楽しめるんですけどね〜。

| やらいちょう | 2017/07/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

雨を含んだ香りの風
あーなんか分る分る〜♪
やっぱりお散歩すると
季節を感じられていいね!!

それにしても昨晩の雨は凄かった!
高架下を通る時車が水没するかと思った (+_+)

| nonokikichai | 2017/07/05 07:51 | URL | ≫ EDIT

お花畑の中をぐんぐん進んで行く様子が可愛らしいですね!

| CAT. | 2017/07/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

乙女なGaviちゃんとはなびちゃんに
小花の散歩道は素敵~♪
可憐さが増してる感じで良いお写真(*^m^*)
PCさん、相変わらずご機嫌斜めで
台風も来ちゃって・・・困ったもんですね~。
(ウルトラマン並みに記事書かなくても
FC2さん、自動保存してくれましたね~(^_^;))

パソさんも天気も早くご機嫌直ると良いねっ♪
Gaviちゃんもはなびちゃんも食欲旺盛に
なるようお散歩行けますように☆彡

| ☆とまみさ★ | 2017/07/05 00:26 | URL | ≫ EDIT

小さなお花に彩られたお散歩道。
とっても楽しそうですね。
コチラはちょっと強めの雨が降ったくらいで済んでね。
あっという間に過ぎて行っちゃった感じです。
Gaviちゃんちの方は大丈夫だったかな~?
みんなの所にも被害が出ないとイイですね。

| なっつばー | 2017/07/04 22:36 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
アカツメクサとGaviちゃん、すごくいいね!
素敵な写真だなあ(*´ω`*)

梅雨散歩って、湿気でしっとりしてるせいか
色んなにおいが強く香るみたいで
みみも突然、すくっと立って
すんすんすんすんすんすんすんすん・・・
・・・・・
で警備再開!みたいなことよくあるよ。
ま、湿気でよろしくない虫も増えるので
真夏のほうが(暑さのあまり虫すらいない)安心できるという
そんな事情もあって、梅雨時はあまり庭に出してないの。

みみもね、ふすま、プロザイムは入れるとごはんを残す時もあり
特に夏場は、えのころ草(いっぱい食べるとうんちがゆるめになるけど、あうあうにも効果抜群)か、
スマックの食物繊維入りのまたたびに頼ってる。
みみはまたたびにもキャットニップにも「酔わないけど」「好きは好き」なので。
でもえのころが一番かな。みみが美味しそうに食べてるから。←重要
朝晩若い葉を4枚づつあげてます。

台風ぶつからなくてよかった!

| 矢羽 | 2017/07/04 21:45 | URL | ≫ EDIT

お散歩早起きで楽しめるのは良いよね〜
でも…台風が急にきちゃってびっくりだよね。
今日は昼前からずっと雨降り。。。
関西地方はもう通り過ぎちゃったみたいだよ。
そっち方面は今からだから気をつけてね!

| つきみぃ | 2017/07/04 19:19 | URL | ≫ EDIT

緑やお花畑が似合いますなぁ(*´-`*)
癒やされます〜♪
台風消えてくれるといいんですけどねー(´・ω・`)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/04 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2810-9b857c07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT