PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かんぱーい!Gaviちゃん、ちゃあんとご接待もね・・・(* ̄m ̄)ウフッ

170716_4534.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
また2日ほどおやすみしちゃってごめんにゃあ! (´・ω・`)
酸性雨ごめんなさいでしゅよお( 〃..)ノ フニュー
でもでしゅねー・・・(¬д¬。)チラッ
TibiTibiはなびちゃんもなかなか大変だったでしゅよお・・・

170716_4510.jpg

元気いっぱいはつらつのん兵衛おねえちゃん+わん(のん兵衛じゃないけどシラフでもなかなかなおねえちゃん)
来てくれるからね・・・おねえがむしゃらお掃除で、余計なものを2階にがむしゃら移動・・・
(お家のお片づけは、ものを移動するだけみたいなのにゃあ・・・(¬_¬)チラッ)
何とかぎりぎりセーフで人間居住スペースが出来て・・・
颯爽と登場したのは・・・
のん兵衛うわばみブルドーザーおねえちゃんのみみちゃんちの矢羽おねえちゃん、
ZNC?汚名返上よんちゃんたちのお家のほんなあほな。おねえちゃん
のん兵衛っつたら欠かせない終電番長、Tibiはな同期らっくんちのぱんとらおねえちゃん
シラフだけどのん兵衛と渡りあえちゃうめんまちゃんちのめんまおねえちゃんだったのにゃあ!

170716_4531.jpg
                 空き瓶の数々・・・

今回はちょこっとおやすみされてた(元気でブルドーザーは変わらないけど・・・)矢羽おねえちゃんの・・・
「矢羽ちゃんよくがんばった!快気焔・美酒の会(仮称)」をぱんとらおねえちゃん仕切りで、
ついでにアタシたちに会いにきてもらっての持ち寄り快気焔ぼーぼー会でね
お酒の瓶も1割減だったたみいなのにゃあ。
いつもなら一人数本?ペースですからねぇ・・・

170716_4515.jpg

持ち寄りおいしいお酒に(ゲコのめんまおねえちゃんのワインもおいしかったよぉ!)
ほんな。おねえちゃん、京都出張中にゲットの湯波さん、
矢羽おねえちゃんちの京子お母さんのおいしいお漬物、
お酒3本&おいしいチーズ(モッツァレラ桃は次回のお楽しみ(((*≧艸≦))さすが番長ぱんとらおねえちゃん!
めんまちゃん御用達絶妙みたらし豆乳団子!
楽しい時間に(¬_¬)チラッ のん兵衛タイムいっぱいで・・・

170716_4519.jpg

Gaviちゃん・・・
          (¬д¬。)チラッ TibiTibiはなびちゃん・・・
何だかちょびっと・・・
                       なんだかちょびっとでしゅねー
大変だったのにゃあ!o(;>△
大変だったでしゅよお!(゚д゚щ)

170716_4524.jpg
    
今回、Gaviちゃんね、なかなかちゃあんとご接待も出来るようになってね・・・
( ̄Д ̄=シャア!ご挨拶もちゃんとしてましたけどねー

170716_4513.jpg

なんとね・・・
ZNCメンバーだったはずのおねえちゃんにね・・・

170716_4514.jpg

Gaviちゃんご寵愛されちゃったりしちっゃたにゃあ!
Gaviちゃんなかなかご接待も( ̄Д ̄=シャア!できちゃうおもてなしにゃんこちゃんだったのにゃあ!

昨日はおねえちょっとおでかけでね・・・
(¬_¬)チラッ 熱射病?になってお帰りで・・・ちょっと一休みのつもりが起っきしたら朝4時で・・・
遊びに行かれなくてごめんにゃあ!

新パソさんに移行中、ゆるゆるペースで再開ごめんにゃ!
また1週間がんばっちゃうにゃ!*:・゜\(⌒∇⌒*)
パソさん瀕死につき・・・ピンポンダッシュε=ε=ε=ミ( ノ_ _)ノや遊びに行かれないお友達でちゃうと思うけどごめんにゃあ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日はおひげの先生にゃ!・・・のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!

昨日のGaviTibiごはん
170717_4543.jpg
朝はいつものごはん、いつもの食いつき^^;
夜はおねえが起きられずおにいの缶かんごはん完食


170716_4537.jpg

珍しいもの、おいしいものありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ 
このほかに・・・ほんな。おねえちゃんから縁起物粽さん!京子お母さんのスパイシー沢庵。
・・・ナゾなのが・・・矢羽おねえちゃんからみみちゃん農園さんのズッキーニをいただいたはずなのに・・・
朝になったら何者かがカットして食べていた形跡が・・・
お洗いしたはずのスキレットとチーズ、
アタシたちの残りのギー(開封してしばらくたったのはにゃんこは食べないので人間が食べる)が使われた形跡あり・・・
そのカットの仕方が、頭の方とオシリの方は冷蔵庫にとってあって真ん中だけが消えていて・・・
ズッキーニ真ん中消失ミステリーだと思うのにゃあ!∑( ̄Д ̄;あっ
・・・おねえの場合・・・お酒をいただくと、ムショーにおつまみがほしくなって・・・
おいしそうなズッキーニ、と食べたくなって・・・
きっとたくさんは食べられないけど、ワインと一緒に食べてみたくて真ん中が・・・^^;
のん兵衛ってやぁねー!

| つれづれ | 08:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわばみ怪気炎の会、盛り上がったのね。
Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんもシャーシャーいいつつ接待できたようで何よりです( ̄∀ ̄)
酒びんがきれい。皆さん通なのね。
お料理もめっちゃおいしそう。
お姉さまの着ている猫柄の黄色いウェアも気になる!
その柄に見覚えがあるような(笑)
キャンプ楽しんできてねー。お天気に恵まれますように。

| 海月 | 2017/07/19 10:50 | URL | ≫ EDIT

ああああ、Gaviちゃん達のギーが?!
やっぱり、おねえさん、バタバタリンでちゃんと食べれてなかった、呑み足りなかったんね(;´▽`A``ゴメンヨ~~

Gaviちゃん、ナデナデさせてくれて、小さくシャーも頂けて、ありがとうね^^
家のお嬢さんなら、うっとりり~ん♪でナデナデの次の瞬間に爪つきパンチがくるからねwww
Gaviちゃん、温厚なもてなし上手ニャンコさんだわ~^^

| ほんなあほな。 | 2017/07/19 06:25 | URL | ≫ EDIT

みんなで持ち寄って美味しい食べ物や
アルコールを消費する楽しい会だったんですね~(´m`)
いつもより一割空き瓶が少ないとは?(*`ロ´ノ)ノ

それにしてもGaviちゃんもはなびちゃんも
接待お疲れ様~(^o^)/
Gaviちゃん・・・H。お姉さんにベタ懐いちゃった?
きっと、喜ばれたでしょうねぇ(*^m^*)

| ☆とまみさ★ | 2017/07/19 06:03 | URL | ≫ EDIT

おお、楽しそうな女子会ですね~。
はなびちゃんはドリンクのチェックしただけでエスケープ?
Gaviちゃんは立派に接待できたのね~。
控えめだったワインボトルさん達。
控えめじゃない時って・・・!?

| なっつばー | 2017/07/19 02:29 | URL | ≫ EDIT

楽しそうでいいな~!
呑んだ量は・・・、そっかあ、控えめ・・・(^^;
お喋りに夢中であまり呑めなかったのかしら(笑)。
Gaviちゃん、接待上手だね^^
私も一度Gaviちゃんにシャーのご挨拶してもらいたい♪

| alpenkatze | 2017/07/18 22:20 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
快気焔、ありがとうございましたー!
まだまだ本調子ではないので、そんなに飲めなかったけど!?
Gaviちゃんを抱っこして、スーハーできて幸せ―。
一気に免疫力UPした!

仲の悪いお姉さまや、天守閣さん、やさしいめんまちゃんのおねえさんや、はっきりくっきりなほんな姉とお話できて
すっごく楽しかったです!
ズッキーニ、美味しかったみたいでよかった( ´艸`)

| 矢羽 | 2017/07/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

矢羽さんはウーシャーされても全然
怯んでなかったですねえ。(笑)
ほんなさんには、Gaviちゃんシャーいわずに
お手々ぺろっとしてたかもーーー。
ふたりとも、でも同じ部屋にいられるだけでも
すごいことだとやっぱり思いますよ。

ズッキーニとギーの消失の謎。
それはやっぱりおねえさんの...?????

| めんまねえちゃん | 2017/07/18 21:09 | URL | ≫ EDIT

控え...め?
飲めない私から見るとすごいわ(笑)
それだけ楽しく盛り上がったのが解るわ〜〜
Gaviちゃんも接待してすごい!

| mogu07 | 2017/07/18 19:21 | URL | ≫ EDIT

楽しそうです♪
Gaviちゃん、いっぱい接待して
ナデナデの顔とろけてるよ~^^

| ぴなた | 2017/07/18 17:32 | URL | ≫ EDIT

(^-^*))。。。わ~ぃ! 
賑やかで楽しそうな瓶の会~ 
GaviちゃんTibiTibiはなびちゃんの 
ご挨拶もシャーも一緒で
うれしい歓声が聞こえてきそうです\(*^^*)/

暑気払いも大成功ですね 
私もはらってもらってますのね~(✿❛◡❛ฺฺ)ポリ
お姉ちゃん 
熱射病もお大事になさってくださいね^^

| れもん | 2017/07/18 17:21 | URL | ≫ EDIT

なんと素敵な宴♪(≧▽≦)
気持ちのいい数空きましたね♪♪
猫友さんが集まれば、楽しくて時間があっという間ですよね。
Gaviちゃんも挨拶ちゃんとできて偉いね〜(^m^)

| utsubokazula | 2017/07/18 15:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/18 13:01 | | ≫ EDIT

空瓶並んでますねえ(*^▽^*)
これでも控えめだったんですね!

Gaviちゃんはそんな酔っぱらいさん達の御相手を頑張ってくれたのね!
酒臭いのは猫は苦手なのに( ´艸`)
お疲れ様(*^-^)ノ

| Anne | 2017/07/18 11:14 | URL | ≫ EDIT

うわ〜!
なんかノンベェ〜がいっぱいww
楽しそうですね〜。
一体何本瓶が空になったのかな?

| やらいちょう | 2017/07/18 10:47 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃ(≧∀≦*)
賑やかですっごく楽しい一日だったのが伝わってきますよ〜
ズッキーニさん、酔い酔いの中謎のカットしてたんですねw
ま!美味しくて楽しければOKにゃ!
接待お疲れ様にゃした〜♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

ワハハ!!たのしそう〜o(>▽<)o
いっぱい飲んで暑気払いだにゃ!!

いつのまにズッキーニが〜( ´艸`)???
夏だからにゃ〜
そんなミステリーがあっても
いいの、いいの( ´艸`)

| nonokikichai | 2017/07/18 09:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2816-9c432a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT