PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

珍しい果物さんにありがとお!のo(≧∇≦)oウワアイ

1707_5320.jpg


こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお!
今日はお話、もうひとつ!エコマーク
他にも素敵なものいただきものしてるのに・・・
(¬_¬)チラッ 保管してたUSBがこわれちゃったりでご紹介できなかったり、遅くなっててごめんにゃ
季節の果物いただいて・・・季節のお話なのでそちらを先にご紹介させてにゃあ。
今日はそのお話聞いてにゃあ!

はすこぉし頬ピンクにそめた色白さん・・・
お家の方ではみかけない子だにゃあ・・・の、清水白桃さんなのにゃあ!@@!
こちらは未来ちゃん、福来ちゃんたちのお家の未来ママおねえちゃんがしてくれたのにゃあ!

1707_5351.jpg

ふっくらりんとした甘い香り!
ちょうどね、ご近所さんから黄桃いただいて・・・ふたぁついただいてみたよ!
白桃さんのほうがふうわりとして甘い感じ。
おんなし桃さんだけど香りも深くて・・・
つやぴかふっくら赤ちゃんのほっぺみたいな感じなのにゃあ!
たくさんいただいちゃったからね、ご近所にもお分けして・・・

1707_5348.jpg

かなありぜいたっくん、ぱんとらおねえちゃんに教えていただいた桃モッツァレラにしてみたよ!
(このときはモッツァレラチーズナイフでカットしちゃったけど、ちぎった方がいいらしいにゃ)
桃さん甘みが一段と強くなって・・・
(¬_¬)チラッ なんだか白ワインにぴったりりんらしいのにゃあ!

未来ちゃん、福来ちゃん、まる太ぼっちゃまたちぃ、未来ママおねえちゃん!
珍しくっておいしい桃さんいっぱいありがとお!\(⌒∇⌒*)


1807_5358.jpg

そんな7月・・・
もうひとつね・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!ビックリリン 南国の香り、なんだか不思議な子がいますよぉ!

すごくさわやかで甘酸っぱい香りとともに・・・
真紅のまんまるくんがたくさんお家にやってきたにゃあ!
この子たちはパッションフルーツって言うんだって!@@!
ゼリーのような、少しねっとりとしてやわらかい種にからまった不思議フルーツさん!
南国の香りとさわやかな酸味!
こちらは珍しくておいしいものにお詳しいハールくんたちのお家のサミュエルおねえちゃんの
サミュエルおねえちゃんには以前ジャバラさんも教えていただいてね・・・
珍しくっておいしいもの、いっぱいご存知の(¬_¬)チラッ しかものん兵衛さんなおねえちゃんなのにゃあ!
こちらもご近所におすそわけ!
Gaviちゃんちご近所さん、7月はうはうはだったのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

ハールくん、ペコちゃん、マナちゃん、フェニたん、鯛くん、サミュエルおねえちゃん、
珍しくって南国の香り漂うおいしいもの、ありがとお!\(⌒∇⌒*)


みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日になりますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
にほんブログ村、また応援していただいても反映されなくなってるので・・・しばらくバニャー外します。
せっかくお時間さいていただき応援してくださっているのにごめんなさい

引き続き、ピンポンε=ミ( ノ_ _)ノダッシュのお友達出ちゃったらごめんにゃ。
GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング 人気ブログランキング
珍しい果物さんたちに@@!のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

| いただきものにゃ | 05:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうな桃~良かったですね♪
今、ウチにも山梨産の桃が・・・。
桃とモッツアレラ美味しそうですね(^-^)

↑はなびちゃん、お顔が見つかって良かったね♪
私も8月になって、色々と不調で焦ってますorz

| ☆とまみさ★ | 2017/08/05 00:43 | URL | ≫ EDIT

私、果物が大好きだから、こんなにたくさんの果物が揃ったら、パラダイスだわ(^-^)v甘くて酸っぱい果物は暑い夏には元気の源だと思いますよ。

はなびちゃんは長毛さんらしいフニャンコさんなんだね〜(^_^;)
潜りすぎると、溺れてプッハ~ってなっちゃうよ〜

| まめはなのクー | 2017/08/04 17:28 | URL | ≫ EDIT

今桃がね~おいしい季節になりましたねー
おいしい桃頂いたんですね~
普段見るのとちょっと違う
しかもめちゃくちゃ甘そうでおいしそう
そしてパッションフルーツ!
パッションフルーツって食べたことないです
中のとこを食べるのかな?
こちらもうれしい頂き物でしたね~^m^

| もちゅみ | 2017/08/04 17:09 | URL | ≫ EDIT

桃モッツアレラこれ美味しそう~!
和えるだけだもんおばちゃんにも作れるわ^^
白ワインのお供に作って夏バテ防止しようっと♪

| 未来ママ | 2017/08/04 14:38 | URL | ≫ EDIT

桃モッツアレラ、おされです。
ひんやりとおいしそう。

パッションフルーツは一度くらいしか食べたことがないの、
もう味も忘れてしまいましたが、爽やかな酸味なのですね。
また味わいたいな(^^)

| ゆめた | 2017/08/04 13:11 | URL | ≫ EDIT

もも大好き〜!!
でも今年はまだ食べてない (T_T)

桃とモッツァレラ!
たべてみたーーーい♪
今度試してみます。o@(^-^)@o。

| nonokikichai | 2017/08/04 07:46 | URL | ≫ EDIT

お姉さん美味しいもの食べてる~Gaviちゃんおっそわけしてもらったかな?桃~かーちゃん大好き!!!果物で1番好き
桃モッツァレラ♪これ作ってみる。
水牛のチーズは手に入りそうもないので、普通のモッツァレラで作ってみるね~

| ニノかーちゃん | 2017/08/04 07:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2832-e08e613c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT