PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝相ね・・・

1707_5341.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日は(¬_¬)チラッ どうなっちゃってるかわかんないTibiTibiはなびちゃんのねんねのお話、
おねえの動物刮痧養生士認定のお話、 聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
TibiTibiはなびちゃん、フツーにねんねしてるでしゅけどねー(*・д・)b

1706_3730.jpg

TibiTibiはなびちゃん、フツーにねんねって言ってるけどね・・・(¬_¬)チラッ
あのね、Gaviちゃんはねんねしてても時々芽がでちゃうだけだけど・・・ 

TibiTibiはなびちゃんはね・・・いっつぅぅぅもね・・・

1706_3720.jpg

なんだかねんね中もお忙しくてね・・・
Gaviちゃん、蹴り蹴りやのんのされちゃいそうで心配だったりしちゃうのにゃあ!o(;>△

今日はおねえうちのコ展@吉祥寺界隈出没にゃあ。
お友達おねえちゃんたちと会えるといいなぁ・・・
今日も暑くなりそうだけど、熱中症に気をつけて、楽しい週末を~!*:・゜\(⌒∇⌒*)
引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。

8c9764c90afef17ba805306e084a8989.gif 
にほんブログ村 MIX三毛猫  fc2ブログランキング 人気ブログランキング
寝相それぞれGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2


20170624094934ec5.jpg
バニャー製作 ほんなあほな。おねえちゃん

まめはなのクーおねえちゃんのところでシマシマ親子ちゃんのお家捜しだよ!
シロサバちゃん(♀)&グレーシマシマくん(♂/決定!) 2017年4月4日生まれジェンダーフリーにゃんこちゃん!
お母さんは1歳から2歳、避妊済みで当初はTNR予定で桜耳にしたけど、
まだ若くて性格もとてもいいにゃんこちゃん・・・お家がみつかるといいなぁ・・・って。
親子ともFIV、FeLV陰性、健康状態良好、関東一円でお届け可能!
(お母さん、ちびちゃんもただいまトライアル!)
気にかけてくれたり心配してくれたりありがとお!
赤い糸つながりますように!


お友達猫ブロガーさん、イベントのお知らせ
ウチmウチ裏M
クリックで拡大

ウチのコ展@吉祥寺
anemoneおねえちゃんCAT.おねえちゃん参加されるよぉ!


昨日のGaviTibiごはん
明日まとめて。
TibiTibiはなびちゃんはいい感じ。

| つれづれ | 08:45 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい写真ですねー。
幸せそう。

うちのこ展、行けなくて残念ですが、れぽ楽しみにしてますね。

お姉ちゃん、動物刮痧養生士合格おめでとうございます!
いつもなんでもよく調べてらっしゃるもんね。
頭が下がります。

| まかない | 2017/07/31 12:44 | URL | ≫ EDIT

あ、
芽が出てるww
この芽はこれ以上育たないのかな〜ww

| やらいちょう | 2017/07/31 08:45 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの自由奔放な寝姿、可愛い~(^^)

今日は遠いところ、うちのコ展に来て下さって、そしてお土産まで頂いちゃって、本当にどうもありがとうございました!
やっとお会いしてお喋りできて、とても嬉しかったです(^^)
マルゴーからも、よろしくにゃ(^^)との伝言です♪

| CAT. | 2017/07/31 00:06 | URL | ≫ EDIT

寝相って性格が出るんですね~。
お行儀よく、すうすうネンネのGaviちゃん。
どっぴゅ~~んってどこかに飛んでっちゃいそうなはなびちゃん。
でもね、どっちもとっても気持ち良さそうですね。

| なっつばー | 2017/07/30 23:39 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんは普通にお行儀良くネンネ♪
はなびちゃん、若いから?長毛で暑いから?(;'∀')
大胆な寝相~お腹触りたくなっちゃう~可愛い❤゛

| ☆とまみさ★ | 2017/07/30 23:27 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんの寝相、かわいい~♪

動物刮痧養生士、100点合格、認定
おめでとうございます!!
すごいです~♪
色々お勉強されて、出来ることを行動されていること
とても素敵です。

| ヒカリ | 2017/07/30 22:13 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
今日は涼しくて過ごしやすかったー。
週末の吉祥寺はすごい人だったでしょ。
猫友さんと楽しい時間すごせたかな?

| 矢羽 | 2017/07/30 21:08 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはぴょこっと足が出てても乙女な寝相で可愛い〜
はなびちゃんは寝てる時も自由ね(笑)
吉祥寺楽しんできてね〜

| mogu07 | 2017/07/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんの寝相は摩訶不思議ね。
顔がどこにあるか探しちゃったわ(笑)
うちのこ展、かわいいのがいっぱいありそうね。
anemoneさんの作ったアグニャスラムちゃん、うちにもいるのよ。
レポ楽しみにしてます。
試験合格おめでとう!
龍が描かれた認定証、かっちょいい( ̄∀ ̄)

| 海月 | 2017/07/30 14:24 | URL | ≫ EDIT

おねえさん、資格取得おめでとうございますー!
すごいすごい(≧▽≦)
Gaviちゃんもはなびちゃんもどれだけ心強いことか!(^^*
はなびちゃん、いい寝相だね〜ww
そんな自由奔放なところが好きよ。
吉祥寺に行かれるんですね♪楽しい一日になりそうですね!

| utsubokazula | 2017/07/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

お姉ちゃん、合格おめでとうヾ(o´∀`o)ノ
難しい名前でどんな認定かよく分からないけれど、だからこそ尊敬だよ(≧∇≦*)

吉祥寺ってことはうちのコ展かな( ´艸`)
楽しそうだよね!

| Anne | 2017/07/30 12:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、すっごい寝方ですねえ
しあわせそうですね〜
ゆっくり寝てくださいね〜♪
おねえさん、吉祥寺でお友達にたくさん会えますように^^

| つきみぃ | 2017/07/30 12:36 | URL | ≫ EDIT

まずは、おねえさん、動物刮痧養生士100点満点合格、おめでとうございます!
ほんと、Gaviちゃんの為と言いつつ一杯調べてお勉強して、知識を蓄えて・・・エライ思います!
自分自身、大人になってからのお勉強って、中々続かないもんなぁ(´-∀-`;)

はなびっちょんは、寝ててもお転婆さんなフリースタイルなのねw
いつも絞ったタオルみたいにねじれてる家のといぼんのようだw

| ほんなあほな。 | 2017/07/30 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2826-ea0ec625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT