PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GaviTibiねんね事情 & TibiTibiはなびちゃん捕獲記念日だったのにゃ!

170801_852512.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
昨日はあまりの暑さ・・・キャンプの思い出に逃避しちゃったアタシたちのお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
エコマークありがとでしゅよおo(*゚▽゚*)o
昨日もあちこちで雨すごかったみたいだね!
神奈川カトマンズの心配してくれたおねえちゃんたちありがとお!
昨日は神奈川、川崎や海老名、藤沢なんかはすごかったみたいだけど・・・
お家カトマンズ地方はそうでもなくて・・・
先週かなぁ?夜中、ほかの地域はたいしたことなかった時にまさかの1時間165mm!
最近はホント、あちらこちらでピンスポットでゲリラ豪雨、あっという間に洪水になるよね・・・
みんにゃ、ニュースや情報に気を配って早め早めににゃあ!
gavi-chan-mini-ani.gif おそなえより、あればうれしいあんこもち!
早め早めが大切にゃあ! (= ̄^ ̄)ゞキリッ!
あんこもちはうれしいでしゅよぉ!(*・д・)b
おねえ注: 
たぶん・・・「備えあれば憂いなし」のことだと思われ・・・

170801_866709.jpg

そんなお話はおいといて ヽ(゚ー゚*ヽ)ヨッコイチョ(ノ*゚ー゚)ノ・・・と。
最近、TibiTibiはなびちゃんの寝相のお話聞いてもらっちゃってるからね・・・
昨日のアタシたち、GaviTibiねんね事情だよ!
アタシの場合は・・・お2階でねんねのときはいつもおねえの右側、枕のとこにおかご置いてもらって、
そこにおねえの丸たんぼうお手々枕でねんねすることにしてるのにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ねんねも自由なTibiTibiはなびちゃんは・・・
まっ、TibiTibiは夜はねんねないない、いつもエモノ探したり警備でお忙しいんですけどねー。
時おりねんねの時はおねえのあんよのとこにお布団重ねてふわふわにしてパシーマ敷いてもらってるとこか
最近は、ベッド横のアタシのおんり用ステップ爪とぎの中がお気に入り・・・
遊んでてさびしくなると「ンガァ!」って大声でおねえ起こして、おねえの左側で瞬間ねんね。
ひとしきりもみもみぺろぺろするとすぅぐね・・・
TibiTibiはなびちゃん安心したでしゅからね
また遊びにいってくるでしゅねー(*・д・)
どこかにおでかけしちゃうのにゃあ!
(¬д¬。)チラッ おねえちゃん貧乳でしゅからねー、
お手々もみもみぺろぺろしてもお乳出ないでしゅよ(*・д・)

でも昨日は珍しく、1時間くらい一緒にねんねしてたて・・・
お写真パチパチしちゃったのにゃあ!(スマホで暗いので画質悪くてごめんにゃ)
そんなTibiTibiはなびちゃん、昨日は2回目の捕獲記念日だったのにゃあ!
(¬_¬)チラッ お家は忘れてたみたいですけどねー・・・
なっつばーおねえちゃん、お祝いメッセージありがとお! → こちら
そのときのお話もう一度読み返してたらね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ
TibiTibiはなびちゃんったらね・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ 
(・Д・=シャア! (・Д・=シャア!大変だったらしいのにゃあ!
お家に来てアタシが( ̄Д ̄=シャア!教えたって思ってるおねえちゃんたち多いみたいだけどね・・・
(((*≧艸≦)ププ…ッ
( ̄Д ̄=シャア!は三毛にゃん共通ご挨拶だと思うのにゃあ!o(≧∇≦)oウワアイ

雨、また大変な地域出てきたみたいだけど・・・
早め早めの対応でのりきっちゃうにゃ!
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
にほんブログ村、また応援していただいても反映されなくなってるので・・・しばらくバニャー外します。
せっかくお時間さいていただき応援してくださっているのにごめんなさい

引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング 人気ブログランキング
捕獲のち誘拐・・・TibiTibiはなびちゃん、拾われっこのもらわれっこたったでしゅよお!・・・のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170801_5398.jpg

170801_5399.jpg
170801_5400.jpg
朝: ルーミート
朝はほとんど食べず・・・

夜: 豚
加熱は2にゃんにはいまいちだなぁ・・・
今日、牛にして、明日くらいから鶏に戻してみます・・・
矢羽おねえちゃん、ふだんはねー・・・夏も鶏食べてたのよ・・・
Gavi、頭部の熱が下がらないので(耳先がふだんより熱い)・・・それもあるのかなぁ・・・
ならウズラは食べてもいいと思うのだけど・・・やはり鳥にあきたか・・・
スポンサーサイト

| つれづれ | 08:54 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなびちゃん、捕獲記念日おめでと〜!!
もう2回目なんだね〜♪
これからもGaviちゃんみたいに
可愛くてカッコイイキャンプ猫をめざして
元気に過ごしてにゃ〜。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2017/08/03 11:04 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんおめでとうございます^^
パソさんの機嫌が悪くて・・・・
またなんですよ><
集中豪雨で冷蔵庫にクーラーも壊れて泣きっ面に蜂
トマト君はもう何度も脱走してやって来るので
はじめは朝の散歩コースはトマト君の横の山の谷間なので
頂上にトマト君と散歩して匂いを辿ってきたようで
今ではまっしぐらで15分で着くんです
でもね・・・・・
途中に国道があって心配なんだ・・・・

| 茶チャママ | 2017/08/03 09:15 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!
先日は横浜もすごい豪雨でしたね。
恵みの雨ならいいですが
被害が出るような雨はご勘弁!

| やらいちょう | 2017/08/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、捕獲記念日
2回目おめでとう~ヽ(^ω^)ノ゛
保護される前から長毛でお手手も大きかったのね!
(もう、とっても可愛かったのね♪)
今は優しいおねぇさんとGaviちゃんと暮らせて
良かったね~(^o^)/

Gaviちゃんはおねぇさんと一緒にネンネするのね~?
ウチは今年の夏はチュっちゃん、一緒に寝てくれなくて
寂しい~(lll-ω-)σ
はなびちゃんは夜も色々と忙しそうね(´m`)

| ☆とまみさ★ | 2017/08/03 01:07 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん、捕獲記念日おめでとう!!
捕獲されて、すてきな家族と出会えて本当に良かったですね(^^)y
この1年も元気いっぱい、たのしい毎日をね♪

| CAT. | 2017/08/03 01:04 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2回めの捕獲記念日おめでとう!!
ふふふ、ねんねの仕方でも個性が色々出て面白いですねえ。Gaviちゃんは乙女なねんねの仕方かも...
はなびちゃんは、ちょっと豪快かも!!
こわがりちゃんなのに、安心できる好きな人の
となりだとダーン!なんですねえ。

オオスカシバ、ぱんとらさんちでもみたけれど、
こんなのがお家に来るなんて羨ましい。
とはいえ、うちなんて庭じゃなくて
塀がない(水やりするには道路に立つしかない)
ところだから、飛んでたら通学路とかだし、
騒ぎになるだけかもしれないなあ...。
展覧会、行こうと思いながらとうとう行けなかったのです...残念。

| めんまねえちゃん | 2017/08/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

ありゃ〜 あれからもう2年経ったのね〜
家族になって幸せに暮ら幸してること
とっても嬉しいよ❤️
これからも家族みんなが健康で楽しく暮らせますように(*☻-☻*)

| ふ〜みんまま | 2017/08/02 22:33 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
おねえさん、両手に美にゃんでねんねなんだね。
幸せ者~

はなびちゃん、捕獲記念日おめでとうございます!
早いね!
こっそりなっつばーさんのぶろぐに遊びにいって( ´艸`)
「この子かあ」と見てた私。2年前なんだねえ。
当時からおててぶっとい赤ちゃんにゃんこ。
よくまあ、1匹で大したこともなく生きてきたなあと。
みみもGaviちゃんもそうだけど、一番甘えたい時期に一人で生きなくちゃいけなかったんだものね。
残りは毎日自由!毎日好き勝手でいいと思うー(≧∀≦)
なっつばーさん、保護してくれてありがとう!v-22

| 矢羽 | 2017/08/02 22:28 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2回目の捕獲記念日
おめでとうございます~☆
チビTibiTibiはなびちゃん、シャーシャー言って
やっぱりGaviちゃんと繋がってたんだなぁ~って
改めて思いました(*^m^)
(ナナはあんまり聞いたことないけど・・・
薄いからかな(≧m≦))
これからも自由に楽しくみんなで過ごしてね~♪

| ヒカリ | 2017/08/02 21:57 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん 2回目の捕獲記念日おめでとう♪
そうかぁ〜 もう2回目かぁ〜♪
Gaviちゃんと同じくらい大きくなったはずだわね〜。
たくさんのことGaviちゃんに教えてもらって 立派に
キャンプ猫に育ったものね♪
これからも 元気にシャーッしようね♪

| nekobell | 2017/08/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん2回目の捕獲記念日おめでとう!
はなびちゃんご飯ロード歩いて捕まっちゃったんだね~(笑)
頭が平らになるほどのイカミミだけど、あの時から美人さんだったのね
今年も一年楽しいこと沢山な年になりますように!
元気に過ごしてね

| ししゅうねこ | 2017/08/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2回目の捕獲記念日
おめでとう~
そうか、夜は狩りと警備の合間を縫って
おねえちゃんの足元で寝んねなのね。
そのまま朝まで寝んねしているといいのに…

シャーは三毛猫の共通語だってこと
よくわかるわ。
うちにもシャーシャーしか言わない子がいるから(^_^;)

| ツブシオ | 2017/08/02 21:12 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、捕獲記念日おめでとう!!
おねえさんと一緒に寝てて可愛いな〜
また1年、Gaviちゃんと楽しいこといっぱい、素敵に過ごせますように!

| mogu07 | 2017/08/02 20:48 | URL | ≫ EDIT

いやーNEWSにも出てたですもんね。
記録的豪雨って。
まさかキャンプ中じゃないかと
NEWS聞いて思ってましたよ。
これからゴムボートとか積んどかないと
いけないんじゃ?

| イノッチ | 2017/08/02 19:47 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん~2回目の捕獲記念日おめでとう~ヽ(^o^)丿
あれ、おねえちゃん忘れてた?
お祝いコメント頂いて思い出したんだー^m^
はなびちゃん気持ち良さそうに寝てる
そっかGaviちゃんは夜おねえちゃんとそんな風に寝てるけど
はなびちゃんは色々なのね
1時間165mmの時はびっくりでしたね
そのとき被害なくてよかったです
昨日はうちのほうも微妙に隙間?のようで
大雨だったけど近くの川も全然平気だったし
だいじょうぶでした
半生フードそうだったんですねー
次回からは買いません^_^;

| もちゅみ | 2017/08/02 18:39 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、記念日!?
詳しい事は書かれてないみたいだけど・・・
とにかく、おめでとうどざいます(*^o^*)/
何か、美味しい物食べさせてもらったかな?
猫専用のホールケーキとか =*^-^*=
それ、残ったら誰が食べるんだ〜?(笑)

夏なのに、おねえちゃんと一緒にネンネするなんて、本当に仲良しなんですね〜(^^♪
おにいちゃんのほうは、どうなのかな?

うちのトラちゃん、夏なのにたまに添い寝してくれますよ〜(*^_^*)

| ロッド | 2017/08/02 18:36 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
捕獲記念日おめでとうでしゅよ~v-308
なっつばーさんのお家にいるときから、Gaviちゃんに
似ているなぁと思っていたけど、まさかまさか、
ホントにGaviちゃんの妹分にしてもらえるとは
思ってもいませんでしたよ( ゚Д゚)
Gaviちゃんにもおねえさんにも可愛がってもらって、
幸せニャンコですね(^^♪
シャアもご挨拶のうちなんだよね(笑)
二人とも元気で、いつまでもねんねの可愛い顔を見せてね(*'▽')


| きらちろママ | 2017/08/02 18:26 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんの捕獲記念日 おめでとうございます
そうだったんですね TibiTibiはなびちゃんもシャーのご挨拶、
伝統的に自分で持っていたんですね 
ヤッパリ かっこいいTibiTibiはなびちゃんです*^-^*

夜はお忙しいTibiTibiはなびちゃん 
ミンニャのパトロールしてくれてお家安全ですね^^
いろんなところにおねんね別荘持っているTibiTibiはなびちゃん
いい夢もいっぱい見れそうですね(*^_^*)

このところの雨は
ピンポイントに猛烈豪雨になっていますね
ほんとに油断できませんね
私もブログ村のポイントが入らなくなって 
一つだけなので外せないし、と悩んでますます(^_^;

| れもん | 2017/08/02 17:38 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、2回目の捕獲記念日おめでとう☆
もう2歳、時の経つのは早いですね~
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね

GAVIちゃんは毎晩、おねえさんの右側でねんねするんですね
うちの醍醐と一緒です~
はなびちゃんもおねえさんの腕枕でねんね
可愛いなぁ
今の時期は腕枕されると暑いけど、それでも一緒にねんねは楽しいですよね♪

| hana | 2017/08/02 16:14 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん
捕獲記念日おめでとう!
もう2年になるのね
キャンプもお散歩も慣れて
すっかりおねえちゃんちの家族だね(*´ω`)

いまはいつどこで豪雨が起こってもおかしくないですよね。
あの降り方をされたら傘も何もやくに立ちません・・・

| あんずミャミャ | 2017/08/02 14:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2017/08/02 13:45 | | ≫ EDIT

はなびちゃん捕獲記念日おめでとう♪
うちのちゃこ姫と一緒でお外時代に根性で頑張ったもんね~
Gaviちゃんの妹で迎えてもらってよかったね(*^-^*)
Gaviちゃんはお姉ちゃんの枕元でネンネなんだ~♪
鈴ちゃんも私の枕元で朝までネンネしてたのよ~思い出しちゃった^^w
関東地方もゲリラ豪雨なのね~こちらはほとんど雨なしなのよ!
何事もほどほどにして欲しいね。

| 未来ママ | 2017/08/02 13:41 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、捕獲記念日おめでとうです!
2回目\(^o^)/早いなあ!
また、1年を楽しく過ごしてくださいね^^

地震は大丈夫でしたか?
いろいろあって怖いよね。
気をつけないとね…

| つきみぃ | 2017/08/02 13:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
TibiTIbiはなびちゃん、収穫記念日おめでとう~♪
お外でがんばってたはなびちゃん、みんなに見守られて、
ごぶりんちゃん元気いっぱいめんこちゃんになったのね~♪
この一年も、たっくさん楽しいことがありますように~。
Gaviちゃんも、はなびちゃんも、寝顔もとってもかわいいなぁ♪
爪とぎステップ!そんなすてきなものがあるなんて!ぐぐってみます。

| さとごろう | 2017/08/02 12:53 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、収穫記念日おめでとう♪
保護されたときの記事見てきました^^
お耳ぺったんもかわいい!
うちは夏の間一緒に寝てくれないので、
私からくっ付いていってます(笑)
ゲリラ豪雨ではなくまんべんなく降ってほしいですね><

| ぴなた | 2017/08/02 11:38 | URL | ≫ EDIT

なっつばーさんの記事と合わせて読むと、当時の状況がよくわかりました。
小さなはなびちゃん、なっつばーさんのお家で保護されとても運の強い子です。
かぎしっぽで、自分で運を引っ掛けたのかも( ´艸`)
Gaviちゃんという頼もしい先輩猫の元で、すくすくと大きく美しくなりましたね。
記念日おめでとう(*´I `*)ノ

| ゆめた | 2017/08/02 11:37 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、捕獲記念日おめでとう!
Gaviちゃんもはなびちゃんもシャアシャアはお得意なのね(〃'▽'〃)
圭佑は全然しないからちょっと物足りなかったり…
ブログのお友達のシャアしてるお顔が可愛くて( ´艸`)

神奈川もカトマンズ地方は豪雨の影響が無かったのね!
良かったです(*^▽^*)

| Anne | 2017/08/02 11:04 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんお誕生日おめでとうございます★
\(*´∀`*)/わーい!
保護された時の記事見に行ってきました♪
優しい方に捕獲されて良かったですね〜(*´-`*)
初日からシャーシャーは完璧だったんですねw
(o´艸`)クスクス
今ではご挨拶ですからね〜♪
これからもいっぱい食べて、いっぱい寝て、
いっぱいエモノ捕まえて、
Gaviちゃんと楽しく過ごしてくださいにゃ〜♪
台風消滅してくれますように!(○ `人´ ○) タノンマスー

| non☆(@'ω'@)たん | 2017/08/02 10:14 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんはいつもおねえちゃんさんの決まったところで一緒にねんねなんですね(*´艸`*)
はなびちゃん、うちのももちゃんがやる事と同じです!
うちははなびちゃんの様に警備に勤しんではいないのですが、独りで寝てると突然大きな声で鳴いて、私の所に来て、ひとしきりゴロゴロしていきます(*´艸`)

はなびちゃん、なっつばーさんに保護してもらって、Gaviちゃんのおうちに来て、本当に幸せですね(´▽`*)
でも、シャァは三毛三毛ちゃんの専売特許だったんですね(*`∀´*)

| あーにゃん | 2017/08/02 09:39 | URL | ≫ EDIT

雨、被害もなくてよかった~でも、どこで、いつゲリラ豪雨になるかわからないからこわいよね。気をつけなくちゃいけないよね。

はなびちゃん、もう2回目の収穫祭だったんだね!
保護された時のお話、おぼえてるよ(^-^)
腹ペコはなびちゃんだったのね。
お外でひとりぼっちで頑張ってた強い子はなびちゃんだもんね。根性ははんぱないよね〜
Gaviちゃんと仲良しになれて、また一年楽しく元気に過ごしてね〜(^o^)/

| まめはなのクー | 2017/08/02 09:31 | URL | ≫ EDIT

はなびっちょん、2回目の捕獲記念日おめでとう~^^
ぷぷ、きっと、(・Д・=シャア!の本家で元祖は、Gaviねえさんかもよ~ww
Gaviちゃんちに(・Д・=シャア!が長く長く受け継がれていきますように^^
昨日のゲリラ豪雨に、夜中、朝の地震(; ・`д・´)
危機意識だけは忘れんようにせんとな~

| ほんなあほな。 | 2017/08/02 09:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2829-4be44dd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT