PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

においはね・・・

170711_4282.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は色々調査しちゃったアタシのお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨TibiTibiはなびちゃんも調査したでしゅよお!(*・д・)b
調査のにおいね・・・


170711_4278.jpg

八角や山椒?スパイスの香り?・・・のほんなあほな。おねえちゃん、矢羽おねえちゃん、hanaおねえちゃん
おねえのにおい?のまめはなのクーおねえちゃんゆめたおねえちゃん
おねえの体験したことが伝わってくる?・・・のmoguおねえちゃん・・・
(* ̄m ̄)ウフッ あのね、街のにおいもあるけどね・・・
色んな子のにおいのあんずミャミャおねえちゃんalpenkatzeおねえちゃん、そうなのにゃあ!
このお洋服最初の日にショー会場で着ててね・・・

170711_4284.jpg

わんにゃんのマッサージ・・・
 えっ!知らない人にゃあ!
何されるのかなぁ・・・((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))
・・・ってね、不安に思う子もいてね・・・

@741938003_n.jpg

お仕事の中でマッサージされてる方や、何回か参加されてる方に教えていただいて・・・
わんにゃんがコワイ!って思ったり、不安にならないようにね・・・

@1986731047_o.jpg

こわがりさんや、そわそわくんは、こぉんな風にね・・・
抱っこしたりくっついてマッサージするのにゃあ。
あとにゃんこでこわがりの子はワンのにおいも気になるかなぁ・・・って、
上に着てるシャツ脱ぎ脱ぎしてTシャツになってマッサージしたりね・・・

@641555080_n.jpg

それでね・・・おんなしお洋服ずっと羽織ってると安心できるにおいになるかなぁ・・・って・・・

だからね、かなぁり色んな子のにおいが混ざってついてたのにゃあ!

170711_4285.jpg


TibiTibiはなびちゃんも調査したでしゅけどね・・・
・・・
                                       ・・・
             ・・・

170711_4286.jpg

強力コスメだったでしゅよお!
(*゚Q゚*)ビックリリン
ビックリリン(*゚Q゚*)

なっつばーおねえちゃん!クルミちゃんやナッツちゃんより強力だったでしゅよお!(*・д・)b

新パソさんに移行中、ゆるゆるペースで再開ごめんにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱいほっこりりん素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
強力コスメに@@!・・・のGaviTibiを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170713_4499.jpg
お出かけ先のスーパーで(出かける際はけっこうスーパーもチェックします(笑))で、なかなか手に入りにくい天草大王
(生育期間100~130日、日本で一番大型の肉用地鶏、流通数がめちゃくちゃ少ない)があったので・・・
かなり濃そうないいお肉でしたが・・・(人間の分までは買えず(笑))GaviTibiには骨がしっかりしすぎて難しかったかなぁ・・・
柿安さんではコンスタントに扱っているようなので今回は手羽先でしたが(かなりでかい!)精肉が出たらゲットしてみようかな・・・
確か柿安さんはあぐ~も扱っていたと思います。


台北・・・おでかけ編・・・


170710_152220.jpg

街の香り・・・
おねえあまり旅行したことはないのだけど・・・香りって湿度が高い地域の方が強いような気がするって・・・
矢羽おねえちゃん、八角のにおいと・・・おさかなのお団子?何て言うお料理なのかなぁ?
そのお料理みたいなにおいがしたって。ハーブなのかなぁ?
台湾は夏だったこともあるのか湿度がとても高くて・・・もちゅみおねえちゃん、連日32,3℃・・・
汗っかきのおねえ、歩いてると、びしょびしょでバッグや地図見てるタブレットもぐしょぐしょ・・・^^;
午後からは毎日のようにスコールで・・・

170710_152308.jpg

今回、矢羽おねえちゃんに教えていただいて楽しみにしてた有機食材も多く手に入る乾物街・・・
嵐を呼ぶおんにゃ、おねえが行ったらね・・・
|||||ねえちゃん(* ̄ロ ̄)ガーン|||||
|||||ねえちゃん( ̄ロ ̄*)ガーン|||||

・・・
                                 ・・・

また、雨が降らない暑くない季節にリベンジしたいみたいなのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

| つれづれ | 08:08 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり匂いは重要ですよね。
細かいところまで気配りして
マッサージしてあげるんだ。
気持ち良さそうですね〜・・・。

| やらいちょう | 2017/07/15 08:17 | URL | ≫ EDIT

知らない子たちのニオイに対して
どう思ってるんでしょうね~?
ライバルだと思ってるのかな??
何があったのかと不思議なんでしょうねぇ(^^)

| まいにゃんこ | 2017/07/15 07:23 | URL | ≫ EDIT

色んな子のコスメが付いていたんですね~(*^m^*)
はなびちゃんもフレーメン顔?

スコールって海外で体験したことがないですけど
日本では何回かあります~(;´д`)トホホ~
嵐と雪を呼ぶおねぇさん・・・期待を裏切りませんね(^_^;)

| ☆とまみさ★ | 2017/07/15 06:20 | URL | ≫ EDIT

こんなにたくさんの子のにおいがついてたのね!
はなびちゃん、なんだかすごいお顔になってるー(笑)。
台湾も今の時期は雨が多いのかな。
なんだかすごい量降ってるね・・・。

| alpenkatze | 2017/07/15 00:15 | URL | ≫ EDIT

いわゆるよくある香水でも、
何十種類ものにおいを混ぜたりして
作られているから、こんかいくんくんした
複雑なかおりのパヒュームは、
不思議なものだったんでしょうねー。
1種類だけじゃなくて、いろいろなわんことか...
それこそスパイスや街のにおい、
よそのひとのにおい...

雨、すごいですねー。
確かに多湿のところのほうが、
においを感じるかも。

| めんまねえちゃん | 2017/07/14 22:19 | URL | ≫ EDIT

あ~~んまりたくさんの匂いがすると、かえって落ち着いちゃったりするのかな?
それともおねえさんの浮気相手が誰か、Gaviちゃん・はなびちゃん探偵さんが調査してたりしてね?
スコールってスゴイですね。
あっという間に水が道路を隠していく感じ。
歩けないわ~~。
ところで「シャア」のGaviちゃんのお顔、とっても美人さんですね~~。

| なっつばー | 2017/07/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

わんこもにゃんこも動物病院から帰ってくると
すごく反応しますからね。
外国のわんにゃんの匂い、刺激的だったかも。

スコールの写真見ただけで湿度が高そうって思いました。
アジアっぽいですね!
ジメジメして体調崩しませんでしたか?

| NEccoSun | 2017/07/14 21:15 | URL | ≫ EDIT

お出掛け平気な仔でも、いきなりマッサージだと何?!って
びっくりしちゃうものね。
まず、おねえさんに安心してもらわなくちゃね。
はなびちゃん、びっくりな香りがあった?(笑)

こちらもスコール的なのが夏になるとあるけど、そのあとは
湿度100%.....
暑さもまとわりつくよね.....

| mogu07 | 2017/07/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

そっかこんな風に抱っこしたりして
マッサージだったりするから
色んなワンちゃんや猫ちゃんのニオイが
ついてたんですね
最後の長毛の白い猫さん堂々としてますね~

| もちゅみ | 2017/07/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちは!
いろーんなお友達の匂いだったのね!

台湾は雨季だとザーッと降ってくるし、日差しも強いから、お店の軒先が繋がってるの。
地下もすごく発達しています。

日本(成田)はお醤油の匂いみたいよ←複数証言
千葉だからじゃないかなあ、とも思うけどね(~_~;)

| 矢羽 | 2017/07/14 18:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
このお洋服には
インタナショナルなわんちゃんにゃんちゃんのコスメ付きなんですね~
Gaviちゃんのシャーには 
「ここは Gaviちゃんのおうちだにゃー」という
誇りのシャーを感じました(*^▽^*)
Gaviちゃん(*'▽'*)キュッ.:です^^ 
TibiTibiはなびちゃんは
優し気な「クチャー」ですね^^

急なスコールが多いんですね~
南国的な街のようすに
異国的情緒を感じていますm(^^)m  

| れもん | 2017/07/14 18:18 | URL | ≫ EDIT

いろんな香りが混じって強力やし、
はなびちゃん、びっくりしちゃったね^^
湿度高いとニオイも濃い気がします。
食べてるものもあるだろうし、
日本とは違う香りもあるだろうな~♪

| ぴなた | 2017/07/14 16:42 | URL | ≫ EDIT

いろいろなわんにゃんのニオイ調査
Gaviちゃんもはなびちゃんも頑張ったのね(^^)
強力コスメ、はなびちゃんもまといたくなるニオイかなあ?( ̄▽ ̄)

お買い物行ってすごい雨って残念でしたねえ
リベンジ、行かなくちゃね!

| つきみぃ | 2017/07/14 15:33 | URL | ≫ EDIT

今日もGaviちゃんのシャア!は、
はなびちゃんには効かないみたいですねぇ(^m^)
なんと!わんにゃんミックスのかほり・・
それはGaviちゃんもはなびちゃんも興味津々でしょう〜
はなびちゃん、いいお顔のフレーメンだ!(≧▽≦)

| utsubokazula | 2017/07/14 14:23 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
Gaviちゃんのシャァにキュンキュンしちゃいました〜♪
かんわいぃ〜(;//́Д/̀/)ハァハァ
おねぇちゃんの服いろんな子のニオイ染み付いてたんですね〜♪
くちゃかったんだwww (o´艸`)クスクス
スコールが毎日!?
あれ?スコールとゲリラ豪雨の違いってなんじゃろな?(*゚ー゚*)(笑)

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/14 14:22 | URL | ≫ EDIT

台湾のワンちゃんたちのコスメだったんですね~
それはビックリしちゃうかも

台湾も暑くて湿度が高いんですね
しかもすごい雨…
それでも、知らない町を歩くのって楽しいですよね

| hana | 2017/07/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃんの匂いではなく、いろいろなわんにゃんのMIXな匂いでしたか。
他の子の匂い、嫌がらないのですね。
混ざっちゃって、魅惑の匂いになっていたのかな。

迪化街でしょうか?
スコールがすごい。
嵐を呼ぶ女(笑)
そういえば、Gaviちゃんのお家にお邪魔したのも、台風と台風の間でしたね。
懐かしいです(* ̄▽ ̄*)

| ゆめた | 2017/07/14 12:34 | URL | ≫ EDIT

色んなわんにゃんの強力コスメww
はなびちゃんのくちゃぁのお顔が凄いね~笑
怖がりさんは後ろから抱っこ、とってもお勉強になります。
不安定な気象は世界中で起きてるようで怖いですね。

| 未来ママ | 2017/07/14 12:27 | URL | ≫ EDIT

個性的な強力コスメに「…?!」だったのね(^◇^;)

きっとふたりの脳内には奇妙な生き物がボワボワボワ~ンと浮かんでたかもね〜(≧∇≦)

| まめはなのクー | 2017/07/14 11:21 | URL | ≫ EDIT

恐がる子や不安な子の抱っこの仕方を知るのは良いなあ!
最近は腰を挟むのが発売されるらしいけれど、自分の手で安心させてあげたいよね(≧∇≦)b

赤道に近いとスコールが激しいもんね!
今は時期的に多いのかな(*^▽^*)

| Anne | 2017/07/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

色んな子のにおいは、それは強力なコスメでしたね(*´艸`*)
それじゃ、Gaviちゃんもはなびちゃんもフレーメンしちゃいますね(*`∀´*)

外国ってその国その国の匂いがあるって言いますよね(≧∇≦)
それにしてもすごいスコールですね!!
でも、異国情緒溢れる感じが素敵です(〃艸〃)

| あーにゃん | 2017/07/14 09:52 | URL | ≫ EDIT

いろんなお友達のかおりがついているから
はなびちゃんも一生懸命確認したのね(´艸`*)

すごいスコールですね(@@)
日本も最近はこうした降り方をするから
だんだん熱帯に近づいて行っているのかな
なんて思ってしまいました。

| あんずミャミャ | 2017/07/14 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2814-7d64c225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT