PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お休みにね・・・おねえがおじゃました先は・・・

170813_5573.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日はNEKOISM2017公募展、一次予選何とか通過で入選展に展示してもらえちゃうお話、
おめでとういっぱいありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
(*・д・)b モデルさんがいいでしゅからねぇ。
NEccoSunおねえちゃんの他に、うちのコ展のmaman Gabuおねえちゃんのお作も見られちゃうみたい!
お近くに行かれるご予定があったら寄ってみちゃうにゃ!

そんなお盆休み中のとある一日・・・(¬_¬)チラッ おねえったらね・・・

170813_5505.jpg

くりくりりんかわいいお目々のお嬢さん、ホームランヤッハー男子、癒し系お餅男子、渋い系男子!
よりどりみどり美にゃんいけにゃん勢ぞろいほんな。おねえちゃん&猫モテおっちゃんおにいちゃん・・・
窓ガラスぴかぴかりんのきらきらりんおしゃれなお宅に大集合!
・・・集まったのん兵衛たちはね・・・
飲み会っといったらまかせとけ!終電番長おねえちゃん
楚々としてくいくいいっちゃう自然体が素敵なおねえちゃん
ブログはされてないけど飲み会皆勤(¬_¬)チラッ みみちゃんちのん兵衛矢羽おねえちゃん、
お酒は飲まないのになぜかシラフで渡り合えちゃうおねえちゃん
いけにゃんでお酒もくいくいWでいけいけめんまおにいちゃん・・・
なんだか瓶が次から次へと12本(ほんな。おねえちゃん後日談)すごいメンバーだったのにゃあ!

ドアをあけたらさっそくね・・・走り去るふっくらりんのほよほよりん後姿の三ちゃんに・・・
(¬д¬。)騒々しいのがきたみたいですねー・・・怪しむくりりんお目々の生よんちゃん!
にゃんこ目撃続出にゃあ!

170812_5533.jpg

まずはかんぱーい!

170813_5531.jpg

おっちゃんおにいちゃんが前夜仕込んでくれたポテサラに・・・
ほんな。おねえちゃんの絶品ナスやアボカドオードブル!
メインのチーフォン前に・・・ご準備いただいたり、持ち寄りのおいしいおつまみで・・・

170812_5545.jpg

(¬_¬)チラッ おねえ乾杯何回したにゃあ?

なんかね・・・猫見酒のはずなのにね・・・
体がちがちおねえにめんまおにいちゃん・・・
バレエで鍛えてる矢羽おねえちゃんと、太極拳で体やわらかぱんとらおねえちゃん・・・
また割りや、正しい骨盤の位置、柔軟、ストレッチ・・・エクササイズ講習会していただいちゃったのにゃあ!

170812_5557.jpg

怪しむさんちゃんは・・・
もっとスローモーなにゃんこちゃんだと思ってたけど・・・
意外とすばやい、小太りでもすばやく動けるクレーバーな・・・スタン・ハンセンみたいなにゃんこちゃん・・・
(↑(¬_¬)チラッ 昭和なプロレスファンのおねえちゃんたち分かるぅ?
おねえ藤波辰巳さんのドラゴンスープレックスファンだったのにゃあ)
お写真は撮れなかったけどね、早々にお指ご挨拶してくれたひゃっくん、
走り去る後姿を何度もみかけたトイチちゃん!
にゃんこいっぱい、おいしいものいっぱい、(¬_¬)チラッ お酒いっぱい・・・楽しいひと時だったのにゃあ。

170812_5515.jpg

おっちゃんおにいちゃんとよんちゃんのも何度も拝見できましたしねー・・・

ほんな。おねえちゃん、おっちゃんおにいちゃん、よんちゃん、といちちゃん、さんちゃん、ひゃっくん、
貴重なおやすみおいしいものいっぱい楽しい時間ありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
騒々しくてごめんにゃあ!
ANKOおねえちゃん、ぱんとらおねえちゃん、めんまおねえちゃん&おにいちゃん、矢羽おねえちゃん、
楽しい時間とおいしいものありがとお!*:・゜\(⌒∇⌒*)
おねえご迷惑おかけしてごめんにゃあ!

お休み今日まで?今日からお仕事?今週いっぱいお休みのお友達もいるのかにゃあ?
みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)

今日は終戦記念日・・・
8月に入ってから、原爆のお話や、空襲、731部隊のお話、軍医さんたちが命令に逆らって残してくれた病床日誌
戦争の悲惨さを伝えるお話がTVでやってて・・・
どうかもう二度と戦争が起こりませんように、起こさない努力続けられますように。
人が被害を受けたり、傷つく以上に、周りの生き物や環境はもっともっと痛めつけられるから・・・
自分たちのことだけではなく周囲を見る目を持ち続けられますように。

お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
今年の夏は暑いか雨かどっちかですねぇ・・・がっくりりんGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170814_5587.jpg
170814_5588.jpg

170814_5589.jpg
Gaviちゃん食いつきはよくなっていますが、量はもう少し!
TibiTibiはなびちゃん、朝まーライオンゲッパ。
毛玉かなぁ・・・毛玉対策再開。


170813_5565.jpg

珍しいもの、かわいいもの、おいしいものありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ

| つれづれ | 09:08 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁー!!すごいご馳走。o@(^-^)@o。
どれもこれも美味しそうなのにゃ〜!!!
カワイイにゃんこ達に美味しいご馳走
これはお酒がすすむね〜♪

小太りでもすばやく動けるクレーバーなスタン・ハンセンにゃんこ(^m^)♪
ものすごく魅力的なキャラだにゃ〜(^O^)

| nonokikichai | 2017/08/16 08:20 | URL | ≫ EDIT

今回もすごいご馳走だ!
どれを食べようか目移りしそうですね。
酒がいくらあっても足りないかな?
みなさんよく飲むんですねぇ〜ww

| やらいちょう | 2017/08/16 07:59 | URL | ≫ EDIT

NEKOISM入選、おめでとうございますヽ(^ω^)ノ゛

ほんな。さんのお家での飲み会も豪華で
楽しそうです~♪
よんお嬢さまや三ちゃんにも会えたんですね~(´m`)
おっちゃんさんとのラブラブな姿まで・・・(笑)
はなびちゃん、ブルーのウサギさんにされちゃった?

| ☆とまみさ★ | 2017/08/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

素敵メンバーの集まり、とっても楽しそう!!
美味しそうなお食事もお店で食べてるのかと思ってしまうくらい豪華だね~♪
よんちゃんとおっちゃんさんは本当にラブラブだったのね!
夏の楽しいひと時、あっという間に時間が過ぎたんだろうなあ^^

↓写真入選、おめでとう!
いつも入選、すごいなあ♪

| alpenkatze | 2017/08/16 00:31 | URL | ≫ EDIT

あとから考えると、1枚も写真を
写してなかったという...
カメラの持っていき損でした。(一眼レフではないけど)
最初からゆっくりお邪魔したかったですーーー。
っていうかにいちゃんがいたら大変すぎる(汗)
うちは羊のかぶりものを頂いているけれど
まだ試してないのです。試したい...。

| めんまねえちゃん | 2017/08/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

お~~、ほんな。さんの所の生にゃんこさんに会えたんですね~。
いいな、実物はもっと可愛いんだろうな。
楽しい時間が過ごせて良かったですね!(^^♪

| なっつばー | 2017/08/15 22:26 | URL | ≫ EDIT

よんちゃん、かわいい~♪
おいしそうなモノいっぱい~!!
みなさんでたくさん飲まれたんですね(*^m^)
エクササイズ講習会まであって
ホント楽しいひとときでしたね!!

| ヒカリ | 2017/08/15 21:15 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなお料理が!
楽しそうだわ〜
生おっちゃんさんとよんきちちゃんのラブラブまで
見られたなんて~

| mogu07 | 2017/08/15 20:09 | URL | ≫ EDIT

生おっちゃん、ラブラブですねぇ〜♪
まだ若くて「おにいちゃん」なのに、なぜ「おっちゃん」?
本名に「オツ」って付くのかな?乙次郎とか(笑)

終戦の日。
私の父は戦争当時まだ若かったし、専門学校生だったので本来なら戦争に行かなくて良かったのに・・・
「学徒出陣!!」命令が来て招集されました。
海軍へ行って、敵機にメチャクチャに攻撃されて撃沈!!
ほとんど全員死亡した中で、父は奇跡的に生き延びました。

それなのに・・・
終戦後もタテマエでは「戦争はいけない」
と言うんですが、本心では戦争賛美の思想に呪縛を受けていたようで、死ぬまでそこから逃れられませんでした。
真面目一方な性格だったので、戦時教育が骨まで染み付いてしまったんだろうと思います。
生き残りはしたけれど、戦争の犠牲者だったと思います。

人間たちがひどい惨状に追い込まれる中、動物たちはさらにひどい状況だったらしいですね。
何も知らない、何の罪もない、人間を信頼するしか生きるすべがない動物たちまで、そんなひどい目にあわせる必要はないと思います。

| ロッド | 2017/08/15 17:40 | URL | ≫ EDIT

ほんなあほなさん家で楽しい飲み会だったんですね~^m^
おいしそうなものが沢山!
そしてエクササイズ講習会なんかも
あったのねー
よんきちちゃんのラブラブなとこや
三助ちゃんの素早さなんかも見て会ってきたんだぁ
百億ちゃんやといちちゃんもどっか隠れちゃってたのかな

| もちゅみ | 2017/08/15 16:48 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ 楽しそうな猫見呑む会ですね.:*・゚・:*:・
乾杯のカチンの音 たくさん続いていいですね(*^▽^*)

お話しお聞きしながら
「仲良きことは 善きこと哉」
ほんとにそう思いました 
そして私も元気スピリッツいただきましたのよぉ~(✿❛◡❛ฺฺ)
おねえちゃんさん ご紹介していただいてありがとうございますm(^^)m
では ほんなさんのところへもお邪魔してきますね♪

| れもん | 2017/08/15 16:45 | URL | ≫ EDIT

乾杯の写真が、ライブの打ち上げっぽい(笑)
いいなー混ぜてもらいたい。
これまた食べ物が見るからに豪勢だし。

| イノッチ | 2017/08/15 16:44 | URL | ≫ EDIT

美味しいお酒にお料理の数々!
そして可愛いにゃんこたち!
楽しそうな笑い声が 写真から聞こえてくるようですよ~
ストレッチやエクササイズ講習なんて、盛りだくさんなオフ会ですね♪

| hana | 2017/08/15 15:44 | URL | ≫ EDIT

お顔の可愛いお嬢さんちで猫見酒♪
美味しそうなお料理いっぱいでこりゃ楽しいわ~^^v
よんちゃまも三ちゃんもよそ行きのお顔してますね。
ひゃっくん、といぼんは後姿披露ww猫さんの特技よねww

| 未来ママ | 2017/08/15 15:13 | URL | ≫ EDIT

おお〜っと、よんきちちゃんだ〜♪
いつ見ても美形ですね。
そうですか〜、ほんな。さんトコで宴会!
いいですね〜+(‘v`*)+.゚

| まさぽん | 2017/08/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

めちゃくちゃ楽しそうです^^
お料理もおいしそう♪
玄関入ったときから飲むぞー!って
だだ漏れしちゃってたのかな(笑)

| ぴなた | 2017/08/15 13:44 | URL | ≫ EDIT

おねえさん入選おめでとうございます。
見に行くことができないので、いつかはお写真UPしてくださいね。

可愛いにゃんこさんたちに会いに行ってきたんですね。
ご馳走もいっぱいで楽しいお休みになりましたね。

| ニノかーちゃん | 2017/08/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

おやすみにほんな。さんのところに!!
なんて素敵な集まりなの〜
こっそり覗いたらきっと楽しいだろうなあ(^^)
一杯しゃべって飲んで食べて
猫さんに会えて
良かったですね〜!
うらやましいです!

| つきみぃ | 2017/08/15 13:09 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんにちわ!
なんだかねー、全ての会話が尻切れトンボ
いつにも増して、話したようで全然話せてない、そんな飲み会だったよねー(´Д`;)
誰かの話が終わるのを誰も待ってられないっていうのもスゴイよね(笑)
ほんなさんのおっちゃんさんがほんといい方で、ほんなさん、にゃんずのの幸せの素はおっちゃんさんなんだなーって。

おねえさん、もちょっと筋トレしないとTibiTibiに勝てないですよ。
また飲もうねー!

| 矢羽 | 2017/08/15 12:27 | URL | ≫ EDIT

ほんなさんのブログで
なんとなくわかりましたが、おねえちゃんも参加されたんですね(*^^*)

呑み師のみなさんのパワーに
みんにゃ圧倒されちゃったかな(≧▽≦)
それでもよんきちゃんとツーショット撮れたなんて
最高の一日でしたね♪

| あんずミャミャ | 2017/08/15 12:22 | URL | ≫ EDIT

あらま~家の子がナンダカよそいきのような、
ええしのボンとお嬢さんに写っている^^v
楽しく美味しい時間を一緒に過ごして下さってありがとう~^^
ふふ、今度からは、一定時間は挙手制で発言したいかもwwって思った一日でしたw
みんな会話がかぶる被る(笑)

はなびっちょん、青ウサギさんね♪
ふふ、家の動ける小デブ、猫耳スタンハンセンがうさ耳係になりましたよ♪

で、また、呑もな~^^

| ほんなあほな。 | 2017/08/15 12:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご紹介いただき有難うございます(〃ω〃)
そしてGavi&TibiTibiはなびさんも
NEKOISM2017公募展一時審査通過おめでとうございます!
アドバイス有難うございます♡
会場でもたくさんお話しさせていただけると嬉しいです~!!

うわ~!
これまた賑やか&美味しそうなご馳走満載のオフ会ですね♪
そしてGaviTibiさんのごはんも素晴らしい!!
こ・・これをタワーからマーライオン・・!!
我が家にもマーライオン女子がいるので
食後はオエッチョ始めの音にレーダー合わせております~

| maman ga bu | 2017/08/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

かわいいニャンコたちに、ご馳走の数々、
これはなんども乾杯したくなっちゃいますね〜(≧▽≦)
しかもお料理、私の大好物ばかりだ〜♡
猫友さんとの楽しい時間、すごく伝わってきましたよぉ(^m^)
うさぎさん、もうちょっとお顔見せて〜!ww

| utsubokazula | 2017/08/15 11:45 | URL | ≫ EDIT

ワア!
可愛いニャンに美味しそうな一杯のお料理(≧▽≦)
お酒で乾杯して、正に至福の時間ですね~(*^▽^*)
ニャン好き!お酒好きには見ているだけでたまらないわあ( ´艸`)

| Anne | 2017/08/15 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2838-36f0ce28

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT