PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみ申請よろしくにゃ!台北マッサージ修行ぉっ!@@!

170706_4087.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
台風や雨・・・大変なことになってるみたいにゃあ・・・(´・ω・`)
被害を受けた地域、どうか一日も早く普通の生活に戻れますように。
カーボンオフセット雨・・・大変でしゅ・・・(,_,*)
これ以上被害広がりませんように。

お家のパソさんもいよいよおかしくて・・・新しいパソさんが明日届くみたいなのにゃ。

そんな明日・・・今晩から、おねえがペットマッサージ修行におでかけするんだって!Σ(・ω・ノ)ノ!
明日7月7日(金)~10日(月)まで台北で開催される台北ペットショー
ペットマッサージを教えていただいたJPMAさんが、
台湾ペット産業発展協会さんの台湾ペット動物ヘルスケア啓蒙ブースに参加。
おねえも1コイン10分マッサージで台湾のわんにゃんマッサージさせてもらえちゃうみたいなのにゃ!
(¬_¬)チラッ おねえがちゃんとできるか・・・Gaviちゃんなんだか心配だよ(´・ω・`)
TibiTibiはなびちゃんも心配でしゅよお!(*・○・)=3ハアッ

7日から10日までの台北ペットショー、おねえの参加は7日から9日。
もし現地でショーに行かれるお友達がいらしたら・・・
こちらのJ1318 寵物健康照護知識ブースにいるから寄ってみてにゃあ!
台湾にお詳しい矢羽おねえちゃん、色々教えてくれてありがとお!o(≧∇≦)o


みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
明日から10日までお留守番・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
パソ不調につき後日。
朝、いまいちでしたが、夜はグラスフェッドビーフ、完食でした^^

| つれづれ | 09:02 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/10 19:33 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/08 17:06 | | ≫ EDIT

台湾でマッサージ修行!
向こうも暑いのでしょうね。
でも、台湾は美味しいものもたくさんです。
楽しんできてください。
お土産話楽しみにしていま~す(^^♪

| ゆめた | 2017/07/08 15:50 | URL | ≫ EDIT

鼻チュウのふたり、可愛いなぁ。
おねえさん、台北へマッサージのお勉強なんですね。
美味しいスイーツのレポもよろしくお願いします!(≧▽≦)

| なっつばー | 2017/07/07 22:56 | URL | ≫ EDIT

台湾は料理が美味しかったという思い出があります。
お勉強もしっかり、お食事も楽しんでくださ~い

| マー母さん | 2017/07/07 14:43 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、凄いです!
台湾楽しんできてくださいね(*^-^*)

| 虎太朗ママ | 2017/07/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

わ~、おねえちゃん、すごいです~!!
しっかりお勉強してきて下さいね☆
台湾は美味しいモノがいっぱいあると聞きますから
お食事も楽しみですね~^o^
Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、頑張ってお留守番していてね^-^
おねえちゃん、気を付けて行ってらっしゃ~い!!

| のん福レオのお母さん | 2017/07/07 11:58 | URL | ≫ EDIT

にーはお〜╰(*´︶`*)╯♡
おねえちゃん 美味しいゴハン食べてますか〜?
マッサージのこともゴハンのことも
パソさん直ったらゆっくり教えてね〜
気をつけてね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| ふ〜みんまま | 2017/07/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

台北のペットマッサージ♪
おねえさん、気をつけていってらっしゃい(≧∇≦)

| ぴなた | 2017/07/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ〜、台湾。
ごちそうレポートよろしくです!

| やらいちょう | 2017/07/07 08:26 | URL | ≫ EDIT

本場での、マッサージ修行?!
おねえさん、頑張って~
台湾は、美味しいもんもあるし、矢羽さん情報で、きっと漢方も仕入れてこられるんでしょうし、
有意義に過ごして下さいね~
気を付けて~

| ほんなあほな。 | 2017/07/07 06:58 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、修業頑張ってきてください♪
修業のおみやげ話たのしみに待ってるにゃ!!

| nonokikichai | 2017/07/07 06:36 | URL | ≫ EDIT

わぁ、すごいですね!
台湾のワンニャンをいっぱい癒してあげてね(^^)b

| CAT. | 2017/07/07 00:42 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、台北へマッサージ修行ですか?
凄いですね~w(*゚o゚*)w
迷わないように(←お前が言うなですね)
気を付けて行ってらっしゃ~い(^o^)/

| ☆とまみさ★ | 2017/07/07 00:12 | URL | ≫ EDIT

台北に行かれるのですね~!
ペットマッサージ修行すごいです。
Gaviちゃん、はなびちゃん、心配なのね(*^m^)
おねえちゃん、しっかり出来ると思います♪
ご活躍期待しています。
行ってらっしゃい~♪

| ヒカリ | 2017/07/06 23:59 | URL | ≫ EDIT

本場のマッサージ、きっといろいろと
勉強になることも多いと思います。
海外遠征お気をつけて!!

| めんまねえちゃん | 2017/07/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
行きたい!行きたい!って言ってた台湾。初訪台おめでとう!
まずは会場に無事着いてねww

にゃんこがいるおうちのお出かけは準備、段取りが本当に大変。
飛行機乗って、やっとほっとすると思います。
留守宅、心配だよね!でも意外とちゃーんとやれてるから大丈夫。

さりげなく美味しいローカル美食の数々と
温かく熱い台湾の方々との素晴らしい出会いが沢山ありますように。
台湾を大好きになって帰ってきてほしい。
私はねー詳しいわけじゃなくて…ただ台湾が大大大好きなだけー。
ポカスカ?旅行記楽しみにしています。
欧米とは全く違う魅力をいっぱい楽しんできてね!

| 矢羽 | 2017/07/06 22:22 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、修行頑張ってきてくださいね!
ミルクシスルの話もありがとうね〜
頑張ってみるね(^^)

行ってらっしゃい!

| つきみぃ | 2017/07/06 21:27 | URL | ≫ EDIT

なんだか仲良しさんのお写真ですね(^^)
マッサージって...おねえさんがしてもらうんじゃなくて
わんにゃんのマッサージしに行くんですか(@_@)
そのゴッドハンドで台湾のわんにゃんをうっとりさせてきてね(^O^)/

| NEccoSun | 2017/07/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

おおっ!台湾に!!
がんばってきてね!
美味しいものもたくさん食べてきてね^^
Gaviちゃんとはなびちゃんはおにいさんと一緒にお留守番がんばってね!

| alpenkatze | 2017/07/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

お外でもチュって可愛い〜
お互いイカ耳だけど(笑)

おねえさん、台北までマッサージの勉強を?!
行ってらっしゃい〜〜

| mogu07 | 2017/07/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん 
台北でのペットショーでの
マッサージのお仕事へ行かれるんですね
素晴らしいです~*^-^* 
向こうのわんちゃんネコちゃんの様子なども聞かせてくださいね

お留守の間も
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんのお顔
みせてもらいにまたよせていただきます=*^-^*=
お気をつけて、そして楽しんでいらっしゃってくださいね 

| れもん | 2017/07/06 16:11 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん台湾?!
すごいーそこのイベントでマッサージを
やるんだ~~
夜は観光とかも出来るのかな?
気を付けて楽しんできてくださいねー

| もちゅみ | 2017/07/06 15:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/06 15:40 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/06 14:45 | | ≫ EDIT

わあ!おねえさんすごいー!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪
気をつけて行ってらっしゃーい!

| utsubokazula | 2017/07/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
おねいさん、台北まで行かれるんですね!すご~い!
気を付けていってらっしゃいです~♪
Gaviちゃん、はなびちゃん、良い子でお留守番隊ですね。

| さとごろう | 2017/07/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

おーすごいすごい!!!
気をつけて行ってきてねー
ついに世界デビュウかー♡
いい子でお留守してるにゃ♡
行ってらっしゃあああああああい♡
1枚目可愛い♡ ♡ ♡

マッサージってさぁ、調子にのって毎日朝に晩にと
おねだりされなぁい?うち、すごく懇願されるー

| Yomogi | 2017/07/06 12:49 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんすごいですね!
台北のペットショーの
啓発活動に参加されるんですね。

GAVIちゃん、はなびちゃん
おねえちゃんお仕事している間
いい子で待っていようね(*^^*)

| あんずミャミャ | 2017/07/06 12:29 | URL | ≫ EDIT

わあ!
凄いねえ(*^▽^*)
本場のマッサージ!
行ってらっしゃいヾ(o´∀`o)ノ

| Anne | 2017/07/06 11:01 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんさん、すごいですヾ(●´∇`●)ノ
台北まで行かれるんですね(❁´ω`❁)
気を付けて行ってきてくださいね(≧∇≦)

| あーにゃん | 2017/07/06 10:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2811-0401b0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT