PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、夏冬模様

170721_5182.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はロッドおにいちゃんちトラちゃん、襲撃しちゃったお話、聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
(゚-゚*)(。。*)ウンウン にゃんこは一緒に暮らしてない人にはキンチョーしちゃうのが普通ですからね・・・
トラちゃん、キンチョーしてたけど我慢しておねえとご挨拶してくれたのにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
お家の場合は・・・アタシたちのお散歩最優先だからね・・・
今回は特におうちの方だともう朝でも25℃以上お散歩できないし・・・
涼しかったり、お天気見てお散歩になっちゃうから、キャンプ場での時間が読めなくて・・・
雨だったりでお散歩できないときやお散歩後アタシたちがおやすみしてるとき見計らって、
こっそりりんおそば食べに行ったり、おかご屋さん見に行ったり、襲撃したりしちゃうのにゃ(* ̄m ̄)ウフッ

170310_6335.jpg

あれれ?いつのまにか何気に夏のお着替えしてたぁ?Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン
・・・のTibiTibiはなびちゃんも見てくれてありがと!
TibiTibiはなびちゃん、ちゃんとお着替えしてたでしゅよお(*・д・)
 
は今年の3月、ふさふさりん立派カモノハシさんおシッポのTibiTibiはなびちゃんだよ!
ペルシャちゃんなんかだとふぁさーって縦にふわふわりんおシッポだけどね・・・
TibiTibiの場合、横に薄く幅広く広がって・・・オチリ幅とおシッポ幅おんなしくらいになってるのにゃあ。
それがまばらになってきて(* ̄m ̄)ウフッ
あと、おなかまわりの長めの毛も短くなってきたみたいでね・・・

170721_5009.jpg

TibiTibiはなびちゃん、ぽわ毛がないと、ウエストキュッ!
ヒップアップの足長にゃんこちゃんなんでしゅよお!(*・д・)b

おねえAライン体系ナカマだと思ってたからね・・・うらやましがってるにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

そんな神奈川カトマンズ、お家のほうは今日は雨はなくても真夏日にゃあ!
熱中症に木をつけて、今日も楽しい一日を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
お散歩今日もないないにゃ・・・ |ω・`) ショボーーンモードのGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
(お母さん、ちびちゃんもただいまトライアル!)
気にかけてくれたり心配してくれたりありがとお!
赤い糸つながりますように!


お友達猫ブロガーさん、イベントのお知らせ
ウチmウチ裏M
クリックで拡大

ウチのコ展@吉祥寺
anemoneおねえちゃんCAT.おねえちゃん参加されるよぉ!


昨日のGaviTibiごはん
170727_5345.jpg
170727_5346.jpg
7月26日・朝、いつもの鶏ごはん
TibiTibiはなびちゃんいまいち。
Gaviちゃん、また少し鼻が詰まりだしているのか、目やにがでてきました。
キャンプ中(忘れて)中止してた歯のレメディ再開。

170727_5354.jpg
170727_5360.jpg
26日に食欲がなかったので(食欲増進のため&新月直後のこともあり)夜、1食断食しましたが・・・
Gaviちゃんはそこそこですが、TibiTibiはなびちゃん食欲戻らず。
毛玉のレメディ再開。
Gaviちゃんは、耳の先がやや熱く、鼻づまりが少し出てきているようなので・・・
板藍根茶、1日2回だったのを3回に。
今日は時々首を冷やしてみようかな・・・
そこまで食欲は落ちてませんが、ちょっとやな感じです。
むしろTibiTibi、元気ですが食欲は落ちているので・・・
(それもあって、タイムセール狙いで(笑)ロブスターのあるスーパーが近いディープなきときとさんへ)

| つれづれ | 08:26 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よく観察してみると
猫さんの体型もいろいろですね。
均整が取れていて羨ましい!
うちのクロもなかなかのものなんですよ〜ww

| やらいちょう | 2017/07/29 07:58 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんは隠してたけど
足長さんだね~(*^m^*)
おねぇさんもスタイルいいと思います(^o^)/
私のお肉、分けてあげたいですもん~!
ロブスター・・・!?
ウチはザリガニしか食べれないよぉ( '-' )=
↓トラちゃん、カワイイ~♪

| ☆とまみさ★ | 2017/07/29 00:44 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんもはなびちゃんも、足長モデルさん体型なのね。
羨ましいな~。
私なんて古典的日本人体型なんだもん。
楽しいキャンプの後はお家でまったりですね。
次のお出掛けはいつかな~~?(^^♪

| なっつばー | 2017/07/28 23:22 | URL | ≫ EDIT

えっ!?
おねえさん、Aライン体系なの?
・・・ワタシもよ♪(〃ω〃)
仲間~仲間~~~♪

| ニャーヨ | 2017/07/28 22:46 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ふたりとも足長いねー@@!
うちは。。。うちは。。。
寸詰まりの3頭身。うらやましー!

はなびちゃんのおちり、尻尾、どこかでみたことあるよーな?もんぺ尻( ´艸`)
さすさすしたくなるー。美猫。

うちは今夜久しぶりにカマス!完食!
このところ食欲不振だったので一安心

みみ飯:カマス中落ち、パセリ、きゅうりどっさり、ごはん
デザート:すきやき用北海道牛3級 1/2枚、チーズ
今日はかなり高カロリー食だったけど、よく食べてくれました。

| 矢羽 | 2017/07/28 21:34 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ、Gaviちゃん、あんよも長いしスタイルもいいし、素敵体型だ~♪
太郎はこの角度から見ると横に膨れてることが多いのよね(汗)。
はなびちゃんももふもふしてるけどスリムよね。
やっぱりいいご飯食べてるからかなあ^^
今日は暑かったのね。
こっちも昨日まで雨、明日くらいから真夏日が戻って来そうだよ。

| alpenkatze | 2017/07/28 21:32 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんの長い足
なつが羨ましがってるよ〜〜♡
はなびちゃん ふわふわりんのおシッポ
ゴージャスで素敵ね〜両頬叩かれてみたいw

| ぽち | 2017/07/28 20:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとうだ~Gaviちゃんの足長いねー
はなびちゃんは毛が夏毛になってきたんだ
長毛さんだとそういうのがよくわかるのかな?
うちはなんか2匹ともそのへんがわからず
タブレットいいかなーと思ったけど
どうも文字入力とかがやっぱりパソコンと同じように
出来ない?みたいなんですねー(おねえちゃんのコメントや
ほかの方のコメント頂いたの見て)
安いのでもパソコンにするかなー

| もちゅみ | 2017/07/28 20:55 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、引き締まっててかっこいいおみ足!
はなびちゃんのニッカポッカも愛らしい〜〜
ふわふわしてるけど、キュッと引き締まってるのよね。

不思議ね、カノはGaviちゃんと同じく普通毛なのに
内腿が詰まって見えるわ(笑)

| mogu07 | 2017/07/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/07/28 18:25 | | ≫ EDIT

みなしゃま こんにちわ 
きょうはじりじりとまた
暑さもどってきましたね~クーッ(*_*;

TibiTibiはなびちゃんのおしっぽ 
ふぉわふぉわっとラヴリーです(*^▽^*)
間からお熱が逃げてくれるのかしら~✿
それにきゅっとあんよが長くて
エレガントスタイルですのね!(^^)!

みなしゃま 素敵な週末を~.*・゚
楽しいことい圧排でありますように(✿❛◡❛ฺฺ)

| れもん | 2017/07/28 16:26 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、実はナイスバディの持ち主だったんですね~
めっちゃ羨ましいです
うちの苺は私に似てO型体型…
私もロブスターが食べたいです(笑)

| hana | 2017/07/28 15:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんのすらっとした後ろ姿も
はなびちゃんも魅惑的なふわふわシッポの後ろ姿も
どちらもたまらない〜(≧▽≦)
後ろ姿の三毛柄もそれぞれ違ってかわいいなぁ♡

| utsubokazula | 2017/07/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

また暑さが戻ってきちゃったね。
気温より湿度…。・゜・(ノД`)・゜・。ハータン、いつものダラ~ンになってるわ。
はなびちゃんも衣替えして、涼しくなったかしら?


舌平目にロブスター?
こんなゴージャスなおしょくじ、ハータンには聞かせられないわ…(゚o゚;;
ニンゲンの私だって、ロブスターなんて遠い昔に聞いた記憶が…って程度だもん。

稲田くんやっと大臣を辞したようだけど…これで逃げ得させちゃだめよね。ホント、あの連中はやることがセコいわ(-。-;)

| まめはなのクー | 2017/07/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

長毛さんは
夏毛と冬毛で
かなり印象が変わりますよね(*´ω`*)

はなびちゃん
いっぱい走り回っているから
引き締まったボディなのね♪
羨ましいなぁ(*^^*)

| あんずミャミャ | 2017/07/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

うちのカプ蔵はずっと冬毛(笑)。
太っているとも言います。
やっぱりお姉ちゃんがちゃんと食事管理してるから
はなびちゃんもGaviちゃんもスタイルいいのね。

| まかない | 2017/07/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

んふふ(*n´ω`n*)
ふたりのおちりショットが見れて幸せですw
はなびちゃん、モフ毛の下は
超スリムなんですね!
いつもながら豪華なゴハン〜(^¬^)ジュル...

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/07/28 11:50 | URL | ≫ EDIT

毛長さんは目で確認出来る位変化があるんだね!
まあ、冬のコートじゃ堪らないよね(^◇^;)

圭佑なんか一年中ブラッシングの趣味だから、いつもタップリアンダーコートを採取しまくっていて、よく分からない( ´艸`)

| Anne | 2017/07/28 11:01 | URL | ≫ EDIT

夏バテかな。
食欲いっぱい出ますように。
うちもちょっとイマイチなので、
生鶏肉かお刺身しようと思ってます。

| ぴなた | 2017/07/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんのナイスバディがうらやましいわ〜^^
オーサカ地方は毎日暑いですよ。
熱中症気をつけて今日も頑張りましょう(`・ω・´)ゞ

| つきみぃ | 2017/07/28 10:45 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんのぷりけつで、朝から眼福よ( ̄∀ ̄)
うちのアキもしっぽとモモヒキが幅広だったわ。
夏もあんまり毛換わりしてなかったなあ。
私もAライン仲間よ。胸は平らだし、地面に近いほど重力にお肉が引っ張られてね・°・(ノД`)・°・
木道ぽくぽくのショットが、これから突撃するみたいでかっちょいい。
トラちゃん、不思議な模様ねー。

| 海月 | 2017/07/28 09:43 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、スタイル抜群ですね(*^^*)
でも、ふわっふわのしっぽもとっても魅力的です(*´艸`*)

スタイル抜群で運動神経も抜群!!
スーバーにゃんこのはなびちゃんですね(❁´ω`❁)

| あーにゃん | 2017/07/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

はなびっちょん、実は脱いだらすごいんです♪なナイスバディだったのね^^
ふふ、Aライン体型、O型体型にならないよう、お互いに気を付けましょww

食欲不振で、ロブスター!!
あ~私も食欲が~~~(/ω・\)チラッ

| ほんなあほな。 | 2017/07/28 08:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2824-f92a9482

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT