PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩2回!o(≧∇≦)oウワアイ 

170720_4789.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はキャンプ場、林間学校で中一、中チビいっぱいΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリンのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o

170720_4693.jpg

10時にはみんなお家に帰っていったけどね・・・
なんと190中一おにいちゃん、おねえちゃん!Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
テントもいっぱいだったのにゃあ!

170720_4787.jpg

おねえたちの頃と違ってね・・・
今はテントも自分たちでは設営したり撤収したりしないのかなぁ?
ごはんもピクニックみたいに自由な感じ・・・
ちょっとびっくりりんだったのにゃあ!

170720_4699.jpg

着いてすぐお散歩・・・
その後、気温は上昇して・・・
標高1,200mくらいのここ戸隠も30度近く!
日中は・・・スポルトくん、アタシたち仕様でエアコンつけてもらったからね・・・スポルトくんでお昼寝して・・・
日が落ちる頃、涼しくなってから、GaviTibiまたまたお散歩にゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
(((o(*゚▽゚*)o))))ウワアイでしゅよお!

170720_4700.jpg

夕方のお散歩はキャンプ場内・・・
テント村の調査だよ!
テントもね・・・番号がついてて・・・70とか80張?
すごいのにゃあ!

170720_4800.jpg

TibiTibiはなびちゃんもちゃんと調査したでしゅよお!(*・д・)b
今朝はまだどんよりりん曇り空のおひさま待ちにゃあ!
お家の方、7月中旬から早朝もずっと25度以上・・・お散歩全然行かれなくてね・・・
お家の中ではおかごの移動くらいしか動かないアタシ・・・
やっぱり足腰がすこぉし弱くなってきてて・・・
このキャンプお散歩最優先でシャキッ!っとGaviちゃん復活にゃ!o(≧∇≦)oウワアイ 
お散歩最優先ごめんにゃあ!

キャンプ場、場内は時間によって携帯のアンテナも立たなかったりしてね・・・
(今朝はなんだか調子いいにゃ!)
みんにゃのお家遊びに行かれないと思うけどごめんにゃあ。
もしかしたら何度か更新できるかもしれないけど・・・遊びにきたりは気にしないでにゃあ!

みんにゃの1日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日もお散歩GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
ただいま八王子はちねこさんでケアしてもらってるみたいだよ。
よろしくお願いしまぁす!


お友達猫ブロガーさん、イベントのお知らせ
ウチmウチ裏M
クリックで拡大

ウチのコ展@吉祥寺
anemoneおねえちゃんCAT.おねえちゃん参加されるよぉ!

20170718202625f71.jpg
NEccoSunおねえちゃん、3がつ展
日時*7月19日(水)13:00~25日(火)16:00まで(その他10:00~18:00)
会場*アミューあつぎ5階 あつぎアートギャラリー@厚木


昨日のGaviTibiごはん
170720_4664.jpg

170720_4810.jpg
朝、鶏ネック、アルモネイチャー大西洋のまぐろ、オクラなど
一口残しでほぼ完食。
夜、ウズラ1羽、たま伝。
お肉だけではGaviちゃん食べなくなっているので^^; ごちゃ混ぜです・・・
出かける前に鮎を家でトッピン用に焼いたのに・・・なんとまさかの冷蔵庫でお留守番・・・
まだ持ってきてるのでこちらでうまく焼けるといいのだけど・・・

170720_4675.jpg
人間ごはんはいつもながらのキャンプらしからぬごはん^^;
暑くなってきたのでにゃんsはスポルトくんでごはんのため、人間も外メシ断念です・・・
Gaviちゃんはお家で作るごくごく短時間、軽く〆た昆布〆は好きだけど・・・
保存食的な意味合いでかなりしっかり〆てあった富山の昆布〆はイヤだそう。
TibiTibiはなびちゃんは、しっかりした歯ごたえが好きなのかなぁ・・・喜んで一切れ半食べてました^^

| Nyaウトドア | 07:31 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日に2回もお散歩なんて、わんこよりアクティブですね。
それだけヒンヤリ気持ち良かったんですね。
最近のキャンプはキャンプじゃないし、遠足も遠足じゃないよね。
テントには泊まらないで、施設の2段ベッドで寝てたり。
バスに乗って目的地に行ったりってね。
色々時代が変わっちゃってついて行けないわぁ。

| なっつばー | 2017/07/22 01:06 | URL | ≫ EDIT

キャンプ場でもそんなに気温が高いなんて~
そりゃあ、平地はもっと暑くなりますよね(^_^;)
林間学校でキャンプ場のテントに
止まるんですか~?
ウチの学校もカレーと飯盒炊飯作っただけ~
キャンプでお散歩してGaviちゃん
ドンドン元気になってね♪

| ☆とまみさ★ | 2017/07/22 01:05 | URL | ≫ EDIT

こっちも猛暑目前が続いているので、キャンプ場も暑いのですね。
のんびりお散歩、楽しんでね!!

うちの子展のお知らせをどうもありがとうございます(^^)

| CAT. | 2017/07/22 00:33 | URL | ≫ EDIT

テントそのままにして帰っちゃうの!?
設置して最後は片づけまで、そういうことをやってこそいろいろ学べるのかと思ったけど・・・(^^;
でもこんなこと言ってる私もテントの中に寝泊まりの経験は無しだ(汗)。
涼しい中でのお散歩、楽しそうだなあ♪
まだまだたくさん楽しんでね!

| alpenkatze | 2017/07/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも、お散歩が出来て良かったね~(≧▽≦)
今はキャンプと言っても手ぶらでOKなのね。
気軽に出来るのは助かるけど
若者?はもっと体と頭を使っていろいろ経験した方が良いような気がするけどな( 一一)

| ニャーヨ | 2017/07/21 23:06 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
わわわ(((( ;゚Д゚)))お散歩三昧!
よかったねー!
おんも行くと俄然機嫌も体調も良くなる。
すごく大事なことだと思います!
うちは暑いし、草ぼーぼーなので30分くらい週末に出すだけだけど
それでも全然違うもの。

今のフライってそういうかんじになってるんだねー
すごいなあ。ガールスカウト15年くらいしてて、それって軍隊系なので!?快適キャンプとは程遠い経験しかないけど
戸隠の流れ星いっぱいのキャンプや
朝霧のカウボーイスクールなど本当に毎夏楽しかった!←投げ縄でグランプリとった経験ありww

| 矢羽 | 2017/07/21 21:36 | URL | ≫ EDIT

昔はね、自分でテントはったんだけど・・・今の子供はできないのか、やらせないのか・・・困った時代。
難しいことこそ、みんなで成し遂げる事が重要なのにね~
残念・・・
でもちびっこいなくなって、Gaviちゃんはなびちゃん散歩できて良かったね。

| ニノかーちゃん | 2017/07/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはなびちゃん、よそのテントもチェックしたんだ!
いろんな匂いがするね〜
お外だとワクワクだけじゃなくて、たくさん気になるものがあるから
シャキーン!になるのかしら?

私が経験した林間学校は軍隊のようだったわよ....

| mogu07 | 2017/07/21 20:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんお散歩沢山出来て
調子も上がってきたみたいだね~
テントそんなにですか?
林間学校私の時は県か市かの建物に止まって
外でカレーとかは作ったんですが
今の林間学校ってこんな風にテントはって
ほんとにキャンプのようにしてるんですねー
おふみ~トラウマになって
キャリーにもう入ってくれないかも・・・とちょっと
心配してます^_^;

| もちゅみ | 2017/07/21 16:43 | URL | ≫ EDIT

こちらは朝から「暑い、暑い」を連発してしまう陽気…
それでも早朝はまだヒンヤリな空気が感じられるんだけどね(^^;;

今は「野外活動」という授業もある時代。キャンパーも増えてるみたいだけど、キャンプ場が全て手配して食べて寝るだけ…なキャンパーが多いって聞くけどね。

お散歩、たくさん楽しんでね〜(^o^)/

| まめはなのクー | 2017/07/21 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ 
たくさんのテントですね~ 
カラフルで軽やかで、
むかーーしのしか知らないもでびくりりんでっす笑)

標高がそこまで高くても
気温は30度まで上がったりなんですね
でも楽しいキャンプお散歩で
Gaviちゃん シャキッと復活なんですね(✿❛◡❛ฺฺ) 
良かったですね~
TibiTibiはなびちゃんもお外の散歩 
もうませての習得ですね♬✿

楽しいお話し届けてくださって ありがとうございます
引き続き楽しんでくださいね(*^▽^*)

| れもん | 2017/07/21 15:57 | URL | ≫ EDIT

たくさんのテント。
Gaviちゃんもはなびちゃんも、調査し甲斐がありましたね。
林間学校の経験がないのですが、みんなでワイワイガヤガヤと楽しいのでしょうね。

Gaviちゃんもはなびちゃんも、お散歩づくしで楽しいキャンプを満喫してね。
食欲もあるのですね(^^)ヨキカナヨキカナ

| ゆめた | 2017/07/21 15:03 | URL | ≫ EDIT

戸隠キャンプ楽しんでますね~♪
中一チビッコがいっぱいでびっくりでしたねw
こちらの下界では未来さんの散歩が暑くてできないのよ~
Gaviちゃんもアンヨ強化のお散歩いっぱい楽しんでね。
トップのGaviちゃん凄くかっこよくてうっとり眺めちゃった(*^-^*)

| 未来ママ | 2017/07/21 13:42 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、Tibitibiなはびちゃん、おねえちゃん、おにいちゃん、キャンプ楽しんでいるかな~^o^
チビッ子軍団にはビックリンリンしたでしょうが
今は平和なキャンプ場かしら♪
お散歩をいっぱいして、シャッキリGaviちゃんの復活ですね~^o^

おねえちゃん、うちのコ展へ行きますか??
私は30日の正午に行きます☆

| のん福レオのお母さん | 2017/07/21 13:35 | URL | ≫ EDIT

テントが80も!すごいですね〜。
それはチェックしないとね(≧▽≦)
Gaviちゃん、はなびちゃん美味しい空気の中でたくさんお散歩できたら
ますます元気になっちゃうね♪
(レオンへのお言葉ありがとうございました(^^*)

| utsubokazula | 2017/07/21 13:00 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、気になるテントの
チェックで何か見つけたかな^^
林間学校の宿舎に蛾がいっぱいで
恐怖だった記憶があります。

| ぴなた | 2017/07/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

おお!林間学校懐かしいです〜
トイレがめっちゃ遠くて夜怖かったのと、
めっちゃ蚊や虫がいて恐怖でした(;´∀`)
しかもこんな更地じゃなかったです・・・ホントに山の中でした。
最近は設営とかも自分たちでやらないんですか〜楽ですねw
でもそれじゃぁなんの勉強にもならないような・・・( ˙-˙ )
いつもと違うお散歩&調査楽しそうですね!
曇っても雨降りませんように★

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

海月の高校は修学旅行のかわりにキャンプで霧島縦走、へとへとだったなあ( ̄∀ ̄;)
気楽なキャンプで楽しい思い出が作れるほうがいいよね。
TibiTibiはなびちゃんは昆布〆もいけるのか〜。
ミネラルいっぱいとれそう。
GaviちゃんがTibiTibiはなびちゃんにシャーいうてる写真が複数あっておかしい。
はなびちゃんはよその人はこわくても、おねえちゃんのシャーはぜんぜん平気なのね(笑)

| 海月 | 2017/07/21 11:41 | URL | ≫ EDIT

林間学校の中学生が帰って
ゆっくりお散歩できるようになったかな~?

私はキャンプの林間学校は
体験したことがないのですけど
テントを設営したりすることも
楽しみや思い出の一つになるんじゃないかなぁ。

| あんずミャミャ | 2017/07/21 08:53 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、お散歩出来て良かったね!
やっぱり動かないと足腰は弱るもんね(^◇^;)
楽しくお散歩して、まだまだ元気でキャンプを楽しまなきゃ(〃'▽'〃)

| Anne | 2017/07/21 08:42 | URL | ≫ EDIT

据付のテントだと楽ですね。
でもキャンプ通には邪道?
この方が快適に過ごせそうですけど。

| やらいちょう | 2017/07/21 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2819-2b88ae52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT