PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただいまぁ!o(≧∇≦)o

170725_5338.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
またまたお休みしちゃってごめんにゃあ!
楽しかった戸隠キャンプも後半は雨・・・最終日はちょっとだけの晴れ間、お散歩ちょこっとできて・・・
25日未明、神奈川カトマンズにお帰りにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットお帰りしたでしゅよおo(*゚▽゚*)o

170725_5339.jpg
昨日はアタシたちもさすがにお疲れで・・・
こちらはなんだか暑くてね・・・ステンレスの夏鍋ベッド出してもらって、
暑がりTibiTibiはなびちゃん、お鍋にゃんこになってたにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

おねえはね・・・

170725_152243.jpg

最近不調のお友達もちらほら・・・
アタシたちも食欲ムラで体重なかなか戻らないくてね・・・

170725_152338.jpg

思い立ってこぉんなところ↑に行ってきたみたいなのにゃあ。
みんにゃの分もちゃんとお祈りしてきたからね・・・
不調なお友達も安心するにゃ!
お帰りにはちょっとディープなお店にもいってきたみたいですけどねー・・・

170725_5342.jpg

アタシたちは・・・
                    なんだか・・・
なんだか・・・

お家の方は今日は雨・・・
最近ゲリラ豪雨や、スポット大雨・・・
お天気気をつけてみんにゃ楽しい夏、過ごしてにゃあ!

みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日は雨降りGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!(お母さん、ちびちゃんもただいまお話進行中!)
気にかけてくれたり心配してくれたりありがとお!
赤い糸つながりますように!


お友達猫ブロガーさん、イベントのお知らせ
ウチmウチ裏M
クリックで拡大

ウチのコ展@吉祥寺
anemoneおねえちゃんCAT.おねえちゃん参加されるよぉ!


昨日のGaviTibiごはん
170725_5334.jpg

170725_5343.jpg
170725_5344.jpg
朝、ごはん撮り忘れですが・・・鶏ネックミンチ+レバー、たま伝
いつもの1.5倍、2にゃんとも完食
夜: 土用の丑ごはんですが・・・朝いっぱい食べたからかなぁ・・・
やや不評。
おでかけ先で天草大王がゲットできたので・・・
(もちろん・・・お高いので・・・人間の分は買えずにゃんsの分だけです^^;)
鶏自体が不評なのかなぁ・・・おさかなではなく鶏を食べてほしいのだけど・・・
4kg近くまで・・・1割体重減からなかなか戻らないなぁ・・・

| Nyaウトドア | 08:35 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりにゃさーいo(>▽<)o
なんだか梅雨明けしてからのほうが
雨たくさん降ってる気がするにゃー!
豪徳寺、私も行ってみたーい♪

ねこ鍋さんカワイイにゃ〜♪

| nonokikichai | 2017/07/27 07:44 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい~^^
雨でも、おねえさんたちは、楽しみ方を知ってらっしゃるから、
のんびり気分を満喫したかな~^^
はなびっちょん、それは・・・本物の鍋?www
高速ぐるぐる、なんか、鍋が美味しそうなんですけど♪

ふふ、豪徳寺、一声かけて下されば^^v
きときと、オヤジのみも出来そうで、いい感じですね~

| ほんなあほな。 | 2017/07/27 05:56 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい!
わっ、モフモフで美味しそうなニャンコ鍋(^m^)
豪徳寺の招きニャン、圧巻ですね~!

| CAT. | 2017/07/27 00:38 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃん、
お帰りなさい~ヽ(^ω^)ノ゛
こっちは暑いし、ジメジメしてるよね~?
みんにゃの為におねぇさん、豪徳寺で
お祈りありがとう~♪
Gaviちゃんもはなびちゃんも
食欲がいっぱい出ますように☆彡

| ☆とまみさ★ | 2017/07/27 00:32 | URL | ≫ EDIT

おかえりー( ̄∀ ̄)
充実したおでかけだったのね。
TibiTibiはなびちゃんの猫鍋、だしは何味かな(笑)
ぴかぴかでゴージャスね。
豪徳寺の招き猫さん、数がすごい1
ご利益いっぱいありそうだわ。

| 海月 | 2017/07/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
キャンプ 楽しかったね♪
はなびちゃん ねこ鍋 かわいい!
たくさんの 招き猫すごいね!
行って お祈りしてみたいな~

あじさいと あさがお 間違えてました 笑
ありがとう!! 直しました~★

| panther 375 | 2017/07/26 23:21 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~い。
たっぷりとは言えなかったけど、自然の中でお散歩も出来て良かったね。
おねえさんのお参りの御利益、我が家にもちょこっと届きます様に~~。
おねえさん、ありがとう~~。

| なっつばー | 2017/07/26 22:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おっかえりー(≧∀≦)
後半雨だったということだけど、でも
木のにおいとか、苔の湿ったにおいとか、
夏の匂いをいっぱいに吸い込んでのお散歩やお泊り、楽しかったね!
うちもねーここ2~3日は冬の半分量。
不快指数がすごくて熱中症気味っぽいです。
今は虫の声がすごくて涼しくてほっとしてる。
豪徳寺、いつか行ってみたいな。

| 矢羽 | 2017/07/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ〜い!
梅雨が明けた途端雨続きだもの
なんだかなぁ〜だよねw
お鍋ニャンコのはなびちゃんかわいい(*´∀`*)
羨ましい光景だわぁ

| ぽち | 2017/07/26 20:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい〜〜
雨続きだとダラダラ食欲も無くなっちゃうよね。
ゆっくり休んでね!

| mogu07 | 2017/07/26 20:33 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーーい。

天草大王ってものすごく美味しそうなのに、
いまお魚のほうが食べるんですね。
波がまた、お肉のほうにも来ますように。

豪徳寺、おまいり、きっとたくさんのかたに
ご利益ありますね...あとディープなお店、
美味しそう!!魚介好きなのでたまりません。

| めんまねえちゃん | 2017/07/26 20:29 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
Gaviちゃん、はなびちゃん、楽しくてもやっぱり疲れちゃったのね。
お鍋のベッド、素敵だ♪
豪徳寺に行かれたんですね。
これでみんにゃ元気になれるはず!
おねえちゃんもお疲れだろうし、ゆっくり休んでね^^

| alpenkatze | 2017/07/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~ぃ。
キャンプでは雨の日も多くて ちょっとじゃんねんしたね 
でも空気とお外の眺めは違いますものね 
お疲れさまでした 
ぐっすりんのおねんね いいですね~(*^▽^*)

そしてお姉ちゃん 
招き猫さんがたくさんのお寺さんで 
みんなのこともお祈りしてくださってありがとうございます
お姉ちゃんも ゆ~っくりとちゃぷちゃぷして 
お疲れとられてくださいねm(^^)m

| れもん | 2017/07/26 17:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/26 16:54 | | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!
最終日にもお散歩ができてよかったね♪

豪徳寺ですか~?
この夏は妙に湿度が高かったり
早くから暑いから
体調を崩す子が多いですよね。
うちも食べムラが・・・

| あんずミャミャ | 2017/07/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい♪
Gaviちゃん、お散歩少なくて残念だったね。。
はなびちゃん、クルクルして涼んだのね〜(^^)
招き猫いっぱい!!

| ぴなた | 2017/07/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい(*'▽')招き猫、凄いですね。この時期、不調の子が多いのですね。うちのタロちんも不調なので、お祈りしてきてくださって、後利益のお裾分け、ありがたや~(^^♪ゆっくり、休んでくださいね。

| 虎太朗ママ | 2017/07/26 14:08 | URL | ≫ EDIT

わあ!
豪徳寺に行ってくれたのね!
みんなの分までなんて嬉しいなあ(*^▽^*)
豪徳寺の招き猫さんは有名だよね!
お参りして貰って心強いなあ( ´艸`)

| Anne | 2017/07/26 13:50 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い!

Gavi ちゃん、はなびちゃんキャンプは楽しめた?



昨日はムツミちゃんとミサキちゃんのお届けに行って来ました。帰りは突然の大雨でビックリしたけど、今日は涼しくて体もホッとしてるみたい(*´∇`*)
豪徳寺?しばらく行ってないなぁ〜私もお散歩に出かけてみようかなぁ〜
このお店、いいね~(^O^)

| まめはなのクー | 2017/07/26 13:28 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!
豪徳寺、気になっていながら一度も行ったことがないんです〜。
私も今度お参りに行こうかな♪
そしてディープなお店もすごく気になる・・・!
雨の日は猫も人もなんだか眠いですよね。
はなびちゃん、お鍋でおやすみなさい〜☆

| utsubokazula | 2017/07/26 12:37 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、おかえりなさいヾ(●´∇`●)ノ

おねぇちゃんさん、たくさんの招き猫さんの所へ行ってきたんですね(❁´ω`❁)
私もいってみたいところの一つです(≧∇≦)

Gaviちゃん、雨降りだから、ゆっくりと休んでね(*^^*)

| あーにゃん | 2017/07/26 12:28 | URL | ≫ EDIT

おかえり~
食欲ムラムラ、困るね~
うちもゲーしたり緩くなったり食べたり出したり・・・
湿度も高くてまいったなー
でもキャンプで自然のパワーいっぱいもらってきたからね、
新月も過ぎたし元気で頑張るにゃっっ

招き猫いっぱーい(笑)
すごすぎて、怖いかもー

| Yomogi | 2017/07/26 12:24 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさーい。
豪徳寺の招き猫、有名ですよね。
みんにゃの分もお祈り、ありがとう(≧∇≦)
ディープな「きときと」さん、どれも美味しそうです。
お店探しがお上手なのだわ。

Gaviちゃんとはなびちゃん、ちょっとお疲れモードでしょうか。
たくさん寝て、体力を回復できますように。

東京地方、ずっと雨です。
気温が下がってくれたので、にゃんずはしのぎ易そうにしています。
少しぐったり気味だったので、ありがたいです。

| ゆめた | 2017/07/26 10:49 | URL | ≫ EDIT

今回のキャンプは雨降りが多くて残念でしたね。
天気予報がこんなに外れるのは珍しいです。
梅雨明けで晴れ続きのはずだったんですが・・・

一番上の写真、TibiTibiはなびちゃんお鍋の中で高速グルグルですか(@_@;)
ハリケーン娘ですね(汗)

三重塔みたいな写真、戸隠から1時間ぐらいの小川村高山寺かな?と思いましたが、違っていました。東京なんですね。

| ロッド | 2017/07/26 10:48 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
最近、あちこちで大雨。
お散歩、ちょっとだけで残念だったね。
招きにゃんこたくさん。
私もお祈りしたいことたくさんある〜!
御利益もいっぱいありますね^^

| つきみぃ | 2017/07/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃ〜雨いっぱいでしたか(´・ω・`)
次行ける時はお散歩いっぱい出来るといいですね!
遠近法によるぼかし効果だと思うですよ?
賞取れるくらいですから、凄いです♪d(。ゝω・´)
招き猫さんいっぱいヮ(゚д゚)ォ!
強風で飛ばされちゃったりしないのかな〜?
と、ふと疑問w

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/26 09:47 | URL | ≫ EDIT

招きニャンコにお祈り!
こりゃたくさんご利益がありそうですww

| やらいちょう | 2017/07/26 08:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2822-b52b9c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT