PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみいっぱいごめんにゃあ!ひさぁしぶりのお散歩にゃ!

170712_4417.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
おねえの台北マッサージ修行、いっぱいおやすみしちゃってごめんにゃあ!
カーボンオフセットごめんなさいでしゅよお!
おねえのお留守中はね・・・
Gaviちゃん、お留守番隊長さんの警備隊長さん (`・ω・´)シャキーン
おにいとTibiTibiはなびちゃんのお世話いっぱいがんばっちゃったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ なのにね・・・お留守番隊員さんの警備隊員さんのTibiTibiはなびちゃんね・・・
((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚)))) おねえちゃんいなくなっちゃったでしゅよお!

あぉぉぉん、あぉぉぉぉん!大騒ぎで毎日・・・(¬_¬)チラッ
おねえちゃんお風呂に落ちてるでしゅか」ぁ?・x・)ノジーッ 
いろぉんなとこ探してね・・・
Gaviちゃん・・・
              Gaviちゃん、警備隊長さんのお留守番隊長さんがんばってるのにぃっ!

170712_4399.jpg

なんだか・・・・
                           なんだか・・・
o(;>△     o(;>△       o(;>△

・・・ということでね・・・昨日の午前4時近くにお家に帰ってきて・・・
今日は3日ぶりのお散歩にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ 
おねえの説明しよう!
1にゃんづつ気温が低い時は交代でおにいがお散歩に連れていってくれていました。
ただ・・・TibiTibiはなびちゃんは、獣医さんと勘違いしちゃうのか、車のキャリーの中で大騒ぎ・・・
Gaviちゃんだけ1回お散歩に連れていってもらって・・・TibiTibiはなびちゃんはお散歩コース途中の踏み切りで断念。
意外とねえちゃんっ子のはなびちゃんなのでした(笑)


新パソさんに移行中、ゆるゆるペースで再開ごめんにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩はやっぱりみんながいいですねぇ(´ー`* )・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
後日。
夜: 鶏ウナギトッピング。


台北ペットショー・・・こぉんな感じでね・・・


f19894297.jpg


会期中、入場者は去年で15万人!
平日も多くのわんにゃん、お家の人が来てくれたのにゃあ!

f19814126_1697184553628422_202935375_o.jpg

矢羽おねえちゃんのお友達のきれいなおねえさんが
skyちゃんってにゃんこちゃんとキキちゃんってわんこ連れてきてくれたのにゃあ!

f19840161_1239683506142679_1652588824_o.jpg

来場動物さんはわんこが多かったけどね・・・
にゃんこもちらほら。
うさぎさんとハムスターくんもいたよ!

f19883831_1922874664597340_703766006_n.jpg

10分100台湾元。
感覚的には1コインマッサージって感じで・・・
会期中、50ワン、5にゃんこくらい?マッサージさせていただけちゃったのにゃあ。
おねえのマッサージ気に入ってくれたわんこ(トイプーちゃん)が、次の日もまた来てくれたりね・・・
わんこ通信網で教えてもらったってお友達わんこも来てくれたり・・・(* ̄m ̄)ウフッ

f20046045_1880894325460647_1238777169_n.jpg

いろぉんなわんにゃん触らせてもらって、お友達になれてとっても楽しかったみたいなのにゃあ!

| Nyaウトドア | 09:38 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい(´▽`)ノ
Gaviちゃんはお留守番隊長や警備隊長さんを頑張ったんだね!
お姉ちゃんのマッサージを気に入って、また来てくれたなんて!
お姉ちゃんの腕前は凄いなあ( ´艸`)

| Anne | 2017/07/13 08:38 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん おかえり〜〜!
楽しかったぁ?? そりゃ楽しかったよね・・!
はなびちゃんが おねえちゃんッ子でよかったね(^皿^ )
新しいパソさんが早く完全稼動すればいいね!
疲れてるから無理しないでね〜!

| ふ~みんまま | 2017/07/13 07:57 | URL | ≫ EDIT

おかえりにゃさーい!!
Gaviちゃんお留守番ご苦労さま!
はなびちゃんは甘えん坊さんなのね♪

わんこにマッサージ
あれ!ニャンコも〜。o@(^-^)@o。
お疲れさまでした!
パソコン移行作業ムリしないようににゃー!!

| nonokikichai | 2017/07/13 07:37 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、お帰りなさい~^^
修行がんばってきたんですね
修行の効果が、お留守番を頑張った隊長と隊員に生かされますね^^vvv

はなびっちょん、意外(?)に寂しがり屋さんのおねえさんっこだったんだ~♪
おねえさん、キュンキュン♪しちゃってませんか~w

| ほんなあほな。 | 2017/07/13 07:29 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~!
台北マッサージ修行お疲れ様でした。
すごい来場数なのですね!!
わんちゃん、にゃんちゃん、気持ちいいんだろうな~
さっそく再来してくれたトイプーちゃんも嬉しいですね。

Gaviちゃん、はなびちゃん、お留守番がんばりましたね♪

| ヒカリ | 2017/07/12 23:28 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、おかえりなさ~い!(^^)/
Gaviちゃん、はなびちゃん、お兄さん
お留守番お疲れ様でした~!

| ニャーヨ | 2017/07/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

台北ペットショー!?
凄い!凄い〜〜〜!おねえちゃんグローバルに活躍されてますね
はなびちゃんはちょっぴり寂しかったけど
そのぶんいっぱい甘えなきゃねw
Gaviちゃんもお留守番隊長お疲れ様〜

| ぽち | 2017/07/12 22:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんは!
あっついねー。もう梅雨終わった。。。(=ω=メ)

Gaviちゃん
お留守番(おにい番、はなび番)本当にお疲れ様!
お散歩行けてよかったね。
もうじゅうおねえさんがいなくてつまらなかったと思うけど
がんばってえらかった!さすが!

はなびちゃん
うちのちゃか太郎みたいですねえ。。。←毎日この世の終わりみたいな赤ちゃん鳴き
Gaviちゃんもおにいさんも困っただろうな…
喜んだのはおねえさんだね。ぷぷぷ。
お留守番修行お疲れ様!

おにいさん
天守閣が迷子になってないか、さぞやご心配だったかと。
おねえさんお留守で静か、とはいかなかったですね↑

おねえさん
いっぱいのわんにゃんにマッサージできて楽しくって本当に良かった!
100元ていう価格設定も払いやすくてよかったと思う。
(ワンタン2杯分くらい、自助餐なら1お弁当箱くらい)
台湾の人達ってフレンドリーで情熱的で、礼節がしっかりされてて、ほんと素敵だよね。
SkyとKiKiにマッサージありがと!
プロフェッショナル!と絶賛していました。
社長もすごく喜んでた!
おねえさん、さすが。おつかれ!

| 矢羽 | 2017/07/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、お帰りなさい〜〜〜!!
おねえさんのマッサージを気に入ってくれた仔達がたくさんいて
嬉しいね!
Gaviちゃんはなびちゃんは寂しかったろうけど、お留守番頑張ったね。
旅疲れしてるおねえさんを癒しつつ、たっぷり甘えるんだよ〜

| mogu07 | 2017/07/12 20:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん、
おねえちゃん、お風呂で溺れて沈んじゃったぁ〜?
(;゜ロ゜)エェ??(爆)
心配で寂しくて泣いちゃったんだ・・・ (-_-;)

台湾は面白そうですね (*^o^*)/
おねえちゃんにマッサージしてもらったトイプーちゃん、翌日また来てくれて嬉しいですね!
お友達いっぱいできたかな?

| ロッド | 2017/07/12 19:38 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい〜!
お留守番のGaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんも
お疲れさまでした。
淋しかったよね^^
かわいいなあ。
おねえさんお疲れが出ませんようにゆっくりお休みしてくださいね。
おにいさん、お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

| つきみぃ | 2017/07/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい★
かわいいもふもふさん達触り放題ですね〜♪
おちりもマッサージし放題ですか?ふふふw
お疲れ様でした(●´ω`●)
Gaviちゃんはなびちゃんも、お留守番お疲れ様でした〜
ウチもまだ新しいPCで苦戦中です・・・

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

おねぇさん、お帰りなさい~~(^o^)/
昨日、帰ってきてお散歩?で更新・・・(@_@;)
お疲れじゃないですか~?無理しないで
疲れもとって下さいね(^ω^)

はなびちゃん、おねぇさんいなくって
寂しかったの?
おにぃさんと二人っきりだと病院だと
思っちゃったんだね~( ̄∇ ̄;)
Gaviちゃんはおにぃさんと頑張ってエライね♪

ワンコイン・マッサージ、50ワン5ニャンコって
凄いですね~!!ウチの梅はラッキーな子だわ(〃`∀´〃)

| ☆とまみさ★ | 2017/07/12 17:00 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん おかえりなさーぃ 
GaviちゃんもTibiTibiはなびちゃんも
おりこうちゃんでお留守番でしたね^^ 
TibiTibiはなびちゃんは おねえちゃんのこと探して 
ごぉぉぉんなっちゃったんですね ウルウル 
まだ小さいですもの、 (*'▽'*)キュッ.:*・゚です

台湾でのお話も 楽しみにお待ちしています!(^^)!
ゆっくりとされながら おいたわりになってくださいね。

| れもん | 2017/07/12 16:52 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、おかえりなさーい!
たくさんのワンちゃんニャンちゃんマッサージできたんですね♪
そんなに大きなイベントで、すごいですー(≧▽≦)
Gaviちゃんはさすがおねえちゃん、しっかりしてたのね(^ ^)
はなびちゃんは寂しかったのね…(*´-`)いっぱい甘えてね。
旅のお疲れ出ませんように!

| utsubokazula | 2017/07/12 16:01 | URL | ≫ EDIT

おかえりーーーー♡
今度私もマッサージしてね♪

やっぱり探すよねぇ?
おねえちゃん、ちゃんとTibiTibiはなびちゃんに
行くって言ってから行きましたかー?

| Yomogi | 2017/07/12 15:11 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんおかえりなさい!
GAVIちゃん、はなびちゃん
久しぶりのお散歩よかったね♪

おねえちゃん
台湾のわんにゃんを
いっぱい癒してあげたんですね(*´ω`)

| あんずミャミャ | 2017/07/12 14:56 | URL | ≫ EDIT

おかえり~異国のお友達がたくさんできた?良かったね〜(*´∇`*)

みんな気持ち良さそう~人間用の真っ最中、お願いしたくなっちゃった!

まずはゆっくり休んでね〜(^O^)/

| まめはなのクー | 2017/07/12 14:34 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
マッサージ気持ちよさそうです^^
Gaviちゃんはなびちゃん、
お留守番のご褒美にしてもらっちゃおう♪
はなびちゃん、おねえさんが帰ってきて
ほっとしてるかな~^^

| ぴなた | 2017/07/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。

おねいさん、おかえりなさ~い。
修行の成果を、Gaviちゃんと、おねいさんっこのはなびちゃんで試さないとですね~。
すごーい、たくさんのお友達がきたのですね。大盛況♪
Gaviちゃん、お留守番&警備隊長おつかれさま~。
はなびちゃん、いっぱい、おねいさんにスリスリしたかな~。
おにいさんも、お留守番おつかれさまでした~。
おねいさん、疲れがどっと出ませんように。

| さとごろう | 2017/07/12 12:44 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~☆
Gaviちゃんが警備隊長がんばっていたのに、はなびちゃん寂しくってお姉ちゃんを探し回っていたのね。
普段いかにおねえちゃんが構っているのか、分かります(^^)

Gaviちゃん、鏡でお顔をチェック?真剣な表情。
お散歩中のノシノシ歩きのはなびちゃん、かわいい~。

おねえちゃんは元より、おにいちゃんもお疲れさまでした。
はなびちゃんもGaviちゃんも、みんにゃ一緒で、もう寂しくないですね。

| ゆめた | 2017/07/12 12:36 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、おっ帰り~!!
Gaviちゃん、お留守番警備隊長頑張りましたね~、偉いぞ^-^
あはは、はなびちゃんはおねえちゃんっ子が暴露されちゃいましたね。。
おねえちゃんが無事に帰って来てくれて嬉しかったでしょうね♪

台北ペットショー、すごい来場者数ですね@@
あちらでもペットは大切にされているのね^-^
で、で、おねえちゃん自らがワンニャン達にマッサージをしてあげたのですね☆
おねえちゃん、いろいろな人とまたお知り合いになれて
おねえちゃんネットワークは国際規模で広がりましたね~^o^
良かったですね!!
おねえちゃん、しばらくはお疲れ&後片付けで忙しいでしょうから
うちへの訪問は要らないからね~^-^
(こちら、全く変わりなしです♪)

| - | 2017/07/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんさん、おかえりなさいですヾ(●´∇`●)ノ
Gaviちゃん、お留守番の間、頑張ってくれたのですね(≧∇≦)
でも、はなびちゃんはおねえちゃんさんを探し回っていたんですね(>︿<。)

台湾のマッサージ、すごい大盛況でしたね(❁´ω`❁)
さすが、おねえちゃんさんですね(*´∀`)♪

| あーにゃん | 2017/07/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

すごい入場者数なんですね!
やはり台湾もペットブーム?
色々といい経験になりましたね〜。

| やらいちょう | 2017/07/12 10:22 | URL | ≫ EDIT

武者修行おつかれさまー!
たくさんの犬さん猫さんにサービスしちゃったのね。
帰って三毛姉妹にくんかくんかされたかな。
旅の疲れが出ないよう、しっかり休んでね。
IT環境が変わるといろいろ大変では。
TibiTibiはなびちゃんさびしかったのね。
お世話がんばったお兄ちゃんの立場は…(笑)

| 海月 | 2017/07/12 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2812-f7cf95fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT