PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプ最終日は突撃にゃあ!

170724_5293.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はおかえりなさぁい!いっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
カーボンオフセットお帰りしたでしゅよおo(*゚▽゚*)o

(¬_¬)チラッ GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんにお留守番させて、ちょっとディープなおでかけ・・・
ホント、目が離せなくて困るのにゃあ!・・・…┐(-。ー;)┌ ハァッ
困るでしゅよお*・○・)=3ハアッ

170724_5300.jpg

ちょっとさかのぼってね・・・
後半雨になっちゃったキャンプ・・・
最終日は朝は少し雨がやんでて・・・
木道ぽくぽく道は最後にお散歩できたのにゃあ。
木道もまだ湿ってるの分かるぅ?
TibiTibiはなびちゃんも・・・お家だとあんまし気がつかなかったけど・・・
すこぉし夏毛仕様になってるのかなぁ?
カモノハシさんおシッポ(TibiTibiはなびちゃんはファサーじゃなくて横にボンッ!って平らに広がるにゃ(* ̄m ̄)ウフッ )
少しまばらん・・・
おなかの辺りの毛も少なくなって、短足だと思ったら意外と手足が長かったのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ

170724_5209.jpg

そんなお散歩やごはんの後・・・
(体育会系TibiTibiはなびちゃんのいつも時間差ごはん、この時は珍しくね・・・)
キャンプ場から車で30分くらい・・・
トラちゃんちのロッドおにいちゃんに以前教えていただいた農協直売所にお野菜買い出し・・・
そのついでにね、ちょっとお届けものおいてこようかなぁ・・・って・・・
ロッドおにいちゃんのお家のドアノブにひっかけて帰るつもりで突撃しちゃったみたいなのにゃあ。

170724_135954.jpg

以前キャンプ場まで来ていただいたときにお送りしたから分かるかなぁ・・・と思ったら・・・
意外と大変!道に迷って・・・
たまたまロッドおにいちゃんが車の整備されていて・・・びっくりりんΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
トラちゃんとお会いできちゃったみたいなのにゃあ!
  にゃんだか怪しいやつが来ましたねぇ・・・

・・・のトラちゃんに・・・

170724_140103.jpg

ちゃっかりりん、お指くんくんご挨拶させてもらってね・・・
ご機嫌お帰りだったのにゃあ!

トラちゃん、ロッドおにいちゃん、突然おじゃましちやってごめんにゃあ!

キャンプのお話はまたおいおい聞いてにゃあ!
お家の方は今日もどんよりりん重い空・・・
お家に帰ってきてから・・・暑かったり、雨だったりでお散歩全然できてないにゃあ・・・
明日は涼しくてお散歩できるといいなぁ・・・

みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
今日もお昼寝GaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
(お母さん、ちびちゃんもただいまトライアル!)
気にかけてくれたり心配してくれたりありがとお!
赤い糸つながりますように!


お友達猫ブロガーさん、イベントのお知らせ
ウチmウチ裏M
クリックで拡大

ウチのコ展@吉祥寺
anemoneおねえちゃんCAT.おねえちゃん参加されるよぉ!


昨日のGaviTibiごはん
まとめて。夜1食断食

| Nyaウトドア | 09:45 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨上がりの散歩は気持ちいいですよね。
あの独特の匂いもツボなんですよね。
トラちゃん、可愛いww

| やらいちょう | 2017/07/28 08:04 | URL | ≫ EDIT

カモノハシさんおシッポ
どんなシッポなのかググっちゃった♪
そっか平べったいのね〜!
はなびちゃん
立派なしっぽをパタパタさせて
スイスイ泳げそうね(*^^*)

| nonokikichai | 2017/07/28 08:00 | URL | ≫ EDIT

おはよう~。。
カモノハシの尻尾に大笑い~^o^
はなびちゃんの尻尾はフサフサ・ゴージャスで優雅だな~って思っていましたよ♪
ロッドおにいちゃんのお家へ突撃お邪魔をしてきたのね☆
ふふ、トラちゃん、名前のごとく立派な風貌です~^o^
日曜日、お会いできたら嬉しいですね^-^
正午から3時頃まで、その近辺にいる予定です。。

| のん福レオのお母さん | 2017/07/28 06:49 | URL | ≫ EDIT

あ、ほんとだ!二人とも夏仕様のコートをお召しになりましたね(^^)
カモノハシさんのしっぽって可愛い~(^m^)

うちのコ展、もしも週末にお時間があってお立ち寄り頂けたら、ぜひ受付かその辺で売り込みしている販売員にお声掛けくださいね♪

| CAT. | 2017/07/28 00:17 | URL | ≫ EDIT

言われてみると、はなびちゃん少しスッキリしてるように見える!Σ(@@*)
2ニャンともお顔は真剣だわね~♪
トラちゃん、可愛い~(´ω`*)

| ニャーヨ | 2017/07/27 23:33 | URL | ≫ EDIT

カモノハシ尻尾、かわいい~^^
お行儀よく並んでご飯食べてる姿もいいね♪
トラちゃん、こちらで見るとまた別の雰囲気かなあ。
ちゃんとご挨拶してくれたんですね!
トラちゃんもお行儀よくしてていい子ですね^^

| alpenkatze | 2017/07/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
梅雨明けとともに梅雨っぽいねー(´Д`;)
木道ぽくぽくできてよかったね!
確かにはなびちゃんちょっと夏毛っぽいかも?

ロッドさんのところに遊びにいって、トラちゃんに接待してもらったのね。
トラちゃん、かわいいなあ。
(ロッドさんの雪に閉ざされてる季節のお話が好きで、時々こっそり遊びに行かせていただいてます)

| 矢羽 | 2017/07/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

木道を歩くGaviちゃんとはなびちゃん、カッコいい!
キリッと堂々としてるわ。
はなびちゃんはふわふわが落ち着いて夏仕様になってるの
わかるよ〜

| mogu07 | 2017/07/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
おかえりなさい♪
雨上がりのお散歩ってなんかいいよね。
カモノハシってどんなだっけ?
はなびちゃんの尻尾って可愛いよね。(^-^)
トラちゃん可愛い~。
お顔もおめ目もまるいわぁ♪

| うに子 | 2017/07/27 20:11 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのおしっぽ♡
好きですにゃ^^
トラちゃん、かわいい^^
大丈夫って思っても道に迷うことあるあるですよね(^_^;
無事にお会いできて良かったですね

| つきみぃ | 2017/07/27 20:02 | URL | ≫ EDIT

猫友さんに猫のトラちゃんに会ったんですね~
トラちゃん可愛い(*^_^*)
トラちゃんもこうしてお外にいるんだ
↓保土ヶ谷にこういうお店があるんですねー
(って、保土ヶ谷はおりたことがないけど)
よく知ってますね~
あぁいうお店がまたいいですよねー^m^

| もちゅみ | 2017/07/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

夏毛になると顔もシュッとしますよね(^^)
お散歩できてよかったね♪
トラちゃん、緊張してるかな。
お顔に力入っちゃってる気が〜
視線をそらしててもかわいいです(*^_^*)

| ぴなた | 2017/07/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん こんにちわ
ヾ(〃^◇^)ノわぁ♪ そんなにうれしい偶然のことって
あるんですね^^ 
日頃のお姉ちゃんのあたたかい思いやりが 
神様に通じてるからですゎ(*^▽^*)
そして、トラちゃん 可愛い~~v(*^^)v
きれいなコートで 風格もあってかっこいいですね

GaviちゃんとTibiTibiはなびちゃんも
並んでいっしょのお食事 
すっごくほほえましいショットです 
きゅ~~んとなってます♬✿
 

| れもん | 2017/07/27 16:04 | URL | ≫ EDIT

キャンプの最終日にお散歩出来て良かったね!
結構、地面は濡れていたんだね(*´ω`*)
可愛いトラちゃんに会えて、ご挨拶もして…
トラちゃんはちょっぴり緊張しているのかなあ( ´艸`)

| Anne | 2017/07/27 13:59 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、ロッドさんやトラちゃんにもお会いできたんだぁ。
みんなで仲良くご挨拶できたかな? ( *´艸`)
自然いっぱいの中で暮らせるって素敵ですね~。

| なっつばー | 2017/07/27 13:29 | URL | ≫ EDIT

来てくださって、ありがとうございます!
わざわざお土産まで準備して。
近くでキャンプしているのに、ご訪問しないのもどうか?
と思いましたが、ゆっくりくつろいでいるプライベートなお時間に、お邪魔してはいけないと思って。
それに今回は毎日雨降りでしたし。

おねえちゃん、さすが猫ちゃんの扱いには慣れていて、トラちゃん「ニャー♪」ちゃんとご挨拶できたし、触らせてくれましたね。
とても珍しいことです。
でも本人(ほんにゃん)精一杯ガマンしてお利口にしていたようで、5分間が限界だったようです(笑)
結局、すごい勢いで家の中に逃げ帰りました。

今度はGaviTibiちゃん2人とご対面したいですね。
でも、それはたぶん「シャー!」の応酬になってしまうと思います(^_^;)
本音はトラちゃん一人で寂しいんですよ。猫のお友達が欲しいんです。
いつも窓の外を見ていて、キツネやタヌキなど野生動物が通ると猫と間違えて大声で呼ぶんですが、いつも無視されます (-_-;)
ここには猫はほとんどいないんですよね。

| ロッド | 2017/07/27 13:24 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもでしょうが特にはなびちゃん、この時期毛がめっちゃ抜けないですか?
夢ちんもゆまちんも、梳いても梳いてもどんどん取れます。
掃除をしてもすぐに毛が舞ってるし(-∀-)

ゆまちんのカモノハシ尻尾も、ボリュームが落ちてますだ。

| ゆめた | 2017/07/27 13:07 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのカモノハシしっぽ、大好きです~
そうそう、夏毛になるとボリュームだけでなく、
色もほんの少し変化しませんか?
GAVIちゃんとはなびちゃん、並んでごはん美味しそうです
トラちゃんも可愛いな~

| hana | 2017/07/27 13:05 | URL | ≫ EDIT

長毛さんは夏と冬との変化がわかり安いんですね〜♪
カモノハシさんに変身ですか〜 (o´艸`)クスクス
スイスイ泳げそうですね♪
トラちゃん可愛いですねー(*´-`*)みんにゃお外で楽しそう〜
ちらっとブログ覗かせて頂きました♪

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/27 11:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2823-808fcda4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT