PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃん、もみもみぺろぺろベーベーにゃ(*≧艸≦)

170816_5594.jpg

こんにちは、Gaviちゃんです!
あにゃたのファンシーアイドルTibiTibiはなびちゃんもこんにちはでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
昨日は生よんちゃんに生さんちゃんたち、生猫モテおっちゃんおにいちゃん見られちゃったお話、
聞いてくれてありがとお!o(≧∇≦)oウワアイ
酸性雨ありがとでしゅよお! o(*゚▽゚*)o
さんちゃん、でかくてふわふわくってりりんお餅さんなのにすばやく動けちゃう
スタン・ハンセンにゃんこちゃんだったのにゃあ!
お聞きしてたとおり、さんちゃん、ひゃっくん、想像よりひとまわりスリム、そんなに小デブじゃなかったにゃ。

170814_5583.jpg

お盆なのに意外と涼しい9月並の気温・・・
ホントならお散歩行けちゃう温度で・・・アタシたちお散歩行くと食欲出そうなんだけど・・・
お家の方は雨模様・・・お散歩ないない、残念にゃあ! (´・ω・`)
TibiTibiはなびちゃん・・・おなかがすくとね・・・おねえのとこにミ( ノ〃⌒ー⌒)ノしてね・・・
おねえちゃん、おなかすいたでしゅからねー・・・
お乳ちょっといただくでしゅよお!(*・д・)

※BGMとおねえのブツブツが入ってるよ(26秒)

(¬д¬。)チラッ おねえちゃん、貧乳でしゅねー・・・
お乳ちょっとしかでないでしゅねー!(*・д・)
おねえ注
ねえちゃんの腕からはお乳は全然出てないと思います・・・
TibiTibiはなびちゃんのお母さんは超グラマラスお母さんだったらしく・・・もみもみするとお乳がほとばしり
ちゅぱちゅぱしなくてもぺろぺろするだけでおなかがいっぱいになったそうで・・・ねえちゃんは貧乳でダメだそうです・・・
ちなみににいちゃんはお乳でないのでもみもみぺろぺろは無駄なのでしないそうです(TibiTibi談)


みんにゃの一日がいいこといっぱい素敵な一日でありますように!*:・゜\(⌒∇⌒*)
お忙しい時期、GaviTibiはなびちゃんち遊びにきたり、コメント気にしないでにゃ!
お話も色々遅くなっててごめんにゃ。


 fc2ブログランキング   人気ブログランキング
雨やまないかなぁ・・・のGaviTibiを

ポチッと応援お願いしまぁす!回りこみ
ゴンちゃん&桜ちゃんちの3匹目おねえちゃんバニャー♪
いつも遊びにきてくれてありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
コメントいつもありがと!o(≧▽≦)oウワアイ
Gaviちゃんとってもうれしいにゃあ!
時間の使い方ヘタでお返事もおやすみでごめんにゃあ!


web拍手 by FC2

昨日のGaviTibiごはん
170815_5590.jpg
170815_5591.jpg

170815_5592.jpg
Gaviちゃん抗生剤、効いてはいますが、以前ほど短期で劇的な変化がありません・・・
板藍根茶、休止していましたが、抗生剤と同時再開、今日の様子で考えます。
この前、ラムをあげたら珍しく2にゃんとも食べたので、夏なのに急に涼しくなったのでラム。
2にゃんとも却下^^;
Gaviちゃん、結局はオージービーフの赤身20gとメカジキ。
TibiTibiはなびちゃん、いやいや食べ。

体重をてっとり早く増やすため、今は量食べられないので・・・ジーウィピークのエアドライを一時的に少し入れています(5g位づつ)
グラスフェッドビーフを使用してること、原材料の98%が動物性でほかのものがあまり入っていないこと、
少量ですむこと(4kgの運動量が少ない子で1日39g推奨)・・・
(ただしたんぱく質量は36%とGaviTibiには不足で、家の場合は基本生肉・骨・内臓がメイン、
食欲が落ちているので・・・強制給餌よりはと補助的に一時使用のつもりで使っていますが・・・食欲戻れ~!)
ぱんとらおねえちゃん、教えてくれてありがと!
ぱんとらおねえちゃんに教えていただいたジウィピークの猫の腎不全に関する考えは / 原文
家が参考にし、実践してる考え方とほぼ同じです。
精肉部だけを与えるのではなく、必要な部位、必要なもの-リン値と合わせたCaやDHA、ビタミン、ミネラルetc.を追加し、
検査をまめにして、状況に都度あわせ対応することが必須ですが、GaviTibiともその考え方の生食で正常範囲内に戻せました。
最初はTibiTibiはなびちゃん喜び食べ、Gaviちゃん、お口に放り込むと食べる感じで数日たちましたが・・・
そろそろ飽きてきたようです^^;・・・(使用量が少ないので酸化しないように小分け冷凍しています)

| 動くGaviTibi | 09:40 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

涼しい日々ですねぇ。いつも読み逃げですみません。
ジーウィーピーク、気になってました。以前、ベニソンかな、を試したことが
あるのですが、なかなか食べなくて。ビーフは大丈夫かしら・・・冷凍すれば
いいのですね、少しずつしか与えられないので困ってました。また試してみます!!

| サミュエル | 2017/08/17 17:32 | URL | ≫ EDIT

(≧∇≦)わ〜〜〜♪
癒されるナ〜〜〜っ!
BGMとはなびちゃんの様子がバッチグーv-218
ニュースでは、そちら方面は8月に入ってからずっと雨で
すごく寒いんだってね(T ^ T)
こちらは相変わらず猛暑日が続いて暑くてしんどいけど・・・
体調崩さないように、がんばってね!

| ふ〜みんまま | 2017/08/17 08:22 | URL | ≫ EDIT

甘えてる!
お母さんを思い出しているのかな?

| やらいちょう | 2017/08/17 08:14 | URL | ≫ EDIT

あ〜
カワイイ赤ちゃんはっけーーーーーん。o@(^-^)@o。
甘えん坊のはなびちゃん カワイイにゃ〜♪(u_u*)♪

ウチのチャイは8歳になってから
ふみもみくちゅくちゅをはじめたよ!!
コドモ返りかな〜!?

| nonokikichai | 2017/08/17 07:52 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、TibiTibiはなびちゃん、おねえちゃん、おはよう~。。
↓やっぱりディープな集会だったのね~^o^
窓ガラス、ピカピカだったのね☆
ほんなのおねえちゃんが懸命に磨いていましたものね~笑
写真展入賞もおめでとう~♪

今日のはなびちゃん、可愛いです~^o^
あはは、貧乳って、そこは腕だけどね(笑)
Gaviちゃんには食欲が出る特大の元気玉を置いて行きますからね!!

| のん福レオのお母さん | 2017/08/17 05:25 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiちゃん、甘えっこちゃんですね!
可愛い~(^^)

NEKOISM、26日の午後にちょこっと伺えるかも♪
素敵な作品を楽しみにしています!

| CAT. | 2017/08/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃんたちもおねえさんと一緒にお出掛けして、ご挨拶して来れば良かったのに~~。( *´艸`)
はなびちゃん、おねえさんはお母さんと一緒の匂いがするのかな?
とっても幸せそうなお顔してますね~。

| なっつばー | 2017/08/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~。
はなびちゃん可愛いわぁ。(*´艸`*)
まだ赤ちゃんだったのね。
うちはオッサンうにがときどき赤ちゃんになって腕をもみもみするよ。
わ子は私の太ももをもみもみ。
腰や背中もみもみしてくれるといいよね。
マッサージニャンコ養成所知りませんか?

| うに子 | 2017/08/16 22:54 | URL | ≫ EDIT

雨が降ってるのね。
梅雨の時はあまり降らなかったらしいけど、梅雨明け後に雨続きなのねぇ。
はなびちゃんはおねえちゃんの腕でもみもみやっちゃうのね^^
かわいいなあ♪
うちは最近はフリース毛布の上でやること多いよ~。

| alpenkatze | 2017/08/16 22:10 | URL | ≫ EDIT

Gaviちゃん、はなびちゃん、こんばんわ!
ありゃー、赤ちゃんがいますねえ(*≧m≦*)
おねえさんの腕、美味しいんだね!
みみは1歳くらいの時まではもみもみしたけど
それ以降はぜーんぜん( ̄。 ̄;)ちょっと淋しいです。

涼しいおかげで食欲ちょっと復活。
Gaviちゃんも食欲戻っていっぱい食べられますように。

| 矢羽 | 2017/08/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんのモミモミ(*^o^*)/
サイコー可愛いです〜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
まだ赤ちゃんなんですね〜o(^-^)o

| ロッド | 2017/08/16 21:24 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、モミモミだけじゃなくてぺろぺろも!
いやーん、可愛い〜〜
肘裏から哺乳瓶を滑り込ませてミルクが出てきたら
はなびちゃんどうなるかしらね(笑)

| mogu07 | 2017/08/16 20:43 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃんちゅくちゅく吸うんですねー!
可愛い~(*^_^*)
うちはふみふみは毎日だけど
ちゅくちゅく吸うのはしないので羨ましいです^^

こちらもずーっと雨模様で海理の散歩に
行けません><
梅雨はほぼ降らなかったのに・・・
今が梅雨のようですよね。

| つぐママ | 2017/08/16 20:08 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、おねえさんNEKOISM入選おめでとうございます!(^^)!
26日は、作品をゆっくり拝見したいと思っていますし、おねえさんにお会いできるのも楽しみにしています(^^♪
そして、ほんな。さんちの幻ニャンコをその目でご覧になったのですね( ゚Д゚)
美味しいものを食べながら、貴重な体験をなさったのですね~(笑)
はなびちゃんのもみもみ、めっちゃ可愛い~(*'▽')

| きらちろママ | 2017/08/16 18:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ
 TibiTibiはなびちゃんのもみもみの動画 
可愛いですね~(*'▽'*)キュッ.:*・゚
もにゅもにゅだけでなく
ポロンと舐め舐めもしてくれていて  
盆と正月が一緒来た嬉しさです\(*^^*)/

TibiTibiはなびちゃんの動作、すべてが可愛いですね
お姉ちゃん 幸せです~•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

| れもん | 2017/08/16 17:07 | URL | ≫ EDIT

東京は16日連続雨ってTVで…
肌寒いよね。
お散歩も雨だと行けないし。。。

うわ〜もみもみ〜( ̄▽ ̄)
腕からお乳が出たらすごいわね(笑)
かわいいですねえ〜はなびちゃん♡

| つきみぃ | 2017/08/16 15:30 | URL | ≫ EDIT

はなびちゃん、かわいい^^
昔を思い出し中かな♪
私にこんなことしてくれたことないです(;;)
冷えた鼻をくっつけてくれるくらい。。。

| ぴなた | 2017/08/16 15:29 | URL | ≫ EDIT

スタン・ハンセンにゃんこ!爆笑〜

夏は終わった?いや、梅雨に逆戻り?なお盆休みね。
これじゃ散歩に行けなくてGaviちゃん&TibiTibiはなびちゃんもブーーーーってご機嫌斜めじゃ?
しかしお腹空いたアピールが可愛い。
いいなぁ、うちも野獣系から幼児系になって欲しい!w

PS.昨日からプロポリス飲ませてる。
少し様子を見てから(プロポリスの効果etc.をチェック)お茶も投入してみます。
みんなからのアドバイス、ほんとにありがたいです。感謝。

| ANKO | 2017/08/16 10:58 | URL | ≫ EDIT

TibiTibiはなびちゃんのもみもみ動画、かわいいなあ。
おねえの腕のとこがお気に入りなのね。
エビスも私の手の指をなめたり吸ったりするよー。
小さい頃に哺乳瓶がなくて指でミルクや離乳食をあげていたので、その名残もあるかも。
一度スイッチが入るとなかなかやめないので、作業中だと片手がふさがります^^;

うわばみ…いや、オフ会(笑)もりあがったのねー。めんまにいちゃんにも会えたんだ!
写真展入賞おめでとうございます。
おすまし美猫写真で全国にファンが増えちゃうね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| 海月 | 2017/08/16 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gavi0318.blog46.fc2.com/tb.php/2839-f40f24c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT