PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばたばたりんにつき・・・(¬_¬)チラッ 瓶やおつまみ・・・集め中・・・

170715_4503.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はわんにゃん強力コスメに( ̄Д ̄=クチャア だったアタシたちのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨強力だったでしゅよお!(*・д・)
街のにおい・・・国によってもだけど・・・地域によってもあるよねー・・・
おねえしぞーか長かったからね・・・やーづなんかはカツブシのにおいの街だって(* ̄m ̄)ウフッ
ささみの香りの街もどこかにあるのかなぁ?

170715_4504.jpg

もう真夏みたいな暑い毎日だけど・・・
(¬_¬)チラッ おねえがね・・・いやいやお掃除始めてね・・・
でも・・・まっいっか!瓶が重要で先だよねー・・・とか言ってトーヒしててね・・・
そんな小暑真夏日の明日、(¬_¬)チラッ なんだかのん兵衛おねえちゃんたち+1がね・・・
神奈川カトマンズまで遊びにきてくれちゃうみたいなのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
・・・ということで、今日は瓶のお片づけ、簡単更新でごめんにゃ!

新パソさんに移行中、ゆるゆるペースで再開ごめんにゃ!
みんにゃも素敵な週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はお掃除お手伝いはりきっちゃうGaviTibiと(`・ω・´)シャキーン (・ー☆キラーン
お手伝いは困るなぁ・・・のおねえを
ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170714_4501.jpg
170714_4502.jpg
朝はいつものごはん、いつもの食いつき^^;
夜はいい感じでした。この調子で食欲復活してくれるといいなぁ・・・

| つれづれ | 08:49 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ささみのかおりの国...
どっかにあるかもしれませんねえ。
今まで一番強く独特の国のにおいを感じたのは、
ギリシャかも。
なんだろうなー。オリーブオイルと魚といためた
生米のにおいと、あと...ほかにもいろいろ
混じってたけど南国(冬は寒いけど)の
香りってこういうのかなーと思ったのを思い出します。

Gaviちゃんち、ものすごくきれいでしたよ...うち、あれが散らかってるとしたら1万倍くらい散らかってますよ...どうしよう。
といいつつさっきも右から左、左から奥とか、
移動させただけで片付けが進んでいません...。

| めんまねえちゃん | 2017/07/17 21:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/17 19:23 | | ≫ EDIT

今日も暑かったですね~ 
でもときどき風があって 
お外の方が涼しい夕方になりました^^
お姉さま方との素敵な瓶の会だったことと思います.:*・゚
楽しいお話も  
またゆっくりとお聞かせくださいねm(^^)m

| れもん | 2017/07/17 18:56 | URL | ≫ EDIT

昨日は呑み師の会だったんですね(^^
暑くてもみんなでわいわい
お話して飲んでいると
元気をもらえますよね♪

GAVIちゃんはなびちゃん
接待できたかな~?(´艸`*)

| あんずミャミャ | 2017/07/17 08:31 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん、Gaviちゃん、Tibitibiはなびちゃん、おはよう~。。
飲兵衛おねえちゃん達とお帰りパーティをしちゃうのかな♪
台北のお土産話が良い酒のアテになりますね~^o^
楽しんでくださ~い!!

| のん福レオのお母さん | 2017/07/17 05:05 | URL | ≫ EDIT

おねえちゃん達、瓶のお片付けをして、また新しい瓶の補給かな?!たくさんズラリと並ぶのかな(^m^)

| CAT. | 2017/07/17 01:40 | URL | ≫ EDIT

みなさんが集まって、大宴会するのですね(-∀-)
Gaviちゃんのお家は、ワインや日本酒のかほりが充満かも。

ごはんのわんこそば状態、ウチでも夢ちんに限りやっています。
でも食べているようで、あまり減ってない時が多いです(T▽T)

| ゆめた | 2017/07/16 15:19 | URL | ≫ EDIT

GAVIちゃんはなびちゃん、なんだか賑やかになりそうですね~
接待、頑張ってね☆

| hana | 2017/07/16 15:15 | URL | ≫ EDIT

カツオブシのにおいの街!
にゃんずにとっては天国のような場所だわ(≧▽≦)
ちなみに少し前の我がピーナツ地方は赤潮のせいで
強烈な臭いの街になってましたよ、気持ち悪くなりました(^^;
今頃お客さんで盛り上がってることかしら♪♪
楽しい連休になりそうですねー!

| utsubokazula | 2017/07/16 14:04 | URL | ≫ EDIT

そっか、うわばみの皆さんが集まって酒宴…
GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんは、おもてなしに参加してくれるのかな?
マッサージで着ていた服にフレーメン、わかるわかる(笑)
私は畑にはいて帰ったくつをしつようにくんくんされます。
実家から戻った時もすごかった。
鹿児島の枕崎もかつぶしの街で、枕崎のねこはかつぶし見ても反応しないって言われてたなあ。

| 海月 | 2017/07/16 11:52 | URL | ≫ EDIT

かつぶしの匂いの街ww
嫌いじゃないなぁ〜!

| やらいちょう | 2017/07/16 07:57 | URL | ≫ EDIT

そうそう、やーずは、出汁の香りの街だった~^^
匂いでご飯が食べれるww

あら?瓶の中身はお片付けして差し上げるわよ~♪

| ほんなあほな。 | 2017/07/16 07:40 | URL | ≫ EDIT

現実逃避って大事ですよね♪
瓶のお片付け頑張って~
楽しんで下さいねヽ(^ω^)ノ゛

| ☆とまみさ★ | 2017/07/16 01:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/15 23:31 | | ≫ EDIT

明日はお客様方がいらっしゃるんですね。
たくさん飲んじゃいますね(*^m^)
楽しそう♪

↓調査のお顔、かわいい~(笑)
台北、ウチのオットも先月下旬に行ってきて
暑かったと言ってましたが、
さらに暑くなってたでしょうね!

| ヒカリ | 2017/07/15 23:00 | URL | ≫ EDIT

焼津のニャンコたちは、毎日カツブシのニオイに囲まれてうっとりしているのかにゃぁ(^^♪
でも、ニオイだけで食べれれないもどかしさがあるのかな(~_~;)
きらちろママはうなぎのニオイだけでご飯が食べられるけどね(笑)
ワンニャンのニオイも、きっと食欲をそそるとおもうの(*^^)v
でも、Gaviちゃんたちには強烈アロマだったみたいね。
台北マッサージ修行お疲れ様でした!
ニンゲンにも試してみたいときは、実験台になるので呼んでくださいね~(;'∀')

| きらちろママ | 2017/07/15 19:40 | URL | ≫ EDIT

集まりがあるんですね♪
Gaviちゃんはなびちゃん、お迎えするのかな〜(^^)

| ぴなた | 2017/07/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

明日はお家にみんながくるんだー
いっぱい飲むのかな~^m^
おねえちゃんは今日は瓶のお片づけしてるんだ
暑いから気を付けてねー

| もちゅみ | 2017/07/15 16:39 | URL | ≫ EDIT

街の香りってあるんだろうねえ。
お花の香りがする街とかいいなあ^^

カトマンズでにゃんこ会!
すてきにゃ〜
酔っ払いすぎないように気をつけてくださいませ(≧ω≦)

| つきみぃ | 2017/07/15 15:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちは!
あつーo(`ω´ )oヒマラヤ35度!
ううう
こちらはお盆なので、お仏壇掃除したり
ワイン飲んだりしています←ザル家系
台北グルメ編⁈もあるの?
楽しみにしています。

| 矢羽 | 2017/07/15 15:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
明日は
うれしいカトマンズお集りの日なんですね♪
お賑やかで楽しいお時間になられますことでしょう(*^▽^*)
お気に入りの瓶 あつまりましたか~(^^)ニコッ 
お話しも 楽しみにしています
 

| れもん | 2017/07/15 14:52 | URL | ≫ EDIT

うちの隣町はね、香ばしいゴマ油の香りがするんだよ~~。
お片付け頑張って下さいね。
神奈川カトマンズ、賑やかで楽しい時間をお過ごしくださいね。

| なっつばー | 2017/07/15 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2815-1af8aec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT